ブチャラティに致命的な弱点はない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:08:39

    ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:06

    特技…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:22

    母親…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:27

    >>2

    それ以外は無いんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:29

    髪型なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:32

    嘘か真か知らないが
    ブチャラティがいなかったら早々に全員死んでたという科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:33

    喪服のセンス……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:47

    >>1

    まさかもう死んでるからってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:56

    序盤の汗舐めキモムーブ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:10:05

    しゃあけどパッショーネっていう組織に向いてないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:10:11

    おいコラお前
    幹部が死んだのに葬式出ないとはどういう根性してんだ あん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:11:30

    流石に空間を切り貼りする能力はやばいと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:14:44

    本人死にかけ+相手が血縁者とはいえドッピオとトリッシュは間違えねえと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:15:51

    もう命ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:18:20

    スピードAパワーAの基礎ステ、応用の効く能力、強メンタル、高い知力、頼れる仲間、それを率いるリーダーシップ、そして誇り高き黄金の精神がブチャラティを支える… 普通に最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:19:43

    マジでスタンドの能力や本体スペックも高いから致命的な弱点はないんだよね ヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:24:26

    >>10

    ギャングをやって行くにはあまりにも優し過ぎたのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:26:05

    くっさぁ~
    ゾンビの臭いがするぅ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:26:41

    >>9

    まぁあんまり気にしないで


    組織の人間に手を出したかもしれない怪しい学生を尋問するために“不気味なギャングの構成員”を演じていただけですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:11

    >>13

    あそこのブチャラティはボロボロを超えたボロボロで視力も聴力も死んでる中、生命エネルギーの形だけで判断していたから間違えたんだよね

    生命エネルギーの形ってなんだよ(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:20

    部下が新人にパワハラしてることに気づかないことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:31:49

    ブチャラティには致命的な弱点がある
    訳の分からん義憤で組織を裏切ってくることや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:36:40

    ブチャラティは理想の上司だなんていうけどね
    大仕事の大詰めになってから慕ってた上司がいきなり「社長のヤツ許せねえっ!ヤツを荼毘に付してこないだ入った新人を社長に据えるっ!」とか言い出したら怖いどころじゃないの
    まっ 大半の部下はついていったからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:38:04

    黄金の精神持ちチームの中でただの野蛮人扱いのルカに悲しい過去…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:38:52

    >>23

    他人事として見てるうえではかっこいいけど

    実際にいたとしたら青臭くて迷惑な若僧でしかないんだ

    仕事に感傷を持ち込んだら無能の誹りは避けられないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:07

    部下に新人いびりで小便飲ませるやつがいることや

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:59

    >>24

    涙目のルカは同じ組織に所属するチンピラってだけでブチャ・チームと直接のつながりは無いからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:16

    >>20

    魂ってことやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:56

    ジョジョキャラには珍しく天然なところや

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:07

    >>23

    しかし…それでもほとんどの部下がついて来るカリスマがあるのです

    強制しない辺り自分でも訳わからん行動してる自覚もあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:55

    ファッションセンス・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:39

    >>25

    組織人としては失格だよ 組織人としてはね

    プロとしても失格だよ プロとしてもね

    しゃあけど…それでもブチャラティが歩んだ道は正しかったんや

    黄金の風を吹かせて裏社会を浄化したんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:34

    不思議やな
    何回読んでもブチャラティが「これでいいんだ…」と言いながら昇天するシーンで涙が込み上げてくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:50:57

    >>33

    笑ってしまう 昇天するブチャラティがフジリュー封神の趙公明の封神場面と重なって見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています