悪い大人にアイドルが食べられちゃうの

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:33:39

    好きかい

  • 2二次元好き匿名さん23/11/04(土) 14:34:20

    食人はちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:21

    ジャニーズ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:30

    きちんと性的な方かカニバの方か明記せんかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:31

    カニバリズムはここでもかなり特殊よりじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:34:42

    レクター博士かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:06

    ジュラル星人もドン引き

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:50

    カニバルな訳ないと分かってて流れ壊して1に嫌がらせしてるに決まってんじゃん

  • 10僕も推しグラドルとHしたい23/11/04(土) 14:35:56

    偉い人に嫉妬してしまうからどちらかと言えば嫌いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:21

    偉い人の部屋に呼び出されたと思ったら食人習性の怪人がいるとかですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:26

    >>9

    そうなるからなおさら1で明記しておいてほしいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:36:40

    やっぱり若い方が美味しいのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:37:25

    >>13

    どっちの意味で…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:38

    ただの邪推というか妄想なんだけど
    芸能界にクスリが蔓延してるのって悪い大人が枕営業の時にクスリ使わせてるからだったりしないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:28

    >>15

    まぁ邪推以外の何でもないけどその展開はエロいからぶっちゃけアリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:15:10

    香辛料を使うともっと味に深みが出るからねぇ
    身体も心も柔らかぁくしていこうねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:16:40

    嫌いです
    何も知らないファンや芸能界に送り出してしまったご両親を思うと胸が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:18:57

    >>18

    何も知らないって……

    芸能界なんて枕ありきの世界なんだから悪い大人にいいようにされるのはわかりきってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:49

    日本中のファンが抱きたがってるアイドルを独占できるのは優越感すごそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:29:47

    これ二次元の話?
    既存のキャラでアイマスのP×アイドルみたいな信頼関係のある上でのエロは好きだけどただアイドルの夢を搾取されてるようなのは普通に不快

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:35:48

    アイドルが自分の価値を分かっててそれを使ってもらうアピールポイントにするのも好きだし、アイドルが付加価値とも思ってない上級国民に雑に食われるのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:12:50

    >>18

    胸というか股間がガチガチで痛くなっちゃう…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:34

    悪い大人がアイドルに食べられちゃう方が好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:34:08

    ボルガスレ多過ぎんだよカス

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:07:23

    >>21

    おそらく二次元だろうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:58:42

    スカウトされてそのまま食われちゃうのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:25:52

    仕事先の相手でもいいけど、本来味方であるはずのマネージャーとかに食べられちゃうとか相手に積極的に差し出されちゃうとか『逆らえない』感じもいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:39:08

    >>15

    売れないミュージシャンやってた友達が事務所の先輩がヤクザだったとか言ってたし昔はヤクザと芸能事務所がズブズブだった名残でルートが有るんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:40:27

    >>21

    まあ三次元だと一般的にすぎて好きかい?とか聞く奴じゃないしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:41:09

    >>29

    芸能事務所自体がヤクザのフロント企業だった時代があるからね、未だに付き合いが続いているところがあってもおかしくはないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:36:46

    この手のスレに現れる芸能界の裏事情有識者はガチモンの芸能関係者なのかどこかしらで仕入れてきた情報と知識で語ってる素人なのかどっちなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:37:40

    I・R・T...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:38:05

    >>9

    ボルガスレなんてどうせネタなんだからこれで正解

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:39:02

    >>29

    今もゴリゴリ定期

    年寄りほどそうだから年長者が取り締まるのも厳しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:39:24

    >>32

    推しの子で得た知識だぞ😡芸能界は闇深いって僕知ってるんだ🥰

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:03

    >>32

    昔の芸能界とヤクザの繋がりって普通に記録や証言残ってて公然の話じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:39

    烈火の炎は強敵でしたね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:19

    ちなみに食べられちゃうのはオトコ?女の子?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています