トレーナーモンスター娘化概念を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:09:19

    「モルモット君、今飲んで貰ったのはランダムで動物の特
    徴が体に現れる薬だが、プリズマーのような水晶体になるとはね。しかも気のせいかボディラインが丸い、背も縮んだかな。胸もあるし、女体化してないかい?これは思わぬ副産物だねぇ。さて、触覚はどうなってるのかな?実験開始だ!」

    というふうにウマ娘たちのトレーナーたちがモンスター娘になったらというシチュを妄想するスレです。ウマ娘でも純粋なTS概念でもなく男女関係なくトレーナーがモンスター娘になるスレです。例:ラミアやハーピィなど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:35:46

    「ふふ、まずは胸からだ。にしても大きいねぇ。それっ!」ムニュムニュ......
    「ひぁっ...!?」
    「光の色が変わったねぇ。にしても変な声出してどうしたんだいモルモット君?まさか、......感じているのかな?」ムニュムニュムニュムニュ......
    「ふぁっ❤、やっ、やめっ❤、......ろっ❤、タキ...オン❤」
    「ピンク色に染まっていくのか、面白いねぇ。そして感じているのは確定だね。軽く胸揉まれてこれとは、とんだド変態だねぇ。さて、次は......」
    「やめろっ......、ハァ、......タキオン!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:36:01

    ニッチすぎる……嫌いじゃないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:39:05

    >>3

    さぁ、君もモンスター娘になったトレーナーとウマ娘を語り明かすといい。欲望を解放するんだ!!楽しもうじゃないか!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:47:00

    「次は尻だよ!」ムギュッ
    「ヒィッ❤」
    「かなり感度がいいようだね。肉体が変質した影響かな?快感を得た部分だけ変色する訳ではない...と。なるほどねぇ。」ムギュムギュ......
    「ヒィッ❤.....、あっ❤ ......ふぁっ❤!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:47:42

    ウマ娘もモンスター娘なのでは?ボブは服を脱ぎ出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:48:34

    他スレネタもってきていいならカレンチャンのお姉ちゃんは薬飲まなくてももうすでに神話生物だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:52:27

    >>7

    トレーナーTS(ウマ娘化はなし)からスレ主の欲望が派生した感じだから神話生物も可。だけどやっぱり最初に人間やめて困惑してる様子や翻弄される様を見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:54:51

    「人間がウマ娘に勝てるはずがない」ってよくウマ娘が攻めに回ってる場面で使われるけど
    トレーナーが物理無効なスライム娘に変化してしまい、フィジカル的な優位が逆転したことによる
    謎のドキドキ感を味わうウマ娘…というシチュはどうですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:01:16

    >>9

    いいね。書いて❤

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:02:05

    たわけorフラワートレのアルラウネ化
    ネイトレの猫叉化
    セイトレの人魚化
    いくつか思いついたがどう掘り下げていくか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:03:39

    >>11

    猫又は猫耳と尻尾生えた人間態、猫状態の二形態あってもいいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:05:49

    >>12

    化けられるタイプだと狸と狐もいるが、狸はドトウトレとして狐は誰に当てるべきか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:08:57

    「うぅ…かふぇ…お腹があついよぉ…///」(淫紋ポワァ…)
    「トレーナーさん!?その姿は…うっ…」
    甘ったるい匂いが鼻につく。反射的に学生服の袖で強く鼻を抑えた。少しでもこの空間の空気を多く吸ったら理性が吹き飛びそうだ…
    夜中によからぬ何かを引き付けてしまったカフェトレ♂、次の日、トレーニングの時間になっても来ず、スマホに連絡しても反応がないことに不安を抱いたカフェはトレーナーの自室に急いだ。ドアを叩いても聞こえてくるのは
    「はいっちゃらめ…///かふぇ…///」
    苦しそうな「女性」の小さなうめき声、お友達の力を借りてドアを突き破る。すると…
    そこには頭に悪魔を思わせる角、背中にはコウモリのような小さな羽、先のとがった黒く細いしっぽ、男性の性欲を刺激するような扇情的な服をきた「サキュバス」がいた…

    みたいなのを考えた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:09:15

    >>13

    イナリトレにしたいところだが情報が少なすぎるな

    でも消去法でタマトレの方にするのもなんだかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:09:26

    >>13

    フクキタルのトレーナーかな?マチカネの神社ってお稲荷様奉ってるとこだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:11:11

    >>14

    良質なモン娘化トレーナーだぁ。続きはいつ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:12:35

    野暮なこと聞くけど元ネタが馬のモンスター娘はどうなるんだろ
    もしやウマ娘化してる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:13:29

    「ウオッカ見てくれ!背中に鱗のついた羽根が生えたんだ!目は軽く千里を見渡せそうで!足は歩くたびに支配者たる圧のある音を響かせ!腕は振るうたびに空気に熱がこもり!勢いよく肺から息を吐くと炎が噴き出るんだ!あと何故か女の姿になってるがそれはそれとしてかっこよくないか!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:14:57

    >>15

    >>16

    その3人が候補で浮かんじゃって、逆に絞るのが難しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:16:17

    >>18

    ケンタウルスとかか、謎の生物みたいなのでいいんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:16:24

    >>17

    こんな設定でいいなら

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:19:51

    ドスケベエルフになってしまったスイープのトレーナー。長い耳と金髪のせいで人目を引くようになってしまったが、エルフになったおかげで軽めの魔法なら使えるようになったのでスイープに「トレーニングに来たら(野菜を残さず食べれたら)魔法を教えてあげる」という方法が取れるのでまんざらでもないとか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:20:28

    >>20

    イナリトレ→紅白カラーの巫女風

    タマモトレ→九尾のモコフワ

    フクトレ→神の使い風の銀の狐

    みたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:22:10

    >>22

    もう最高だよサキュバスとか100点よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:24:31

    >>24

    あ、全員狐でちょっとずつ変えていくのもありか

    タマトレは傾国の美女的な妖艶さが強く出てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:25:45

    せっかくだから言うけどdlサイトの「TS魔物娘島2」って同人ゲームオススメ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:28:01

    >>26

    狐といっても妖怪・お稲荷様(神様)・神の使い(安倍晴明の母親が有名なヤツ)とか色々あるしね。魔物娘図鑑とかモンスター娘の勉強になる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:28:12

    霊魂・幽霊としてではなく、モンスターとしてのゴースト(白いシーツ被ったみたいなやつ)になったカフェトレ
    「お友達」とも物理的な接触や話ができて大層喜んだそうな

    なお、塩気のあるものが食べられなくなったとのこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:29:49

    >>29

    人間そのままじゃないから糖尿病にはならない?とすればギリセーフ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:30:32

    吸血鬼枠はお兄さま→お姉さまで満場一致になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:32:19

    ボノトレ「あらら…まさかあの八尺様になっちゃうなんてなぁ…ぽぽぽぽ(笑い方は本当にぽぽぽなんだ…てゆーか八尺様って普通に喋れんだね…)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:32:45
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:32:48

    >>31

    日光浴びるとヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:32:58

    >>30

    ゴーストだから塩で清められかねないけどその辺大丈夫なのかしら

    まあ砂糖は大丈夫そうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:33:24

    >>33

    面白そう。早く読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:34:58

    ルドルフという言葉には高名な狼という意味もあるらしい
    シリウスも天狼星だし、シンボリトレは狼男(女)が良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:35:52

    >>37

    胸元とか毛むくじゃらそう。エロいな(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:36:34

    >>34

    まあ苦手なだけで日光の下を歩ける吸血鬼の可能性もあるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:36:51

    >>34

    いつも長袖・手袋で日傘をさしている色白美人になるか

    夏合宿の頃はつらそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:37:41

    >>38

    女な場合格ゲーのフェリシアみたいに見えるとアウトな部分は毛で隠れているといい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:38:08

    ここは一般とはあえてずらして

    ニシノフラワーに巨人♀トレ(身長10m前後?)、
    ヒシアケボノに小人♀トレ(身長5〜10cm?)を
    あてがってみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:41:51

    グラストレには幽霊娘になって欲しい
    日本刀の似合うような和風な感じでさ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:57:19

    人魚になってしまうネイチャトレだが、一応人間の姿に戻ることも出来る、しかし液体に触れると人魚になってしまう…なおそれもネイチャ特性のお守りを身につけていたら問題ないっていう設定まで思いついた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:05:15

    >>37

    性別問わずの共通点として

    普段は服を着ていれば、ケモ耳と尻尾程度しか見えない

    満月を見る(夜という時間でもあり)と獣人寄りになる

    (毛量については任せる。この概念をレスした本人は♀トレなら↑にあるフェリシアイメージだが、がっつりモフモフでもいい)

    担当が獣人寄りになることを知るタイミングは想像に任せる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:32:14

    >>42

    (むしろたくさんあるのでは?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:34:21

    人魚になってしまって移動がままならないからセイちゃんにおんぶしてもらって、「このままじゃ一生セイちゃんから離れられない生活に成っちゃうんじゃないですか~?」ってからかわれたので、その返しに「スカイと一生一緒に居れるならそれも悪くないかもな。」って言って、顔真っ赤なセイちゃんに「こんな冗談を真に受けないでくださ~い!」って言われながらため池に放り投げられるセイトレ♂はありですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:55:17

    フクキタル「ムッフッフーまさかやられキャラの代名詞であるスライムになるとは。こりゃあ日頃のお礼を…フギャー!!なんですかそれ!そんな強いなんて聞いてないですよー!」

    フクトレ(スライム娘)「スライムを無礼るなよ」ニュルニュル

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:09

    >>47

    ♂人魚かぁ…要審議…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:00:51

    >>49

    あ、スレがモンスター娘化だから省略したけどセイトレ♂→人魚♀です。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:02:03

    >>50

    ごめん、私もすっかり忘れてたわ

    ちなみにむっちゃいいと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:10:59

    >>50

    goodやでぇ、あばらに生えてきたエラを弄くるセイちゃんと弄くられてエッな興奮っを覚えて快感に飲まれそうになるトレーナーなんてのはどうだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:18:00

    キントレは獣人(ライオン)になってて欲しい。ふざけて「食べちゃうぞー」とかやって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:32:51

    突然ですがクイズを出します!!
    博識になりクイズをたくさん出す
    スフィンクス娘は誰のトレーナー(♂)?
    1.ビワハヤヒデ
    2.ゼンノロブロイ
    どっちでしょう?
    チクタクチクタク…、答えは両方でした〜。
    尚、出された問題を間違えると学食を奢らされる模様。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:01:08

    >>54

    元ネタはマジに人食うから結構マシになったな、うん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:18:54

    >>54

    出されたクイズ答えられたらプールに飛び込みそうだな…。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:31:55

    ダスカトレ「最近のゲームとかの♀ミノタウロスってさあ、大抵牛の角生やした女の子だよね」
    と言ってたら牛の角と尾が生えてミノタウロス娘になったダスカトレ♀

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:42:00

    スペトレは雪女になって欲しい。ただの趣味

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:42:59

    ラミアになって地面を這う移動になれない&体がめちゃくちゃ長くてデカイのでトイレや風呂にも一苦労だけど、チケゾーの無邪気さに癒やされるTSトレーナー。
    なお、今のような冬には通販で買い物を済ませるか、チケゾーたちに買い物をしてきて貰う。トレーナーが動かなくなると暖房の効いた部屋に運ばれる。お風呂にいきなり放り込むのはアウト。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:44:42

    セイちゃんとれはマーメイドかなぁ
    セイレーンでもいいけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:46:30

    >>59

    夏場はチケゾー以外にもひんやりとした尻尾にしがみついて涼をとるウマ娘が多そう。タイシンは枕にしながらソシャゲやりそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:48:54

    >>60

    セイレーンとかの船を沈める系の人魚はセイちゃんが泳げないのもあってヤンデレ感が出てしまうな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:52:41

    何故かケンタウロス娘になったが、胸が2倍になった上搾乳もできるようになったが、担当がタマ公なため、担当に嫉妬されるタマ公トレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:55:34

    >>44

    特に液体触れると人魚になるってとこが重要で、汗だくネイチャの汗が着いた影響で人魚の姿になってしまうトレーナーをあーまたか〜と言いながらも急いで隠してドライヤーかけて人魚から戻すネイチャが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:59:10

    >>62

    書いてから調べたけどセイレーンって人魚じゃなくて鳥人の方が原典なのか・・・

    勉強になるなぁ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:02:35

    セイちゃんならセルキーもいいかもしれない
    魔法使いの嫁にでてくるずんぐりとした水の妖精

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:04:54

    >>60

    歌の指導でウマ娘トランス状態になりそう。ウマ娘側がメチャクチャにされる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:05:31

    >>65

    ハーピィみたいなもんになるのかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:06:23

    >>67

    セイレーンの歌って魅了して飛び込ませるとかそっち方向なので

    理性パージしたときどちらが強いかを考えれば……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:08:44

    >>61

    タイシンとハヤヒデのトレーナーがモン娘化したら何だろ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:10:37

    >>69

    あ、なるほど。歌が歌えない(被害がでかいから)トレーナーか。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:25:25

    >>70

    ハヤヒデは髪の毛的にメドゥーサとかどう?

    石化能力はほどほどに弱体化しとかないとまずいが(数分だけ石化とか)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:29:05

    >>70

    ハヤヒデトレーナーは上のメデューサもいいけどイエティ娘で考えてたな


    元々はベリショだったハヤヒデトレ♀がハヤヒデの気持ちがわかるようになった!って喜ぶんだよね

    そして暑いからって理由で服を脱いじゃっててハヤヒデに叱られそう

    (ここまで妄想)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:38:07

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:39:40

    >>70

    タイシントレは猫娘というのはいかがどす?

    高身長ムチムチモフモフ茶トラ猫

    タイシンによく枕にされる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:40:24

    >>74

    ハヤヒデ(のトレーナー)デカいな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:44:46

    >>72

    蛇っ娘トレーナーで百合(精神的NL)も書けてしまうな。でもビワトレが動きを止めて一方的にチケトレが......。捗るな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:47:00

    >>75

    猫娘かぁ、鬼太郎(5期)のイメージが強いけどこっちみたいなのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:50:10

    これはデカイ身体してるモン娘化トレーナー用のトレーナー室棟という名のプレハブ小屋(エアコンやシャワー、キッチン等完備)が建てられるな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:51:37

    >>76


    別のがあったので思わず削除してしまったヤツ。再投稿しとく。


    ビワトレは元々女トレーナーで、アラクネになりチケトレと同じくデカイ身体に疲れている。人間部分の上半身を休める場所がないので糸を出して上半身を載っけるハンモックを作って寝ている。チケトレとモン娘化以降仲が深まり、チケトレを枕にする時もある。その時はよくチケトレの胸に顔を埋めているらしい。

    なおトレーナー室は彼女が学園の廊下を歩けないので身体のデカイトレーナー用の事務室(公民館サイズはある小屋)に一部屋とてもデカイ部屋がある。

    ビワハヤヒデは背中に腰掛けている姿がよく目撃されている。

    みたいなのどうだろうか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:53:52

    一応補足として

    同じ担当でも元々の性別は自由、どのモン娘化するかも自由。同じ担当でもどうなるか各々妄想を垂れ流し放題だぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:55:44

    >>78

    これみたいな猫要素強めでイメージしてた

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:59:38

    >>82

    そういう感じか。結構妖怪味が強いね。BNWのトレーナーが皆デカくなったな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:01:26

    ブルボントレーナー(性別どっちでも)はゴーレム娘でロボットみたいに時々動いてそう。ブルボンも自分が触っても壊れないから割と嬉しい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:03:56

    グラトレにはタンポポモチーフのアルラウネになってほしい。
    そして時々グラスからの謎の熱い視線を感じてほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:06

    モルモット君が体高4mくらいのでっかいゴーレム娘に変化してタキオンを肩に乗せてるの見たい
    カフェに「そうしてるといよいよ悪の科学者にしか見えませんね…」とか言われそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:04:31

    デジトレがモン娘化したらどうなるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:06:18

    >>14

    カフェトレは溜まっていた。起きて資料や予定の確認、午前中のウマ娘たちの授業の講師役、午後は担当ウマ娘であるマンハッタンカフェとのトレーニング、それが終わったら一日の反省と、明日のメニューの確認など、トレーナーとして充実した毎日を過ごしていたが、男性としての「発散」をさせる時間が中々取れずにいた。ウマ娘という種族はみな容姿端麗で産まれてくる。トレセン学園でトレーナーとして過ごす以上、右を向いても左を向いてもそんな彼女たちは否応なしに目に入ってくる。もちろん人としての常識はわきまえてはいる以上、手出しをするような真似はしないし、これから先もするつもりは毛頭無い。


    しかしながらまだまだ若いカフェトレは男性として「発散」に耽ける時間はどうしても必要だ。ただ、ウマ娘は人よりも優れた嗅覚を持っているということがそれを躊躇させる…前に同期のトレーナーに発散した時の「匂い」を感じ取られ気まずい雰囲気になってしまったという話を聞いたからだ…

    あまりそんなことを考えていても仕方がない。とにかく明日の予定に備え、早く寝よう。カフェトレは悶々とした気持ちを胸に眠りについた…



    さてこの後どうサキュバスにしていこうかな…ミシミシと骨格が変わる描写も欲しいし、他にもいろいろ欲しいな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:08:39

    バイクに変形できるようになり、免許はまだ取れないからと学園の敷地内をツーリングできるようになるロボ娘ウオッカトレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:12:42

    >>84

    岩石?金属系?どんな感じ?

  • 918422/01/01(土) 21:15:37

    >>90

    自分はドラクエのゴーレムをイメージしたから岩石かな。

    でも金属を食べれば身体がそれと同じ金属になるとか面白そう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:15:59

    >>85

    「特に深い意味はないんですけど、今のトレーナーさんを見てるとなぜかお腹がすいてしまうんです・・・どうしてでしょうか?」

    「!!?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:17:17

    >>89

    ロボ娘!?そういうのもあるのか。(画像略)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:20:20

    >>87

    デジタル→電気でサンダーバードか、大穴で電気ナマズとか。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:22:33

    >>88

    ウマ娘は幽霊出たりもするからスイープの忘れてった魔導書をたまたま拾ったカフェトレが......

    みたいなのとかもありだと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:25:59

    >>95

    なんてもの忘れてっとるねんスイープ・・・。

    スイトレはカラス系の鳥人とかどうかなぁスイープが魔法使いだし使い魔的な

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:29:47

    >>87

    デジたんの二つ名は勇者だから、それに合わせてドラクエ風か真っ当に翼生えてるワイバーン的なドラゴン娘で!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:37:06

    >>97

    この二人ノリノリでドラクエごっこやってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:42:18

    >>98

    デジトレの「私の人生の半分をデジたんにやろう」という実質プロポーズですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:43:14

    マヤトレはグレムリンがいいなぁ…。
    人気イケ(メン・ガール)が機械いじりが好きなイタズラっ子になるのはギャップ萌えがスゴくて私性合。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:50:44

    >>100

    …もうそれウインディちゃんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:57:50

    >>99

    素晴らしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:08:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:11:31

    >>98

    勇者デジたんがデジトレ(ドラゴン役)を倒し、デジトレ(囚われのお姫様役)を救い出すシーンは感動的でしたね……

    「邪竜デジトレ! お前を倒し、姫を救い出してみせる!」

    「ふはは! 面白い、かかってくるがいい勇者デジたん!」

    「必殺! デジたんスラァァッシュ!」

    「グヌアァ……敵ながら……天晴れ……ガクリ」

    「悪は滅びた……ハッ、姫! 姫はいずこ!」

    「ああ、勇者様……(裏声)」

    「……すみません、ちょっとカット。トレーナーさん、ドラゴン役でしたよね?」

    「いやそうなんだけど、倒して終わりだと思ってて……まさか続くとは思ってなくて」

    「勇者が巨悪を倒すのと姫君を救い出すのはセットです! 王道なんですよ! 外すわけにはいきません!」

    「そうなのか……」

    「そうなんです。それで、何故急に姫役を?」

    「いや、ドラゴン役は終わってこれ以上出番ないし、用意はしてなかったけど姫役できるかな、と思って」

    「成程……よし、それで行きましょう。引き続き姫役お願いします」

    「えっ、まだ続くの!?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:11:56

    スズカさんのトレーナーがどうなるか全然想像できん・・・
    せっかくだからスズカさんと並走してもらいたいけど並走できるモンスターis何

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:17:30

    ファイトレはデュラハン一択だな!!
    肩車して頭と一緒に土下座してそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:18:37

    >>105

    それこそ>>63よろしくケンタウロスとかいいかもね


    この世界だと4本足のウマ娘になるのか、それともウマを幻獣扱いして普通にこの世界のケンタウロスと同じモン娘になるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:30

    >>106

    追記

    殿下に肩車してもらってそれをSP達に見られたから。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:25:27

    バクシントレには全身真っ白な羽根のハーピィ(白鷺)になって
    「おおっ! その姿はまさしくツル! 学級委員長たるこの私にふさわしい、おめでたい鳥ですねッ!」
    「…………ああ!」
    ってやりとりをしてほしい

    その後本物のツルを見て
    (おや? あのツルたちは赤や黒の部分があるのにトレーナーさんにはないですね?)と気付いた上で
    「ふっふっふ……トレーナーさん。私、とうとう気付いてしまいました!」
    「そうか……隠しててごめんなバクシンオー、俺は本当はツルじゃ……」
    「ずばり! トレーナーさんは全身真っ白な珍しいツルなのですね!」
    「……えっ」
    「誰しも隠し事のひとつはします。それはトレーナーさんとて例外ではありません」
    「いや、その」
    「大丈夫です! トレーナーさんが普通の姿でなくとも、この私のトレーナーであることに違いはありませんとも!」
    「! ……ああ、そうだな!」
    ってやりとりをしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:26:20

    >>105

    ユニコーン娘・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:36:41

    >>110

    確かにウマソウル童貞だけどさぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:53:38

    トレーナーちゃんは兎人で考えてる

    今までさんざん遊んできてそうな優男が、男を惹きつけるえっちなバニーになったらなんかいいかなって

    >>100のグレムリンは>>101の通りウインディ担当の方が連携してイタズラする厄介なコンビになって面白そうだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:55:30

    フクトレは件が良いな。
    フクトレが預言をしたら倒れちゃって泣いちゃったフクとそれを励ますためにもう一回預言をするフクトレが見てぇ…!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:15

    フラッシュトレはコボルトモチーフの犬の獣人ってのはどうだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:11:18

    このレスは削除されています

  • 11710022/01/01(土) 23:15:20

    >>113

    いやぁ、確かにそれはそうなんだけどトレーナーちゃんはお(兄・姉)さまと並ぶイケ(メン・ガール)でギャップ萌えがやっぱりスゴいし、グレムリンって機械、特に飛行機にイタズラをする妖精だからなんかマヤノとちょっとギクシャクして欲しいし、だけどちっちゃくなってみんなからは可愛がられているけど本人は罪悪感を抱いてほしい。(怪文書)

    >>101も自分です…。

    (後で見てこれってウインディちゃんじゃね?って思った。)

    証拠↓

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:57:18

    >>107

    すまん…

    >>63はミノタウロスのつもりやったんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:17:23

    >>118

    そうじゃったか

    てっきりヒト乳(上半身)とウマ乳(下半身)で2倍なのかな

    と思ってしまった


    ちなみに私はミノタウロスはダスカトレで書きました

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:47

    >>119

    ちっこいウマ娘とデカい上に乳も2倍のミノタウロス…っていうのを思いついんたんや

    ただあなたの考える概念もとても素晴らしいと思うのでぜひなんか活用してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:24

    >>116>>117

    となるとウインディの方はどうしようか

    イタズラ好き妖精にでもしようかと思ったら妖精にイタズラ好きが多すぎて決まらん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:50

    >>115

    追記

    娘だとしてもドーベルマンとかシベリアンハスキーみたいな格好いい系の顔してて欲しい!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:46:31

    ネイチャ「もう、またトレーナーさん人魚になっちゃったの?」

    トレーナー「いやあ、ごめんごめん、うっかり水をこぼしちゃって…」

    ネイチャ「ほら、ズボンもパンツも脱げてるんだからさ、ちょっとは恥じらってよ…」

    トレーナー「ネイチャの言う通りなんだけど、案外この姿も悪くないなーって」

    ネイチャ「でもあんまり人前じゃこんな姿になれないでしょ?第一、脱げた影響で見えちゃってますから…あそこ。触りたくなる、入れたくなるくらい綺麗でつるつるなんですからあんまり見せつけないでくださいよー」

    トレーナー「そうだね…///でもネイチャになら…///」

    ネイチャ「ば、ばか、トレーナーさん、今そんな余裕ないでしょ?時間的にもさ。…まあ今度やってあげるからさ。ほら、戻った、立てる?」

    トレーナー「よいしょっと…ありがとう、ネイチャ」

    ネイチャ「大丈夫、これも私の役目だから…///それより、早く履いて!こっちまで恥ずかしくなるじゃん…///」

    トレーナー「あ、そうだった早く履かなきゃ…」

    ネイチャ「トレーナーさん、私はどんな姿でもトレーナーさんのことが好きだからね…」

    トレーナー「ありがとう、ネイチャ。じゃあまた行ってくるね」

    ネイチャ「気をつけてね、トレーナーさん。」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:30:52

    >>88

    「退屈…」

    真夜中の空を飛びながらその「女性」はそんなことを口にした。いや、空を飛んでいる以上、正確にはただの女性ではない。悪魔のような2本の可愛らしい角に、パタパタと羽ばたかせるコウモリのような羽、黒く細長い尻尾に並のモデルなら一目で適わないと感じさせるプロポーション、更には揉みごたえを目からも感じさせながらも不自然さを感じさせない巨乳やお尻、そう、彼女は世間一般的に「サキュバス」と呼ばれる存在なのだ。しかも1度の「精」の摂取で当分補給を必要としない程の持久力や、簡単に魅了させる能力を持つ、いわゆる「上位」存在のだ。それ故にバランスを保つため、同レベルの友達と言った者が少なく、退屈をしていた。

    「あーあ、私ももう少し位の低い子達みたいに眷属を増やしても良いっていわれたらなぁ…でもお母様はどうしても増やしたいなら匂いやオーラから選べって言うし…あー!私もお姉さまって言ってくれる妹分が欲しーい!…ん?」


    サキュバスは鼻につく「妖しい匂い」に気づいた。ヒトやウマ娘と言った生き物が本能的に感じ取る「匂い」ではなく、自分たちサキュバスや幽霊といった超常的存在が好む「オーラ」が発する普通では感じとれない匂いだ。ただならぬ大物からの「匂い」に惹かれた彼女は、深夜のトレセン学園のトレーナー寮に降り立った。


    「この辺りから…ここは確かウマ娘の学校よね…ウマ娘にはヒトがレースのために担当に着くようだけど、担当する男はよく耐えられるわね…この辺りからバクハツしそうな匂いがプンプンするわ…でも一際目立つのは…」


    サキュバスはカフェトレの部屋の前に足を止めた。

    「んんっ…///この感じ…中々お目にかかれないわね…///久々に胸が高鳴るわ…あら?」

    幽霊の侵入を微塵も許さないという意思が感じられる結界のようなものが張られている事に気がついた。それもかなり強力な…霊障にイタズラされるカフェトレが、フクキタルのトレーナーから貰った「シラオキ様の加護札」が彼の安眠を守っているようだ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:31:39

    >>124

    「まだまだこんな力のある代物が現代にあったのねぇ…でもこれは「幽霊用」…悪いけどお邪魔しちゃうわね♡」

    スゥ…っと壁を抜け、サキュバスはカフェトレ部屋に入り込んだ。


    「えほっえほっ…!若さと妖しいオーラとこの溜まりに溜まったこの『匂い』…こんなに良い「素質」を持った人間に偶然出会えるなんて…『妹』にしたらどんな反応するかしら…♡」


    サキュバスは彼の夢の中で一頻り楽しんだ後、「眷属化」の儀式を決行した…


    とりあえず次からカフェトレをTSさせてくか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 04:35:23

    オペラオーのトレーナーは妖精かな
    シルキーみたいな覇王を支えるメイドタイプかティターニアみたいなともに歩む女王タイプなイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:19:31

    >>43

    誰かが階段から滑って落ちた。

    救急車が来るほどに一時の間、学園は騒ぎになる。

    詳細を知る者の話では落ちたのはグラスワンダーの担当トレーナーなのだとか。


    頭を打ったものの、幸い重症には至っていない。

    目を覚ましたグラトレはぼんやりとした意識で白い天井を見上げていた。

    そして、意識が覚醒していくにつれて自分の体の違和感に気付く。

    ふわふわと、文字通り体が軽いように思えるのだ。



    ひとまずのグラトレ幽霊娘化導入

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:34:17

    >>121

    むしろいたずらされる側の生き物モチーフのやつの方がバランス的には良くなりそう

    どんな奴がいるかは知らないけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:39:19

    マベトレ(性別不問)とかいうUMA娘になってそうな奴
    マベサンが実装されてないからトレーナーの解像度が足りない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:49:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:51:58

    エルトレは女体化したアンク(仮面ライダーOOO)みたいな鳥娘とかかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:39:29

    >>131

    鳥娘とウマ娘のプロレスか・・・

    派手でええやろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:46:31

    >>123

    ネイチャ「トレーナーさんに呼ばれてきたけど…どういう状況?これ。」

    トレーナー「えっと…産まれちゃったみたい…?」


    トレーナーは人魚の姿であそこからへその緒が繋がったウマ娘の赤ちゃんを抱いていた…


    ネイチャ「えぇ…いやなんで?」

    トレーナー「多分タキオントレーナーさんが見てたちょっとアレな漫画だとちょっとぴょいしただけでも女の子同士で子供ができちゃうって言う設定を見つけたから…もしかしてそれかな?」

    ネイチャ「十中八九それだわ。というかなんでそんなもの…」

    トレーナー「えっと、モルモットくんにしか買えないやつで頼みたいものがあるーって言われて買ってきたとか」

    ネイチャ「それで…昨日私とちょっと温泉でオイタしただけで…この子が産まれちゃったの?」

    トレーナー「うん、そうみたい…」

    ネイチャ「うん、まあそういうことなのね…」

    トレーナー「どうしよっか…」

    ネイチャ「まあ産まれたからには育てないとね、とりあえず名前でも決めちゃう?」

    トレーナー「意外と柔軟…」

    ネイチャ「まあトレーナーさんのことは好きだし、結婚を前提にお付き合いしてるし…」

    トレーナー「そ、そうだね」

    ネイチャ「とりあえず姿元に戻さないといけないね、ちょっとまってて」

    トレーナー「ネイチャ、なんか興奮してきた、ヤろう」

    ネイチャ「仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ?トレーナーさん。」

    この後2人はたくさんぴょいしてたくさんの子宝に恵まれた上幸せに暮らした。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:47:33

    >>133

    深夜テンション的なので書いたがなんだこれ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:48:33

    >>134

    あげてから正気に戻っても手遅れだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:58:40

    >>131

    マンボ(♂らしい)に求愛行動をとられて困惑してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:22:20

    >>136

    そんな光景見せられるとエルちゃんの性癖壊れる(トレーナーが元♂だった場合)

  • 13810022/01/02(日) 13:30:54

    >>121

    >>128

    思いついたんですけどウインディのイタズラに(本人の意思関係なく)使われる娘が良いと思ったので虫娘とかどうでしょう?(特にGとか。)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:41:10

    >>138

    Gか。Gは潰されるかもしれんからコオロギ辺りに留めた方がいいかもしれんね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:42:46

    >>134

    こういうのは深夜テンションであることが前提だから!勢いさえあれば問題ないのよ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:44:09

    >>139

    ??「ブッ潰してくれますわ!でぇい!!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:45:21

    >>141

    とまぁ、酷い悲劇になるのでGはマズいかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:50:53

    ドワーフ(頭身そのまま身長ダウン)とかもありよ?

    >>138

  • 14410022/01/02(日) 13:52:07

    >>139

    >>141

    >>142

    あぁ…、gそのままのサイズになるってことか。自分は人間サイズのg娘として想像してたのでちょっと食い違いましたかね?

    個人的には人間サイズのg人間だと

    ウインディが寮中にゴキブリ(のおもちゃ)をバラまく→なんとか全部追っ払う→巨大なg娘のお化けみたいな感じで妄想してました…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:54:51

    >>144

    いや普通に人サイズでもGだとプリンセスに吹っ飛ばされそう・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:10:18

    Gになったのが辛すぎていっそ氏にたいと思ってるけど、生命力が強すぎてなかなか氏ねない悲しきトレーナーを思いついてしまった…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:17:39

    >>146

    死なないで(担当並感)

    それはそうと元の姿に戻れないと大変なのが何人か出てきたな・・・おもしろ(他人事)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:45:10

    そういえばモンスター娘化スレで合ってるよな?
    ところどころ人間や娘要素が薄いただのモンスター化もある気が

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:46:36

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:52:57

    フジトレは兎獣人が王道でしょう!!
    (男でも女でも、うさ耳尻尾が生えてる弱めの変化から全身モコモコだったりする強めの変化までどっちもかわいい!!)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:57:29

    >>148

    人間態を持ってるのが基本。猫又は猫に変化しても可笑しくないしね。まぁ、話題のズレは起きてたね。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:03:53

    人間態といっても人間をベースにした形態ってだけだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:23:22

    マーメイドとラミアは比較的やりやすそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:37:45

    >>153

    そう、だからこそ早いうちに上がったんだ。あなたも推しとその担当で妄想を垂れ流すといい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:43:23

    こんなの出来た

    ラミアTSチケトレ概念
    夏合宿の一幕~海の家で休憩中


    「チケット、俺の尾が長いからってそれを枕にしないでくれ。」
    「えー、いーじゃん!!トレーナーさんの鱗って、ヒンヤリしてて気持ちいいんだもん!こんなに暑いともうずっと抱きついてたい!!」
    「身動き取れないんだけど?」
    「そうだよチケット、離れてあげな。ウンザリしてるよ?」
    「そういって、タイシン、君もチケットのトレーナーに抱きついて離れていないじゃないか。」
    「だってアタシのトレーナー毛むくじゃらで夏場は暑いし。それにハヤヒデ、アンタだって自分のトレーナーに抱きついてない?」
    「まぁ、私は暫く問題ないから。でも彼はやることあるしね。」
    「チケット、冬場俺たちは動けなくなるからな。その時俺たちを運んでくれるならいいぞ。(変温動物なので冬は動きが鈍くなるのである)」
    「えー!いいの!!やったー!!!」
    「だから今は放してくれ!トイレ行きたいんだ!」



    というかラミアTSチケトレって冷房使えねぇな?んでチケットが暑くて抱きつくループが生まれることに気づいた。永久機関の完成か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:58:13

    ウララトレやバクトレは桜の精霊…と見せかけてゾンビとか面白そうだと思うんだけど、どうかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:08:38

    シチトレ出てたっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:15:59

    >>156

    ゾンビ、身体がポロってなって「あっ、いっけねー。早く着けなきゃ。」とか言って付け直すトレーナーかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:25:40

    >>157

    彫刻(芸術品でシチーにちょっとした皮肉)とボディーガードとしてガーゴイルとかどうですかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:28:09

    >>160

    話しかけると動く石像に扮したトレーナーか。元の性別は?

  • 16216022/01/02(日) 20:33:28

    >>161

    どっちでも…って思ったけど元から女性で芸術・力でシチーに勝っ(てしまっ)たとかどう?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:47:30

    量子ゼノン効果によって見られている間動くことができなくなるガーゴイルシチトレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:01:12

    >>162

    力関係の逆転かぁ、ウマ娘世界的には倒錯的でいいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:21:55

    ジョートレとか
    ジョーダン→嘘→ピノキオ→人形娘とかどう?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:59

    >>165

    おしゃべり自体はできるんだけど、自力で動く事はできない球体関節人形とかどう?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:43:34

    >>166

    なんか時々腕が取れたとかでジョーダンが悲鳴あげてそう。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:50:46

    >>166

    自力で動く事ができないから着せ替え人形にされても抵抗は絶対にできない

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:37:18

    乳が2倍になり搾乳可能になった牛娘…もといミノタウロス娘のタマ公トレ、クリークから学んだタマ公への赤ちゃんプレイがより本格化してタマ公に襲いかかる…
    なお同じミノタウロスでも、2倍の乳にはならなかったダスカトレを羨ましいと思いつつも今日も搾乳している。…誰かが3倍の乳のミノタウロスになることもちょっぴり願ってたりする。

  • 170名無しのanonymous22/01/03(月) 01:18:38

    ではナリタタイシンのトレーナーは八尺様で決まりですね。
    皆さんの意見・投票ありがとう御座いました。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:30:35

    ライアントレーナーが思いつかない......


    皆の妄想するモン娘化トレーナーの怪文書読みたい。とっても質の良いアイデアから繰り出されるのが読みたい。(抑えきれない想い)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:46:51

    >>171

    やっぱ力の権化オーガ(鬼)娘じゃない?

    元は男の娘や乙女チックで非力だけどよくライアンと少女漫画の話をする女性みたいな。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:32:43

    >>172

    鬼娘があったか~。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:50:39

    ネイチャ「…あのさ、トレーナー。水がかかると人魚の姿になるってのはわかったけど…ほんとなんで上も脱げちゃう…というより破れちゃう?のかなぁ…。」

    トレーナー「うん、こっちが知りたい。だって人魚姿になると何故か胸の大きさが2.5倍になるんだもん」

    ネイチャ「はあ、なんかほんとモンスター娘ってなんかやっぱり特段にえっちになってない?どこぞの研究者の趣味ですか?」

    トレーナー「十中八九そうだと思う。あそこのトレーナーとウマ娘、結構アレだし…」

    ネイチャ「まあいいよ、とりあえず…私も我慢できないしさ、ちょっとだけぴょいする?」

    トレーナー「仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ?」

    この後めちゃくちゃ()

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:47:15

    >>172

    ツノを握られると力が抜ける…安直かなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:56:22

    >>175

    安直かどうかじゃない、面白いと思うならそれでいいんだ。俺は良いと思うぞ。腰が抜けて立てなくなるとか妄想が捗る。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:04:18

    私、セイウンスカイは海に来ています。
    もちろん目的は釣り・・・もあるけど別の理由が主です。
    実はですね、私のトレーナーさん(♂)がなんと人魚(♀)になってしまったんです。
    ずっと陸上に居るのは少ししんどいし、池は狭いということなので近場の海にやってきました。
    え、なんでトレーナーさんが人魚になってるかって?
    ・・・タキオンさんですよ。あの人が私とフラワー宛に紅茶をくれたんですよ。
    もちろん怪しいので毒見しましたよ。それで私になんもなかったので受け取ってトレーナーさん達と一緒に飲んだんですよ。
    ・・・結果はこのざまですけどね。そろそろ痛い目にあった方が良いんじゃないですかねあの人。
    こんなことになりながらも私のトレーニングの面倒見てくれてたりすごいんですがストレスがすごそうでした。
    海に来てからのトレーナーさんはすごく楽しそうです。めちゃくちゃはしゃいでます。
    あまりのはしゃぎぶりに、このままトレーナーさんが私の届かない所まで行ってしまうんじゃないかと思うくらいでした。
    私が浮かない顔をしていたからなのかトレーナーさんが心配そうに近づいてきました。
    見た目はいつものトレーナーさんとは違う顔ですけどこの顔は間違いなくトレーナーさんの顔です。
    本当に不安なのはトレーナーさん自身のはずなのに他人のことを先に心配するなんて本当に優しい人です。
    そこで、気分転換がてらセイちゃんは提案しました。せっかく人魚なんだし歌でも歌いませんかと。
    トレーナーさんはそれもいいなとノッてくれました。
    人魚になってしまったトレーナーさんの歌を聴きながら堤防の先で釣りをする私。
    我ながらなかなか絵になるシチュエーションだと思うんですよ。
    というわけで素敵な歌声を期待しますよ、トレーナーさん。さぁどうぞ!

    ──そして私は意識を失った。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:04:27

    私が目を覚ましたのは日も沈んだ頃だった。
    目の前には涙目で狼狽えてる可愛らしい人魚さん。・・・いや、私のトレーナーさんだけど。
    どうやらトレーナーさんの歌を聞いた直後に私は海に落ちたらしい。
    涙を流しながら謝るトレーナーさんをなだめつつ経緯を教えてもらった。
    実はトレーナーさんは、人魚は人魚でも、セイレーンという神話に登場する人魚になっていたらしい。
    あれ?私が知ってる、セイレーンは人魚じゃなかったような・・・まぁそれはいいや。
    その歌を聞いてしまった私は魅了され、海に飛び込んでしまったようだ。
    ふむふむ、確かにトレーナーさんが狼狽えるのも納得です。もし私が死んでしまったらトレーナーさんのせいですからね。
    気にすることはありませんよトレーナーさん。
    トレーナーさんはそのことを知らなかったし、現に私は生きてます。
    そう伝えても申し訳なさそうにしています。まぁすぐに吹っ切れるものではないですね。
    なので、こういってやりました。
    「なら次は私の魅力でトレーナーさんを溺れさせてあげますよ。だから、これからもよろしくね。」
    にゃは☆。なんて、我ながらキザなこと言ったね。
    でも、トレーナーさんは笑顔になってくれました。セイちゃんうれしい。まだ泣いてますけど。

    で~も~、それはそれとしてセイちゃんをひどい目に合わせたんだから少しくらいイタズラしてもいいですよね?
    というわけで、罰として人魚になっちゃったその下半身を堪能させてもらいますよ~だ。
    それそれ~。にゃはは~。本当にお魚みたいですね~。えぇ~、やめろって言われてもやめませんよ~だ──
    ──ふぅ。満足した。おや、トレーナーさんお顔真っ赤ですよ?
    え、ちょっとトレーナーさん!?なんで抱きしめるんですか!
    あ、今は前までとは違う柔らかい抱かれ心地・・・じゃなくて!
    え、絶対に離さないからなんてそんな・・・えへへ・・・。
    え、なんで息を吸ってえちょっとまってまってやめてあ──。

    ──そしてセイちゃんは意識を失った。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:39

    セイウンスカイ×セイレーントレ(元♂)の妄想垂れ流しです
    ちょっとだけのつもりがめちゃくちゃ長くなりましてすいません。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:13:07

    セイセイトレ(セイレーンになったセイウンスカイのトレーナー)は健康にいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:16:20

    スライム娘になったモルモット君に実験やセクハラを繰り返してきたタキオンが反撃されるの見たい…
    いつものように胸を揉んでたらずぶっと指が沈み込み、あれよあれよと大の字で身体を固定され
    揉み返されたりくすぐられたり全年齢で済むくらいのお仕置きをされてほしい
    そして最終的には単なる攻守逆転びょいになってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:21

    >>181

    擬似丸呑みプレイか......、エロいな。

    怪文書はまだか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:12:31

    >>179

    セイちゃんとセイレーンになったトレーナーさんの程よい関係がとても良き

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:33:57

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:41:01

    アルラウネ(蜘蛛女)になったビコートレが怪人役としてビコーに倒されることを望むけど、一回その設定でヒーローごっこした後は何故かスパイダーウーマン(仮)として困惑しながらもダブルヒーローやってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:51:13

    伝説・神話系のモンスター娘になったトレーナーは伝承に沿った行動をしそうになってほしい。
    担当に危害を加えそうになるけどトレーナーの鋼の意志で頑張って耐えてるところが見たい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:09:12

    >>185

    アラクネの間違いかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:16:17

    ここまで全然出てないマクトレだけど、マックイーンを某オトモダチ辺りから守るために三女神様とかから力をもらって天使娘になるとかどう?
    (元性別は男、天使の輪っかがあって、羽が生えてるオーソドックスなタイプの天使。)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:50:27

    >>187

    おっといかんいかんアラクネのつもりで混同しとった


    アルラウネは植物系モン娘だった

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:43:26

    >>188

    すごい清楚っぽそう。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:02

    「おそらくだが、君のトレーナーはアルラウネになったようだねぇ」
    部屋の隅でフラワーに正座させられている元凶からの言葉だ。
    フラワーが沈黙を促すがその声には重圧を感じた。
    アルラウネとは花冠から女性の体が生えたモンスターよね。
    確か人を誘惑して食べる(2種類の意味で)恐ろしい生き物、のはず。
    足が無くなり自由には動けないが、性別すら変化したスカイのトレーナーと比べるとまだましかもしれない・・・。
    ただし気になる点が一つ。
    「それにしてもトレーナーさん、とても小さくなってしまいましたね・・・。」
    そう、フラワーの言葉の通りすごく体が小さくなってしまった。
    具体的には少し大きい程度の植木鉢に納まるサイズに・・・。
    まさか私がフラワーを見上げる日が来るとは思わなかったな・・・。
    まぁ、その方が移動させてもらう分には楽なのかな?
    一先ず元凶に元に戻る薬を作る約束をさせ、研究室に追い返した。

    あれから数日経つがまだ薬が完成していないようだ。
    まだできないのかと少しばかりの苛立ちを募らせていると、フラワーが心配そうに見つめてきた。
    「あの・・・顔色が悪いですけど体調の方は大丈夫ですか?」
    実をいうとあまり体調がよろしくない。
    原因は思い当たるが・・・いや、ダメに決まってる。トレーナーとして、何より大人としてするわけにはいかない。
    良からぬ思考を巡らせている最中、フラワーは突如として私を抱えて走り出し、湿った人目のない場所までやってきた。
    そして、私を地面に置いて向かい合うようにフラワーも座り込んだ。
    少しの沈黙ののち、フラワーは赤面しながらも口を開いた。
    「トレーナーさん、私を食べてください。」

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:19:19

    愛バからの言葉に私は耳を疑った。
    「あ、ご飯的な意味じゃなくてですね、えっと・・・その・・・、」
    言い淀みながらも言葉をつなげようとするフラワーを無理矢理制止した。
    自分が何を言おうとしたかわかってるのかと問いただすと。涙目になりながら、分かっていますと帰ってきた。
    「トレーナーさんにはたくさんお世話になりました。だからこそ私自らの意志でトレーナーさんを助けたいんです。」
    熱弁されてしまった・・・。この子のことだ、こうなっては意地でも譲らないだろう。
    諦めた私は何も言わずに動かせるようになったツタをフラワーに絡ませていく。
    フラワーの頬を伝う涙が多くなっていく様を見るのは心を痛めるが、ツタを止めることはできない。
    ツタを我ながら巧みに使い、フラワーの顔を私に近づけていく。
    そして、私はフラワーの唇を奪った──

    ──唇同士が離れるまでの時間はとても長く感じた。
    予想通りというか、間違いなく体調は良くなっている──
    ──違う、違う!フラワー!!大丈夫かフラワー!!
    「ふふ、大袈裟ですよトレーナーさん。やっぱりトレーナーさんは優しいですね。」
    私を安心させるようにつぶやくフラワー。真っ赤な顔と口から垂れる体液が私のしでかしたことが現実だと実感させる。
    すでに起こしてしまった以上私は謝ること以外のことができない。
    「むしろもっとひどいことされると思ってたので、これくらいなら平気ですよ。」
    そんなこと言われても私の罪悪感は増すばかりだ。
    「そうですね・・・なら、体が元に戻ってからはずっと私の競技人生を支えること。それがトレーナーさんへの罰です。」
    ・・・わかった。フラワーがそこまで言うなら、私はそれに従うよ。
    「ふふ、これからもよろしくお願いしますね、トレーナーさん。」
    全く、この子にはかなわないね──。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:21:37

    ニシノフラワー×アルラウネトレ♀の妄想垂れ流しです。
    先のセイちゃんと同じ時空ですがまた長くなったうえに今回はちょっと踏み込む過ぎました、はい。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:24

    チャンミ前にランダムなトレーナーが十二宮モチーフのモン娘になるっていう電波を拾ったので誰か完成させて

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:06

    >>194


    それはそれとしてこのスレ完走しそうだけど・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:55:37

    >>193

    それくらいの踏み込みなら全く問題ないぞ。あにまんだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:07

    >>195

    そろそろ次スレ立てるわ


    >>194

    台本形式でも良いから書いて❤

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:09

    てことでだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:08:38

    >>198

    カテゴリが二次元以外になっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています