3歳で父が蒸発し、親友は薬物のODで死亡、子どもは流産、元奥さんは事故死、妹は白血病で病床に伏し、稼ぎの大半を支援団体に費やす

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:26:54

    それでもキアヌは生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:27:51

    うどんを食べに香川に出没する そんなキアヌを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:28:33

    キアヌ・リーブスに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:29

    ラーメンを食べるキアヌに満足の行く味…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:32

    禁断の同業者から「幸せになって欲しい」n度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:30:09

    お前キアヌ・リーヴスをなんやと思っとるんや
    名誉も金もあるのに共演した連中のほとんどから「幸せになってほしい」と言われる男やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:31:11

    実は裏でバンドやってて楽しそうにベース弾いてるキアヌが好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:31:19

    キアヌ「君にバイクをお勧めするよ ただし初心者はスクーターからね!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:31:41

    でも俺このセリフをキアヌのセリフと思ってるやつキライなんだよね
    キアヌの半生を知っていれば「復讐心を向ける先がそもそもない」人であることがわかるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:31:46

    まぁ妹さんの白血病は寛解したからバランスは…バランスは…ううん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:32:03

    えっ
    知らなかったけどそんなに不幸エピソードてんこ盛りな人がいるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:32:46

    石…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:04

    ブスって名前の割にワシくらいいい顔してますよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:09

    >>1

    待てよ高校を何度も入学したが本人は失読症で夢を諦めざる終えなかったもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:21

    >>11

    悔しいだろうが…これが現実だ

    ちなみにボロボロの靴をガムテで修復して履いてるのもなくなった親友にまつわる靴だかららしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:32

    不思議やな
    ハリウッドスターなのは間違い無いのに精神性が仙人のそれに見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:35

    >>11

    フィクションと見紛う程の不幸体質…それがキアヌ・リーヴスです

    本人は勿論めちゃくちゃ聖人

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:41

    神はなんのためにこんな運命背負わせんのや?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:59

    メンタルがタフを超えたタフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:34:01

    >>7

    最近またアルバムが発売されて嬉しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:34:01

    >>19

    キリストの受難やん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:34:20

    >>19

    役者として大成功したバランス調整だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:34:32

    スキャンダルを掘り起こそうとしたら聖人エピソードが出てくるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:35:05

    宇都宮餃子食いにこの前栃木に来てたのん
    はーっ会いたかったなぁーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:35:24

    >>9

    これはあくまでジョンウィックとしての考えだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:35:41

    でもね俺浮浪者みたいな格好してるプライベートのキアヌも大好きなんだよね
    レッドカーペット歩いてる時よりも楽しそうでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:06

    いやちょっと待てよ 
    妹の病気はかなり良くなってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:13

    何だかんだで人生を楽しんでそうなのにどこか哀愁が漂ってるのが人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:52

    キアヌ「あげる」(マトリックスのギャラ7割)
    ガン治療センター「えっ」
    キアヌ「あげる」(ロレックスプレゼント)
    ジョン・ウイックスタントチーム「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:27

    >>29

    本人は楽しんでるしプライベートも満喫してるのに同業者に労われる辺り普段のオーラに滲み出る何かがあると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:43

    「JM」で共演したビートたけし曰く「テイクの合間に壁に頭を打ち付けながら撮影に臨んでいた」らしいよ
    ソースは小説版「コンスタンティン」の解説ページ

    それくらい役者としての熱意は半端ないんだ
    畏敬の念が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:53

    >>1

    誰…?現代のジーザス・クライスト…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:02

    >>24

    何じゃあこの難病支援団体は

    10年近くも全くおくびにも出さないなんてそんなんあり?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:08

    ちなみにその親友はJOKERのホアキン・フェニックスの兄らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:55

    マトリックスのメイキングで役者が監督と脚本の哲学に対してあーっ何言ってるかわかんねえよしている中で1人だけ大真面目に哲学書を読み込んでたんだよね
    すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:41:31

    はあ?
    飛行機が緊急着陸したからって俺だけ特別に専用車で移動させるってそれおかしいだろスタッフップ
    俺も乗客達と一緒にミニバンに乗るで良いと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:13

    キリストの半生を描いた映画をキアヌでやってほしいんだよね
    キアヌ×キアヌで聖☆おにいさんの完成だぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:43

    >>37

    うあああ

    席の横でキアヌが練り座っている

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:39

    >>1

    待てよ生まれつき失読症なのを忘れてるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:45:47

    30~50年くらい経ったらキアヌの半生を描いた映画が作られると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:46:33

    ちなみにリトル・ブッダで既に釈迦は演じているらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:04

    「JM」で主人公がストレスの極みに達して「あぁーっ帝国ホテルみたいなクリーニングをしてくれェ」って喚くシーンがアドリブってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:58:10

    >>12

    尿路結石だろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:19

    いつかキアヌに会って握手するのが夢なんだよね
    不意打ちで出会ったら号泣する自信があるのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:03:10

    >>1

    こういう時に声掛けられたらちゃんと応対してくれるだろうけど

    本人の気分は最悪を超えた最悪になると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:04:41

    >>46

    待てよ

    キアヌはプライベートの散歩ルートで毎日写真や握手求められるけど快く引き受けてくれるらしいんだぜ

    ◇この聖人は…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:32

    キアヌはね 来年で60歳になるんでやんす

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:32

    >>47

    ウム…勝手に自宅へ侵入したメスブタファンにも神対応してるんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:01

    しゃあけど…金のないマネモブより恵まれているわ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:15

    >>46

    マナーハンドで撮ってくれると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:22:02

    >>49

    いやちょっと待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:24:34

    >>50

    思い上がるなよチンカス

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:27:24

    >>13

    ふざけんなっ

    お前はブスやけどキアヌは「ヴス」やないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:42:07

    過去ログのキアヌスレでキアヌに握手してもらったことのあるマネモブの書き込みがあったんだァ
    羨ましくて歯軋りしたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:46:58

    水をワインに変えられる男って…
    ま…まさか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:48:30

    >>26

    Vの発言が元のコラ画像ですね(パァン

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:49:25

    >>41

    事実を元に映画作っても『おいおい創作にしても盛り過ぎでしょうが』ってなる位に波瀾万丈で高潔な人生なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:56:55

    どうして1000円にしたの?もっとお金が取れる筈なのに何故…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:58:42

    嘘くさいっスね
    どうせ裏ではやる事やってるっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:03:49

    >>60

    や、やる事ってまさか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:05:22

    >>61

    ラーメン巡り…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:03

    >>61

    役作り…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:24

    不幸だけどその分お金はあるからまぁ多少はバランスが取れている気がするのん
    こんだけ不幸で売れてないとしんどいのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:08:40

    >>26

    いいや、何か言ってそうだけど普通に何ら関係ない台詞を書き込んだだけとされている

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:11:02

    >>1

    は…母親は元気なのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:13:02

    キアヌ・リーヴス、トム・クルーズ、ブラッド・ピット
    還暦の俳優達が体を張って演技するある意味最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:06

    >>61

    寄付…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:20:58

    >>59

    ♢この観覧無料の文字は…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:23:15

    もしかして現代のヨセフなタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:25:02

    >>59

    コミコンが入場8000、握手とかで2万くらい取られるんだよね

    なんかおかしくない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:26:15

    某評論家のコメントで「キアヌは真面目に演技に打ち込んでいるが、一方で『俺はなぜここにいるの…?』みたいな雰囲気を出している。それがマトリックスのストーリーとマッチした」と書かれていて腹筋がバーストしたんだァ
    この解釈が正しいかは別として浮世離れしたオーラは常に纏っていると思うのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:39:20

    >>57

    知らなかったのん……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:45:10

    張り込んでたパパラッチがやっと撮れたのがニッコニコでホームレスと酒を酌み交わし談笑キアヌだったなんて最高にファンタスティックだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:35

    >>74

    お前張り込む相手間違えたな。キアヌはスキャンダルを探してたら聖人エピソードが増えるフルコンタクトハリウッド俳優だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:52:14
  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:54:07

    >>19

    それは現代のヨブであり キリストでもある

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:31:49

    >>59

    暴動が起こると思われるが…

    ダメだろキアヌ スターがお金関係で気安く大盤振る舞いしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています