ジムリーダー、四天王達の寝起きを妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:31

    なお、オモダカさんは寝るときは全裸な模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:31

    超能力でアラームを止めて寝続けるカトレア

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:33

    >>2

    俺はカトレアお嬢様が目覚ましセットするイメージがつかないわ

    コクランがいつも起こしに来るイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:55:55

    格闘タイプの人たちはめちゃくちゃ朝早く起きて走り込みしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:29

    アカギはいつも決まった時間にギンッ!って目を見開きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:02:35

    定刻にきっちり起きるし二度寝もしないけど起床直後の機嫌最悪で眉間のシワが普段の5割り増しなズミさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:04:44

    寝起きチリちゃんは寝癖ボサボサ&ぶかぶか寝巻き着ててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:26

    ハッサクさんはめちゃくちゃ寝起き良い気がするんだけど、逆に寝起き最悪で殺人鬼みたいな凶悪面でのそのそ起きてきて顔洗った瞬間に溌剌スイッチ入るのも捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:11:27

    コルサは寝起きが物凄く良いか物凄く悪いかの極端な姿しか思いつかん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:11:50

    >>7

    ドオーの着ぐるみパジャマだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:17:16

    アオキさんは寝起きめちゃくちゃ悪いけど手持ちにどつかれて仕方なく起きてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:12

    リップさんも全裸族

    ポピーちゃんはちゃんと早寝早起きしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:26:42

    ギーマは毎日手持ちの誰かしらとベッドを共にして寝起きにキスしてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:16

    グラエナに顔ペロペロされて起きるカゲツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:02

    ハイダイさんの寝起き

    ―職人の朝は早い―

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:46

    グルーシャは朝弱くて
    ポケモン達(特にチルタリス)に起こされそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:14

    イブキさん寝相悪くあってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:55:21

    メロコは目覚まし時計を2回握り潰したことがある

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:59:51

    >>11

    鳥ポケモンの朝べらぼうに早そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:11:44

    起床ラッパのアラーム音でシャキッと起きてフルメタルジャケットみたいに歌いながらランニングするマチス

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:16:25

    朝4時に起きて滝に打たれているシバ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:32:47

    ヤローさんも仕事で朝は早くて、でもモソモソぼんやりじゃなくて普通に起きてそう
    スパっ!とかじゃなくて本当に普通におはようさんてのんびり起きて草ポケたちのご飯あげて仕事してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:05

    カブさんは朝早く起きて人っ子一人いないエンジンシティをランニングしている

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:02:58

    草使い達は基本植物の世話するために早起きしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:46:52

    オニオンくんはジム戦がない日はゴーストポケモンたちと昼過ぎまで寝てそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:50

    ナンジャモは遅めに起きてたり昼夜逆転しかけてそう。
    ゴースト使い達は朝弱いのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:47

    昼過ぎまで手持ち達と宅飲みパーティでみんな寝落ちしたみたいな状態であっちこっちにひっくり返ってるネズ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:40:28

    基本ライブとか夜に活動するから朝はめちゃくちゃ弱いライム
    手持ち達も朝弱くてみんなで昼までぐっすり
    逆にタイム先生はきっちり朝早く起きて妹にモーニングコールしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:43:41

    >>28

    NASが「死は睡眠のいとこ」って言ったみたいにいつ寝ていつ起きてるのかわからないライムさんもアリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:48:57

    HGSSのジムリ再戦で地味にライフスタイル見えるの好き
    例えばジョウトだとハヤトくんとヤナギさんが朝指定だから早起きなんやな〜みたいな
    ポケマス会話でもそこら辺拾われてて嬉しかったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:45

    マリィちゃんと手持ちの子が早寝早起きでキッチリしてたらかわいいよねモルペコ辺りはお寝坊な感じするけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:52

    イッチのレス見て思ったけどミクリの全裸で寝てそう感は異常

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:17

    お年寄り達も大体朝早い
    ポプラさんは寝る時シャネルの5番しかつけてない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:12:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:03

    ハッサク先生の朝早く起きてラジオ体操やってそうな印象は強い

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:15:48

    >>31

    ネズニキ自分は作曲活動なんかで不規則な生活のイメージだけど

    妹はきっちり早く寝かしつけて健康的な生活させてそうだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:31

    ポピーちゃんはよくチリのところにお泊りしに来てそう
    寝起きのコーヒーの匂いとか、大人になっても思い出すんだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:44

    ジムリーダーになってからはメジャー昇格目指して規則正しい生活を続けてるクララ。
    早朝トレーニングから帰って、シャワー浴びて朝食の準備が済んでもまだ寝てるヤドラン見て
    デカいため息つく毎日を送ってたらいいな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:30

    >>33

    おじいちゃんおばあちゃん組はむく~って起き上がって支度してるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:56

    リップさんはしゃっきり起きて白湯飲んでヨガしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:24:20

    カエデさんは仕込みとかあるし4時起きなんだろうな
    目覚ましかけてキッチリ起きてるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:04

    パルデアジムリ達の寝間着事情知りたい
    (ナンジャモはジャージで寝てそう)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:18

    いろんなジムリーダーに寝起きドッキリ仕掛けるナンジャモめっちゃみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:11

    >>42

    カエデさんはカワイイ系のパジャマ

    コルサさんはシルクのパジャマもしくは冷えるからモコモコ系

    ナンジャモはジェラピケ

    ハイダイさんはしましまの奴or作務衣

    アオキさんはスウェット

    ライムさんはタイムさんとお揃いのパジャマ

    リップさんは裸で香水を纏ってる(かの有名なマリリン・モンローのシャネルの5番的な)

    グルーシャはフリース素材のあったかいやつ

    的な感じなら嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:08:29

    キバナも裸で寝てそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:45:13

    リップさんはプリンセスみたいなシルクのネグリジェにシルクのヘアキャップとシルクの枕カバーのイメージ
    メイクアップアーティストだし寝る時も気を遣ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:17:23

    >>43

    寝る時は裸派にうっかり寝起きドッキリを仕掛けてしまってBANされるナンジャモが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:57:30

    >>11

    >>30

    やっぱり飛行タイプだと早起きなのかね

    ナギさんもフウロも早起きっぽいイメージ

    でもフウロは仕事ある日はピシッと起きるけど、休日は布団からなかなか出なさそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:07:24

    >>49

    寝巻きはナギは普通にパジャマで、フウロはタンクトップにショーツだと思っている。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:13:51

    オモダカさんはすっごい寝癖

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:32:14

    個性的な髪型の人達は寝る時と起きる時にどういう手入れをしているのか気になる
    オモダカさん、髪になにも細工しないまま寝たら寝返り打てなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:29:28

    コルサさんは朝からテンション高そう
    そのかわり夜遅い時間になると萎れてくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:33:15

    シロナはベッドで寝るより、机に突っ伏して寝落ちしている方が多そう。んでルカリオにベッドに運ばれている。

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:25:09

    スター団たちはピーニャやビワ姉は早起き、ボタンとメロコとシュウメイは朝苦手っぽそう、オルティガはまちまち?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:00:27

    >>52

    リップさんはヘアキャップ被ってそう。

    (そもそもいつもの髪の仕組みがわからない。長いのかな)

    ライムさんは寝るとき(いつも髪結んでるとしたら)髪下ろしてそう。

    カエデさんとかナンジャモとか長すぎる人とかは髪ちょっとくくったりとかしてまとめてそうかも

    髪長い人は寝癖すごそう…


    オモダカさんは髪ごと寝返りしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:50:46

    日の出と共に起きてウォーミングアップしてサーフィンするトウキ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:01

    オモダカさんは寝る時ゆるく三つ編みにしててもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:18

    マツバは修行のために睡眠時間2時間ぐらいしかなさそう
    多分ゲンガーのさいみんじゅつで半ば強制的に寝させられてるから寝起きがクッッッソ悪い

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:26

    ワイフと起こしに来たパモさんにおはようのキスしてるセイジ先生

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:03

    >>28

    ボチとか手持ちのポケモン達と一緒に寝てそう。


    早朝にタイム先生にモーニングコールされて寝ぼけながら電話に出てうわ言とか言いそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:04:27

    ナタネは早起きして朝の森を散歩してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:31:44

    毎朝ミルタンクの鳴き声で起きて乳絞ってるアカネ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:07:31

    >>45

    この面子が真夜中に緊急事態ってことでオモダカさんに召集される絵面が見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:22:34

    ハラバリーやレントラーとスキンシップしてたら寝落ちするナンジャモはいるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:45

    >>63

    そして搾りたてミルクを殺菌してカフェオレ作ったら完璧に目が覚めてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:13:55

    ダストダスに埋もれて寝落ちしててハッと目を覚ますオリーヴ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:49

    普通に早起きしてポケモンにご飯あげたり散歩連れて行ったりしそうなジニア先生
    着替えはしなさそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:38

    前髪下ろしてるから別人に見えるアオキさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:18:00

    ミカンちゃんが朝弱くて半寝半起きでぼやぼやしながら歯磨いたりしてるとかわいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:59:33

    寝るときは大事なところを髪の毛で隠しセクシーなオモダカだが寝起きはただのモンジャラと化す

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:34:33

    ナンジャモはTシャツ+ジャージなのか、スウェットなのか、着ぐるみパジャマなのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:30:38

    >>72

    ハラバリーの着ぐるみパジャマ着てほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:30

    チリちゃんは朝はこだわりのコーヒー派っぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:11:12

    朝からヘビーな料理もりもり食えそうなのは誰だろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:44:26

    >>75

    マチスさん

    >>20の後でシャワー浴びて、ガッツリ朝飯食ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:04:04

    >>72

    めっちゃ寝相悪そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:52:03

    ヤナギじいちゃんはきっと早朝にいかりのみずうみ周辺を散歩してる
    朝食は和食かと思いきやトーストとコーンポタージュ
    年寄りって意外とパン好きな人多いよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:41

    デンジさんは絶対低血圧だから朝弱い
    それでレントラーやエレキブルとかに電撃で無理やり叩き起こされてればいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:00

    ナンジャモは寝るときスウェット着てそう
    普段のナンジャモ配信サービス!とかいう時はジェラピケ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:31

    アンズやキョウは何があってもすぐ起きられる寝方を会得してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:07:35

    アオキさんは無駄に早起き(4:30くらいに起きてそう)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:48:14

    >>81

    この二人は間違いなく畳で寝てる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:36:36

    ライチ姐さん朝弱いとかわいい
    目覚まし鳴って30分くらいヌイコグマぬいぐるみに顔埋めて唸ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:36:56

    >>78

    オーキド博士・キクコ・ナナカマド博士・マグノリア博士もパン食っぽいな、何となく

    特にナナカマド博士は朝からモリモリ食べてそうなイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:41:20

    カントー勢だと
    タケシ→早起き
    カスミ→普通(たまに寝坊)
    マチス→早起き(軍人時代の習慣)
    エリカ→誰かが起こさない限り昼近くまで寝てる
    キョウ→早起き(下手したら夜明け前に起きる)
    ナツメ→普通
    カツラ→早起き
    サカキ→ショートスリーパー
    ってイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:47:36

    >>86

    確かにサカキ様って寝てるイメージ無いな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:50:56

    毎朝温泉で朝風呂入って朝ごはんがコーヒー牛乳と温泉卵なアスナ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:22:18

    カリン様も夜型で昼過ぎまで寝てそうなイメージ
    ベビードールとかセクシーなの着て寝てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています