【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ13

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:35:38

    前スレ↓

    【ブラクロ】ブラッククローバー総合スレ ページ12|あにまん掲示板前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/2473392/実質初代スレ↓https://bbs.animanch.com/board/1949237/前スレ同様、原作本編・…bbs.animanch.com

    実質初代スレ↓

    【ブラクロ】今更だけどさ、精霊憑きって…|あにまん掲示板精霊憑きって全員共通点あるよね現代・ユノ:風魔法の使い手、天秤座(風の星座)、スペード王国出身(風のスート)、騎士(小アルカナで風に分類)、剣の魔法を扱う(剣は小アルカナで風に分類)・フエゴレオン:炎…bbs.animanch.com

    前スレ同様、原作本編・アニメ・映画・ブラクロモ(スマホゲー)・舞台などのメディア展開

    本編予想や思いつきの考察などブラクロ関連ならなんでも語っていいスレです。


    ルールは一般常識の範囲以上のものは特になし。


    最新話感想と文字数の多い考察レスはその都度別個にスレを立ててください。


    次スレは今までと同様>>195に書き込んだ人が立てて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:53

    原作公式Twitter

    https://twitter.com/blackclover_off/media


    アニメ(映画)公式Twitter

    https://twitter.com/bclover_PR


    ブラッククローバーモバイル(スマホゲーム)公式twitter

    https://twitter.com/bclover_mobile

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:09

    ブラクロモ公式YouTubeチャンネル


    https://youtube.com/@bclover_mobile

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:06

    毎週金曜、公式にて魔法騎士名鑑更新中!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:51

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:07

    おつー
    テレ東見れないのが悔しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:52:22

    たておつ

    ブラクロモの番組見逃した…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:45

    そーいや魔法騎士名鑑、ブラクロクイズがある週はお休みみたいだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:26

    たしかに10月27日はクイズだけだったね(キャラの誕生日もあったけど)
    にしてもここらへんのウィリアムの笑顔なんだけど笑ってない感すごいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:00:36

    わからんでもない
    ヴァンジャンスの普段の笑顔って口元は笑ってるけど目元が笑ってない表情に見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:00

    冬のGIGA表紙の早バレ既に回ってるので皆早バレには気をつけて

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:17:56

    番組見たらブラクロモ熱再燃してきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:21:19

    額にミートカーソルは笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:37

    ブラクロモの番組の枠でアニメやるかと思ったけど土朝だからなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:11:36

    土曜でもワンチャンあるんじゃない?
    ジャンプアニメ意外といろんな時間帯でやってるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:58

    ぴったり同じ時間帯ではないけどダイ大は土曜朝だったよね
    あともうかなり前だけどリボーンも土曜朝だったか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:27:58

    エグい展開があるアニメでも局によっては朝に普通にやってたしね
    確定ってわけじゃないけど、ありえないことはないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:31:39

    夕方のアニメ枠も大分消えたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:56:48

    ひょっとしてTVerだとあきらめないのがオレのTV見れないのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:15

    自分も再燃したからブラクロモやってる
    中級ミッションとかやりやすくなってるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:21

    アクセサリーとか今色々緩くなってきたとこだから楽しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:34:34

    色々やりやすく改善されてきたとこだよね
    メチャクチャしがちではあるけど結構すぐに改善入れてくれるのは良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:05

    何よりムービーが一番好きなんだよな
    丁寧で見やすくて良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:21

    >>19

    一応探してみたけど配信無さそうだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:30:51

    下民の私はどこかで見れるのを待ちます

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:35:40

    ブラクロモ、日々のデイリー要素は多いけどメインストーリーはアニメ準拠でしっかり進んでくれてありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:01:57

    アニメ準拠だからノベライズの話も挟まってるんだよね
    楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:52:24

    ブラクロモ、装備の武器も落ちやすくなってる気がする
    スマホで周回放置して勉強とか掃除できるの楽で良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:02:33

    武器漁りは騎士団バフの30分1回で20周までいけるようになった特化すればもう少し早く出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:08:02

    レス見て思ったけどブラクロモ単体のスレあっても良さそうだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:09:32

    このままで良いと思うよ
    スレの消費ペースが異様ってわけでもないし、本編更新されるまでは他の話題も少ないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:57:09

    総合スレだしな
    ブラクロモの話以外も普通にできるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:25:10

    こうやって見るとアニメに映画にゲームと相当恵まれた作品だよね。
    海外人気も高いから相当長い事やれたんだろうし。
    勿論面白いというのはあるけど。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:22

    巻割50万部越えはすごいよね
    公式のグッズが少ないから海外でめちゃくちゃファン製のグッズ作られてるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:16

    スペード編読み返してるけどヴァニカほんといいキャラしてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:48:40

    ヴァニカの他人を踏み躙ってエンジョイしまくって、その分メギキュラがエンジョイするための道具にされる流れ地味に好きだったりする
    ダンテもゼノンも綺麗な流れで倒されてるなーと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:40

    ネトフリの出してるブラクロ動画が海外人気高すぎて笑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:59

    >>25

    公式YouTubeで配信とか…しないかなあ…

    (番組と連動の生配信はやる予定らしいけど)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:37:11

    >>37

    だいたい英語字幕が字幕機能関係なくついてるのほんと草

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:23:47

    >>37

    コメント欄アニメ再開を望む海外の皆さんで溢れてるのすこ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:52:27

    日本も望んでるぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:47

    海外でどえらい人気らしいね
    非公式とはいえフィギュアとかも出回ってると聞いた時は驚いた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:00:53

    そもそも作品が面白いしね
    アニメの続編ほんとに待ち遠しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:38

    見たいねえ続き…あと映画の円盤が欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:21:16

    映画の円盤はほんとに欲しい
    めちゃくちゃ面白かったもんな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:44:29

    映画良かったよなぁ
    ブラクロの映画に求めていたものが全部あったって評があったけど、その通りだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:50:39

    フィギュアってたしかどこかで制作決定してなかったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:53:49

    歴代魔法帝のグッズもっとでてもいいと思う。
    プリンシアなんて特に人気っぽいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:57:14

    最近魔法帝の剣をまた見たくて悶えてる
    5回観にいったんだけどな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:55:48

    魔法帝の剣のグッズもコンプリートできなくてへこんだなそういや
    ど田舎だから大丈夫だろうと思ってたら3回目観に行った時にはパンフ以外全滅してたわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:38:23

    特典付きで円盤出してくれないかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:44:47

    >>50

    めちゃくちゃ欲しかった断魔の剣キーホルダー体調崩して1週間寝込んでたらもう売り切れてて泣いた

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:54

    海外人気高いから映画もネトフリ公開したんだろうなとは思う
    でもそれはそれとして円盤も欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:54

    >>51

    魔法帝の出してない設定が他にもあるならそれを載せた小冊子とか付けてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:07:19

    探せば出てきそう(確固たる信頼)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:32:35

    ふむ…魔法帝の過去も加えたバージョンを1クールアニメでやればよいのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:37:31

    表に出してないだけの設定結構細かくありそうだよね
    完結したら16.5巻みたいなファンブックとかガイドブックとして設定集出して欲しい
    クローバー王国の歴史とか知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:30:17

    クローバー王国もだけどあの大陸全体の歴史も気になる
    ダイヤモンドとかヤバそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:17

    ダイヤモンド王国の歴史書だいたい戦争のこと書いてんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:45:49

    >>59

    平和な期間あんまり無さそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:43:20

    ダイヤモンドはモリスが追い出されたのを見るに既に王政崩れてそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:18:34

    すでにマルスが乗っ取った後だとは思う
    ただロータスおじさんも一緒に追われたっぽいあたりマルスの思い通りに行ってるわけでもなさそうなのが

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:18:33

    ダイヤモンド自体スペードに崩壊させられたからなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:49:20

    マルス達今どうしてるかね
    実質初代スレでの考察があってたら激アツだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:14:12

    キャラたくさんいるから難しいかもしれんけど、いろんなキャラの限界越える瞬間が見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:43:53

    ハルカミライ聞いてたら映画思い出して超見たくなった。アスタのセリフかっこよすぎんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:48:00

    あの世界の歴史書、日ノ国とクローバー王国はだいぶ波瀾万丈な歴史になってそう
    ハート王国は割とずっと平和そうだしダイヤモンド王国はずっと戦争してそうだしスペード王国は…わからん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:57

    それぞれの国の歴史書読んでみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:45:11

    王家が魔人を封じてたみたいな話があったし王族が魔人に成り果ててるっぽいからスペード王国もめちゃくちゃ色々あったんだろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:35:11

    クローバー王国は各魔法帝の歴史だけでもかなり色々ありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:35:29

    魔法騎士名鑑 ノエル


  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:38:56

    エルフ達との修行も見たかった気持ちとそういうところサクサク進めるから読みやすいって気持ちがある
    心が二つある〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:53:13

    ノエルの服装いつも凝ってて可愛いよな
    ヒラヒラしてて好きだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:37:57

    ノエルもだけどブラクロキャラ全体的に服装が凝ってていいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:48:39

    ノエルの修行前より後の方が子供っぽく見えるのなんでだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:50

    リボンって修行後に付け始めたんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:16:58

    >>76

    修行後


    リボンの有無が大きいけど地味にノエルはローブの付け方も変わってる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:44:21

    触角ヘアにしたり服そのもののデザインが変わってたりでノエルの変化結構たくさんあるんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:36:44

    >>75

    リボンでそう感じるのかなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:38:40

    >>75

    顔の丸みとか目の大きさとか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:07:28

    ブラクロモの配信&生放送か

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:26:10

    ピックアップ予告

    魔眼ファナと魔女王!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:43

    ノエルは絵柄の変化のせいか初期の方が大人っぽく見える気はするな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:25:30

    ネブラとかシャーロットも初期に比べて今の方が若々しい印象になってる気はする
    目の描き方が可愛くなったからかな?
    魔女王と魔眼ファナ楽しみやね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:15

    目が大きめでぱっちりした感じの絵柄になったよね
    まつ毛の描き方は初期から一貫してバッサバサでそれも好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:02:46

    目の描き方が変わると結構印象変わるよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:14:35

    他のパーツの主張が強すぎない作画でもあるからね
    通常ファナも持ってないし魔眼ファナは引きたいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:05:14

    魔女王どういう強さなんだろ
    あの場所で最低でも500年独立した勢力であれてたの本当に強いよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:26:14

    魔女王は通常の魔法の中だと最高格の回復魔法使いだろうし、ブラクロモでもめちゃくちゃ強いヒーラーだったらいいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:10:02

    心が折れたからノーサイドになっただけであのまま続いたら負けてたろうからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:13:33
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:05:08

    >>91

    公式配信あったのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:23:54

    >>82

    個人的に石貯めてずっと待ってるブラックアスタがそろそろ来そうで楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:11:43

    公式配信ありがたい!
    貼ってくれてありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:12:58

    カスタムピック引いたからこれでスキルカードの凸も万全じゃわい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:20:59

    公式配信無いと思ってたから嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:21:27

    見逃し配信見れたー!
    ノエル役のかなさんがノエルについて語るっていうのが見れるの面白いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:58:57

    ハロウィンノエル強いよなぁ
    水着ノエルは対策掴めてきたけどハロウィンはまだ手探りだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:45:39

    一回タイミング逃すと二度と必殺撃てなくなるからな
    でもマルスだけは簡便な!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:23:50

    リル対策にもちょっとはなるしロータス以外と組んでる時ならパートナー技で全体気絶狙えるしマルスも結構優秀よな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:57:26

    学園シャーロットと組ませて最速全体気絶狙ってるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:04:18

    ノエルやユリウスが語られがちだけどシャーロットもかなり強いキャラだよね
    組み合わせ次第ではいろんなキャラが光る良ゲームだと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:06:58

    公式でも告知出たね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:36

    12月下旬ってなったら少なくとも二十日以降かな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:13

    表紙と巻頭カラー両方なの嬉しい!
    ブラクロのカラーの色使い淡くて綺麗で好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:00:18

    GIGAでの連載はどんな感じになるんだろうね
    ページ数とか予想つかない

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:40

    GIGA出る前に読んでない話読まないとな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:05:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:06:09

    ヒース誕生日おめでとう!


    聖騎士として出てきたときはびっくりだった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:16:19

    自決してブラクロ初の死者になると同時に異様なカリスマが敵にあることを示し、蘇ることで敵に蘇生能力があることも示すぐう有能な男
    彼もなんだかんだリヒト(パトリ)シンパだったんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:36:01

    彼の顔のえげつない傷跡はなんだったんだろうか
    まあこの漫画えげつない傷ついてる人結構いるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:57:31
  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:43:29

    グッズ嬉しい〜!
    切手風シールかわいいな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:54:39

    チケットファイルもいいね
    ジャンフェスで出してくれるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:34:43

    グッズいいね
    チケットファイルよく使うし切手風シールもかわいいから嬉しい

    先行ってことは別の所でも販売するってことか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:02:09

    多分そうだよね
    複数の入手手段があるのはありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:33:50

    ブラクロ本編読み返してるとちょくちょく「シルヴァ家の服ヤッバ…」ってなる瞬間が来る

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:14:21

    男も女も揃って何かしらのフェチの持ち主が作ったとしか思えない服装してるからなあの家は

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:17:28
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:26:36

    シルヴァ家の服装はちょいちょい話題に上がってる気がする

    舞台版だけど間近で見るノエルの衣装の破壊力ヤバかったな…背中出てるし腕上げると脇丸見えだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:12:02

    髪型も中々特徴的だよね。
    ノエルだけ何故あの髪型なんだろうか?
    シルヴァ家扱いされてなかったからか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:05:03

    ハッピーバースデーカホノ!

    未だにめちゃくちゃ人気

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:47:19

    ハッピーバースデーノエル!


    このシーンめっっっっちゃ好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:12:53

    カホノとノエルって誕生日同じなんだ!?
    いずれにしてもめでたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:16:10

    >>121

    ノエルは子供の頃は三つ編み2本にお団子に十字架の髪飾りっていうシルヴァ家感ある髪型だったから、家から追放同然になった段階でその髪型にする使用人がつけられなくなったのかなと思っている

    ノゼルの髪型は使用人がやってること確定したし

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:25:40

    ノエルの誕生日ツイのシーン良いよなぁ
    表情がうますぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:24:20

    カホノは元ネタの秋本帆華さんの誕生日からとってるみたいだね
    そういや、カホノも最終局面に出てきたの嬉しかったな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:37:40
  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:27

    誕生日記念グッズでるね

    x.com
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:06:31

    いまだにURLいじんないと画像として表示されないんだな…
    それはそうとグッズかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:36:15

    売り切れがはええ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:37:56

    キャラクターズストアの方でも缶バッジは既に売り切れみたいだね
    さすが大人気キャラ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:46:32

    全部売り切れたっぽいな…
    ブラクロハマったの最近だからここまでグッズはけやすいの知らんかったわ
    自推しのバースデーグッズが出るなら早めに買わんとな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:14:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:44:24

    はえーよホセ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:03:05

    ノエルは人気キャラだからね。前回の人気投票1位だったし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:09:46

    即日売り切れは流石に草
    ダンテファンの嘆きじゃないけどマジでどこにそんだけいるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:18:55

    ライトオタクがいっぱいいるのかと思いきや普通に金しっかり使ってるオタク多めなの脳がバグる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:23:00

    まあそうでなきゃ1900万部は売れんからね
    にしても潜伏がうますぎるだろこのジャンルのオタク

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:43:06

    透過魔法を使ってると思われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:04:25

    ブラクロオタはゲルドルだった…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:05:05

    ブラクロモ メンテ情報

    https://bclover-forum.vicgame.jp/view/2371?page=1


    メインストーリー追加 ガチャ追加 魔女王 魔眼ファナ


    「派遣」システム追加

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:06:50

    明日の10時から15時までか
    派遣システム便利そうだね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:07:47

    武器漁ってる間にアリーナやりたいとか結構あるからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:14:54

    ダイスイベントまた来るのか
    コスチューム何来るかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:10:03

    販売期間外でまだ売ってないって事は流石にないか

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:15:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:16:17

    >>146

    コレネットのオンラインストアだと10時から販売開始だったんだ

    俺が見た時は「在庫わずか」みたいな表記だったのがその後「売り切れまたは販売期間外」になったし、ジャンプキャラクターズストアだと両方とも売り切れ表示になってるから、マジで全部売れたんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:30:30

    これ海外勢も買えるんかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:31:49

    ジャンプキャラクターズストアの方は海外対応してないはず
    つまりジャンプキャラクターズストアに関しては国内だけで売り切れたこと確定

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:37:38
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:55:09

    50話分か
    だいたいリヒトとの初戦あたりかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:28:44

    この機会に読みかえした
    このスレのおかげで俺もシルヴァ家の服のヤバさに無事気づいた

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:06:22
  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:41:40

    シャーペンとかミニタオルとかいいな
    家で使う用に買おうかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:03:38

    まーた他スレでダンテの謎人気が話題になってて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:46:41

    実際14位とか15位なら納得できたんだけどね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:15:06

    ファナのガチャ回して3万あった石が1.5万まで引いてすり抜けまつりで心が折れた…

    ブラックアスタが近いから9000貯めないと…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:45:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:00:25

    ファナ本当に来ないね
    魔眼も通常も手に入りそうにない…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:52:54

    魔眼ファナめっちゃ強そう…

    100%で使うなら緑染め必須だろうけど

    x.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:29:51

    ブラクロモは結構石貯めやすいから油断して使いすぎてしまう…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:38:26

    わかる
    ガチャ結構回しやすいからついうっかりやりすぎちゃうんだよな
    ファナ…スキルページだけ重なってきてるから早めに来てくれ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:43:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:38:52

    強敵が登場!修行した仲間たちが挑むもページなしで全員倒されてる!!っていうのブラクロでよくあるよなって話を聞いて、分かるけどそこからまた立ち上がって戦うところまでで1セットだよな……と思ったこの頃

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:58:52

    ページありで倒されてる方が自分は見覚え多いかも
    倒されるの基準がズレてるだけかもしれんが

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:59:58

    それなりに粘る印象あるわ
    わりと一度ダウン取られても二、三度挑み続ける感じが多い気がする

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:52:57

    倒されても立ち上がるシーン結構多いよね
    有利不利を繰り返すことが多いというか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:16:51

    初の赤ヒーラーだから魔女王引いてるけどSSRの赤のディフェンダーヴェットしかいねーじゃねぇかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:36:48

    恒常ではないけどシーズンアスタ(水着)もSSR赤ディフェンダーだったような
    違ったらすまん

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:29:50

    合ってる
    どっちの方が相性良いんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:31:38

    ヴェットも水着アスタもセルフ回復あるからな
    どっちの方向でも面白いパーティ組めそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:54:48

    魔女王の医療従事者コスチュームがド好みすぎてそれ着せて周回してる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:47:57

    ファンゼル強え…
    ミスるとやばかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:52:23

    魔眼ファナ引いたから緑染めしたいけど緑のヒーラーが学園ミモザしかいねぇ…

    ファナは挑発ばら撒くからヒーラーと耐久強化か相手の攻撃低下入れたいわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:56:31

    ラデスとミモザ入れとくとだいぶ安定する印象

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:46

    魔法騎士名鑑 マグナ


  • 178二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:41:58

    マグナパイセン最初から良い先輩キャラしてたからダンテに大金星した時は凄い嬉しかった。

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:44:08

    ヤミ団長から認められた武器でもある根性においては本当に誰にも負けないの良いよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:47:29

    元々炎で作った鎖で縛り上げる技とか持ってたしおかしくはないんだけど、にしたって違和感がなさすぎるチェーンデスマッチ大好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:11:17

    マリエラ強くて泣いた
    ファンゼル共々実装されてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:05:05

    そういえばブラクロって父親全然でてこないよね。でてきたのがヤミと一花の父とユノの父親ぐらいで、みんな未亡人なのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:14:35

    ブラクロモの番組、cmがブラクロモだけだからスポンサー系の心配があるけどAC系のCMもジャンプ系のcmもやってないのでcmの調整してる?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:20:44

    ブラクロモ 水着キャラと学園キャラの復刻があるらしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:29:43

    水着ノエルはマジで手に入らないとキツかったからなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:36:05

    >>182

    ヤミ家は子供に薬物投与するし、ヴァンジャンス家は正妻の子供が行方不明になった時に浮気相手の子供連れて帰って虐待放置するし、シルヴァ家は子供を罵るし、まともなグリンペリオール家は殺されるし、ブラクロの父親界隈はもうボロボロ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:40:49

    まだヴォード家パパがいるだろ!と思ったがな…
    あの家も出来の悪い兄を罵りほぼ放置して弟に「自分が今褒められてるのは出来るからであり出来なくなったら兄のように…」的なマインド植えつけたっぽい時点で教育失敗ではあるな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:45:22

    母親界隈も結構ボロボロなんだよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:07:57

    改めて考えたらいい親も悪い親もめちゃくちゃ死んでるな
    まあ生きてるいい親なんて出てくることないから透明化されてるのもありそうだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:32:07

    アグリッパ家忘れてたわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:43:36

    息子からの評価以外は完璧なんだよなあアグリッパ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:19:55

    家庭内で重大な誤解が生まれてる以外は完璧なアグリッパ家
    しかしこれも他の家に比べたらマシなだけ説がある

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:33:33

    父ちゃんの仕事勘違いはなかなか笑えないけど、その件で人を呪い殺す仕事が普通にある可能性が出てきたのもなかなかヤバい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:46:14

    おばあちゃんメギキュラ知ってるっぽかったよな確か

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:47:26

    リヴァイアサン伏線あったって聞いたんだけどどこだっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:49:25

    海神様関連の話は原作でもあったのでそれのことかもしれないけど
    海竜系のリヴァイアサン伏線はアニオリだったような

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:11

    >>195

    次スレ立てお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:59:22

    次スレ立てました。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:15:59
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:16:16

    盾乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています