モモイがふとした時に見せる女の子らしさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:49

    私はそれが見たいだけなの
    でも私にはモモイのその姿は引き出せない
    だから先生、モモイをよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:35:11

    >>1は友人未満の知人かな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:36:58

    >>2

    私よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:41

    >>3

    姿が出なかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:42:12

    足開いてぽけーっと座ってたら後ろから先生来たよ!って言われて慌てて足閉じるモモイ好き
    ついでにミドリが「......お姉ちゃん?」ってなってた気がする

    渋にそんな絵があったはずなんだが思い出せない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:43:50

    先生の前では大人しくなるし、ちゃんと足閉じたり女の子らしい仕草が増えて声もワントーン高くなるモモイか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:03:01

    本気度が上がってきたタイミングのデートで鞄に入っているゲームもやらずに先生を待つ間手持ち無沙汰を紛らわすために毛先いじってるのはありそう。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:05:07

    モモイが乙女になったら強すぎるのですが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:11:25

    最初はミドリと先生の取り合いで喧嘩してしまうけど様々なイベントの末仲直りして、どっちが先生を取るかの勝負宣言した後にユウカやノア等が先生にお時間頂きますしてるのを見て、ライバルはミドリ・お姉ちゃんだけでは無かった事に気付いて対抗する為に二人で恋愛共同戦線を張って、先生を双子二人で攻めてくるモモイ&ミドリ概念

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:13:18

    ちょっと潤んだ目をしただけでも強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:41:35

    先生への恋を伝えつつミドリと先生の幸せを願うモモイはいい女すぎてやばかったな

    いい女すぎて先生側からグイグイ行かないとくっつかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:42:06

    先生と2人でゲームしてる時に少し距離詰めるのが精一杯なモモイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:34

    ミドリと先生の結婚式で歌を送る概念良かったな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:45:35

    そんなもん編成画面でつまめば1発よ
    「ひゃあっ!」が可愛すぎて一瞬で好きになったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:59:14

    >>5

    知ってる絵だけどそこそこエ駄死なやつだからここに貼るのは憚られる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:13

    モモイって明らかにミドリよりオシャレさんだよな、かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:21:37

    >>4

    そのまま姿を隠しておくべきだったのだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:37

    モモイが動き出したら、ペアルックの小物がシャーレに爆増するし、膝に座れなくなる代わりに隣にぴったりだし、香水つけて先生の好きな香りを探り始めるし、髪の編み込みが複雑になる。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:05

    >>15

    なんか願いを叶えられない神龍みたいだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:59

    >>18

    逆に恋愛には奥手なモモイもいいと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:12

    絆エピソードで恋愛ゲームごっこしたときに上がった好感度について先生に聞かれて逃げるの可愛いよね
    特にミドリだけど他の生徒に内緒にしてほしいって言ってたし二人だけの秘密なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:54

    >>20

    恋心に向き合うまで少し先生を避けてみたりするんだけど、寂しい、今動かないと後悔するって意識が固まれば恋愛脳全開の押せ押せガールになってくれると思ってる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:09

    >>14

    これ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:20:16

    乙女かつ押せ押せモモイは多分ミレニアム1の恋愛強者

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:05:02

    ほす

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:14

    >>22

    2回目があったら、どんどん好感度が上がるのは変わらないけど、最後の好感度を聞かれるところで「聞いたら後戻りできなくなるけど大丈夫?」って小悪魔モモイしてほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:39

    >>27

    あぁ……かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:24:30

    最近モモイの可愛さを自覚した自分にとっては刺激が強すぎるスレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:28

    >>20

    正面からのアピールはそんなにしないけど女の子らしさを磨くために茶道、華道などを習い始めるお淑やかモモイ概念(モモイのギャップ萌え大作戦的な)


    茶道ならお点前の間やることが多いからじっとしてるという訳ではないし、客側も茶菓子いただきながら社交的な振る舞いが出来れば退屈しないから全然いける全然いけるんじゃないかと。茶道はもてなしの作法だから陽の者とは相性が良いはず。華道はわからないけどこっちはミドリの領分かもしれない。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:27:07

    なんかお嬢様概念に引っ張られている、、、

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:58

    >>30

    でもモモイはやりたいなぁって思ったことに対して一定以上の才覚は発揮させそうじゃない?


    なんでもそつなくこなせる印象っていうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:32:32

    >>32

    わかる。だから無数のモモイが、可能性が煌めいている。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:43

    >>33

    勉強はやりたいなぁって思わないから点数低いだけで赤点自体は回避してそうだよな


    勉強苦手から攻めることもできるしわりとアプローチ手段は多い


    多いからこそ、ミドリと先生に歌を送るモモイ概念が美しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:38

    難しいことは言わないから、百花繚乱とゲーム開発部が絡んだ結果、お稽古と称して小さな茶室に誘ったモモイが点てた抹茶を先生にいただいてもらうのがみたいだけなんだ。着物を着てキリッとした表情でお濃を点てたり、丁寧にお道具扱ったり、帛紗ピシッと整えるところを見たいだけなんだ。もちろん談笑しながら淀みない手つきで点てるのはとても難しいがモモイならやってくれるはずだ。(クソデカ要求

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:52

    >>34

    恋と戦争で手段を選ばなかった結果、ミドリは結ばれてモモイは好きな人たちの幸せを祝う幸せを得た。美しく散る儚い恋心を歌に乗せる姿は女の子らしさを体現してるな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:25

    >>36

    モモイにとっては最高の初恋で失恋だからなあの概念だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています