多種多様な美形が出てくる推しの子だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:56:30

    顔面偏差値トップはやっぱりアイなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:58:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:58:53

    伝説扱いされてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:59:44

    高偏差値ばっかだからあとは好みの差になるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:59:49

    伝説のアイドルであって伝説の美少女ではないからな。
    美形度で言ったら国民的美少女の不知火フリルがトップなんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:00:09

    天井は間違いなくアイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:01:13

    あれだけ美形キャラが出てくるなかで顔面偏差値トップだったら世間でもっと大騒ぎされそうだからないと思う
    充分美形だけど突き抜けるほどではないってくらいじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:01:18

    >>5

    (アイとの比較はともかく)フリルトップというのは何となく納得する

    なんか雰囲気が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:05:47

    究極美少女とは言われてるけど大ファンであるゴローのコメントだからな…もちろん他のキャラにも容姿を褒められてるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:07

    現実でも顔面偏差値70超えると後は好みの領域に入るんじゃないか
    一応ルビーとアイは美形の中でも突き抜けて顔が良いみたいな描写だけど

    つまり顔で決定的な差はつかずおっぱいとケツの勝負になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:50

    アイはどっちかというと目力型っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:22:43

    極端に言えばアイドルとしての顔の良さと女優としての顔の良さって求められるもの結構違うからな
    アイドルとしてのトップはアイ(とそっくりなルビー)でいいんじゃないか
    新生B小町はオタ曰く「三人とも他のアイドルグループならセンター張れるレベル、その中でもルビーは抜けてる」らしいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:23:08

    顔面偏差値バカ高いB小町のなかで、ダントツにルビーの顔がいいって宮崎でのPV撮影の時に言われたし、ルビーとあとはそのルビーに顔が似てるアクアは作中トップクラスでいいんじゃないかなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:21

    原作ではアイは当時の芸能界でドラマの共演者(五反田監督の)や他のアイドルと比べれば圧倒的みたいな描写はあったね

    あと新生B小町は全員が他のアイドルグループじゃセンター張れるほど美人だけど、その中でも顔面だけならルビーはダントツで可愛いとは言われてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:58

    >>10

    やっぱみなみちゃんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:28:47

    言うてB小町メンバーではって話だしな
    重曹ちゃんはロリ枠だし美形ではなく可愛いよりの整い方
    メムは同性から見れば実年齢(詐称18歳)よりちょっと老けてるかな?と見抜けるみたしだし
    ならアイの顔立ちに似て平均的な身長で顔立ちとスタイルが整ってるルビーが他の二人より目立つのは当然なんだよ

    ぶっちゃけ一定ライン超えてると好みの差ってのもある

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:13

    可愛い系と美人系でも分かれるだろうけど、散々美形を見飽きてる業界P達が他と比べて圧倒的とまで言うんだからとりあえず現トップはルビーでいんじゃね

    それよりメルト、アクア、ノブユキ、ケンゴのイケメン順位のが気になる
    あと姫川さんもイケメン枠でいいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:38:03

    >>17

    順位はともかくトップはアクアだろうなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:40:49

    重曹やMEM自身も自分よりルビーのが可愛いって認めてるし鴨志田、メルト、あかね、今ガチ組、その他諸々の顔面強者達もルビーの初見評価が先ず「可愛い子」だからヤバいレベルなんだろ。

    重曹曰く「今まで顔面の良さに甘えて生きてきた娘」らしいから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:40:50

    >>17

    個人的にはアクア、メルト、身なり整えた姫川の順でノブユキとケンゴは同じくらいかなってイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:43:40

    結局アイの遺伝子最強でFA

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:46:04

    >>21

    アイの遺伝子とそんなアイや姫川母を落したカミキの遺伝子があまりにも強すぎる

    あいつも顔面クソ強いし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:47:31

    うーん、ミヤコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:48:33

    一定のライン超えると好みの問題になってくるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:38

    髪型気にせず本当に顔だけならさりなちゃんのような気もする

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:55:09

    >>16

    新B小町の容姿の話になると大体重曹は童顔の可愛い系、MEMも年齢感じさせない可愛い系って事で落ち着くけど将来的に怖すぎると毎回思うんよ。


    旧B小町の童顔で可愛い子が言ってるみたいに10代までなら強力な武器になってた童顔特有の丸顔や低身長が歳重ねると凄まじく足引っ張るらしいから重曹やアラサーのMEMが悲惨なことになりそうで…

    まぁそうなる前に2人ともアイドル卒業するだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:59:37

    >>26

    MEMちょさんじゅうはっさいは生涯現役アイドルかもしれんだろ⁉︎



    そういや昔テレビで40歳超えのおばさんがピンクのフリフリ着てアイドル活動してるの見てなんとも言えなくなったの思い出した…

    ニーソがパツパツだった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:02:13

    ウィッグ被っただけでほぼアイ本人のルビーが暫定一位なら瓜二つなアイも同率一位って事でいいのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:05:28

    とりあえず1番エッチな子

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:15:31

    金輪際現れない一番星の生まれ変わりだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:16:25

    >>29

    お、カミキヒカル社長に似てるじゃんこのモデル

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:47:47

    >>21

    遺伝子云々とルビーの容姿がずば抜けてるっていうのはしつこい位言われてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:16

    >>29

    これミキさんの若い頃のモデル写真っすか?w

    相変わらずイケメンっすね~w

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:40

    アイ(ルビー)とフリルが最強を争うって形になるか
    アイと比較するなら活動時期がズレ、ルビーと比較するなら知名度でフリルが圧倒的なのであの世界の住人でも客観的にどちらが上とは言えなそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:01

    でもアイは身長150センチのちんちくりんだからな
    いくら顔がよくても全体的なバランスはよくないかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:02

    >>35

    思春期の性交渉がバランスの悪さに影響してるんだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:54

    >>31

    >>33

    対魔忍に向いてるって言われるよりひどい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:38:13

    アクアは下手したら対魔忍にも向いてるかもしれないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:05:27

    フリルは描写が少なくてよくわからん
    最初に大きくフカシ過ぎたのではないかと疑ってしまう
    歌って踊れて演技もできる。だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:11:30

    ぶっちゃけフリルってかぐや様のキャラと身内ですよっていうファンサービスキャラくらいで
    本筋には居ても居なくても関係無いキャラな気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:15:57

    フリルは情報無さ過ぎる
    ・歌とダンスはできる、レベルは未知数。
    ・演技の技術はあかね以下。
    ・顔面はもちろん美人なんだけど、どのくらいかはわからない。かな?

    マルチタレントらしいけど歌って踊れるってことはアイドルか歌手かそんな感じの活動してるってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:19:01

    フリルは能力はもちろんあること前提で、それプラス大手事務所の力推しでブランドイメージを固めて押し売りしてると言われても違和感はない
    個人オーディションでそれっぽいこと言ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:23:06

    なんとなくだけど、
    フリルはモデル出身でバラエティ出たりして売れて、
    →曲出したりドラマ出たりでマルチタレント化していった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:29:24

    テレビドラマや映画での演技力なんて最低限あれば大丈夫だから

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:16

    >>35

    トランジスタグラマーと言え

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:34:14

    >>35

    それ15〜16歳くらいの公式の身長だったならそんな違和感ないけどな。女子中学生だし。

    どこまで伸びるかわからんけど成長期だしそれなりに伸びそう。

    伸びる前に亡くなったなら知らん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:40:17

    女子の方が成長早いから16歳くらいで150センチならもうそれくらいで成長とまるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:40

    そうなん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:02:09

    フリルは傲慢じゃない有馬なんじゃないかなと思ってた
    小さい頃から芸能界にいて順調に進んでいった感じの

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:56:07

    1位フリル、2位ルビー、3位アイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:03:14

    アイは美少女だと思うし、間違いなく上澄み中の上澄みだけど可愛い系なのに対して、ルビアクは綺麗系の美人顔な気がする。カミキ遺伝子の影響でアイより可愛さより綺麗さへのパラメータに割合が振られたイメージ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:15:52

    遺伝子云々いってるしアイとルビーの顔は同じじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:24:08

    >>50

    なんでフリル?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:29:43

    アイって言っときゃこの手のスレは荒れないからアイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:31:27

    まあ容姿についてはしつこいくらい言われてるからアイかルビーやろな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:16:48

    設定上の話をするとアイかルビーで終わっちゃうから主観的な話をするとアビ子先生も相当レベル高い
    売れっ子作家があの容姿ってインタビュー放送後のネットが騒然となりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:28:54

    >>42

    メルトとフリルが同じ事務所だったらフリルが今日あま見てた理由とか

    メルトのクラスメイトが「フリルと付き合っちゃったりして」と言った理由とか色々スムーズになる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:48:45

    >>56

    それ言っちゃうと創作の世界では9割美男美女しかいないからなんとも

    漫画とかイラストもブスに描く方が難しいらしいし


    アビ子先生が中身も含めて超可愛いのは同意

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:02

    アビ子先生の年齢って出てたっけ?
    この作品絵が可愛いから外見で年齢読みにくいと思うわ
    事前情報ないとミヤコさんは20代前半にも見えるしMEMちょなんて10代でも余裕に見える

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:33:55

    >>59

    確か22歳

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:14

    わっか…
    その歳でアニメ化舞台化とかガチの天才やん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:54

    お前MEMちょより年下なんか…

    ウッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています