ゲナウさんの魔法かっこよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:32:58

    あと右目が疼くみたいなポーズも

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:33

    見た目だけじゃなくて攻撃、防御、機動力どれを取っても一級品なのカッコいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:18

    空も飛べるし便利すぎる応用めちゃくちゃきく

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:40:49

    なんで何もない辺境の村でこんなド天才が生まれたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:41:58

    シュタルクより遥かに強い衛兵も普通にいるからあの世界は野生の天才が珍しくないんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:42:04

    >>4

    その辺の孤児院に魔王を倒す勇者と僧侶がポップする世界なんでまぁ‥

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:42:24

    デカい金属による攻撃だし一般防御魔法を貫ける質量攻撃でもあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:49

    >>4

    今ヒンメルとハイターの事を…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:53

    >>2

    魔法だけじゃなく本体も致命傷負った状態で

    更に貫手で腹貫かれた状態で敵を仕留められるタフネスさ

    何より嫌な奴気取っても察せる人の良さと隙がないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:57

    >>4

    それはこの世界の上澄み連中全員そうだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:34

    見た目も性能も良いとか万能すぎひん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:38

    >>7

    剣を叩き割ってるし、質量はちゃんとあると見ていい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:03

    翼を操る魔法と黒金を操る魔法の合体魔法でどちらかゼーリエから貰ったやつ説好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:48:55

    ゲナウさんの魔法の飛行性能はフリーレン達が使う魔族由来の飛行魔法と変わらないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:00

    >>13

    それどっちかだけで一級試験合格したことになるな

    流石にないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:00:17

    >>15

    最年少一級魔法使い「戦闘では一般攻撃魔法しか使いません」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:19:48

    >>15

    試験も例年一緒では無いから、片方+αでもいけると思うよ。本編は、受かると思ってないエルフの所為で難易度上がった部分があるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:35:11

    魔法がイメージの世界ってことを考えると人類にはない翼を精密に操って近接・防御・遠距離攻撃に活かしてるの地味にやばくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:14

    一級になる前のゲナウやゼンゼがどういう戦闘スタイルだったのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:39:39

    >>18

    ただの翼じゃなくて黒金製の翼だぞ

    重さや硬さで飛ぶイメージは更に難しくなるはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:41:23

    ところでこのポーズって絶対やらないとだめなんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:18:47

    >>21

    ハイ

    魔法はイメージが大事だからね仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:03:25

    重症負ったのも魔法が破られたんじゃなくて生存者がいる!?て騙されたからだからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:33:40

    黒の翼を操る魔法が自前で特権で金の翼を操る魔法をもらった説すこ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:52:23

    >>2

    厨二は見た目だけだと普通よりも滑稽だが力が伴ってたら一気に魅力的になるからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:56:00

    これ攻防一体機動力まであって一人で戦える魔法だからめっちゃソロプレイ向きなのよな
    コミュ障にぴったりの魔法

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:31:47

    地味に手から攻撃魔法が出せるのすごい気がする。
    デンケンでも手からゾルトラーク撃ったら手のひらが焦げてたし、何気に上級テクなんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:47

    >>16

    実際ゾルトラークより速くて殺意高い魔法どのくらいあるんだろね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:55

    >>1

    この魔法、ゼーリエ様に見せたときどんな反応だったのか気になる

    めっちゃ食いついて来たのか、いつものように淡々としてたのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:37:48

    きっと若い頃はわざわざ高いところに登ってポーズをキメながら発動させてたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています