【ブルロ・閲覧注意&腐】平成の攻め王国感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:47:08

    せっかく完走したんで

    元スレ主≒スレ主


    次は誰が見たいねとか感想とか仲良く話しましょう

    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました|あにまん掲示板俺が何故185cm才色兼備運動神経抜群金持ち御曹司なのかわかるか?ブルロ界の攻めを一任されてるからだよまずはdice1d30=@13 (13)@ からクレバーに抱いてやるぜdice1d3=@2 (2…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました2|あにまん掲示板ブルロの攻めを担ってる俺がブルーロックスを抱くスレさっきはまあやいやい言ってくれたなお前ら今スレでは全員抱いてやるから指咥えてみてろ!まずはdice1d30=@30 (30)@ !スレ民にお前の恥ず…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました3|あにまん掲示板さっきはちょっと♡ちょっと油断しただけだから♡♡♡俺まだ攻めできるから♡…え、主人公交代?嘘だよな冗談だよな?ここで放り出されたら俺一生ネコとして生きていくしかねーじゃん!!主人公dice1d3=@2…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました4|あにまん掲示板はい…俺はダイスの御慈悲で雄やれてるだけの攻め(笑)です…はい…二度と調子に乗りません…から…っ♡♡♡………いったか?俺思うんだけどスパダリに必要なよって強かさと折れねえ心だと思うんだよいくら掘られて…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました5|あにまん掲示板俺思うんだけどストレートに抱かせろ!って行くからダメなんじゃねえか?今回みたいに上手く誘導していけば効率よく抱ける気がしてきたわ俺は付き合うまでは狡猾!付き合ってからはスパダリ!そういうタイプの攻めで…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました6|あにまん掲示板平成のスパダリこと俺がブルーロックスを抱いていくだけのスレ!やっぱ俺はこの口先と機転と財力に賭けるぜ!!きっかけがどうであれ受けを大切にしてたらスパダリなんだよ!なっ第二夫人(仮)のdice1d30=…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました7|あにまん掲示板俺がブルーロックスを抱いてメスにしてやるスレ!お前らの推しがみっともなくメス落ちしても泣くなよな⭐︎それにしても黒名ほんといいやつだな…今度ツイストパン工場プレゼントするか やっぱ莫大な財力は平成の攻…bbs.animanch.com
    【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました8|あにまん掲示板お…おえ゛がブルーロックスを抱いてメスにす…嘘ですごめんなさい!調子乗ってごめんなざい゛!!謝る!謝るから!!!だからもう腰やめてくださいぃい…!潔のテクdice1d100=@1 (1)@メス堕ち度d…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:47

    攻め様王国からきたカイザーも見てみたいねえ…
    これで常勝したら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:49

    >>1

    次は誰が攻め様するかって?

    自分は千切かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:59

    スレ画のレオ草

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:23

    受け王国から玲王が来てたらどうなったかも見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:03

    カイザーと冴見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:47

    あまりにも芸術点の高いスレだった
    それはそれとして次があるならカイザーが見たいです!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:51

    >>2

    カイザーは超絶強い攻めだからな!きっと仇をとってくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:54

    令和の攻め王国から凪を召喚しよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:59

    凛ちゃんさんの見てみたいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:10

    玲王は道中もエンディングもあらゆる意味で芸術点が高過ぎたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:19

    世一〜はどうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:21

    お風呂フラグ建設ニキネキに最終的に風呂入るなって言ってたの申し訳ないけどめっちゃ笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:36

    >>4

    ドヤ顔→曇り顔→調子こき顔→曇り顔

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:48

    次スレありそうだと思ったけど終わりなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:51

    ダイススレのはずなのにめちゃくちゃシナリオしっかりしててすごい
    最後に凪残ったのも芸術すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:52:09

    三代目だめなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:52:27

    >>15

    流石にここらで締めとくのが吉かと思われ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:52:35

    >>17

    あまりにも綺麗に終わったからなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:52:46

    >>1

    細かいかもだけど≒じゃなくて≠じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:05

    ちょくちょく煽ってくる烏が最初から最後までいたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:07

    >>2

    カイザー自分も見たいわ


    それにしても初代2代目と二人とも早々に攻めとしての威厳が崩れて最終的に雌落ちしたの芸術点高かったな

    特に2代目は初代より悪あがきしまくってたり潔凪のW主人公が最後まで残ったり最終的に雌落ち度400超えのトドメを凪が刺したの草だった

    ダイスの中身実はAIだったりするんかって疑うレベルで全編通してすごかったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:25

    3代目が引き継いで7人抱くまでやるのかと思ってた
    スレ主は同一人物?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:06

    スレ主が三代目にご期待とは書いてたね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:22

    >>6

    カイザーも冴も強そうだなあ

    蓋を開けたら受け王国からの不法入国者だったことがバレるオチかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:24

    >>5

    攻め王国の玲王が雌落ちしたから受け王国の玲王は雄落ちする!

    かも

    多分

    きっと

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:54

    令和どころか大正明治でも攻め様やってそうなカイザーは私も見たいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:58

    抱かれたを引いた斬鉄とロレンツォは温情で無しにしてもらったのにこのザマよ

  • 31スレ主23/11/04(土) 13:55:08

    >>20

    それ!!出てこなくて≒って打っちゃった

    全然同一人物じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:31

    >>18

    全員抱いたもんなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:05

    あのスレおもろかったなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:21

    >>32

    ほぼ全員に抱かれたの間違いでは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:22

    >>18

    >>19

    終わり方が綺麗すぎたよね

    これで続けてもあれほどは盛り上がらないだろうし惜しまれつつ終わっておいた方がサッパリしてていいかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:37

    あにまん民は閃堂くんをなんだと思ってるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:41

    ≒だとほぼ同じになるでな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:48

    8スレ目が芸術点高過ぎて完全に終わりの気持ちでいたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:58:05

    >>36

    究極の受け⭐️

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:58:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:03

    ただあのスレ主のノリはすこなので別の攻め様候補を召喚してみてほしい気持ちはめちゃくちゃある

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:06

    カイザー!やはりカイザーこそが平成かつ令和のスーパー攻め様よ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:07

    スレ主待ちだねー

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:07

    ここまでこけにされたら閃堂に全員抱いて欲しい
    わからせてやれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:18

    >>40

    スレ主帰ってくるの夜くらいやし気長に待とうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:00:10

    >>44

    確かに閃堂もスペックだけなら攻め様と言えないこともないかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:00:22

    閃堂くんは平成令和の攻め様ってよりハリウッド女優との結婚夢見るドリームボーイだからな〜〜可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:00:25

    >>44

    スレ民にナメられまくってる閃堂がダイスでどうなるかはちょっと気になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:00:52

    >>34

    でも1代目玲王も2代目玲王も抱いたって顔してるしもうそれでいいかなって…

    カイザー冴愛空國神あたりも同僚だと思うから期待

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:01:10

    3代目の俺はあいつらみたいにヘマしねーよ!全員俺が優しく抱いてやるぜ
    え?2代目の俺も同じこと言ってたって?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:01:27

    初代玲王は二代目とバトンタッチした時どっちに帰ったんだろ。攻め王国に戻れたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:02:14

    >>51

    お前の戻る場所は受け王国だろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:02:27

    でもぶっちゃけ玲王って並べたてるスペックのイメージほど平成のスーパー攻め様イメージ全然ないな~

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:02:48

    >>51

    あれだけ雌落ちしておいて攻め王国に行ったらどえらい目にあうのでは

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:03:01

    でも振り返って見るとあと1人だったんだよね
    惜しいわ
    せめてカイザーの後調子に乗らなければ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:03:10

    >>51

    遺言これだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:04:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:04:36

    >>56

    遺言で草

    じゃあ初代ちゃんはネコとして生きる覚悟を決めて受け王国にいったか……(悪あがきで一旦攻め王国に行って入国拒否されてるんだろうな)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:04:51

    3代目もどうせ無理だよ
    やっぱカイザーしか勝たんですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:04:58

    >>53

    ・日本一実家が太い御曹司

    ・学園の王子様

    ・文武両道で努力家

    ・高身長イケメン

    って点だけ見ると平成の攻めっぽさあるんだけど何しろ中身が可愛いやつなので...

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:23

    >>55

    でも言いくるめという名の懇願でメス堕ちダイス回避しまくってたんだよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:36

    攻めのつもりのキャラの転落を楽しむなら次はカイザーで見てみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:51

    >>48

    攻めだとしたらかわいい年下攻め感あるよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:55

    リムジン御曹司とシャンパンバスローブの平成の攻め同士で結局リバったの面白かったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:05:55

    御曹司の時点で平成の花男だから

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:00

    おもしれー男するしリムジンで迎えに来るしタワマンの最上階っぽいとこ住んでるし…本当スペックは平成スパダリ攻めなんだけどな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:10

    スレの途中からちょっと独特な、の使い方するレスが散見されたけどなんかの流行りだったの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:12

    >>61

    回避しまくっててあの結果なんか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:06:32

    >>55

    そのカイザーにもリバられてたし本当に7人抱いたからって平成の攻め様になれたんですかね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:17

    >>68

    最後の二人が強すぎた

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:31

    >>68

    言いくるめなかったら斬鉄で終わってたし...

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:40

    何が足りなかったんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:53

    作者「モテる女の子!押しかけ女房!恋する乙女!」
    残念ながら最初から答え出とる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:56

    本当に平成の攻め様なら初対面で凪に抱き着くんじゃなくて顎クイと壁ドンをすべきだった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:03

    、を使いまくる人ちょっと浮いてるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:07

    >>72

    普通に運が足りなかったろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:44

    >>55

    >>69

    温情でなんとか6人まで漕ぎ着けてただけで本当はもっと前に終わってる定期

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:45

    >>74

    か、肩組んだだけ…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:00

    >>67

    それ自分も気になった

    半コテっぽくなってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:27

    >>60

    可愛いからこそ攻め!って人もいるだろうしおもろいキャラだよね

    自分はどっちも好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:36

    金も才能も容姿の良さもあって努力もできるのに運がないだけで攻め王国から追放されたの面白すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:10:21

    運も実力のうちだから…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:10:39

    >>74

    カイザーじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:10:59

    かなりの恩情措置があったらしいの草なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:11:42

    >>83

    まさしく平成のスーパー攻め様ムーヴ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:11:49

    >>77

    そうだわあいつ温情もらいまくってたわ

    5分の1選択肢のイメージ強かったけどすげー甘やかされてんじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:12:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:13:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:13:35

    こういうのは楽しんだもん勝ちなんだから気にすんな気にすんな
    ダイスが芸術的すぎて久々に大笑いできたわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:14:22

    こういう奇跡が起きるからダイススレはやめられない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:14:52

    そもそもですね本物の平成の攻め様は自分のことを俺は平成の攻め!なんて自己紹介しないんですよね
    クレバーに抱いてやるぜっていいつつ迫って逃げられたり抱かれたり抱けてもリバになったりしないんですよ
    前提からして攻め様になれてないんですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:15:12

    甘やかされてんじゃん!てのはむしろ褒め言葉に近いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:15:31

    ラストの潔さんのテク1メス堕ち98の流れ完璧だった
    顎クイされても手を繋いで煽りに行く男は違うわ

  • 94スレ主23/11/04(土) 14:15:35

    個人的にあんまり文句っぽいレス見えなかったわ
    まあなんにせよ平和信仰でヨロです

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:16:22

    最後の潔さん流石だった
    平成の平凡総受け主人公面して令和の世界抱けるエゴイストだもんな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:16:30

    1人目の玲王は抱かれたら攻めとして終わり勢に抱かれすぎて攻め王国が人数増やすために送り込まれたスパイだと疑われていた

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:16:46

    >>93

    この数値は言葉責めが効いたのかケツをスパンキングされたのかで迷ってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:17:41

    馬狼も平成の攻めっぽくない?不良攻め

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:17:47

    >>97

    どっちもされてるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:18:00

    年上にいっぱいよしよしされて慢心して魔王に挑んであえなく雌落ちした挙げ句相方に介護されるスーパー攻め様…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:18:03

    文句ではなくて温情受けてたのにあの結果は草って感じだよね
    いやほんとに途中めちゃくちゃ玲王に有利で抱かれた判定から言いくるめで枕投げになったりしてたのに結局雌落ちしてるの本当草なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:18:14

    >>92

    褒め…褒めてはない…かな🤔

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:20:17

    >>98

    実は綺麗好きって所も平成の攻めっぽいよね

    あとは野良猫に餌やってたら完璧だわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:21:21

    2回目ユッキー抱いたとこの非難轟々だったとこ本当に笑っちゃった
    スーパー攻め様名乗るなら戦え!てことですね分かります

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:21:41

    玲雪と玲オシャにちょっとハマった
    エッチなお姉さん受けいい…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:21:44

    平成の攻めは俺様強引ハイスペック
    令和の攻めは気遣いができて地に足がつき駆け引き上手とか出てきて笑った
    オークションで令和の攻め買いとろうぜ玲王

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:21:53

    そもそも二代目玲王に代わらなければ2スレ目冒頭の七星で終わってるの本当草

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:22:26

    最後まで相方死守したってのに雌堕ちゲージ二倍コースになってしまうの本当に奇跡

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:22:31

    お嬢抱けたからってまたお嬢抱きに行ったらあの時は同情して抱かせてやっただけだ調子乗んなよって逆に抱かれた流れ好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:22:43

    ユッキーこと玲王のセーブポイント版も見てみたいな
    優男メガネは平成の攻め感なくも無いような気もしないかもしれないし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:22:45

    馬狼の攻め感すごい分かる
    ただ馬狼が積極的に周りを抱きに行くイメージがあんまりない 宝の持ち腐れだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:23:49

    年下に優しく抱かれてその気になっちゃうところ好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:23:55

    >>110

    平成だったら鬼畜攻めにされてたのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:24:19

    >>111

    なんか抱くの失敗した時にヘタクソコールしたい ただそれだけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:02

    >>114

    トラウマもんなんだよなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:05

    >>114

    そのあと逆襲されるやつじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:21

    令和の攻め凪ver.もやってみてほしいけど、そもそも凪は「は?そんなこと誇示しないし。めんどくさ」でスレ終わりそうだなって

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:38

    レオレオを遠目で「わあー」って眺めてる烏ほんと草
    しかもそれ以降全く出てこないし

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:26:12

    >>117

    「抱かれたいの?めんどくさ。俺じゃなくて潔とかに言いなよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:26:56

    >>119

    こんなこと言いながら全勝しそうで怖い

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:27

    >>114

    例の絶望顔馬狼の画像貼るまでがテンプレ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:34

    初代を抱いた二代目を抱いた三代目さん、四代目に抱かれるよ(予知)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:35

    凪は令和の攻めなんだけど面倒くさがりだしロマンチストっぽいからなんかやりづらいわ…
    は?なんで俺なの?で一蹴されそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:39

    やっぱ玲王並みに自信満々に攻め名乗りそうなやつは限られるな
    カイザーが一歩リード

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:52

    レオレオってソロプレイってこと?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:28:06

    >>120

    全く関係ないけど料理スレ思い出した

    やる気ないのに優勝したやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:28:21

    自信満々に攻め名乗るのマジで他にカイザーくらいしか思いつかん…誰かいる?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:29:03

    雷市?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:29:11

    >>125

    別世界(別時空?)の玲王×玲王ってことだから全くの同一人物ではないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:29:18

    いや別に玲王だってカイザーだって自信満々に攻め様名乗りそうとかはないですよ???

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:29:26

    逆に平成の受けって誰だろう?今村?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:04

    成早

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:11

    カイザーもプライベートは静かそう
    普段のイキリはパフォーマンスだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:15

    俺はスーパー攻め様だ!!って自信満々なやつが理解らせられるってのがおもしろポイントだもんな
    閃堂とか…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:30

    あー雷市がいたか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:32

    凪だって跪く練習した?とか言うし……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:35

    平成の受けは成早かな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:38

    >>131

    属性だけなら成早

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:51

    >>131

    魔王成分なければ潔がかなりそれっぽいんだけど魔王だからな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:03

    全員肩幅2mで顎が尖ってる攻め王国と萌え袖でココアくぴくぴ飲んでる受け王国が脳内で再生されて困ってるからスレ主には責任とって第二弾やってほしいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:09

    肩幅2㎞ありそうなやつか…思い付かないな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:18

    まあダイス次第だから自信満々に抱き続ける展開もなくはないかも

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:28

    >>131

    中身考えずに見た目だけなら氷織千切ネスで後は平成平凡だけど実は可愛い受け枠で七星二子潔かな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:39

    貧乏!健気!明るい!人懐っこい!(比較的)小さい!
    平成の受けなら成早ですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:13

    >>142

    自信満々に抱き続ける玲王もそれはそれで見たいな

    なおその前のふたりは無事メス堕ちしている模様

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:30

    背中に羽が生えてるタイプのひおりんはいた
    見た目だけならかなり平成の受けだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:56

    成早は借金のカタにスーパー攻め様が迎えに来そうなスペックしてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:59

    平成の攻め玲王と平成の受け成早がもっとちゃんとした形で出会えてれば令和に平成の風吹かせてたのにな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:33:05

    貧乏=平成の受け要素だったのか…!!
    別作品でやたら貧乏設定つけられてるキャラがいて不思議だったんだけどこんなところで謎が解けたわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:33:18

    前髪で目見えないけど実はめっちゃ可愛い目してる二子は牛乳瓶厚底メガネの平成受けを彷彿とさせる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:33:45

    >>146

    ちょっと背が高すぎる気が

    平成の受けって160くらいのイメージある

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:20

    >>151

    見た目だけなら だから…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:22

    二子は王道学園の主人公と言われればまあそうかも……にはなる
    中身が鬼強いあたりも

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:27

    闇オクで億で買い取られるんだよね……

    つまりあの表に成早がいれば玲王は勝てたのか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:42

    ひおりんは顔はかわいいけどしっかりガタイいいし平成ではどうなんだろう…
    まあ今は令和だから受けだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:50

    >>148

    悪あがきは醜いぞ玲王

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:55

    >>153

    おもしれー女が似合う男

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:02

    成早にすら抱かれたら攻めどころの話じゃないよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:13

    二子が白宝だったら虐められてるオタクで目が隠れてる二子の素顔をひょんなことから見ちゃった学園の王子様みたいな平成文脈が出来たかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:49

    >>100

    レベル22の玲王(職業:平成の攻め様)がレベル70ぐらいの儚げ眼鏡お兄さんことユッキー(職業:ビショップ)と同じくレベル70ぐらいのエレガントオシャ(職業:吟遊詩人)の年上組に慰められスーパー攻め様界の四天王ことレベル120の潔世一(職業:魔王)に挑むがメス堕ちしgame overになってしまう玲王概念

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:58

    >>152

    背やガタイも見た目に入ると思ってたけど顔がってことか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:46

    七星斬鉄二子あたりには逆襲されてユッキーオシャみたいな優しい年上が抱かせてくれるあたり女神は令和生まれだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:59

    甘やかした年上組の責任も問われる

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:17

    あんた玲王のなんなのよ!って絡まれる二子?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:41

    >>159

    でも残念ながらスレだと二子に抱かれてるんですよねこの御曹司

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:49

    甘やかさなければ吹いて飛ぶような攻め度だったから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:08

    玲王にはムキーッアンタ玲王様の何よ!してくるモブ女子はいるからな…本当スペックだけは平成攻め様なんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:29

    食物連鎖の最下層にいる初代玲王に抱かれた3人は尻で抱いてやってるがスレ内で事実になったの草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:51

    >>162

    女神が令和生まれだとしたら最大でも5歳だぞ

    未就学児なのに業が深すぎるだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:09

    平成の攻め様は対女子を想定してるから…
    男相手に勝てるとは言ってないんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:12

    >>166

    むしろ甘やかさたからあれだけ足掻けたのでは

    ボブは訝しんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:24

    平成だと鬼畜変態眼鏡になってそうなユッキーが抱かせてくれるモデルお姉さんなの令和を感じる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:27

    こんなに平成の攻め様仕草してるのになぁ…この後凪に抱かれるんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:40:01

    >>169

    平成さんに吹き込まれた可能性

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:40:35

    >>173

    可哀想で笑う

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:40:48

    凪はココアくぴくぴ飲むことは出来そうだし顔も可愛い系だから背が160cmならまだ平成攻め様の可能性はあったかもしれん
    おい…なんでリムジンで送迎してたのに自転車を漕いでいる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:41:14

    >>172

    令和っていい時代だな!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:41:52

    平成スパダリムーヴは令和の受けムーヴ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:41:58

    ユッキーの時だけスレ民がまぁ…ユッキーならいけるか…みたいな雰囲気になったの本当草

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:42:59

    ユッキー「平成の攻め王国・鬼畜眼鏡自治区から来ました」

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:43:01

    >>179

    ユッキーに逃げるな!逃げるな卑怯者!!されてたの草

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:43:37

    曇らされ仲間だからね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:00

    白宝にダンパがあったらイメチェンした二子が周りを圧倒してたからな…(?)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:09

    >>173

    凪が令和のド攻めにしか見えないせいでスパダリムーブが霞む霞む

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:15

    平成のスーパー攻め様要素は令和じゃ高飛車お嬢様属性になりやすいから攻めを目指す皆は気をつけてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:16

    >>180

    玲王さえ抱けなかった男

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:45:26

    潔さんに分からせられてたの流石だったな
    テク1は笑ったけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:45:39

    抱かれる側にも選ぶ権利はあるんで…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:45:50

    玲王って平成ならスパダリ攻め属性だったんだ!とこんなスレで知見を得てしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:07

    >>180

    令和では受け王国バブ県オギャ市よしよし眼鏡お姉さん町出身では

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:10

    >>176

    実はそれっぽいのがグッズにあるんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:30

    >>174

    令和ちゃん(今回の女神)「こんな人(玲王)スーパー攻め様じゃないよぉ!!!この人絶対受けだってママー!!!」←5歳児

    平成ママ「ちょっと令和ちゃん!!!この人はママの時代ならスーパー攻め様なんだよ!文句言わないの!!」

    令和ちゃん「ぎゃあー!!!!ヤダヤダ!!」ジタバタ

    令和ちゃん(こうなったら私好みの受けにしてやる…!!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:37

    潔に抱かれた時のスレ民が知ってたの大合唱すぎたの草

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:34

    >>191

    これにおもしれー男してリムジン送迎したのに最終的にメス堕ちして性介護させた自称攻めがいるらしいな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:50

    >>193

    その後の凪でも知ってたコール草だった

    まさか大失敗でメス堕ち2倍になるとは思わなかったけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:48:43

    >>191

    これは平成の受けちゃんですわ

    え?身長190あるの?

    攻めです

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:48:49

    >>194

    介護じゃないし

    愛あるセッだし

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:48:53

    >>180

    潔にぶっ壊されて再構築する前だったらこれだった

    今は無敵モード入って独特の味わいになってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:17

    感想スレまで埋まる勢いが早い

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:47

    おもしれー男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています