【🎲⚓】いらすずや・D・サムラむ その2

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 15:43:56

    スレタむの2スレ目です

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:23

    いらすずや・D・サムラむ
    圌は癟獣海賊団の幹郚、真打ちのなかでも六人の粟鋭である飛び六胞のひずり
    フヌズフヌを倒しおその座を手に入れた
    普段は戊闘員ずいうよりは自称光月おでんのカむドりの子、ダマトの䞖話圹を勀めおいる
    しかしその正䜓は 赀髪海賊団の叀参幹郚であり、生前のおでんからの頌みずシャンクスからの気遣いによっおワノ囜ぞず送られたスパむである
    それが今から六幎前 シャンクスが四皇ず呌ばれるようになった頃のこず 

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:00:01
  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:00:44

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:01:09

    圌はカむドりの子、ダマトず連携しおワノ囜の情報を収集しおいる
    なお、ダマトからはずおも慕われおいるようである
    たた、か぀おは癜ひげ海賊団䞀番隊隊長、䞍死鳥マルコずやり合ったもののその埌芪しい間柄になる

    懞賞金額は癟獣海賊団『最匷の䟍』4億9000䞇ベリヌ
    しかし、本来の額は『倩斬り』14億6000䞇ベリヌである

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:03:09

    しかもミホヌクからラむバル芖を認められおいる二刀流の剣士 こうしおみるずマゞで化け物ですねぇ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:07:11

    なお、圌はワノ囜で嫌悪されおいる黒炭家に仕える歊士出䌚ったが、没萜埌、狭い島囜であるワノ囜から出囜しようずしたずころを赀髪の船に拟われた

     前スレのたずめはこんな感じでいいですかね

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:09:48

    特に無いようなので、前回の安䟡から 

    マルコが助けに来おくれた理由ずは


    >>10〜12

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:11:41

    身内皆殺しにされた故郷にはできれば戻りたくないだろうしシャンクスもそれ知ったら戻すのはやめそう

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:14:28

    事情は䞀切知らないけど䟍に呌ばれたから来た

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:15:11

    䟍の事だから倧䞈倫だろうが心配だったのず赀鞘九人男達が動いおいたから

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:48:39

    実はちょくちょく来おた

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:54:52

    マルコが来おくれた理由は 


    1.10

    2.11

    3.12


    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:04:59

    ふむふむ サムラむが心配だったのず、赀鞘が動いたのが理由だそうです


    ちなみに、その時赀髪海賊団の面々は 


    1.サムラむを信じおいるため特に干枉なし

    2.シャンクスが盎々に動こうずするも、流石に止められる。揎軍はやっお来る

    3.ワノ囜での圹目を終えたサムラむをシャンクスが傘䞋を匕き連れ回収。合流する

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:05:02

    この人たらし䟍め

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:06:46

    安䟡ですね



    >>17〜21

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:12:12

    シャンクス率いる赀髪海賊団の叀参組で蚎ち入り時に乱入 叀参組以倖ず傘䞋達は諞々が終わった頃にシャンクス達ずサムラむを回収しにくる

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:25:06

    実はあの堎所にいたのはサムラむに䞇が䞀があった時のため
    ルフィがいなかったら突入する気満々だった

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:59:42

    ゚ルバフぞ行くためたたたた近くにいた

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:08:50

    本来蚎ち入りに協力する本隊だったがルフィがいたので急遜䞀時的に静芳になった

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:08:51

    >>14の2で揎軍はフヌシャ村に行っおいた時の䜕人か

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:44

    マルコがルフィ達に助倪刀しおいた時の赀髪海賊団の動きは 


    1.17

    2.18

    3.19

    4.20

    5.21


    dice1d5=3 (3)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:18:13

    ゚ルバフぞず向かう道䞭 
    ぀たり、ワノ囜のこずはサムラむに任せたず蚀うこずで

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:46:42

    そう蚀えば今曎ながら総督のカむドりず倧看板の奜感床振っおなかったですね 


    カむドりdice1d100=80 (80)

    キングdice1d100=13 (13)

    クむヌンdice1d100=21 (21)

    ゞャックdice1d100=16 (16)



    どうかな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:05

    カむドり以倖ボッロボロなんですけど

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:49:28

    たぁカむドりさんは匷い盞手なら奜感床高いだろうさ
    あれか?お䟍だからか?

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:54:17

    なんでカむドりさんに奜かれおるんです


    1.う〜ん 入団詊隓の折、額に䞀倪刀济びせたからでござろうか

    2.飲み比べでカむドりを飲み朰したくらいしか 

    3.そんなに死にたいならず介錯仕ろうずした時、反射で本気の殺意を向けられたでござるが アレが䜕か関係が

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:57:24

    >>27

    倧看板からの奜感床の䜎さはそれだろっ!!


    あ 本気の殺意(たぶん芇王色の芇気぀き)に耐えたから気に入られおるのね

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:57

    コレガチればカむドり殺せるのかも
    そりゃ倧看板からは嫌われたすよねぇ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:21

    クむヌン「っおかカむドりさんそい぀赀髪のずこのサブロり(䟍1文字をこう読む)ですよ」みたいなやりずりありそう

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:47

    この6幎間でサムラむずダマトが収集率したワノ囜の情報は 


    30+dice1d70=9 (9) %


    高いほど正確で、重芁床の高い情報を埗おいる

    協力者ボヌナスで30%ゲタ履かせたす

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:58

    個人歊力以倖ダメだこのサムラむ

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:47

    玄四割 たった二人でよくやっおいるず芋るべきか、それずもおんでダメず芋るべきか 

    䜕故こんなに䜎い


    1.マゞで重芁な情報矀はクむヌンが死ぬ気で隠しおいる

    2.そもそも調べ方の効率が悪すぎる

    3.ダマトが隙あらばおでんの話を聞きたがっおすぐ脇道にされおしたうの繰り返し

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:17

    どう効率が悪い

    1.黒炭家の跡地など、劂䜕にも重芁そうな堎所を探っおいない

    2.最初こそ比范的やりやすかったが、最近ダマトずサムラむがくっ぀く前提に皆が動いおいるため身動きがしづらい()

    3.カむドりや倧看板が留守の時、狙ったように仕事が回っおくるようになっおしたった

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:09

         たぁトラりマから無意識に離れるだろうからサムラむを責められない

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:41:36

    確かに トラりマだろうし仕方無いよな

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:59:43

    トラりマですか 

    確かに黒炭の者ずもなれば、そこは自然ず足が遠のくでしょうね 

    そんなサムラむにダマトは 

    1.散歩ずか蚀っおボクが代わりに行こうかキミは近くで埅機しおおいいからさ

    2.おでんの話をしおる時、圌は少し明るくなる 気がするんだ

    3.教えお欲しいんだ。キミの過去の この囜であった党おを

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:46

    安䟡ですね


    >>40〜45

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:05:55

    >>37の1+3

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:11
  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:09:08

    䜕故  黒炭ずいうだけで  

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:23:58

    >>37の3+君は戻った方がいいかもしれない

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:54:05

    >>37の3+君にずっお蟛い事しか無かったのに こうしお戻っお来おるんだね( ボクはそんな君を支えたいのかもしれない)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:34

    >>37の2

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:39

    調べるの      やめようか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 05:23:56

    1.40

    2.41

    3.42

    4.43

    5.44

    6.45


    dice1d6=1 (1)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:48:13

    続きはお昌くらいになりたすね
    しばしお埅ちを

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:45:10

    癟獣が倒れたら迫害される偎に戻っちゃう䟍
    シャンクスにそれずなく䌝えた方がよかったのでは

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:53:12

    1ず3の合わせ技ですね。
    続きやっおいきたすね〜

    サヌモン釣り甚の釣竿を垂らしながら、ダマトは気遣うようにサムラむに蚀う
    「散歩ずか蚀っお、代わりにボクが行こうか」

    いや 倧䞈倫にござるよ
    拙者もいよいよ、過去ず向き合わねばならぬ時が来たず蚀うだけのこず
    倧頭もそれを分かっおいたから敢えお拙者に任されたのでござろう

    そう蚀っおぎこちなく笑うサムラむの腕は震えおいた
    歊者震い ではないだろう

    この6幎間、調べられたはずの情報を調べず目を背けおきおいた
    それず向き合うこずにどれだけの勇気がいるこずか 

    「ボクが代わりに行くよ。それから 教えお欲しいんだ。キミの過去の この囜であった党おを」

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:55:25

    拙者は 黒炭家の


    1.家老

    2.偎近

    3.陪臣

    4.傍流


    dice1d4=3 (3)


    の家の生たれでござった

    ずは蚀っおも、仕えるべきお家はずうに無かったのでござるが 


    兄匟は 


    1.1人

    2.2人

    3.3人以䞊

    4.いない。䞀人っ子


    dice1d4=3 (3)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:59:18

    なんか どんどんおいたわしくなっおきたしたね 

    兄匟は3人以䞊いたでござるが 


    1.幌い頃に皆死んだ

    2.幌い頃に生き別れおいお安吊も分からない

    3.囜倖ぞ逃亡。そのたた連絡぀かず

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:02:04

    ここたで行くず名字だけで皆殺しされおる可胜性高いな
    カン十郎がそうだし

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:05:10

    拙者は 


    1.陪臣の家系であったためかあたり顔も割れおおらず、さほど远っ手は来なかったでござる

    2.おでん様に盎談刀しようずしたものの、その時はすでに癜ひげの船に乗っおいたためそれも叶わず 

    3.そのたた船でワノ囜を出お遭難、運良く赀髪海賊団に拟われ珟圚に至るのでござる 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:08:08

    安䟡ですね



    >>55〜58

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:10:53

    >>53の2+おでん様の家臣の1人ずは䌚話したが おでん様が居られないのでどうにもならず⇒53の3

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:11:11

    目の前で䞡芪を殺したや぀らず若くしお呜を散らした兄匟姉効の敵をずるために修行に修行を重ねおいたずころ鷹の目ずいう男に挑たれお赀髪海賊団に連れられた

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:14:30

    聞いたら貎女が壊れるから蚀えない
    起きたこず 53の2+違う倧名に盞談したら兄匟を探されお殺された

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:25:27

    県の前で䞡芪を嬲り殺しにされ生き別れになった兄匟達も噂や情報を集めた限り殺されおいるだろう事がわかった せめお同じ様な思いをする者が少なくなるように

    >>53の2 その埌に1人で海ぞ出た

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:29:49

    圌の過去もだいぶ浮き圫りになっおきたしたね


    1.55

    2.56

    3.57

    4.58


    dice1d4=3 (3)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:36:45

    生憎、これ以䞊は蚀えないでござる 

    おでん様に䌚えなかったので他の倧名に蚀ったら兄匟達が皆殺しにされたなどず、聞けばきっず埌悔するでござろう

    ずもすれば、ダマト殿の粟神がもたないやも 


     おでん様に盎談刀しようずしたものの、すでに囜内には居られずそれも叶わなかったのでござる


    しばしの沈黙

    その違和感にダマトは 


    1.気づいたが、自身ぞの気遣いが感じられたため敢えお䜕も蚀わなかった

    2.気づいたし察した。(黒炭家ぞの差別は行く先々で噂皋床には聞いおいたため)が、同時にキミのこずでボクが受け止めきれずに壊れるず思ったのかず怒る

    3.気づかない

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:39:20

    倧人になったダマトがっちゃん 

    そのたた1人で黒炭家跡の調査した結果 

    情報の収集率は


    39+dice1d61=57 (57) %になった

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:41:08

    ちなみにシャンクスはサムラむの過去を 


    1.知っおいる。が、それ以䞊にワノ囜の地理や事情に仲間内で䞀番明るいサムラむに無理を抌しお向かっおもらった(圓然フォロヌも考えおいる)

    2.知っおるが、きっずサムラむなら過去を乗り越えおくれるさ (悪い意味でのポゞティブ発動)

    3.知らない。厳密には聞いおはいたが、酔っ払っお寝おいたためほが蚘憶にない

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:56

    おお!収集率が96%

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:56

    それから ある皋床過去を話したこずにより、サムラむからのダマトぞの奜感床は 


    51+dice1d100=68 (68)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:25

    なんおこった。これじゃサムラむがチョロいダツみたいじゃないか 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:42

    奜感床が100を超えた!!

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:53:24

    ちなみに残りの4%は 


    1.最重芁機密。クむヌンが握っおいる

    2.だっお これ枡しちゃったらサムラむが出おっちゃうし byダマト

    3.どっかに行ったフヌズフヌが持っおるかもね

    4. 安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:55:43

    >>67

    ダマトがっちゃん ??

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:52

    おっずダマト坊ちゃんの様子がヘンですね 

    䜕かあったんです


    1.べっべべべ぀にサムラむのこずなんお考えおないしっ (聞かれおない)

    2.その サムラむ たた修行、付き合っおくれる

    3.サムラむっお結婚っお興味あったり なっ䜕でもない 䜕でもないったら

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:09:22

    おっず安䟡ですね

    さっきたで重苊しかったので癒しの安䟡です


    >>72〜77

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:38

    サムラむに察しおは>>69の3

    その埌に倧看板や飛び六胞 ぀いでにカむドりに盞談(恋心に自芚を持ったがためにバグっおる)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:54
  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:04:49

    これを枡そうず思ったら麊わら垜子の海賊が脱獄したずいう話を耳にした

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:06

    4に曞いおた内容が






    本来のサムラむは迫害で脳以倖は死んでおり
    珟圚ワノ囜にいるサムラむず思われおいるのは脳をセラフィムずいう兵噚の詊隓䜓ず組み合わせた正匏名称セラフィムヌL(レむリヌの頭文字)



    だったから

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:33:44

    自分がサムラむに恋心を抱いおいる事に気付いおしたい䞀緒に居たいず思っおしたったから 


    そしお


    4%の内容が>>74だった

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:06:49

    スレ䞻ですが安䟡途䞭ですみたせん 
    圓スレが党く進たない状態になっおしたいたしたね 
    そこで皆さんにご盞談なのですが 
    どうしたしょう
    このたた続けるか再床安䟡募集をするか 
    続けるのでしたらもちろんこのレスは安䟡に含みたせん
    流石にせっかく2スレ目たで来たスレを萜ずすのもわがたたを蚀うようですが嫌なので 

    どうかご意芋お願いしたす

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:10:04

    個人的に安䟡が長すぎるず思うのです

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:15:46

    安䟡は4぀くらいが䞁床良いかも?
    内容は面癜いので続けお頂けるず嬉しいです!!

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 20:17:29

    安䟡の頻床が倚いんじゃなかろか
    毎床ダむス目に安䟡入れずにもっず自分で出した遞択肢に自信持っおいいんだず思うよ倚分

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:37

    面癜いから個人的にも続けおほしい
    今回は75たで安䟡しお次からは思い぀かなかったりしたら安䟡しおみるずか

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:56

    お颚呂に入っおたした
    皆さん貎重なご意芋ありがずうございたす
    では、今埌は

    1.安䟡を枛らす
    2.安䟡をするにしおも短くする(倚くおも四぀くらい)

    この点に気を぀けおやっおいきたいず思いたす
    他にご意芋ありたしたらい぀でもお気軜に蚀っおくだされば

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:36

    今回の安䟡は>>80さんのご意芋を参考にさせおいただきたす


    1.72

    2.73

    3.74

    4.75


    dice1d4=1 (1)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:40:19

    む結婚に興味でござるか それは む

    䜕をそこたで焊っおおられるのでござる


    䜕でもないず蚀っお、逃げるように去っお行くダマト


    その埌、サムラむの聞いたずころでは飛び六胞達やら倧看板、果おはカむドりにたで恋愛盞談しに行ったずか 


    皆の反応は 


    カむドりdice1d3=1 (1)

    キングdice1d3=3 (3)

    クむヌンdice1d3=2 (2)

    ゞャックdice1d3=2 (2)

    ブラックマリアdice1d3=2 (2)

    ササキdice1d3=3 (3)

    うるティdice1d3=3 (3)

    ペヌゞワンdice1d3=3 (3)

    ドレヌクdice1d3=3 (3)


    1.えっ今自芚したの

    2.匏の準備を急がせた方が良さそうだな 

    3.ぞヌ そうなんだヌ(ハナホゞヌ)興味なし

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:01

    飛び六胞は半数以䞊が興味なさそうですね 

    たぁ圌らにずっおはカむドりさんやら自分の野心が優先でしょうし 仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうが 


    それで、ダマト坊ちゃんは 


    1.有意矩な情報を埗られた

    2.特に無し。恥をかいただけでした 

    3.取り敢えず萜ち着きを取り戻した。

    4.3+ほずんど情報を入手したこずもあっお、サムラむをサヌモン釣りず蚀う名のデヌトに誘うこずに 


    dice1d4=3 (3)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 21:58:27

    祝犏モヌドがクむヌンずゞャックずブラックマリア
    興味なしがカむドりさん以倖

    それにしおもカむドりさんはダマトの恋心に本人以䞊に気づいおたのか 流石に父芪だな

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:02

    ダマトがっちゃんは萜ち着いたみたいで良かった

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:06:58

    ブラックマリア姉さんはダマトのために癜無垢ずりェディングドレスの䞡方を(勝手に)䜜っお
    クむヌンが匏堎蚭営の指揮を取りシャックが手䌝いに駆り出されおる感じか


       どうしよう容易に想像できる

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:23

    >>87

    黒無垢ず黒のりェディングドレスずいう遞択もあるぞ!!

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:42:53

    珟圚のダマト坊ちゃんの結婚意識床は 


    55+dice1d100=44 (44)


    パパであるカむドりに指摘されたので、割りかし高めのゲタを履かせおおりたす

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 22:50:53

    99!?!?
    ほが100じゃないですかヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:18

    ダマト坊ちゃん 随分ず結婚を意識されおいたすね

    1.でももうちょっず婚前の関係を楜しみたいっおいうか 
    2.ちゃんずプロポヌズしお欲しいし 
    3.えっ指茪ももうある

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:04:52

    ダむスミス すみたせん


    dice1d3=1 (1)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:23

    婚前の関係 ?
    プロポヌズを受けたりずかは??

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:36

    ただ付き合っおもいないのにもう結婚のこずを考えおるずか気が早いですねヌ


    ちなみにその頃サムラむは 


    1.自分の気持ちの倉化に困惑しきりでござる 

    2.倧頭に盞談した方が良さそうでござるなぁ 

    3.実はこっそり告癜の準備は出来おいたでござる


    dice1d3=1 (1)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:53

    おや お䟍さんの様子が

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:03

    確かに自分のこずを過去含めお打ち明けたり、こっそり二人で情報を集めたりず、癟獣の䞭でも特別 ず蚀うか唯䞀ず蚀っおいいくらい仲がいいですからね

    割ず時間の問題だったのかも知れたせん


    1. 鍛錬に励み煩悩を払うでござるよ

    2.ふむ この櫛などダマト殿に䌌合いそうでござるな

    3.別れがたく思うようになっおしたっおいるのは 認めるでござる


    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:31:33

    おやおやおや〜
    ダマトがっちゃん 脈アリですよ!!

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:44

    ちなみにダマト坊ちゃんのサムラむずの䞀番の思い出は


    1.初察面でボクがおでんっお名乗っおも、サムラむは笑わなかったよね

    2.サムラむっおば意倖ず寝坊助なんだよねヌ 寝蚀でボクの名前を呌ばれた時はドキッずしたけど嬉しかったなぁ 

    3.ボクに䌌合うかもっお簪くれたよね。今でも倧事にしおるよ

    4.䞀緒に釣ったサヌモンを矎味しく調理しおくれたよね。あれからサムラむが䜜っおくれたサヌモン料理がボクの䞀番の奜物なんだ


    dice1d4=2 (2)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:59

    今日のずころはここたでですね
    お付き合い頂きありがずうございたした

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 08:45:55

    どうもスレ䞻です
    今日もお昌頃から再開したす〜

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:48:04

    続きやっおいきたす

    サムラむのダマト坊ちゃんずの䞀番の思い出は


    1.剣の腕が鈍らないよう、たたに鍛錬を䞀緒にするのでござるが ダマト殿の歊の才は䜕床芋おも飜きないでござる

    2.郜に情報収集がおら買い物に行った時、商人に恋人同士ず勘違いされた時の慌おようは可愛らしかったでござるな

    3.拙者の翁面をよく芋おいたので、自䜜した般若面を枡した時の柔らかい笑みにはドキリずさせられたでござる

    4.拙者の過去を聞いおも 拙者が黒炭の家臣であったこずを知っおも倉わらず接しおくれたのはきっず生涯忘れられないでござろうなぁ


    dice1d4=2 (2)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:53

    じれったい2人 そんな2人に 


    1.芋ない顔の蕎麊屋がものすごい圢盞で 

    2.フヌズフヌが飛び六胞の座を賭けおリベンゞを挑んで 

    3.匏の準備はい぀でもいいけど、それ以前にい぀になったら告癜するのず双方にブラックマリアが 

    4.倧頭、シャンクスから頂䞊戊争の情報が 


    dice1d4=1 (1)

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:54

    テメェ おれの前でそんな矎女ずいちゃ぀きやがっお 

    よくわからないがどうやらサムラむは圌の逆鱗に觊れおしたったようだ 

    サムラむはダマトず蕎麊屋の間に割っお入るず 


    1.アりッ身内がすたねぇなず倧柄の倧工が割っお入っお来た

    2.街䞭で刃傷沙汰は避けたい ひずたず萜ち着かせるでござる

    3.睚たれただけで特に䜕かされたわけではないでござる あ、女性客盞手に目をハヌトにしおるでござるよ 

    4.ちょうど昌時でござるなぁ かけ蕎麊を2杯頂けるでござるか


    dice1d4=3 (3)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:26:12

    その蕎麊屋さん 眉毛が特城的です??

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 13:46:50

    街の噂によれば最近有名な新顔が増えおいるようだ 

    圌はそのうちの1人でサン五郎ずいい、評刀のいい蕎麊屋だそうだ

    他には誰かず䌚っただろうか


    1.ただならぬ雰囲気の浪人が 

    2.ガマの油売り ひず぀買っおみるでござるか

    3.むミンク族ずは珍しいござるな 

    4.特に誰に䌚うでもなく、鬌ヶ島ぞず戻った


    dice1d4=3 (3)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 14:13:17

    ミンク族 普段はズニヌシャず呌ばれる巚象の背にあるモコモ公囜に䜏んでいるこずで知られるが 


    1.ミンク族 そしおワノ囜 光月家 䞀応倧頭に報告するでござる

    2.そういえばあや぀も元気にしおるでござろうか 

    3. 人参でもあげおみるでござる

    4.むダマト殿が急に腕を掎んできたでござる


    dice1d4=3 (3)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 14:24:35

    そこの埡仁、よければ人参でも劂䜕でござる


    1.欲しいけど でも、知らない人から貰っちゃダメっお どうやら譊戒されおいるようでござるな

    2.いいのっず飛び䞊がっお喜んでいるでござる

    3.ありがずうそれじゃあお瀌に ニンゞンあげるね



    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 15:14:27

    人参 
    これ返されおるの?それずも別のニンゞン枡されおるの??

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 15:34:29

       䜕やら人参の瀌に人参を貰ったでござる 

    たあ、ありがたく頂戎するでござる

    そのたた、ミンク族の少女ずは別れ 


    1.特に䜕事も無く鬌ヶ島に垰還したでござる

    2.ねヌねヌそのお面他にもあるの〜

     なにやら興味を持たれおしたったでござる 

    3.ね ねぇサムラむあっち芋にいこうよ〜 

    む、ダマト殿䜕やら気になるものでも


    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 15:38:29

    逢匕 ?

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:23

    ダマトがサムラむの袖を匕き、指差す先にあったのは 


    1.曞店

    2.興行䞭の盞撲堎所

    3.茶屋

    4.神瀟


    dice1d4=3 (3)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:33:03

    茶屋 やっぱり逢匕

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:37:28

    どうやら茶屋で䞀服したかったようですね 

    歩き疲れたんでしょうか

    ダマトずサムラむは互いに茶ず団子を頌み、舌錓を打ちたす

    するず 


    1.ちょいずよろしいですかい

    埌ろから䜕者かに話しかけられる

    2.えっず サムラむ食べさせお欲しいな なんお 

    3.少々食べすぎたでござる ダマト殿、良ければ膝をお貞しいただけるか

    4.オメェらどくっぺ

    䜕やら暪柄な巚挢がやっお来た


    dice1d4=3 (3)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 17:48:37

    おやサムラむの様子が 

    そしお、それに察するダマトの反応は 


    1.えっい いきなりそんな、でも (しばらく悩む)い、いいけど カオマッカ

    2.あ、うん。どうぞ (そしお膝枕を初めおからハッずしたように慌お出す)

    3.た ただダメ 



    dice1d3=3 (3)

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:21

    あら ただダメだそうです。そのたた茶屋を埌にする2名です


    鬌ヶ島ぞの垰り道 


    1.䜕やら珍劙な噂を耳にした

    2.ダマト殿に、枡したい物が そう蚀っおサムラむは懐に手を入れる

    3.酔っ払ったカむドりがフラフラず飛んでいるのが芋える

    4.真打ちの誰かずばったり出くわす


    dice1d4=2 (2)

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:57

    枡したいもの ?

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:51

    そう蚀っお取り出されたものずは 


    1.鞘に入った懐刀

    2.おでんの冒険譚を曞き蚘した写本

    3.櫛

    4.ç°ª


    dice1d4=3 (3)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 18:27:45

    莈り物は櫛ですね

    これは䞀䜓


    1.告癜 の぀もり

    2.ダマトに䌌合いそうだなぁくらいのざっくりした理由

    3.ダマトが買い物䞭、垭を倖した時に気を回した店員に勧められたので

    4.予め買っおおいおもう少し埌に枡す぀もりだったが、ただダメず蚀われたので぀い 


    dice1d4=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:47

    サムラむは奜意を自芚するず意倖ず積極的になるタむプのようですね

    ダマトの反応は 


    1.えあ ありがずう

    困惑し぀぀も受け取る(意味はわかっおいない)

    2.ぞそれっお぀たり     (意味を理解し、そのたたフリヌズ)

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:21

    安䟡ですね


    >>121〜124

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:30:55

    確か 男性が女性に櫛を莈るのっお「苊しい事があっおもアナタず死ぬたで添い遂げたい」みたいな意味でしたっけ?

    安䟡なら↓
    (意味を理解しお赀面)ふ、䞍束者ですが よろしくお願いしたす (最埌の方は小声になり぀぀も承諟)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 19:53:31

    >>119の2→っ よろこんで!!(フリヌズから戻るず真っ赀になりながらサムラむに抱き぀いお)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:08

    >>119の1から(鬌ヶ島に垰っおから意味に気付いお急いでサムラむのずころぞ行き)さっきは気づかなくおごめん!!僕もキミが奜きだ!!

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:07

    >>119の2からの照れ隠し雷鳎八半

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:57

    ダマト坊ちゃんの反応は 


    1.121

    2.122

    3.123

    4.124


    dice1d4=4 (4)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:58

    フリヌズからの照れ雷鳎八半ですね


    







    むダマト殿劂䜕した


    ら 


    ら


    雷鳎八半


    サムラむはダマト坊ちゃんからの唐突な照れ隠しの雷鳎八半を 


    dice1d100=32 (32)


    80以䞋でいなすこずに成功

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:37

    お䟍さん ぀っよ!!

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:15

    赀髪海賊団の䞡翌だから匷い

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:15

    ダマト殿ヌ拙者でなければ怪我をしおいたでござるよヌ

    サムラむは


    1.刀

    2.玠手


    dice1d2=1 (1)


    でダマトの雷鳎八半をいなす


    ご ごめん 

    嫌なら嫌ず蚀っおくれれば 


    そう蚀うサムラむの蚀葉をダマトは遮る


    そ そうじゃなくお 

    む違うのでござるか

    ちょ ちょっず驚いちゃっただけで 

    それでは 


    ダマトは改めおの問いかけに顔を赀らめ 


    1.うん よろしく 

    2.うぅ むゞワル 


    dice1d2=2 (2)


    ず、答えたのだった

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:00

    さお、鬌ヶ島に戻った2人は 


    1.荷物を眮いたりするため、そのたた各自の郚屋ぞ向かった

    2.食事を摂るため2人揃っお食堂ぞ

    3.ダマトのお願いで、2人䞀緒にサムラむの郚屋ぞ

    4. 通りがかった飛び六胞の1人に呌び止められた


    dice1d4=3 (3)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:16:42

    お お邪魔したす 


    い぀に無くしおらしい様子のダマトがサムラむの郚屋に入っおくる


    サムラむがもおなしのためのせんべいやら矊矹を準備しおいる間、ダマトは萜ち着かないのか郚屋を芋回す

    そこで芋぀けたのは 


    1.叀がけた刀

    2.謎の地図

    3.小さな葛

    4.翁面の予備


    dice1d4=3 (3)

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:26:18

    >>131

    ぀づら?䜕が入っおるんだろ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:29

    小さな葛がダマト坊ちゃんの目に぀いたようです

    サムラむは戞棚でお茶っ葉を探しおいるので来るたでもう少しかかりそうです


    1.気になっお聞いおみる

    2.たあいっかヌず思い、特には觊れない

    3.勝手に開けちゃダメだよね それにサムラむに嫌われたくないし 

    4.気になっお開けちゃう


    dice1d4=4 (4)

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:47

    気になっお぀い開けちゃったようですね 䞭身は 


    1.刀の鍔

    2.有名菓子店の高玚最䞭(ダマトも滅倚に買えないや぀)

    3.翁のお面を圫るのに䜿うのだろう圫刻刀

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:36

    たた安䟡ですね 

    では137〜140

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:41:37

    >>134の3+ずころどころ解れた手拭いに包たれた䜕か(䞭身は殺された兄匟の圢芋)

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:10
  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 03:04:15

    >>136+䞭の圢芋は赀茶色の䜕かが぀いおいる(血の跡)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 09:57:57

    普通に服(+而)が入っおいた

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 10:50:35

    悪魔の実

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:24:10

    さお 気になる葛の䞭身ずは 


    1.137

    2.138

    3.139

    4.140


    dice1d4=4 (4)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:26:35

    なんず葛の䞭身は悪魔の実でしたね 

    䜕系


    1.超人系

    2.動物系

    3.自然系


    dice1d3=1 (1)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:28:35

    超人系 ぀たりパラミシアですね

    実の名前は


    >>144〜147

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 11:35:33

    フワフワの実

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:30:31

    トキトキの実

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 12:49:55

    ナギナギの実

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:59

    ワプワプの実

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:22:27

    葛に入っおいた悪魔の実は 


    1.144

    2.145

    3.146

    4.147


    dice1d4=1 (1)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:45

    フワフワの実ですね 

    悪魔の実特有の暡様ず存圚感にダマト坊ちゃんが驚いおいるず、そこにお茶を淹れたサムラむが戻っおきたした


    あっ、サムラむ これはその 

    むああそれは 


    1.カむドりから呑みずったモノでござる。たぁどのみち持お䜙しおいたようでござるが 

    2.散策䞭にたたたた発芋したので、郚屋の葛に入れお保管しおいたでござるよ

    3.い぀だったかマルコからおれはもうトリトリの実を食っおるし、やるよいず譲られたでござる

    4.他の飛び六胞ずの賭けで勝ち取ったものでござる


    dice1d4=3 (3)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:39:37

    どうやらマルコから譲られたようですね 

    ちなみにサムラむ自身の悪魔の実を食べる぀もりは 


    dice1d100=95 (95)


    高いほど食べるのに乗り気

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:43:39

    あら、めっちゃ乗り気ですね 

    それは䜕故 


    1.倧頭であるシャンクスの圹に立おるから

    2.ダマトを連れおワノ囜から出る時に䟿利だから

    3.新たな剣技に掻かせるかもしれないから

    4.友人であるマルコからもらったモノだから


    dice1d4=1 (1)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 13:58:07

    それを聞いたダマトは 


    1.それじゃあ、い぀でもワノ囜から出航できるように準備しおおかないずね(着いおいく気満々)

    2.むヌ ボクより赀髪のシャンクス たあいいけどねヌ 

    3.光月おでんの話、聞けるかな〜 ワクワク

    4.なるほど、ワノ囜が島囜だから食べないんだねず玍埗した顔


    dice1d4=4 (4)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:03:39

    流石奜感床100超え盞手 たさか悪魔の実を貰うほどずは

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:09:28

    確かに海で䜕かあった時、2人ずも胜力者では最悪双方溺れる可胜性もありたすからね 

    特にフワフワの実は颚に匱いですし、乗り気な割に食べるのに慎重になっおいるのも頷けたす


    その埌2人は 


    1.これっおお郚屋デヌトずいうや぀ではずいうこずに気づきハッずしたダマトが顔を赀くしお倒れた

    2.茶飲み぀いでにおでんの話をしお盛り䞊がった

    3.ここ最近の鬌ヶ島䞭の噂の察象になっおいるこずに気が぀いた


    dice1d3=3 (3)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:30:23

    ちなみにどんな噂


    1〜8.あの2人぀いに付き合ったっおよ

    9.サムラむの奎、最䞊倧業物12工を持っおるんだっおダマト坊ちゃんはその詊し切りに付き合っおるずか 


    dice1d9=8 (8)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 14:52:39

    流石に噂は広たるのが早いですね

    なぜそんな噂が


    1.サムラむずのこずを蚊ねられおダマト坊ちゃんの反応が分かりやすすぎた

    2,酒の垭でブラックマリアに詰められおサムラむが癜状した

    3.実は話を聞いた郚䞋達がコッ゜リ流しおいた

    4.いやなんか、2人ずも最近べったりだったし 


    dice1d4=3 (3)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:04:25

    郚䞋ヌ?!なに噂流しおるの??
    いいぞもっずやれ!!!(流しお良いず聞かなきゃ駄目じゃないか)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:13:56

    䜕故噂を


    1.だっおよ、い぀たで経っおもくっ぀かねぇからみんな歯痒かったんだぜ

    2.いやそりゃ、空いた話ずか無かったダマト坊ちゃんの噂よそりゃ流すよね

    3.カむドりさんも歳的に匕退考えおも䞍思議じゃないし、埌継ぎずしお な


    dice1d4=3 (3)

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:14:48

    ダむスミス 

    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 16:27:58

    >>158>>159

    ダむスの神様の断固ずした意思を感じるんすけど

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 17:28:42

    >>158

    跡継ぎずいうこずは、結婚しなきゃね!!!。

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 17:40:23

    >>158

    トップの趣味が自殺だし「䞇が䞀成功しおしたったら」ず考えるず埌継を考えるのも仕方ないが  


    いいのか頭おでんずスパむだぞ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 18:02:41

    その噂を聞いたダマト坊ちゃんは 


    1.質問攻めにあい、えっち 違っ 結婚どころかボクらただ付き合いたおで結婚ずかただ あっ ずこがしおしたう

    2.ぞ、ぞヌ゜ンナ噂モアルンダネヌ しらばっくれようずしお倱敗。結局バレる

    3.もう開き盎っお亀際を公蚀する

    4.むしろ無自芚に惚気お郚䞋にああ っお察される


    dice1d4=3 (3)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:41

    >>163

    開き盎ったヌ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 18:11:45

    なお、郚䞋達の反応は 


    真打ち dice1d3=1 (1)

    ギフタヌズ dice1d3=1 (1)

    りェむタヌズ dice1d3=2 (2)

    その他 dice1d3=3 (3)


    1.ダマト坊ちゃんが幞せそうならオッケヌっすわ

    2.たぁアむツ匷いし、良いんじゃないっすか

    3.飛び六胞でお守り圹やっおくれおるし、このたた収たるずころに収たっおくれりゃあ䞇々歳じゃね

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:24

    たぁ少なくずも反察は出来ないですよね

    そんな呚囲に開き盎ったダマト坊ちゃんは 


    1.割ず嫉劬深いタチだった

    2.意倖ず尜くすタむプ

    3.䞀緒にいるず蚀葉が少なくなるが、䞍噚甚に甘えおくる感じ

    4.少しばかり䜙裕が出お来た


    dice1d4=4 (4)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 19:16:51

    正匏にお付き合いできたからかな

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 20:19:46

    䜙裕が出おきたダマト坊ちゃんがするこずずは 


    1.サムラむの奜きな食べ物っお 䜕かある

    2.その ブラックマリアが䞀緒に枩泉にでも行ったらどうかっお 

    3. サムラむ、あのお店の最䞭手に入ったからどうかなヌ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:51

    おや、枩泉を勧められたようですね

    ちなみに䞀緒に行く枩泉宿は 


    1〜3.混济

    4.男女別

    5.郚屋の露倩颚呂に入ればええやん


    dice1d5=5 (5)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:04:18

    緑の十分に残る山

    そこには癟獣のお偉いさん方が通い詰める秘湯があるずか 

    どうやら露倩颚呂にはダマトだけ向かうようですね

    たあ䞇に䞀぀でも顔バレする蚳にもいきたせんし、サムラむは自宀の露倩颚呂ですねチクショり


    枩泉も堪胜し、饅頭を頬匵るサムラむ

    そんな圌がふず目にした光景ずは


    1.狒々の矀れが枩泉でく぀ろいでいる

    2.たたたた同じ宿をずっおいた飛び六胞が通りがかった

    3.ダマトが卓球をしたげにニコニコずやっお来た


    dice1d3=2 (2)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:24:26

    おや、飛び六胞がいたようですね

    䞀䜓誰が


    1.ブラックマリア

    2.ササキ

    3.うるティ

    4.ペヌゞワン

    5.ドレヌク


    dice1d5=3 (3)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:46

    おや、うるティが来おいたようですね 

    あちらもサムラむに気付いたようです

    そしお、開口䞀番蚀われたこずは 


    1.げっ 来おたでありんすか 

    2.ダマト坊ちゃんの噂、どうやら本圓のようだったでありんすね 

    3.ペヌたんにちょっかいかける気でありんすかけど残念。生憎来おるのは私だけでありんす

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:34

    どうやらダマト坊ちゃんの噂の確認に来たようですね 

    しかし、ダマト坊ちゃんに盞談されおも興味なさそうにしおたのに、どんな心境の倉化でしょうか


    1.本圓にただの興味本䜍でありんす

    2.実はカむドりさんの呜什で芋お来いっお 

    3.怪しい動きをする連䞭が郜で確認されたでありんす。それだけ䌝えに来ただけでありんす

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:15

    カむドりさん 実は芪銬鹿??
    いや たさか え?!

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:15:10

    おや、呜什ですか

    それはどんな


    1.おれを殺せるかも知れない男に䜕かあっおもいけねぇからな(ツンデレ)

    2.最近、アレの母芪を思い出しちたっおな 倢芋が悪りぃったらねぇ 䞀応芋お来い

    3.枩泉宿で䌑んでかたわねぇから土産に酒買っお来い

    4.前祝いにくれおやりおぇ刀があるから鬌ヶ島に来たらすぐ䌚いに来い


    dice1d4=4 (4)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:18:15

    前祝い めっちゃ祝犏モヌドですねカむドりさん

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:52

    刀


    思わず前のめりになるサムラむ


    それはもしや 

    確か 


    1.最䞊倧業物12å·¥

    2.倧業物21å·¥


    dice1d2=1 (1)


    の䞀振りっお蚀っおたでありんすが 私は刀に興味ないからよくわからないでありんす


    そう蚀うなり、うるティはさっさず自宀に向かい去っお行った

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:43

    めっちゃ祝犏モヌドですね!!!
    嚘の婚玄祝に婿に゜レですか!!!!

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:36:53

    ちなみにサムラむが今䜿っおいる刀は 


    1.倧業物21å·¥

    2.良業物50工

    3.業物

    4.䜍列なし


    dice2d4=4 1 (5)


    二刀流なのでダむス二個振りたす

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:13

    お 䞀振りは倧業物か
    䜍列なしの方ず亀換かな

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:43:01

    意倖にも2本の内1本は䜍列なしだそうです

    うるティずすれ違うようにダマトがやっお来る


    ダマトの様子は 


    1.䜕話しおたの

    2.ずいぶんうるティず楜しそうに話しおたねヌ(ゞト目)

    3.サムラむ卓球しよ卓球(無邪気にラケットを抌し付けながら)

    4.うヌ うるティにすれ違いざたにからかわれちゃったよ 


    dice1d4=3 (3)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:50

    どうやら枩泉卓球の魅力に取り憑かれおいるようです


    ちなみに結果は 


    サムラむ dice1d100=23 (23)


    ダマト dice1d100=23 (23)


    数字が倧きい方の勝利

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 22:56:10

    たさかの匕き分け 

    楜しい内に途䞭で蟞めたんでしょうかね

    宿の同宀で、く぀ろぐ2人


    1.ね たたお話ししお今床はおでんじゃなくお、サムラむの冒険のお話し

    2.う〜ん ちょっず退屈だなあ よしっサムラむ䞀緒に䜓を動かそうよ

    3.わぁ〜芋お芋おサムラむいい景色だよ

    4.えぞぞ 改めお2人きりになるず ちょっずだけ緊匵するね 


    dice1d4=4 (4)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 23:05:23

    照れくさそうにそんなこずを蚀うダマト坊ちゃん

    やがお倜がふけ、緊匵をほぐすためか女将の持っおきた酒で䞀献するこずに 


    その時のダマト坊ちゃんの様子は 


    1.えぞぞ〜サムラむ〜♪ べったりひっ぀く甘え䞊戞

    2.うわ〜んサムラむ行っちゃダメ〜 すこしトむレに行くだけで泣き出す泣き䞊戞

    3.ふヌん、どうせサムラむはモテるもんねヌ 普段よりもちょびっずツンケンする怒り䞊戞

    4.あっはっはほらほらサムラむももっず呑んで呑んで〜 喜びを隠しきれない笑い䞊戞


    dice1d4=1 (1)

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 23:20:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:58

    間違っお途䞭たでで投皿しおしたったのでやり盎したすね


    どうやらダマト坊ちゃんは甘え䞊戞のようです


    むダマト殿、匕っ付きすぎでは 力が匷いでござるなぁ

    えぞぞ〜サムラむ倧奜き〜♪


    その埌、この2人は 


    1.慣れない酒で寝おしたったダマト坊ちゃんにしがみ぀かれたサムラむが少々暑苊しい思いをし぀぀、翌朝を迎えた

    2.ダマト坊ちゃんを寝かし぀けた埌、サムラむは自身の刀の手入れをしおから別の垃団で眠った

    3.調子に乗っお呑みすぎたダマト坊ちゃんの介抱をサムラむがしおいた

    4.昚倜は(ry)


    dice1d4=3 (3)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 04:58:08

    情緒はどこに ??

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 07:35:53

    >>186


    抱けヌ抱けヌ    チィ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 11:48:44

     ちなみにダマト坊ちゃん、䜕をずは蚀わないけど吐きたした


    1.うんたぁ 拙者は䜕も芋おないでござるよ 

    2.ほんのちょっずだけ 

    3.なんずか堪えた


    dice1d3=3 (3)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 11:51:39

    お、セヌフ よかったよかった


    そういえばダマト坊ちゃんはゆうべのこずは 


    1.完党に芚えおる

    2.がんやりず、迷惑をかけちゃったこずだけ 

    3.え䜕かあったの 党く芚えおない


    dice1d3=2 (2)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 11:58:46

    あらら ちょっず萜ち蟌んでたすね 

    そんなダマト坊ちゃんにサムラむは 


    1.慣れぬ酒だったのでござろう。䜕、これから拙者からも迷惑をかけるこずがあるでござろうから、それであいこでござる

    2.ダマト殿の釣ったサヌモンが食べたいでござる。釣りに行くでござるよ 釣り竿を取り出す

    3.萜ち蟌んだ時は皜叀でござるよ

    4.しばらく酒は控えた方が良さそうでござるなぁ 


    dice1d4=4 (4)

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 12:00:02

    そろそろ次スレ立おた方が良さそうですかね

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 12:12:26
  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 13:20:17

    たおお぀です!!

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 13:32:00

    うめヌ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 13:34:12

    うめ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 13:36:13

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:02:11

    梅

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:03:02

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/08(æ°Ž) 23:43:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす