うわーん!もう鯖落ちは嫌です!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:55

    だからサーバーを叩いて直します!!(ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!ガンッ!!!バキャッ……)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:16:50

    やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:20:40

    やめなよアリス!!精密機械はブラウン管テレビじゃないんだから叩いても直らないんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:23:20

    >>3

    ブラウン管テレビは精密機械じゃないみたいな言種

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:24:17

    ネカマピンクちゃんは叩いても治らないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:26:03

    ただの鯖落ちじゃねえぞ!
    何度アリスに叩かれても治らない、ド級の鯖落ち
    ド鯖落ちだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:27:38

    でも、モモイもこの前ゲーム機を叩いたり、カセットに息吹きかけて直してました!
    アリスばかり責めないでください!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:02

    ブラウン管テレビ?カセットに息を吹きかける?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:33:45

    >>8

    ゲーマーなら知っておく知識だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:37

    カード抜き差し+グリグリもやりかねないぞこのアリス

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:37:59

    >>10

    カード❌コード⭕️

    誤変換した

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:47:15

    うわーん!
    プライステーションポータブルがディスクを読み込んでいるときに蓋を開いたらディスクケースが吹き飛んでいきました!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:49:37

    >>8

    ブラウン管テレビは今の薄型の前の箱みたいなテレビ、斜め45°の角度でチョップして治す

    カセットフーフーは今のディスク型やメモリーカードタイプのじゃなくて端子部分を囲うような形になってたソフトの囲われてる部分に埃が溜まって読み込みしにくくなった時に、息を吹きかけて埃を飛ばす作業、尚端子が息に含まれる水分で錆びたりするから非推奨行為

    コード抜き差しグリグリは赤白黄の映像出力コードを抜き差ししたり差したままグリグリする事で映像が映るようにする作業

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:51:09

    >>13

    コードは接触問題なんだろうけどブラウン管テレビの話って本当なのかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:52:35

    ブラウン管も確か接触の問題、だから叩いた時の振動で直る
    それ以外の場合は普通に壊れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:53:24

    >>14

    昔ははんだ付けの精度も悪かったから、叩くと一時的にハンダがはがれてた基盤の接点が復活して点いたりするのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:53:51

    どれも誰かに教えられたとかじゃなく本能でやってた記憶あるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:00:01

    昔、白いおじさんたちに叩けば直るって言われた気がするんです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています