【閲覧注意】ここだけサオリの銃撃で

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:12

    子供が産めない体になった女先生

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:24:51

    “この立場についた時点で女性として満たされることは捨ててたから大丈夫”

    “ああ”
    “でも”

    “少し寂しいな”

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:25:33

    >>2

    めちゃくちゃ辛そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:25:49

    >>2

    罵倒されるよりキツイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:59

    >>2

    1が0になったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:27:32

    エンジニア部とアリス、なんとかしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:27:52

    いいよね、クール系美女の先生が憂いを帯びた表情でそういうこと言うの

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:28:55

    >>2

    キリエの前の幕間で聞かされてシャーレの執務室に戻ってから零してそう(なおアロナ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:29:00

    サオリは自責の念で自分のを壊しそうだからそれだけは止めて…って懇願しないとね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:58

    代理母出産でなんとか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:34:36

    個人の幸福はあんまり追求しなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:35:52

    >>9


    サオリがそれをしようとしたら割とマジで叱られると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:21

    実際ストーリーの続編が出れば出るほど最低でも寿命やら何かしらを削られるし素の肉体がキヴォトス人より遥かに脆いからそろそろ何かしら欠損してもおかしくないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:38:00

    サオリが今以上に自分を責めないために徹底して隠してるんだけどなんやかんやでバレるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:39:36

    最低でも救護騎士団とセイアとリオとヒマリにはバレてそうなのが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:40:50

    善意と罪悪感十割でサオリに移植を提案されて感情壊れる先生はいる?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:41:00

    ロリ組を抱きしめるたびに(子供がいたらこんな感じなのかな…)と思ってしまう先生

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:41:46

    >>15

    なんならミモリにもバレるしストーカー組も怪しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:42:29

    "うーん……でもまあ、私にとっては生徒のみんなが手のかかる子供みたいなものだから"

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:43:36

    サオリに代理母してもらうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:46:04

    >>16

    思わず怒鳴るか頬を張りそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:48:19

    先生って良いお母さんになりそうだよねーと言われて笑顔を作って喜んでみせるけど手が震えてしまう女先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:50:07

    >>9


    “こらこら“


    “それでは誰も救われないじゃないか……私はもうダメになってしまったけど、サオリには未来があるのだから“


    “……どうしても納得出来ないのであれば一つだけお願いを聞いてくれるかい?“


    からの即答したサオリに幸せな家庭を作って立派な大人になってねって言われたサオリの顔を見たくないと言えば嘘になる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:05

    >>19

    まぁ先生なら曇るよりかは生徒を助けられたのを喜んでこういうこと言いそうではあるけどさぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:32

    “生徒たちはみんな私の大切な子供だからね”

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:21:47

    >>9

    これ見て思ったのが




    "……止めて"


    "止めて"


    "止めろ!!"




    って声を荒げて普段の先生からは出ないような力で止める先生が見たいなって……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:39:49

    >>26

    奪われた怒りとサオリの心配と後ろめたさが混じってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:20

    ふとした時に悲しそうな表情しながらお腹撫でてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:14

    先生をこんな目に合わせた自分は幸せになってはいけない
    先生はせめて自分に幸せになって欲しいと願われた、自分は幸せにならないといけない
    そもそもしあわせってなに?

    二律背反でサオリ壊れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:49

    そもそもサオリ達って子供がどうやって出来るとかそういうの知ってるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:11:35

    >>30

    妊婦という存在すら知らなくてもおかしくない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:14:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:14:44

    >>30

    少なくともアツコは知ってた

    なお先生側はキヴォトスにおける子供の作り方を全く知らない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:58

    >>33

    キヴォトス人の子供の作り方は明かされてないからな

    キャベツ畑からコウノトリが運んでくる可能性がある

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:51:42

    なんか前に似たスレあったな
    まさしくこのスレと同じ状況でヒナが壊れて幼児退行するやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:16

    >>8

    アロナもそういう機能がないから共感でき…る?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:55:05

    “相手も心当たりもないからねー。一生モンの仕事だし、そういうの、もういいやって思ってたからセーフセーフ”



    そして過去にあった黒服が外の世界での彼説がふっと、ね

    ここだけ先生(♀)と黒服が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています