【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/01/01(土) 15:38:15

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/01/01(土) 15:38:54

    過去スレ

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/01/01(土) 15:39:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:41:15

    新年早々宿伏スレが新しくなったことを察知した宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:45:04

    今晩も寝かせないぞ伏黒恵

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:45:49

    宿儺視点の伏黒

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:50:52

    推しをライブビューイングする宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:51:35

    イエス伏黒ノータッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:57:17

    公式による匂わせ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:12:54

    立て乙ありです〜
    今年はきっと宿伏イヤーだな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:13:05

    改めて公式の強さに驚愕する

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:28:01

    渋谷事変の時点で公式が妄想超えてきたからな…
    連載初期に「宿儺が伏黒恵のピンチに瞬時に気付いて知り合い放って駆けつけて助けてくれる上、反転術式かけて死ぬなって言うし、その後伏黒恵を安全地帯まで送り届けるよ」って言ったら絶対腐妄想って思われるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:41:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:08:16

    >>12

    「しかも宿儺が伏黒を巻き込まないよう領域展開の範囲をわざわざ狭めるし、この世に宿儺と伏黒二人しかいないグーグルマップが出てくるよ」

    これはさすがに腐妄想……えっ、公式?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:18:24

    いやもう何なら、「渋谷の人間を皆殺しにしてやろう、一人を除いてな」も大概…

    あれ明言されてないのに誰もが伏黒恵のことだと思ったの草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:43

    宿伏は公式が最強すぎる。二次と公式がごっちゃになるのも常。
    言ってないのに宿儺様の「愛い」が脳内再生されるもん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:22:58

    公式と二次混ざるの分かる
    宿儺って伏黒に♡マークつけて話してたような気がするし
    いい…それでいい♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:23:39

    >>16

    分かる

    ねっとり感ある愉悦含んだ諏訪部ボイスで再生される

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:29:33

    白状するとキュピーン宿儺のコマ初めて見たとき本当に伏黒の危機察知したシーンだと思ってなかった
    その後十四巻まで読むの追いついて、何、この…何??ってなったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:20:18

    >>17

    渋谷でお姫様抱っこして運んだコマを見た存在しない記憶は全宿伏民にあると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:32:46

    >>20

    姫抱きは存在しない記憶ではあるんだが、

    ①気絶した人間の運び方

    ②運んだ後、音も無く壁に寄りかからせるように置ける運び方

    2つをあわせると姫抱きが高い確率であり得るかなっていう…


    ・壁に寄りかからせるように大事に置いた

    ・しかも顔の血の汚れまで拭っている

    っていうのは公式なのが怖いんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:24:23

    >>21

    姫抱き集団幻覚はマジであるし状況証拠が揃いすぎてるんだ

    次点で万が一の襲撃に備え術式を使えるよう手が空くお米様抱っこ(抱えるときと置くときのみ姫抱き)にも惹かれる

    この辺り不明のままでも好きに妄想できて良いけどいつか回想かアニオリでやられたら死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:00:04

    伏黒救出に関してだけは呪いの王じゃなく伏黒の王子

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:09:06

    >>22

    お米様抱っこ草

    でもその抱き方だと敵に油断なく備えてる感じで好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:20:53

    宿儺が伏黒恵の抱え心地やFBですら明かされなかった体重を知ってる事実に興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:44:03

    >>25

    そうか

    明かされない伏黒の体重も宿儺は知ってるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:21

    >>25

    抱っこした宿儺だけが伏黒恵の実際の腰の細さとかも知っているんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:21:54

    アニメから呪術廻戦に入ったワイ、何で宿儺が恵に「魅せてくれたな」とか言ってるのか分からなくて原作買ったけど尚更分からなくなって気づいたら宿伏に落ちてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:59

    原作でもまだまだ宿儺の目的は不明なので当分足抜けできないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:55:23

    >>28

    沼へようこそ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:07:24

    "宿儺→伏黒の執着には、何かしら理由がある"と皆が目指し始める宿伏の奥地には、一体何があるのか?
    その謎を解明するため、我々宿伏調査隊は宿伏の奥地へと向かった――。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:17:12

    宿儺様、最初の「魅せてみろ」以降は全部伏黒が知らない時に褒めたり回復したり助けたりで、こんなに見返りを求めない健気なスパダリいる…?って気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:52:03

    伏黒から見ればいきなりハイテンションで魅せてみろって叫んだところで退場したきりの半裸で終わってる…
    渋谷で助けられたことについてコメント早く

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:52:26

    生得領域でクソ暇しながら時々伏黒恵を抱き上げた重みを思い出してみる宿儺

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:17:58

    有り余ってる牛の頭骨を組み合わせて伏黒恵の重みを再現してみる宿儺

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:38:45

    宿儺が表に出るまたは復活したら
    もう1回伏黒のこと抱きますように!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:43:46

    宿儺様はもう恵とは初詣には行ったのかな?
    初詣は人でごった返すからちゃんとゴミを一掃してくれる宿儺様は優しいね♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:02:16

    伏黒恵限定スパダリ(その他は死ぬ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:25:52

    伏黒恵のメンタルへの影響を考慮してあげて!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:07:55

    色違いのおそろいの着物を仕立てて慣れていない伏黒恵に着付けしてやったら
    すぐに着方を覚えてしまったのでちょっと残念な宿儺

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:20:54

    伏黒恵とそれ以外は考慮しないスパダリ
    今年は宿伏イヤーになると賭ける

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:57:56

    別スレで見たんだけど温泉コラボの時にメグミルクの上にこれが貼られていたそうで

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:16:38

    めちゃ牽制してくるじゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:39:13

    >>42

    宿儺Pの圧 少しでも動けばキンッされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:22:37

    >>44

    お伺いを立てれば飲む許可をしてくれるのでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:31:31

    >>45

    「俺は許そう だがこいつが許すかな(伏魔御廚子)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:44:27

    >>46

    許してねえじゃん!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:39

    明日の本誌の伏黒の活躍楽しみだな…
    上にスワイプで宿儺さん実況して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:07:53

    虎杖がスーパーで買い物中に契闊して
    牛乳をメグミルクにすり替える宿儺

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:29

    本誌でまた伏黒恵が魅せてくれて歓喜してる宿儺
    指ないからライビュできないか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:30:51

    宿儺生得領域にある背骨を踏まえつつ今週の伏黒の領域の謎脊椎を見返してて思ったんだが、嵌合暗翳庭の嵌合(はまりあう)ってもしかして宿儺の生得領域の背骨(肋骨)と伏黒の領域の謎脊椎が嵌合できることを指してる説ない…?
    つまり宿儺が伏黒にやってほしいことって生得領域の合体、つまり広義のセッ…ってこと!?っていうトンデモ考察が一瞬脳をよぎってしまった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:31:45

    >>51

    最後の行のアクロバティック展開嫌いじゃないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:32:16

    魅せてくれたな…(何アレ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:38:15

    >>51

    途中までガチ考察かと思ったら最後の2行よ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:41:47
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:29

    宿儺さんに今週の伏黒を見せてあげたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:52:32

    >>55

    51だけど、自分が嵌合の意味について捏ね繰り回すようになったのまさにこの記事からなんで貼られてビックリした


    混乱の余り最後煩悩オチにしちゃったけど領域の謎物体がマジで骨なら宿儺と伏黒の生得領域同士の合体で何かが起こる説はワンチャンあるんじゃないか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:36

    つまり宿儺様は伏黒くんとセッ…をしたがってるってこと???

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:02:19

    生得領域=心の中
    宿儺様の生得領域の骨と恵くんの生得領域(?)の骨が合体できる可能性があるということはつまり、
    「あなたと合体したい」「瞬間、心、重ねて」という意味だな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:16:29

    宿儺の生得領域にあるデカい骨と伏黒の領域展開した時の骨が合体したら御形宿儺になるとかいうぶっ飛んだ妄想をした

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:28:49

    >>56

    虎杖いる劇場と近いから、急げば公演に間に合う!

    合流したら宿儺様が虎杖越しに領域展開を見られる筈。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:23:15

    >>60

    巨神兵かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:04:32

    宿儺の領域と伏黒の領域を嵌め合わせて御形宿儺が復活するなら、宿儺にとって伏黒は嫁であり母になるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:25:58

    嵌合(意味深)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:36:30

    神経が伏黒の方にあるから骨合体するにしても伏黒側から宿儺側に繋ぐ必要あり→「やってもらわねば」ならんことがある
    って考えると辻褄は合ってしまう
    このスレ的に言うと騎jy

    宿儺様ここでライビュしないでいつするんだよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 05:10:28

    今年こそは宿伏のことが分かりたいと思ってるんだけどいざそれっぽい情報投げられると全て宿伏に繋げてしまいそれはつまり…宿伏ってコト!?ってなって何も考えられない何も分からないよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:59:57

    合流が容易い場所までわざわざ来たってことは合流させるんでしょう!?
    ってことは宿伏展開もワンチャン…
    宿儺が伏黒恵の領域展開の完成度が上がったことをニタニタしながら見るコマ一個でもあったら宿伏だからな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:11:31

    新年早々魅せてくれるな!伏黒恵!!

    橋での初領域展開でも宿儺P見逃して残念だったね→次の回で指ビューイング判明があったから今回も感知しててリアクションがあると嬉しいね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:14:51

    会話をなんて贅沢は言わないから
    最低限進化した領域展開を見てコメントしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:36:21

    前回の領域展開時も
    「宿儺様見られなくて残念だったね…」

    指経由でライブビューイングしてたよ…

    って次の週でなったからな。
    虎杖が体育館に向かう鵺の影見て体育館まで追っかけてきてもおかしくないし、次週虎杖視点=中の宿儺目線になっても良いよ、むしろそんな感じで宿儺に出番ください。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:40:16

    この数キロ先に伏黒恵を感じる
    早よ行け小僧!走れ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:41:52

    >>71

    数キロどころか多分一キロくらい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:44:35

    虎杖がルール追加してから時間経ってるので
    伏黒探して移動してたら見つけるかも
    でも離れてる可能性もあるのか
    こっちに来てくれー

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:53:02

    メタいこというとこのコロニーでの目的果たしたから一回合流は挟むと思うし、それなら宿儺の反応チラ見せして考察勢に材料落としてくれそうな構成にしそう
    まあ希望も入ってるけど
    そろそろ宿儺の新カット下さいよ本当

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:07:43

    また伏黒恵にイイネする後方彼氏面の宿儺Pが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:40:01

    伏黒のあの骨は宿伏の匂わせ以外の何物でもないと思ってるんだけど、次宿儺がでてきてあの骨見た時に え、何それ、知らん…ってなってたらそれはそれで面白いなと思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:47:42

    >>76

    少年院の時点でここまで読んでるとは思えないんだよね

    だから宿儺の推しポイントがさらに10000点プラスされそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:31:29

    古事記の国産みで『伊耶那美命の成長し切っていながら隙間が合わさって塞がることのない処を、伊邪那岐命の成長し切って余分にできている処で刺して塞いで国土を生み出す』話があるんだが、この成長し切っていながら隙間が合わさって塞がることのない処って嵌合暗翳庭のことじゃないか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:53:47

    >>77

    次の本誌でドヤ顔宿儺が見られることを期待している

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:15:27

    来週は本誌お休みで宿儺も我々も生殺しやん…
    でも10日に起首雷同編が放送するの公式のフォローが手厚くて有難いね
    受肉で目覚めた呪いを宿儺のアドバイスきっかけの領域展開で祓う伏黒&いいねとあーんと「言うなよ」で黙る宿儺の謂わば宿伏欲張りセットじゃん?
    これ月9でやるの強い。助かります

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:39:27

    宿儺が伏黒コメンテーターみたいな扱いで草
    宿伏的な意味だけでなくあの骨みたいなものも
    宿儺ならなにか分かるんじゃないかと言う期待もあるんで
    とりあえず出てこい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:55

    アニメの副音声宿儺さんにやってほしい
    放送事故並みに無言かハーつまんねしか言わないのに伏黒が近づくと「お」「フム」「ケヒッ」などの声が入り、伏黒の魅せ場があると他シーンでの無言が嘘だったかのように褒めだす

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:58:38

    伏黒と虎杖の位置割と近いみたいだからワンチャン察知してくれそう
    布留部センサーあるなら領域展開センサーも働いてくれませんか

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:52

    伏黒恵の領域展開の気配を察知し
    生得領域内でそっちに向かって走り出した宿儺

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:07:10

    >>82

    どこかで見たけど宿儺に聞いても終始反応薄々なのに

    伏黒ついてだけボトムズコピペみたいになるってネタを思い出した

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:33:47

    >>82

    やってほしい

    オーディオコメンタリーっていうんだっけ

    色々解説してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:11:16

    >>85

    ■宿儺の認識


    虎杖:つまらん

    五条:真っ先に殺してやる

    釘崎:女

    真人:誰それ

    伏黒恵:影を媒介にした式神術を使う面白い男。俺相手にも怯まず命乞いもせず真っ向から式神と連携して向かってきて終には命を燃やす大技を魅せようとしてくれた。交流会とやらではまだ成長途中のため特級呪霊相手に間一髪の場面があったが最後まで諦めずに呪力を振り絞ろうとして良い声を聞かせてくれた。その後は期待通りの急成長を見せ、早くも領域展開を会得しただけでなく指を持って入眠するというチャーミングな一面も見せてくれた。"いい、それでいい"の一言に尽きる。渋谷では自らの命をも燃やして最高峰の調伏の儀を魅せてくれた。さすがだ伏黒恵。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:44

    >>87

    今後これが更新されてくんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:18:35

    いやでも最初に「唯一の好奇は唯一人」って出たとき、そうはいっても後々強い術師とか出てきたら目移りするんだろうなとか疑ってたんですよ

    今の今まで本当に伏黒恵以外どうでもいいしてるのマジで凄いなって。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:16

    >>89

    呪いの王って案外一途だよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:31

    平安の頃なんて強い術師ゴロゴロしてただろうに好奇たり得なかったんだろうし、そう思うと本当まだ発展途上の伏黒恵に強く執着してるの本当何?ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:45:02

    そこそこ強くて高評価だった漏瑚さんもさあ

    「千年前」「では」マシな方

    って感想なんだよな
    復活してから交戦自体そんなにしてないんだからサラッと「今まで」とか言えばいいのにさあ
    いや五条悟とも10秒戦ったりはしてますけど……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:27

    >>89

    宿儺の軽薄に主張を変えない揺るがない人間性がよく現れ出てるよね

    伏黒の好みにピッタリだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:44

    人間性が揺るがなければ伏黒恵は多少のことには目をつぶってくれるよやったね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:53

    >>92

    現代で戦った伏黒を含めると漏瑚さんでさえ相対評価でつまらん寄りの判定になりかねんから千年前基準にしてくれたのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:27

    >>93

    >>94

    そうかな…そうかも…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:48

    >>96

    そうか?

    そうだな

    そーかもなあ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:26

    自分もそのチョロさに漬け込むこともあるくせに
    時々伏黒恵のチョロさが心配になる宿儺

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:53:32

    千年後に唯一と呼ぶほど運命の相手と出会えるなんてロマンチックやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:13:33

    渋谷事変でもし宿儺が体を乗っ取れてなかったら伏黒が魔虚羅呼び出した時は多分契闊使って助けに行ってただろうし、そうなると誰も傷つけんし殺さん縛りがあるのであの惨状は起こらないよな
    それもうただの伏黒限定ヒーローやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:07:30

    >>99

    運命的すぎる…

    宿儺さんLoveSoSweet歌ってください

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:33:49

    人間性の揺るがなさには自信があるので
    伏黒恵の好みのど真ん中であることに自信満々の宿儺

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:39:21

    1000年人間性揺らいでなさそう(天上天下唯我独尊)で保証されてるし伏黒は人間がストレスに対して宿儺さんは現在呪物だから関係ないし…かなり良い線行けるのでは!?次は服を破かず落ち着いて俺の理想の世界を作ってくれと結婚申し込んで下さい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:50:50

    一旦は破こうとする手を止めてから
    しかし伏黒恵と共に世界を作るには
    お互いに服が邪魔なのでは…?と思い直してやっぱり破る宿儺

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:05:43

    しかし伏黒の服は頑丈だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:21:00

    >>105

    伏黒が自ら脱いでくれたら問題ないなヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:04:15

    伏黒の裸は事務所NGかってくらい制服強いからな…
    自分からお腹めくったのが多分一番露出度上がった瞬間
    (だよね?)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:08:48

    破くんじゃなくて紳士的にボタンを一つ一つ外して脱がせても良いんだよ?


    >>107多分そう

    呪術師歴長いし花御の種子を植えられたのに傷一つ無い綺麗な腹でしたね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:06:54

    >>106

    宿儺なら伏黒を脱がせる術式持ってるかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:53:32

    もしかしたら伏黒が全然肌露出しないから宿儺様がバランス考えて脱いでるのかもしれない(?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:56

    場の半裸率を調整するために
    鉄壁の伏黒の服を攻撃すると他の誰かの服が破けるってネタがあったわ
    つまり次に宿儺が伏黒に会えば自然と服を破く流れに

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:03:40
  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:11:44

    場の半裸率を調整する力があるのなら
    宿儺が服を維持し続ければ伏黒がそのうち脱ぐ…ってコト?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:26:58

    むしろ伏黒の服が破けたら宿儺が自分(虎杖)の服を破って着せてあげそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:27:55

    >>114

    紳士な宿儺様にトゥンク…となる伏黒恵

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:27

    >>114

    虎杖が何したって言うんだよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:51:04

    宿伏のラブコメに巻き込まれる虎杖好き(なお本編

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:08:45

    爆発に巻き込まれてもトラックに轢かれそうになっても
    奇襲攻撃を受けても伏黒の服は破けないから
    正面からボタンを外して普通に脱がせるのが早いと思うんです

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:10

    合法的に伏黒恵を脱がす…?
    そうだお医者さんごっこなら…!!
    宿儺様白衣をどうぞ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:42:11

    >>119

    よくやった

    案ずるな伏黒恵、お前にはちゃんとナース服を用意してある

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:45:20

    それ、脱ぐ患者役は誰になるんだ・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:48

    >>121

    そらお医者宿儺様×患者恵からの患者宿儺様×ナース恵よ

    後者は騎乗位で頼むわ

    どっちも脱ぐしWin-Winってわけやね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:16:11

    お医者さんごっこをしようと伏黒恵に言ったら
    「でも反転術式が使えるから診察の意味ないのでは?」と訝しまれて
    違うそうじゃないとなった宿儺

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:41:40

    >>111

    この宿儺様何回見ても気持ち良さそうな顔で服破いてて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:48:21

    >>124

    まだ伏黒恵を好奇として認めていない貴重な時期の宿儺だ


    だけど伏黒恵の前で2回目も気持ちよさそうに脱衣してるんだよな…って思うと、うん。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:51:56

    宿伏に興味持ったのこのドヤ顔脱衣回だったわ
    楽しそうに手をつないで戦ってからの「みせてみろ」で???ってなって
    Twitterで原作勢がここは「魅せてみろ」だから!原作はもっとすごいからって説明してて

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:39:09

    >>126

    アニメ勢は見せてみろかと思ったら魅せてみろだからな

    そりゃなんだよってなるよね

    そこからの「奴以外は心底どうでも良い」がトドメだ

    そこだって改めて原作みると「唯一の好奇はただ一人」だし。原作の圧が強い。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:58:12

    唯一の好奇はただ一人のコマ、少年院で対峙したときの回想絵じゃなく新規絵になってるあたり宿儺さんが普段どれだけ伏黒を頭の中で思い描いているのかがよく分かる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:01:42

    >>128

    こアニメだと宿儺さんの声がねっちょりしてて最高だったね。凄く執着というものが感じられたというか諏訪部さんの声で良かったとかなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:13:51

    >>129

    唯一の好奇がなくなったのは残念だけどナレの台詞変えて宿儺ねっちょりボイスにしてくれたの有り難い

    気が早いが伏影考も楽しみだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:52:18

    >>129

    ねっちょりといえば「いい、それでいい」のとことか最高にねっちょりしててよかったよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:32:27

    >>128

    このシーンの絵は原作もアニメも好き

    すごく伏黒らしい顔をしてると思うし

    それが宿儺視点かと思うともう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:33:13

    >>127

    「唯一の好奇はただ一つ(術式)(呪力)(布瑠部)」とかじゃなくて「一人」なのがほんと何とも言えないがヤベエなと思うます

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:34:00

    >>132

    この絵原作とアニメ絵のちょうど中間みたいな感じで好き

    宿儺さんの想像する伏黒恵の顔だと思うと本当いい趣味してらっしゃる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:01

    >>125

    同じくまだ好奇を見出していない時だけど「機嫌がいい 少し話そう」は宿儺さん初手からそこそこ口説いてんじゃん!?!?てなった

    出てくるたび「見上げるな」だの「頭が高い」だの言うお人がですよ

    原作だとサラッと読んだけどアニメ見て気づいたわ 音声になると新たな発見がありますよね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:25:39

    元から伏黒の顔が好みのタイプだった説を推す
    式神使いのくせに〜の下のコマで接近されてすごい嬉しそうに顔がニヤニヤしてる(幻覚)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:18:54

    伏黒恵の術式や頭良さそうな言動は戦う前から気になってたんじゃないかなと思ってる
    さらに見目も美人だしね
    全てが宿儺の好みのタイプだったんじゃなかろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:35:43

    高潔な姿勢も好感度高いのかも
    基本的に相手をゴミ扱いしてろくな会話を交わさない宿儺様だけど、伏黒君のことは見初める前から術師のガキとして扱ってたくさん喋るし

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:45:06

    「伏黒恵」って名前も認識してるもんな。
    ガキって言いながら、名前は覚えてたんだな宿儺さん。
    その後の他初対面キャラへの対応考えると、あれでも破格の扱いだったのが分かる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:42:11

    小僧が寝た後に生得領域で「ふしぐろめぐみ」と呼ぶ練習をしてみる宿儺

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 05:05:28

    滅多に人を名前で呼ばない宿儺さんがよりにもよって『伏黒恵』とかいう呪いとはかけ離れためちゃくちゃ美しい名前をいつも丁寧に口にしているの愛しい
    虎杖くんや真希さんや五条先生が名前で呼んでいるのを聞いて学習したのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:54:04

    >>141

    作中で野薔薇とあった時に「伏黒恵」って名乗ってたからその時に「このガキは「伏黒恵」か…」とは覚えていたのかもね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:31:48

    少年院戦での細かくて伝わるか分からない話して良い?

    宿儺さんの「“宝”の持ち腐れ」って言い回しが好き
    短い言葉に伏黒君の術式をそこまで評価&十種神宝を匂わせるインテリジェンスさ&磨けば輝くのに感があって良い
    前後の会話もほんのり師弟じみてて殺すのやめて育成して良いんですよ?てなる(後に似たような関係になる)
    その後の「つまらんことに命を懸けたな この小僧にそれほどの価値はないというのに」
    も千年生まれなかった器よりお前の命の方が価値があるって遠回しに言ってて好き
    そこに命を燃やす前から(恐らく戦闘前からも)高かった好感度がふるべで更に爆上がりして「魅せてみろ!!伏黒恵!!」が来るのすごい
    呪いの王が恋に落ちる瞬間を見てしまった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:57:19

    >>143

    滅茶苦茶熱い思いが伝わった。

    あの原作でいうビリビリの瞬間、アニメだと本当に恋に落ちたかのように見えるくらいだったな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:06:23

    そして自分含む一部の読者や視聴者も宿伏に落ちた

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:06:44

    BLにはそんなに興味ないのに宿儺×伏黒は原作が強すぎてハマっちゃった
    個人的に好きなセリフは「渋谷の人間を皆殺しにしてやろう 一人を除いてな」
    漏瑚が一撃入れられるなんて思ってもないだろうにしっかり保険をかけるの、本当に大事なんだなあって

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:05:21

    >>146

    これね

    (万が一にも負けるつもりはなかっただろうけど)渋谷から人間が消え失せた後でも伏黒恵には用があるんだなぁと思いました

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:03:57

    「2人っきりだな」を言おうとしてたんだな
    渋谷を更地にして…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:38:55

    令和の時代に受け以外皆殺しにしてもいい(マジ)と豪語する攻めがいるとは思わなんだ
    なんなら国一つ平気で更地にしそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:43:32

    宿儺自体は平安の攻めだからな
    そりゃ想い人以外皆殺しにもする

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:56:32

    相手への思いを伝えるために世界を滅ぼしても云々言う攻めはいるかも知れないけど
    リアルにやりそうなのは平安でも普通じゃないよ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:21:47

    平安時代風に気に入った相手を攫ってやろうと深夜の伏黒恵の部屋に押し入ったら
    想像以上に熟睡していたのではだけていた布団を直してまた出ていった宿儺

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:11:06

    現パロ軸の俺くんは密かに伏黒に好意を寄せていたけどある日伏黒がガタイが良くて顔に入れ墨が入った男に腰を抱かれながらラブホに入っていく所を見かけて膝から崩れ落ちるんだよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:22

    現パロだとでかくて黒い高級車に連れ込まれる伏黒恵とか、高級マンションに拉致監禁される伏黒恵とかよく見る印象ある。893過ぎませんか宿儺サン。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:05:07

    宿儺さんは原作軸で伏黒以外心底どうでもいい一人除いて皆殺しなお方だから、現パロにしちゃうともうヤのつく自営業にするしかないんよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:10:03

    こっそり伏黒を尾行してることがヤのつく自営業してる宿儺にバレて失禁してしまう俺くん…
    俺の恵があんな男とイイ仲なわけがないと盗聴器を仕掛けるも恵が宿儺に抱かれて快楽堕ちしていると悟ってしまう俺くん…俺くんが一体何をしたっていうんですか!?(宿伏の性交でシコりながら)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:17:58

    >>156、このあと亡くなったんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:18:02

    >>156

    多分それ盗聴器の存在知って泳がされてるやつだぞ

    そのうちお前の家に893がきてコンクリ詰めして東京湾コース…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:35:49

    >>154

    最初は全力で抵抗する伏黒が寝たきりの義姉を人質に取られ治療費のために嫌々宿儺に身を捧げるもなんやかんや両思いになるやつや!

    大体どんな宿伏もいける口なので何通りでも浴びたい。原作から妄想するとこの解釈になるの分かるしこの先近い展開がきてもおかしくないのすごい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:40:16

    どっかで少年誌で読める裏社会のボス×男子高校生て言われてて吹いた

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:17:57

    特に惜しくない>>156を亡くした 合掌

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:05:14

    「呪いの王」なので組織のトップ感あるんだよね
    同い年ならヤンキーのトップ
    社会人なら裏社会のトップ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:07:31

    何かしらの力を使って伏黒を好きなようにする宿儺は想像が容易だけど
    同時に料理が好きで伏黒のために毎食栄養と味を極めたご飯を作る宿儺も
    想像が(自分には)容易なんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:27:49

    恵くんの前ではただの料理好きの好事家を装う宿儺さんイイネ
    紳士的で風流人で博識で財産も築いている宿儺さんに淡い憧れを持つ恵くん
    なお裏稼業

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:06:31

    >>164

    現パロだとまさしく、(伏黒にだけ)紳士的で風流人で博識で財産も築いている宿儺さんになりがちだから、

    裏社会とかサイコパス要素とか加えないと、なんかもうただのスパダリになるんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:50:45

    宿伏の魅力の一つが宿儺は伏黒以外にはほぼ興味なくて扱い悪いことだから
    現パロでも自然とね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:30:34

    現パロだと、宿儺自身が群れるのが嫌いだから、893にしか見えないけど普通に(普通ではない)個人事業主だったり芸術系だったりも見るな。

    今まで見た宿伏のパロだと、鉄板の893、二次あるあるな芸能人・医者(病院)パロの他には、
    投資家・不動産持ち資産家
    経営コンサルタント
    料理人
    パティシエ
    和菓子職人
    骨董屋
    香道家
    華道家
    作家 (幻想怪奇系、純文学系など)
    大学教授 (民俗学研究者)
    科学者(研究費用は自分で稼ぐ兼 投資家)

    あたりなら見たな。頭脳明晰だったり、探求者気質(道を究める系)だったり、美食関係だったり。気質と能力を反映させようとすると…会社員にはならないな。まぁ伏黒も会社員めちゃくちゃ似合わないしな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:35:30

    >>167

    同じ宝を拝読している気がする


    二次あるある。裏梅さんが超有能で仕事やお世話を任されがち。五条虎杖が宿儺と険悪で伏黒を心配しがち(なお二人はラブラブ)

    宿伏は同級生や年下宿儺×伏黒(先生や保護者や近所のお兄さん)に平安や転生にファンタジー人外パロも美味しい。展開もスパダリ少女漫画師弟ショタ無理やりカニバ心中なんでもござれなのも個人的に魅力の一つ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:10

    現パロの宿伏の宿儺さんは鏖殺したりしない分安心して読めるとこある

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:49:29

    ハン◯バルやコン◯タンティンパロディもあるよな
    ヤベー精神科医な宿儺とかも見てみたいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:13:11

    はー今日の地上波楽しみだな!ゴールデンタイムに宿伏が流れるなんて

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:15:10

    宿儺さんのラブビームがゴールデンタイムの地上波で流れる日が来るとはね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:52:54

    いい…それでいい(ねっとり)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:30:09

    テレビで宿儺P言われてて草

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:31:46

    宿儺P地上波になったが???

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:32:56

    一般層からみてもそうなんだな宿儺様…ってなる宿儺P地上波進出

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:39:00

    マヂラブってお二人とも筋金入りの熱心なジャンプ読者なんだよね
    そんな方々に宿儺Pと認識されちゃってるのか…w

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:39:27

    宿儺P呼び
    ・読者
    ・中の人たち
    ・芸人←new‼︎

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:03:10

    宿儺pネタが地上波にまで出てくるの本当に草

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:24:07

    指アーンもすげえよな…すげえ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:12:41

    天下のジャンプだから芸人が読者でも驚かないけど宿儺Pまでか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:13:09

    じゅじゅさんぽに伏黒関連のやつ初っ端から2連続できたせいで、宿儺Pが選んだとか圧かけてるとか言われてて笑った

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:17:21

    宿儺Pが地上波デビューしたんですがあの

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:59:14

    宿儺P流れて感激したわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:03:43

    宿儺P呼びもだし少年院で逃げたところに関する二人のやり取りを合間に流してくれてよかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:13:38

    今頃宿儺さん再放送の録画をご満悦の表情で見返してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:15:40

    宿儺P地上波おめ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:39:37

    一般人から見ても宿→伏の矢印はっきり見えてんだよね
    やはり宿伏は原作が最大手

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:52:56

    腐的な視点抜きでも宿→伏は公式だから
    唯一の好奇強い

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:13:36

    今回の特番で新たな宿伏沼に入る人もいるのかな…ようこそ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:32:06

    今回のってまだ宿→伏の愛レベルは可愛い方だよね
    渋谷の急用だ、死ぬな、伏影考で完全に脳をやられる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:38:27

    渋谷事変がアニメになったら色々やばいよね
    伏影考後に宿儺が安全地帯まで運んだとこまで見てみんなバグって欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:39:50

    渋谷が本番だよね
    宿伏者でも度肝を抜かれたあれが地上波で流れるのかと思うと
    早く2期来てほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:43:57

    次スレ立ててくるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:46:25

    >>194

    行ってらっしゃい

    もうこもスレも埋まるのか。来週本誌で宿伏展開あるといいね

  • 196◆uaMn2jvrL43X22/01/11(火) 01:47:31
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:48:29

    >>196

    立て乙です!

    年始に立ったばかりなのに消費スピード早すぎて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:48:46

    >>196

    お疲れ様です。もう7スレ目か。

    宿儺の出番ないのにこんなにスレ進むとか、今後本誌に出てきたときヤバそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:49:37

    次スレは数日後だと思ってたんだけど
    テレビで宿儺Pのインパクトで加速したね

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:49:40

    >>196

    200なら本誌で宿伏展開くる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています