ここだけ第七班の三人が忍の三禁を破っている世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:05:45

    守銭奴のサクラ、女好きでスケベのナルト、酒飲みのサスケで有名な問題児。
    サクラは貧乏と幼少期に他の人にバカにされた過去があったため。
    ナルトは小さい頃に風呂場を覗いてから性に目覚めた。
    サスケはうちは一族がほぼ全滅したショックで酒浸りになった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:06:46

    ナルトだけ軽いなオイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:07:32

    また、サスケが曇るのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:07:42

    >>2

    軽いと見せかけて実は「母親の母性を求めていた」とか後々発覚するやつ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:10:50

    重い重い重い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:24:05

    カカシ先生の胃に穴が空きそうだけど、この三人の会話とか見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:27:21

    お色気の術の精度がエグい事になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:28:26

    カカシ先生は一人で三禁を破るから

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:29:24

    >>8

    うせやん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:35:55

    サスケェアル中で早死しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:36:56

    守銭奴は忍びの三禁きっちり守ってない?

    浪費してないってことじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:41:03

    >>1

    年齢を盾にするとか見下げ果てたぞナルト

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:46:54

    小さい頃ならお母さんと女湯入るし



    お母さん居なかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:47:01

    >>11

    意地汚いってことでは?

    一々、金を気にして任務の時も依頼料を聞いてくるとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:48:42

    >>14

    波の国編とかちょっとでも依頼料釣り上げようとするな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:49:20

    金やるからさぁ〜脱いでくれってばよサクラちゃん

    いいわよ。

    え!?(なんか思ってたより興奮しないってばよ。)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:53:26

    お色気の術で覗きやってるナルト

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:54:36

    10代前半からアル中で足元おぼつかないサスケキッツ…父さんが大事な時に取っておいたお酒を呑んでのめり込んじゃうやつじゃん…
    ってか精神的な辛さと関係なくこのサスケ酒のせいで本編より弱そうだな。未成年飲酒って身体にガタがくるとどこかで聞いたんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:54:37

    サスケは周りから酒臭いとか思われてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:56:27

    カカシ「とにかく、サクラ。ナルトとシカマルを起こして我愛羅とサスケを追ってくれ。」

    サクラ「それって…非番なのに任務をやるって事ですよね…?」

    カカシ「………いくら欲しい。」

    サクラ「10万両♡」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:00:48

    火遁(火吹き芸)と千鳥(足)で戦うサスケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:01:57

    >>20

    このサクラ我愛羅との戦いで怪我したことで任務課したカカシ先生に慰謝料請求しそう…そこまではない?

    『金にがめつい』がどのレベルなのか線引きのイメージができん。もう色々飛び越えてるレベルなのか忍びとして最低限は冷静に対応するのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:02:06

    たまにニュースになる女装で女湯侵入をガチでやってそうだなこのナルト。覗き中のエロ仙人に見破られたのが最初の出会いになってそう。

    綱手とサクラは
    「綱手様!医療忍者って特別手当出ますよね!!」「あ、ああ……。確かに出る筈だが……」
    「弟子にしてください(ドゲザー」
    「!?」

    サスケと大蛇丸は
    「……」
    「……」
    「……マムシ酒(ボソッ」
    「!?(この子……、私をお酒にする気ね……!?)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:04:47

    >>22

    「絞れるところは絞る」イメージ。

    金を払えるところまで払えさせるけど、相手は断るギリギリを見極める感じ。

    あなたが言うように傷ついたらその慰謝料をカカシ先生に請求する。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:11:54

    このサクラちゃんは境遇が似てる子からは雑草一つでも任務を受ける
    金持ちからはギリギリまで出させるだけ出す

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:12:17

    サクラ「…それで、タズナさんは私達にいくらくれるんですか?」
    タズナ「!?」
    サクラ「Cランクと偽って私達が死んだら、結局慰謝料は支払うんですよ?」
    タズナ「そ…それは…」
    カカシ「サクラ…今何を言ってもどうにもならないしその辺で…」
    サクラ「はああああ? 黙ってやるから私的に支払えっていう至極まともな提案ですけど?」
    カカシ「いやだからね?」

    サクラ「…さっきタズナさん、可愛い娘って言ってたわね…」
    ナルト「!」
    タズナ「ツ、ツナミには手を出さないでくれ!」
    カカシ「待って待ってやめてあげて」

    サスケ「ヒィック、なあオッサン、オッサンのその酒をくれれば俺はついていってもいいぞ」
    カカシ「ねえ今は黙っててくれない?」
    サスケ「なんらよカカシ、俺はさっきの忍者も倒してるし実力は問題ないだろ、ウィック」
    カカシ「うん本当になんでだろうね?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:13:01

    >>25

    どこのモグリ医者だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:14:52

    三代目の葬式はエロ写真と現金と酒という周りから見たらクソみたいな御供物を持ってくるけど、本人たちからすると最大限の敬意を表してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:15:12

    千鳥足だしちょくちょくねるし酷いときは吐く。
    なお無駄に強いし口寄せ動物に話聞いてもらってるちゃんとした酒乱のサスケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:27:28

    ヒナタが惚れるか微妙だな………このナルト。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:29:35

    俺は絶対世界中の女を抱いてやる!!

    わたしの将来の夢はお金持ちと結婚する事でぇーす☆

    ぁ〜ぉれはぁーぃたちにぃーウッ 悪りぃ 吐く…

    (大丈夫かな俺の班…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:29:40

    >>30

    女好きでスケベでも、両親がいなくて努力するのは変わってなければ、自分に構ってくれる上にキチンと努力してる幼馴染的立ち位置に収まるかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:32:50

    サスケは酒浸りで幻覚が見えてるんじゃなくて
    素面だと現実を受け止めきれないから酒に逃げて何とか均衡保ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:49:02

    サスケは途中から酒抜けそうだが、ナルトとサクラは最後までそのまんまそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:18:36

    ここのサスケは「勿体ねぇ……」とか言いながら酒吹き出して火遁で着火とかやってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:19

    >>34

    大丈夫?イタチが死んだ後に急アルにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:20:35

    かーっ!酒飲んだ後の豪火球の術はよく燃えるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:25:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:40:28

    >>38

    サスケが居るのに、里の周辺の酒屋から酒が消え去っている……イタチが潜入しているな!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:46:24

    守銭奴サクラはナミさんみたいになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:07:21

    サスケが身体を壊してないか心配で定期的にカラスを飛ばすイタチ兄さん、酒精で火遁をブーストするしメインウェポンはクナイではなく酒瓶なサスケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:13:53

    >>35

    かっこいい…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:13:54

    >>38

    うちはのアジトで殺し合いの代わりに飲み比べ対決が繰り広げられる

    なお目を覚ますとイタチが死んでる模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:15:21

    扱いは最低ランクの問題班だけど妙に連携の取れる班なのである

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:16:00

    いちゃパラの新作のネタバレをガチで知っているナルト。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:58:19

    リーは近くにいるだけで酔っ払う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:58:47

    中忍試験にて

    いの「きゃー!(ハグ)サスケく、酒臭っ」
    サクラ「いのぶたやめ! 揺らすな!」
    サスケ「ウ、ウォップ…ヤバ…」
    ナルト「何すんだってばよオバカトリオ!」
    シカマル「それならお前らは三禁トリオじゃねーかよ…」
    チョウジ「あ、サ、サスケが!」
    サスケ「オボロロロロロ」

    キバ「ひゅー! 皆様お揃くっっっさ!!」
    シノ「俺も同意見だ。なぜならただでさえ酒臭いのに嘔吐までされては叶わないからだ」
    ヒナタ「ふ、二人とも大丈夫?!」

    カブト(あそこに話しかけたくない…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:09:05

    「兄さん!もう飲むのは辞めてくれ!」
    「許せサスケ、これで最後だ」
    「最初にそう言ってからもう2時間も飲み続けてるじゃないか!」

    今ならアンタの気持ちが分かるよ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:35:01

    バラバラだった三人が二部で壁にぶち当たって精神的に成長してそれぞれ三禁を克服して戦争編で集結して終始完璧なチームワークで最終的にカグヤを倒す展開だったら個人的には最高

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:38:54

    >>32

    「ナルトくんは私のからだ大好きだから」が現実になる可能性…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:38:59

    >>50

    でもそれだと逆ハーレムの術しなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:44:45

    >>52

    性への欲求を克服した上で戦法の一つとして使えば良いから本編とそう変わらないと思われる。むしろ幼少期から修行してきたって説得力が増すから大丈夫だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:53:41

    このサクラは「ブス」と言ったサイに金を要求しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:20:17

    多分先に死ぬのはサスケなんだろうなぁ。
    でサクラとナルトが墓に酒ぶちまける。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:52:34

    サラダがもしできたとしても金にうるさく、酒に飲まれやすかったりするんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:57:40

    博才を思う存分振るうナルトとか
    うちはの血をのこすために女たらしのサスケとかじゃなくてよかった。いやよかったのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:58:01

    >>56

    多分2人とも平時はやんわりとダメだよと教えそう。もしのめり込むようなら意地でも止める

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:02:07

    >>57

    今度、そのバージョンを建てようか?

    問題は酒とサクラちゃんをどう結びつけるか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:19:52

    リーの表蓮華を嘔吐で防ぐサスケ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:21:35

    >>49

    二重スパイやってたしストレス半端ないだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:21:38

    >>8

    先生の場合本当にカウンセリング案件になる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:33:44

    白がトラウマになってそうだなこのナルト

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:39:38

    >>56

    今の一日中里をフラフラしてる状況に酒が加わるのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:53:15

    >>63

    女だと思ったら男だった的な?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:05:38

    このナルトは自来也とすごい気が合いそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:04:36

    サクラだけ三禁守ってない?忍びの三禁て欲に溺れることでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:27:15

    >>67

    金に溺れているんだ。

    金を手に入れられる時は躊躇なく取る。

    使うより集めるのが好きだけど、集める執着がヤバイんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:47:43

    医者として有名だけど、同時に金にがめついのに有名。
    金持ちだと絞れるだけ絞るが金がない子には少しの金でも治療する。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:09

    >>25

    ほぼナミじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています