タフツガイpart722

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:28:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:05

    >>1

    このコラ好きなんだよね 暴力の化身みたいな暴虐エナガがいうと説得力増すでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:09

    貴様ーっ 配布キャラとしては貴重な物防ダウンランクⅡのs2をもつ風月フクロウを愚弄するかーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:52
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:43:47

    保守エナガを投下だあっ

    GIF(Animated) / 2.19MB / 2190ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:42

    トワツガイはシノアリスの属国じゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:46:29

    山田レターが欲しくなってきたんだァ 山田ァお前待ち遠しいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:01

    まあ同じ風月でもモズよりはだいぶマシなんやけどブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:06

    >>7

    許せなかった…

    GIF(Animated) / 4.42MB / 5070ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:48:30

    でもね俺山田ァはどう評価すればいいのかよく分からないんだよね
    生放送でいい人かと思いきや改悪しかしないゲームのことどう想ってるのか気になるでしょ
    ディレクターだからどこまで関わっていてどこまで口出しする権利があるか分からないのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:40

    アイアン牙が早急に必要なんだ 配布フクロウは後回しにした方がいい
    しかし…雷剣フラミンゴと同等くらいの使い勝手はありそうなんです
    パッシブ効果量Ⅰなんて素早さ以外何ついてても大して変わりないしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:58

    PはXで発言してたりするけどどうなんスかね
    いつも山田が矢面に立ってる感じでPの印象あんまり良くないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:05:56

    おもしれーよ やっぱりトリたちの日常を描いたスピンオフやアンソロが必要だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:07:37

    >>14

    おもしれーよ

    こういう路線を増やしてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:09:34

    >>15

    まっ その前にアプリはサ終してそうなんだけどね






    イヤダーッ 助ケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:10:17

    禁断のそんな…3どうち
    舞台の時も思ったけどフクロウがギャグキャラに便利すぎなんだよね

    シリアスもギャグもガチ百合の話題もコミュ障のリアクションも考察キャラも全部いけるってそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:11:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:11:29

    >>14

    禁断のそんな…"三度打ち"

    トワツガイ君はこういうコミカルな会話の時は割と面白いよね 程よい感じでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:11:38
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:11:53

    >>14

    禁断のそんな…”三度撃ち”

    どうしてワシは全く関係ないあたしンちの母が脳裏に浮かんだんやろうなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:12:10

    >>18

    >>20

    ツガイ決定ぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:13:09

    (あのスレが浮かぶなんて)そんな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:13:26

    ハクチョウとのアイドル談義で興奮しちゃってスラングを使われて困惑されるフクロウよのせ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:13:30

    あたしンち母スレ定形連発で腹筋がバーストしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:13:44

    >>17

    >>19

    >>21

    禁断の禁断のそんな…"三度打ち""三度打ち"

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:14:59

    ちゃんとオチつくってハチドリさんの自由奔放さとフクロウのアワアワ感が出てるのおもしれーよ
    俺 好きだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:16:16

    そんな…であたしンち思い浮かんだのワシだけじゃなくて腹筋がバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:18:01

    遅い時間にすみません
    ハチドリさんだけ提出していない書類があるそうで、ミヤマさんから確認してほしいと言付けをうけまして…書類の進捗はいかがでしょうか?
    あの…龍星さん
    隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:51

    ゲーム部分でストレス溜まってたけどやっぱりトリは好きなんです
    こういうの初期から出したりチャットでまとめたりしてくれたらいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:23:05
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:24:34

    なんでクランとクランイベなんてもん作ってしまったんやろなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:27:16

    白本先生…すげえ
    少し話す…魔獣が来たーって展開から恐ろしく進歩してるし
    トワツガイ…すげえ
    インフレに改悪に周回とゲーム性は最悪だし

    はーっ トワツガイよ続け

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:28:56

    会話の最後に戦闘パート入るの7年前のグラブルみたいだなって思いながら初期シナリオ読んでたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:30:02

    もしかしてトワツガイはポテンシャルが凄まじい伸び代のあるゲームなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:31:53

    シナリオというかテンポは改善されたけど絶対的にテキスト少ないからストーリの進展も遅く世界観がふわふわしてるんだ これは差別ではなく差異だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:05:32

    はーっスタピスタピスタピスタピスタピスタピスタピ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:08:28

    テキスト量増やせよ
    イベントの開催期間を伸ばしてスケジュールに余裕を持たせろよ
    新スタイル1週間に1つ出す縛りをやめろよ
    クランイベント廃止しろよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:08:49

    ヌ~ッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:09:46

    >>39

    確かにカフェでトリモブがニアミスしていたと考えると感慨深いものがありますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:30:23

    今配られてるシノアリスガチャチケはいつ使えるんですか…?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:47:48

    >>41

    11月末とかじゃなかったスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:58:05

    エナスズftnr孕ませボボパン

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:08:35

    これでも私はトワツガイが好きでね
    このゲームを立て直して長く続かせる方法を考えて見たよ
    その結果何か奇跡でも起きない限りちょっとその方法はなさそうだと言う結論に至った

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:11:02

    今回の集金ガチャでこれだと来年3月のコラボまでもう死に体なんじゃないかと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:23

    ちゃんとシナリオを書いてアニメ化や漫画化して舞台も続いて終わってくれればなんでもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:28:56

    月一のシナリオだとしてトワツガイ大丈夫?
    なんかまだ全然かかりそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:34:53

    死に体でもプロデューサーのコネでなんとか続けてほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:36:25

    プロデューサーのコネを使うとまた誰得のシノアリス捩じ込みしてきそうなんだよね
    これはもうどうすればいいんだっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:37:21

    3月のコラボが終わった…いよいよまたコラボが始まる…

    って可能性もあるのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:38:42

    邪神ちゃんとかリコリコとかのメスブタが主なコンテンツならコラボは悪くないんじゃねえかと思ってんだ

    相手側のメリットの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:38:55

    シト
    ノワ
    アツ
    リガ
    スイ
    のは




  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:46:15

    サ終前に他のゲームにコラボ出張してキャラだけ使えるようになってて欲しいそれがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:57:38
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:02:18

    集金のために特効に加えてクソ難易度追加したせいで必死にデバフかけても救援来た奴がエナガ持ってるだけで一位取られるんだから自発するメリットがマジでねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:04:06

    自発ボーナス付けろって多分死ぬほど言われてると思うんスけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:05:20

    トワツガイのアニキは多分たくさんご意見送られてるはずなのに何でそれを無視するんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:09:46

    ソシャゲの計画はてっきり半年周期だと思ってたんだよね 公式アンケもわりと早めだったしな ハフバ後に何かが変わると思ってたら最速でもアニバまで現状路線で地獄列車続行が濃厚でそれでもトワツガイやめられそうにない俺を殺してくれって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:20:43

    アホほど経験値貯まるのは一瞬で直すのにスタイル関連の不具合はハフバまで放置だ
    満足か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:28:56
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:15

    >>59

    トワツガイ運営は不具合修正をグラブルのキャラ調整と同じものだと思ってるフシがあるんだよね

    いやもうそりゃバグって効果発揮してなかったものが発揮されるようになったら大幅強化だけどそんなもんはアプデごとに直してほしいんスよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:15

    >>14

    そんな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:20:34

    チャットもどっかにまとめてあると見やすいんスけどね
    ガチャでおれたらまとめて置いて欲しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:12

    風血フクロウのチャットから推理した結果…
    ダンス・バトルのハチドリの相方は決まったようなものなんだよね
    フクロウの胃が心配ですねマジでね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:40

    >>64

    そんな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:14:30

    そんな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:16:00

    >>66

    挟ませろ

    黒柱を挟ませろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:32:49

    >>66

    母と違って真っ当にエロいのがムカつきますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:56

    そんな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:11:48

    トリモブ…プリンヨコセ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:18:20
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:31

    🦉う…うりゃあっ

    🦩腰が引けてるよ🦉ォ!

    ぺちん❤︎

    🦩そんなスピードじゃ私の気持ちイイところに🦉♂で穴をあけられないよっ

    🦩私の身体への負担を怖がらないでっ(パコッ❤︎)

    🦉(ボボパンはお互いが気持ち良くなる技…)

    🦉(シコって写生に陥れるだけじゃ後の関係には生きない)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:50
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:56

    カモメって本当に今月なんスかね
    今のストーリーだと砂塵のメンタル攻撃で残りのトリ達描いて終わりくらいの尺なんだよね
    颯爽とカモメが助けにくれたらカッコ良すぎて俺が女なら股を濡らすね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:56

    トワツガイの生放送グッズカフェ舞台続編よこせ
    まさか半年で全部消化して後は適当に流してるってわけじゃないでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:15

    僕はコマドリの幻魔が欲しいです

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:01
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:19

    >>77

    てめえがアオコーのモズか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:53:24

    ルーレットの時間だぜ

    GIF(Animated) / 4.89MB / 6600ms

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:01

    もうねんねや

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:56

    もうねんねや

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:08:07

    共謀好きだけどツルからの矢印とハチドリさんからの矢印にの大きさが違うんじゃないかと最近思ってきた…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:00:56

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 浄化ツバメ ト 殲滅ツル ダヨ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:53:03

    ああ暴虐ハクチョウか

    あんた過去の女だからもういらない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:54:08

    >>82

    百合の定石だ

    隠れ矢印が存在していてクソでかかったりする

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:12:10

    >>84

    プリツバに輝かしき過去……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:15:02

    花鳥カラス引けたけど素早さIV銃4凸が1本しかないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:15:18

    …でトワツガイを布教してるのが俺
    あにまんで百合スレを見かけたらトワツガイのレスを残してる男尾崎健太郎よ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:16:57

    クランスター、どこへ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:32:57

    風フラの使い道どこへ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:38:01

    最近トワツガイへのモチベがガタ落ちしてるのを実感するんだよね
    もうスタピ疲れたーよ


    まっ 多分カモメ実装されたらまた何やかんややる気戻るからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:39:39

    トワツガイの定石だ
    メインストーリーでわりと好きになるものその後のイベントで株を下げる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:46:59

    安達としまむらを読んで思ったんだけどトワツガイにもラノベ欲しい伝タフ
    電子でもいいからよこせ

    まさか金がないからできないってことはないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:22:20

    今更だけどフラミンゴの暴虐スタイル好きなんだよね
    双子を天使、性鳥を女神と呼ぶフクロウの相方が見た目は女神、名前は天使なスタイルになったなんて微笑ましいでしょう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:27:47

    ほう…女神天使と称える幼馴染の姿を見てあわよくば自分もそんな感じになりたいという下心が出てますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:31:00

    嫉妬シスターズのイベントよこせ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:57:00

    というか槍なんスね暴虐ミンゴ
    使いどころが限られそうなんスけどもしかして闇暴虐に便利なタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:03:51

    トリモブの心はもう限界をとっくに超えてるってネタじゃなかったんですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:45

    ガチだよ
    トリモブも一般お嬢様も続々引退してるのは悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:17:13

    ほらっトリモブ  心の強さでもう500億回

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:18:18

    >>100

    心の強さは無意味だったんだ…

    …だから…すまない

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:18:38

    >>94

    …じゃあ暴虐フクロウのモチーフってま……まさか…

    悪魔を超えた悪魔……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:19:48

    槍で強いってのが想像つかないんだよね
    暴虐ミンゴが激つよになるスキル構成を教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:21:52

    >>103

    全体物防バフ…

    もしくは初めて3ターン以上持つ防御バフでも暴虐の時とかウマいで!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:23:17

    >>103

    横一列攻撃……

    その後ついでのようにベホマラー…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:28:08

    ツルのデカ尻よこせ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:29:28

    悪魔モチーフフクロウなんてそんな…とか絶対言わなそうなクッソイケメンスタイル間違いなしヤンケ
    フラミンゴ濡れ濡らヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:29:46

    >>103

    槍アリスなんかは素早さが足りてれば強スタイルだったんだよね

    まっ銃カラハクより遅くてメタの役割果たせてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:02

    しかし…槍アリスは水フラより早いし追加効果だからデコイに釣られないのです
    あと全体銃運命ペアが相手なら納涼ツルと組めば先に行動出来るのです

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:11

    ツルの尻叩くとブルンッ!ってなるのが面白くてプレイそっちのけで上に乗ってペチペチしまくるハチドリさんよこせ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:57

    今後実装される防バフキャラには致命的な弱点がある
    童話ハクチョウ以上の素早さがないと意味が薄いことや

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:07

    確かに最速同士で考えるとハクチョウに先制される槍アリスは一見弱く見えるけどね(グビグビ
    実際ちゃんと魔防UPとかつけてたら全体攻撃1発で落ちたりはしないから1発受けた後からでも防バフ入ればもう落ちないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:44:13

    単純に水フラと槍アリスで2回全体バフ使えるだけで暴虐死天王とかクランスターで耐久出来るターン数増えるから悪くないのん
    だから槍フラミンゴは追加で全体物防UPでいいっスよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:50:15

    槍キャラには致命的な弱点がある 素早さ武器が不足しとることや

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:02:02

    トワツガイの新規よこせ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:03:25

    トリモブ…交換待ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:05:26

    >>116

    >>116

    チャットは面白いよね チャットは

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:10:09

    ああーっ物攻ランクⅣ槍をくれェ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:12:43

    トワツガイがんばれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:17

    >>118

    フンッいよいよ剣との差別化要素がなくなってしまうから出すわけないだろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:24

    素早さ武器と物理攻撃パッシブ武器が不足している
    それがパラディンでやんす

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:02

    差別化するならいっそダメ軽減槍を出してくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:37

    >>117

    そんな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:13

    懺悔オ〆コ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:25:18

    >>123

               ・・

    私が生まれた時代にいた配布

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:24

    写真うp マジ神装備

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:06

    スズメ槍とツバメ槍しか攻撃パッシブ槍がないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:36:09

    なんじゃあこのライン・ナップは

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:37:59

    ほう…ほう…ほう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:54

    オハヨキーボ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:51

    >>130

       ・・

    お寝坊さん

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:50:32

    >>129

    全部貼らんかいおーっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:51:45

    >>129

    乱暴って…

    ま…まさか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:53:14

    カラスがタチなのが公式設定ってことでいいんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:53:58

    百レ
    合イ
    乱プ 
    暴ッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:54:32

    >>132

    ほいだらハクチョウを引いてもらおうかあーん

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:12

    いやだ こんなクソガチャ引きたくない

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:00:03

    カラスは早漏のガシマンってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:12:18
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:14:55

    ま…また正面ネヴィか

  • 141スズメ23/11/05(日) 15:15:59

    トリモブはエナガのことえっちな目で見てるんだ、、、

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:17:54

    ツガイだけでなくトリとの交流を描いて楽しくなれる
    そんな白本先生を誇りに思う

    漫画化アニメ化…待ってるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:31:41

    やさしい魔獣ボーがなんか該当作品削除したって言ってるけど最近の創作界隈騒動のやつなのん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:32:10

    えっ 

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:37:55

    トワツガイ…聞いたことがあります
    創作関係がざわついていると

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:40:31

    だ…だとしたらまずいよ
    トワツガイからファンの創作を奪われたら半分くらい魅力が無くなっちゃうよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:46:51

    ポイピクの叡智絵は何も起こってないのでなんでもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:48:11

    どわーっ>>124が消えてるやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:50:31

    規約にダメなやつは公式から連絡いくって言ってたしそれならまあええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:51:30

    なにっ 何がダメだったのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:12

    ふざけんなよボゲが

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:55:03

    何が消されたのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:57:18

    そんな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:23

    フラミンゴはげきえろな服を着ればフクロウが押し倒すと考えてスタイルを作っている…見かけによらず卑しい計算をするタイプなんだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:00:07

    おそらく龍継ぐのステマが足りなかったと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:01:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:01:39
  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:04:23

    >>156

    何故かこぴボーが描いた事になっていたから消したのん

    消えたのは幼馴染ペアがシスター服着ていたイラストっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:05:51

    完全幻覚のフクフラはともかく二枚目のコラボカラハクの何か間違ってたんじゃないスか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:05:53

    服が閉まらないのかあえて出してるのか気になるのが俺なんだよね
    改めて見たらすごい衣装っスねこれ
    CAGEになんか言われないのん?


    うーっフクフラの激エロイチャイチャ甘ボボパン同人誌よこせ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:09:56
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:11:03

    ウム…いつものイチャモンとかじゃなくて間違えた箇所があるから描き直しとかそんなレベルな気がするんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:12:46

    やっちまいました…(´・ω・`)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:01

    ふうんそういうことか

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:44

    ふぅんそういう事か

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:15:47

    >>161

    へっなにがえ…?や

    性鳥にエロ下着みたいな水着着せてるくせに

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:17:11

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:18:56

    ああシノアリス使っちゃったってことっスかね 

    コラボ二次創作しちゃいけないって厳しくないっスか?こんなもんなんスかね

    >>163

    >>167

    誰なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:19:05

    (´・ω・)そんなー

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:20:03

    解決したから虚無エナガ貼ってねんねや

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:21:15

    コラボ相手出しちゃダメって初めて聞いたのん
    それとも普段気にしてないだけで他のコンテンツもそうなんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:22:16

    (´・ω・`)マネモブは出荷よー

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:24:27

    (´・ω・`)ネヴィは出荷よー

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:24:56

    同じスク◯ニさんだと思って、その第三者にはならないのかなってつい…(´・ω・`)
    勉強不足だったのん……(´・ω・`)
    表でなにか発言したら炎上してトワツの顔に泥を塗る事にもなりかねないから黙ってるんですけどね…(´・ω・`)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:26:27

    そういえばシノアリスってスクエニだったんスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:29:35

    ちなみに前のロドマはこれらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:32:19

    >>174

    誰なんだ


    まさか本人がここにいるってわけじゃないでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:32:23

    二次創作じゃないけどコラボ相手のサジェストを まずい とか 毒 にしてバチクソ怒られた(らしい)ソシャゲとかもあるからその辺に気を使うのは仕方がない本当に仕方がない

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:34:04

    まさか次のロドマは月末って訳じゃないでしょ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:37:25

    ギクリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:28

    >>174

    ま…まさか

    まあそんなわけ…そんなわけないスよね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:41

    ヌフッ スタピを一杯遊んで退屈を紛らわそうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:39:58

    >>182

    ムフッデバフをかけようね

    エナガがすごいダメージを出した

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:48:19

    >>183

    俺なんて最初から救援を呼ばない芸を見せてやるよ

    マジでそんぐらいしないとすぐ一位取られるから自発は無理です

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:49:05

    銀うさぎさん…あなたはクソだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:50:15

    なんか…自発のメリット増えるどころか減ってない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:51:21

    暴スズメマルチに向いてると思ったけど銀兎殴ってるうちにHPがハ割下回ってるんだよね 意味なくない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:52:20

    >>187

    まあHP特攻無くても多分暴エナよりちょっと弱いぐらいやからええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:09:10
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:10:05

    ツル出しすぎトプトプ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:11:07

    >>189

    ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:11:41

    >>187

    ウム…暴スズは体力調整出来るソロや体力上限がない凶けもでより輝くスタイルなんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:26

    ハクチョウが実はデカ尻で毎晩カラスが対面状態で両手で抱えながら揉んでいるのを想像しながら埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:23

    埋めるのんな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:43

    トワツガイつましれーよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:29

    ヤンケヤンケ
    シバクヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:57

    (´・ω・)トリモブは出荷よー

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:25:13

    (´・ω・`)そんなー

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:00

    そんな…そん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:14

    ちなみにゲームカテでトワツガイ始めた人がいたらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています