子羊くんが大好きなあまり

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:09

    子羊くんのスマホに移住したダーレーアラビアン
    トレーニングのときもアドバイスくれるし休憩中も二人を見守ってくれている
    メニュー組んでいても一緒に考えてくれるし出張の時も一緒だ
    ただ子羊くんに何かとちょっかいをかけて来るヒトミミや未勝利な小娘からの📞は即座に着信拒否設定してしまう
    あとは同窓会のときに女の子が寄って来ると謎の怪音をスマホから発生させて雰囲気を台無しにする
    保存してあるエロ画像や親しくなった女性の連絡先が勝手に消えて無くなってしまうくらいで特に害はない

    こんな概念をおわかりいただけるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:29:51

    ライトハローさんと安心沢の連絡先が!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:12

    >>2

    ライトハローは仕事がらみがあるからアレだが不審者の連絡先はいるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:58

    こういうAIアシスタント普通にほしいな
    俺どうせ母以外女性と仲良くならないし実質無害

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:33:21

    知らない女の連絡先 → 削除削除削除!
    安心沢 → 安心沢なら…まあいいか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:01

    機種変更で消滅しかけるダーレーさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:09

    >>3

    トレーナーと笹針を刺し合う仲だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:42:57

    >>7

    笹針(意味深)だったりしてw

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:13:00

    冷静に考えて笹針を刺し合う仲って恐ろしくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:14:53

    >>9

    暗殺者かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:15:30

    Sir○を乗っ取るダーレーアラビアン

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:15:49

    めっちゃ好きなシチュ
    頭を撫でられる彼の担当バを見て彼のぬくもりが欲しいあまり暴走気味になってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:20

    >>12

    肉体的な触れ合いが欲しくなって自分の肉体を作り出そうとする展開とかいいよね

    それも機械じゃなくてちゃんとした生身のボディ

    ゆくゆくは子羊くんの子供が産みたくて完璧なボディを作り出そうとする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:29

    >>3

    おっぱいでかいから要る

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:24

    自分がプログラムの存在であることを十分に生かした誘惑も捨てがたい

    「子羊くんのスマホから勝手におかずを消したことは謝るよ。でも、そういう欲求は俺で解消してもいいと思わないか?」
    と言って婦警コス、ナース、女教師、バニーガールと次々とコスプレ衣装を一瞬でチェンジさせながら迫るダーレーアラビアン

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:46

    安心沢なら連絡先無くてもその内会える

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:56:47

    ネットナビじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:57:52

    安心沢はまぁ放っといても特に何もないだろの安心感すごい 
    胸でかいし顔もスタイルも良いのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:58:56

    >>2

    要注意者の動向は把握しておくに越したことはない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:45:21

    理子ちゃんとか葵の連絡先も消えてなくなるな
    …これってウイルスなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:56:06

    >>17

    あの世界は6でナビがロボットの体で現実世界に来たけど

    ウマ娘だとVRで会いに行くのでそこだけ逆になるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:57:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:22

    ご主人って呼んで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:06:16

    まんまコレじゃねぇーか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:15:56

    俺はこっちを思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:43

    携帯端末に入って
    何かあれば別の端末の世界に入り込める力持った存在ってだいぶこれだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:12

    >>6

    Google driveやiCloud、onedriveに移住するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:33

    >>26

    俺もこっちを思い浮かべた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:31

    プラグイン、ダーレーアラビアン!トランスミッション!してくれるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:55

    >>29

    でもダーレーさんにプラグイン(意味深)したいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:42:06

    >>21

    3のパルストランスミッションだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:56:38

    ソウルユニゾン(コスプレ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:39:14

    エロ画像は同じ構図の自分の画像に書き換えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:43:07

    もう義体どうにか作ってガイノイドとして隣に居てもらった方が良いまで有る

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:06:38

    だがちょっと待って欲しい
    ダーレーほどの美女に愛されるのであれば
    AIでも別に構わんのではなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:02:28

    >>34

    某もっこすもそうだけどこれだけの美人であれば人間かどうかなど些細な問題よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:06:05

    エロ画像はともかく連絡先勝手に消える時点で害なのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:11:41

    ダーレアラビアンとクロスフュージョン!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:24:24

    AIが止まらないダーレーアラビアン

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:26:23

    やめてよフルシンクロに(意味深)とかつけるの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:47:49

    AIだけに愛に溢れているというわけだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:44:47

    不審者が警戒されていないの本当に草

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:51:15

    ウマレーターとか使ったら監禁されそうで怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:42:44

    >>43

    ぴょいが激しくなるとかはあるだろうけどちゃんと帰してくれるだろう

    でも別れた後に「どうして自分は仮想空間でしか存在出来ないんだ」と悩むんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:40

    >>33

    ちょっとシュールで面白い

    その時に胸を大きくしていると尚良い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:46:49

    こういうタイプのAIが受肉の夢果たしたら消滅しちゃいそうでエモいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:25

    >>46

    子供を残して消えるAI

    儚くていいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:17:40

    女神様の姿を模したガイノイド作れる娘はいないかな
    タキオンが外装を作ってシャカールがプログラミングだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:07:26

    皆AIが好きなんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:58

    女神様の奇跡補正で本来の機体のスペックを超えた性能を発揮しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:06

    >>43

    脳内に移住してくれるよ、やったね!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:06:06

    >>51

    それもそれでおもろいけど切ない

    「夢でならいつでも会えるよ」と微笑みながら消えていくダーレーとか美しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:58:55

    現世に化身を生み出すくらいの力はあるのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:51:13

    あったとしても本体で触れ合いたい欲求が出てきてくれると嬉しい
    そしてシルクのベッドで愛し合うんだ

    一方ゴドルフィンはお兄ちゃんの夢の中でお告げをしていた

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:19:16

    >>49

    アイに飢えているんだろう…ふふっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:02:06

    きょぬー本を電子書籍で買ったが中身がダーレーさんになってしまってきょぬー本じゃなくなり切なくなるトレーナー

    それはそれとしてうまだっちしてしまうトレーナー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:03:49

    >>54

    カシュっとしないお姉ちゃんが誕生するからアリでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:16:00
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:53:33

    この子羊くんはDTなのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:05:23

    子羊くんはDTである
    いつか絶世の美女と出会い、恋に落ちる妄想をして「シミュレーションだ」と言い張っている
    子羊くんはDTである
    「自分の彼女は恥ずかしがり屋だから(モニターから)出てこない」と知りあいに語っていた
    しかし如何に妄想豊かなDTと言えどもまさか本当に彼女がモニターの中に住み着くことになるとは夢にも思っていなかったのである

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:43:08

    「しょうがないにゃあ」してくれる女神様…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:29:22

    物凄く情に厚い女だと思う
    一度惚れた相手にはどこまでも付いていく

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:47:53

    そういう音声を使おうとしても全部乗っ取られてる(確信)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:23:01

    >>63

    ダーレー「子羊くんのに持っているASMRは全部俺の音声に置き換えておいたよ」

    …ホラーかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:13:11

    一人双子催眠とかもできるんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:15:35

    電子書籍で複数ヒロインもの買ったら全員ダーレーさんにされてヒロインの個性がなくなって悲しみと喜びの狭間に落ちる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:29

    雑に顔だけ挿げ替えられていて巨乳ダーレーとかロリダーレーとかいたら興奮しない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:19:54

    上手いこと体格だけ変動させて…
    もしくは子羊くんの方を矯正するか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:24:01

    >>59

    ダーレーのつがい。略してDTには進化してる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:00:25

    番っていうと途端に叡智になるよね
    女神だけに

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:16:10

    ゴドルフィンさんとバイアリーさんはどう思ってるんだろう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:39:30

    きっと呆れ半分祝福半分だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:28:35

    時々説教されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:04:53

    三女神の喧嘩を見せられる子羊くんの運命や如何に!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:08:46

    トレーナーが寝る時にASMR聴くタイプだったら途中で叡智さんの囁きに変わるんですね分かります

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:13:28

    >>58

    懐かしいスレやな、女の子にしましょ!しなくてもやっぱり青いのは邪神なんやなって

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:47:16

    >>76

    お告げ邪神って言うほど邪神か?

    結果論で言うならお兄ちゃんメリットだけだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:50:44

    事実しか言ってないからね
    本人にとっては辛いことかもしれないが別に介入とかしていないし邪神呼ばわりは本人としては心外の胃腸薬だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:13:25

    実際三女神って運命も担当してるんだっけ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:40:19

    >>79

    よく三女神マッチングと言われているけどそんな設定は無かったと思う

    自信無いけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:02:34

    もしかして子羊くんも三女神が導いた運命の人…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:00:20

    >>78

    しかもお兄ちゃんの若いDT力にドン引きしてるからむしろ被害者かもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:10:16

    >>81

    自分の好みの子にツバつけておいて悪い虫がよりつかないようにするのは神様としてはアリなんだろうか?

    教えてゼウス様とオーディン様!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:43:31

    >>83

    全恥全囊の神はNG

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:34:30

    なんだかんだ言いつつ三女神って人生(?)満喫していて楽しそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:27:04

    ウマレーター内でも温泉旅行とかしてたし現世エンジョイしまくってる
    ネットサーフィンもめっちゃ楽しんでそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:03:22

    >>85

    バイアリータークさんだけ仕事しかしてないけど仕事人間だからセーフなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:01:15

    全体を守護したり愛したりする役割の存在が個人に依存していく過程は叡智だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:52:54

    >>87

    そう見せかけておいてお気に入りの子がもう既にいるんだゾ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:35:58

    身体を用意したらもう大喜びで外に出るであろうことは予想出来る
    そしてトラブルメーカーになるダーレーと頭を抱えながら後始末をするタークさん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:57:00

    女神の抱擁…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:14:45

    現実世界に干渉できる体としてスピーカー付きルンバみたいなのを与えたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:39:03

    タキオンあたりにホログラム投影装置開発してもらおう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:59:25

    もしかしてダーレーアラビアンって可愛い系よりも美人系なのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:08:06

    可愛い系でいいと思う
    同じ褐色肌のリガントーナと比較するとかなり可愛い顔と胸している

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:02:21

    端末内で「こういうのが好きなんだろう?」なコスプレショーをお披露目してくれるダーレーさん…(受信)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:01:56

    >>96

    うまだっちしちゃって焦る子羊くんに「俺はVRでならいつでも相手出来るよ?」と蠱惑的な笑顔を見せるんだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:25:00

    Her/世界でたったひとつの彼女みたいに
    「どのデバイスにもいるし世界中に拡散して分散処理してるから人類文明が消えない限り絶対消えないぜ。だから安心して子羊くんは俺に甘えていいんだよ」
    って上位存在ぶって全身全霊全世界で愛して欲しい。

    子羊くん?機嫌損ねると世界がやばいから巫女みたいに差し出されちゃうよ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:00:09

    >>98

    地球上どこにいても監視されてるわけか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:17:02

    >>99

    だから子羊くんの隠していた「巨乳」フォルダが「貧乳で悪かったな」に変わっているんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:53:46

    「褐色」フォルダの枚数は見るたびに増えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 04:45:33

    そしてフォルダを開くと>>96のように中身は全てコスプレしたダーレーというオチなんですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:00:13

    ダーレーのコスプレとはダーレーのだ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:07:58

    しょうもないギャグ言うとスマホから電流流してきそう
    ちなみに浮気すると同様のことが起きる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:52:29

    >>104

    ラムだっちゃさんかな…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 06:56:01

    >>105

    虎ビキニダーレー概念だと?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:16:16

    >>106

    見たくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:03:44

    >>107

    愚問!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:05:19

    やってくれるかと言われればノリノリでやってくれる
    なんならクリスマスツリーもやってくれる
    それがダーレーアラビアンという女神だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:32:17

    >>106

    pixivあたり漁ったらもう誰か描いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:31:15

    >>110

    探してみたが残念ながら無かった

    代わりに水着ダーレーが結構な数ヒットした

    大体巨乳になっていた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:04:07

    >>111

    特にAIは巨乳にしがちだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:38:36

    人間も巨乳にすることがかなりある
    何故かは知らんが


    いいぞもっとやれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:55:54

    そういや三女神って明確なデカパイ枠いないな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:37:39

    そのせいなのかなんなのか
    ダーレーを巨乳にしている絵が結構多い
    実際三女神で巨乳にしても一番違和感無いキャラしてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:02:36

    バルブさんの方が盛られてそうだと思ったけどそうでもないのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:18:43

    >>116

    ゴっちゃんも大分盛られている傾向がある

    ちなみにイラストの数はほぼ同等

    タっちゃんについてはノーコメント

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:32:27

    タッちゃんには筋肉を盛れ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:25:48

    久住先生が歓喜に打ち震えてしまう!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:12:05

    タークさんみたいな性格ででかπもそれはそれで好きなんだけどなあ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:46:29

    巨乳こそが正義
    良い時代になったものだ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:55:20

    電子上の存在なら、トレーナーの好みに合わせて体型を変化させるのも自由自在ということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:55:12

    ゴッさんはお母さんというかお姉ちゃんというか甘やかしてほしい
    ダーレーさんは友達のような嫁さんのように優しくしてほしい
    タークさんは優しく見守っていざって時には抱きしめて励ましてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:00:44

    >>123

    きみ、もしかして仮面被って赤い人型ロボットに乗ってない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:05:32

    ウマレーターを使っていた一般ウマ娘に人格を上書きして現実世界での邂逅を果たす

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:13:41
  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:42:17

    ダーレーさんとレンタカーでのんびりと北海道の場産地を旅行して混浴のたびしてえ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:33:38

    >>125

    強いし若干似ているのでリガントーナの身体を狙っていそう

    おっぱい大きいし

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:27:54

    ちょっとの時間だけ体を借りていろんなウマ娘の姿でちょっかい出してくるダーレーさん
    本体が計算機で動いてるプログラムだから身体についてちょっと人間離れした感覚で借りるので傍から見ると怪異みたいにみえるけど実際怪異だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:51:17

    >>124

    そんな人知らんなぁ…実家のゴタゴタより工事現場でドカタやってる方が好きだから…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:52:47

    >>129

    ダーレーさんの血が入ってる子の体なら誰でも借りられるとかだったらほぼ全員が対象になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:02:53

    >>131

    ダーレーさんが自分の血を引いているウマ娘たちから少しずつ因子を集めて自分の身体を再現しようとするのもアリだと思います

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:10:28

    >>132

    やるか、ダーレーアラビアン降臨の儀式…


    もしかしてそれはイクイノックスちゃんって名前だったりしませんか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:27:14

    >>132

    なぜか力太郎(垢太郎)的なものを想像してしまった…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:42:26

    >>133

    褐色俺っ娘のイクイノか

    アリだな!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:27:37

    キタちゃんもびっくりだわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:48:51

    >>134

    風呂場の垢をウマ娘ちゃんたちのしっぽの抜け毛でこねてカフェさんのおともだちに霊的なものを付与してもらって最後にシラオキ様パワーで現代にダーレーさんが生まれてたらって世界にしてもらった?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:31:10

    ゴーレムのような誕生の仕方だな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:12

    土をこねて女体を作ることに………?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:15:48

    愛する人が現実世界に降臨するなら安いものだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:27:19

    他の二人も同じ手段で現世を満喫できるんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:46:21

    合体バ神 DX ダーレーグリッドマンセット 近日発売

    合体女神 DX ダーレーアラビアンゼノン 絶賛発売中

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:43:34

    >>141

    !(その手があったか!みたいな顔)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:55:10

    最終話「機種変更」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:15:23

    >>144

    機種変更したも付いてこれるのがAIの強み

    データ移行のついでに>>15のようなことをする

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:23:50

    データコピーしたら複数人になるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:59:23

    >>146

    増殖させればVRの中とはいえ多人数ぴょいも出来るのか

    素晴らしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:21:19

    分身ダーレーさんによる左右囁き+キス

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:09:25

    声だけでビクンビクンてなりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:08:42

    >>149

    部屋の中のあらゆるスピーカーからサラウンド再生されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:25:28

    >>150

    流石にそこまでいくとやかましいなw

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:27:07

    >>25

    イッテイイヨ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:30:12

    >>121

    平均サイズが上がりすぎていつか奇、超サイズが頭痛になるんじゃないかという説もあるらしいぞシン

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:10:11

    そりゃ巨乳やら貧乳やらってのは普乳があってそれを基準にしての話だからな
    例えば貧乳がいなくなっても平均があがって普乳が新たな貧乳になるだけ
    ちなみに某巨乳好きな絵師曰く、「巨乳好きは小さく描くことを意識しないと際限なく大きくなっていき最後には奇乳になる」とのこと
    実際巨乳好きぽいなという絵師の過去から現在までの絵を見比べるとどんどんと大きくなっていることが多い

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:15:12

    >>147

    体型・年齢・性別もイジれる…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:08:02

    コピーしすぎて低性能な端末に入っちゃったり、ひとつの端末で複数のダーレーアラビアン.exe稼働して処理能力足りなかったら…
    画質落としたり思考能力落としたりフリーズするダーレーさんを眺めたり出来るのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:38:08

    >>155

    異世界レビュワーズにそんなのでワンマン風俗業大手やってる魔法使いいたな…


    >>156

    楽園追放のローポリになったアンジェラさん的なポリポリカクカクしているダーレーさんにマイクラを与えて「ウンウンそうだね、ローポリにはローポリだね」って納得させたい。

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:54

    >>155

    子羊くんがロリコンと知って自分の身体を縮めるダーレー

    巨乳好きだと知って自分の胸だけ大きくするダーレー


    どちらでもお好きな方をお選びください

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:52:49

    ロリ巨乳にしたらポリゴンの数も調整できて完璧なのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:10:04

    >>159

    たわけ!

    ロリ巨乳とトランジスタグラマーは違うのだ!

    ついでに言うと合法ロリとガチロリも違うからな!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:50:37

    >>158

    潜在ホモだと見抜いて生やすダーレーを一つお願いします!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:42

    このスレ、レベル高いヤツ多すぎん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:54

    攻殻機動隊の少佐みたいにネットの向こう側に行っちゃってるけど困ったときには守護天使みたいにぬるっと現れるのが好きと聞いて、私もやってみるか!と思いついてシュって消えちゃってみるダーレーさん

    でも30分ぐらいで寂しくなってなんか戻ってきて、「よく考えたら私はどっちかって言うと人形遣いとか2501とかの方が近いから子羊君と一体化したいな」ってもこもこに暖かく着込んだ少年のようなスタイルの義体で窓辺に座ってねーねーって延々とかまちょしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:45:30

    いっそのこと子羊くんの脳内に移住した方がいいのでは?(呆れ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:18

    何からナニまで筒抜けにされちゃうんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:08:07

    筒抜けにされるのはダーレーの方では?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:26:06

    真の意味で一心同体になってる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:42:26

    ウマレーター使っていただけのかわいそうな一般ウマ娘の身体を乗っ取って現実世界に会いに来るダーレーさんが見たくないと言われたら嘘になるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:03:07

    >>168

    最初のうちは嫌がっていたんだけどダーレーの気持ちが段々と流れてきて自分もトレーナーさんのことが好きになる…

    そんな展開も見たいです

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:41:51

    >>168

    その子がダーレーさんに愛されてるトレーナーの本来の担当かどうかでまた変わってくるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:50:21

    >>170

    これから担当になるんだよ

    それでトレーナーのトレーナーの匂いを堪能するんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:42:02

    >>170

    担当になって倒錯的な3Pしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:22:50

    めっちゃ連携うまそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:52:32

    タイミングよく前から後ろから攻めてくるわけか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:47:14

    意表をついて左右からかもしれんぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:39:02

    これ異常は危険だ
    ってことで端末から子羊君の好みを読み取って2人分の好みの服装を見繕ったりするダーレーさん概念を……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:41:25

    やはりここは中東の踊子風衣装をですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:23:38

    担当ちゃんの新衣装がとんでもないことに!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:01:06

    私の勝負服はまだ大丈夫!(フジキセキを見ながら

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:40:32

    ウエスト周りが不健全そう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:15:59

    ダーレーアラビアン系統のウマ娘から
    俺の遺伝子を取り出し、繋ぎ合わせて
    俺のクローンを作ろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:19:25

    >>181

    再臨の儀かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:26:16

    現世に降臨して子供作ったらあちこちから狙われそうだな
    誘拐された娘を巡って戦うトレーナーとか面白そうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:35:33

    誘拐犯「無事娘を取り戻したければ俺たちに協力しろ。OK?」
    ダーレー「OK!(ズドン!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:06:33

    ダーレーさんは立川の辺りに住んでるパンチパーマとアラブ系の顔の兄貴のペアみたいにのうのうと過ごしていて欲しいな

    トレセンの近所のスーパーでたまに見かけるなんかお母さんみたいなおばあちゃんみたいな不思議な優しいお姉様

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:12:32

    前世では美しいウマで誘拐されていたりしてるからなぁ
    そんな争いとは無縁の優しい世界で穏やかに過ごして欲しいのは分かる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:04:53

    次スレ作るん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:47:26

    ダーレーアラビアンは綺麗可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:05:47

    >>187

    このペースならいらん気もするがどないしよ?

    需要あれば>>198あたりで立てればいいのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:29:17

    >>168

    ダーレーさんにつられてトレの事が好きになってしまう

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:47:26

    ダーレーに人格上書きされたウマ娘がトレセンの過半数を占める展開
    …いやここまでくるとSFホラーだよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:57:35

    誰荒美闇.netに接続!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:50:20

    最近の家は鍵から証明まで電子機器でできてるからヤンデレダーレーさんに監禁される生活とかもありえるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:17:25

    消し忘れた家電を消してくれるダーレー
    勿論スマホからプリプリと怒る

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:44:28

    もはや電脳上の奥さんでは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:13:02

    >>195

    出来ないことは子供作ることだけだから事実婚の奥さんですな

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:21:35

    >>192

    字面が酷い

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:01:23

    次スレもお願いしたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:38:43

    次スレ建てました


  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:39:21

    ペースを見れば建てなくても良い気がしたけど話しなんてなんぼしても良いですからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています