諫山先生の今年の抱負は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:53:05

    働かない事らしい
    今年どころか1000年くらいなら働かずに生きていけそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:55:45

    早速アニメ化するから無理では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:55:49

    1000年は言いすぎだが生きてる間不自由はしないだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:56:50

    >>2

    ライナーの演技指導は仕事じゃなくて趣味だから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:57:25

    はたらかないとは言ったが趣味や実益をしないとは言ってない。
    サウナやハリウッド化による某クサヴァーさんへの求愛はするかもしれない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:02:56

    >>4

    どうせテレビの現場に何故かいるんだろ、知ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:04:58

    月刊とはいえ連載から11年以上一度も休載してないってヤバいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:56:34

    俺は諌山先生が自由気ままにのんびり過ごしてくれたらなんでもいいよ
    体調には気を付けて、諌山先生にとって笑顔で穏やかな1年になりますように

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:57:06

    謎に漂う諫山先生の強キャラ感凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:40:44

    いよいよ進撃もクライマックスだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:44:35

    コーヒー片手に街を歩くことこそが自由だと思うって言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:46:10

    つまりこのラインナップを聞けばライシコが出来るように…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:47:24

    まあこの人は一生分働いたよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:47:49

    もともと「マブラブみたいなんが書きてぇ!」で進撃書き始めた人だし次書く気ないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:00

    そのうちまた何か描きたくなってヒット作産みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:53:40

    原作の1億部だけでもう一生分どころじゃない金額

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:19:10

    1億部って印税どれくらいなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:20:19

    実写映画の作製にも是非取り掛かってもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:21:08

    おいおい、まだサウナの夢が残ってるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:48:21

    >>17

    月刊だと週刊より単行本で入ってくる印税多いみたいな事は聞いた事あるけど仮に2割だとすると80億ちょいか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:17:05

    >>19

    しゅ、趣味だから...

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:17:44

    >>19

    来年以降取り掛かるに決まってるだろ


    ハリポタで大成功したから出たい映画だけ出るようになったダニエルラドクリフみたいで羨ましい

    完全趣味の変なことに使っても使いきれないぐらいの金持ってるっていいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:26:12

    >>19

    ハリウッドの実写進撃(脚本:町ヴァーさん)の夢もあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:50:55

    >>14

    なんかで「進撃終わっても漫画家でいられそうな気がしてきた」

    みたいな事を言ってたから

    やる気とネタさえリチャージ出来たらまた描き始めるんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:09:12

    町ヴァーさんはもう開放してもいいんじゃないすかね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:12:26
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:13:43

    >>17

    仮に一部につき一円ぽっちだとしても一億円は確実にもらえるからな

    実際はもっと多いだろうから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:28:15

    正直この漫画力とセリフセンスを持つ方を手放すのは漫画界の損失だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:31:31

    >>9

    謎も何も実際に「漫画家」ってジャンルの中で最強キャラの一角になったんだから当然の事とも言える。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:27:05

    >>23

    もう許してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:54:15

    >>25

    ガビ山が開放しても呪印は永遠に消えない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:02:00

    >>29

    ほとんどの漫画家がなんらかの被害を受けてきた実写化イベントで逆に相手を芸術にしたからな

    しかも憎しみではなくむしろ愛故に

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:08:14

    冨樫「マジかよ羨ましい」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:35:12

    マヴラブで傷付いた心を進撃の巨人を描き切ることで自己セラピーしたからな。暫くは穏やかに生活するだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:49:37

    >>34

    (多くの関係者が消えない傷を負ったことには目をつぶるものとする)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:03:23

    >>25

    「迎えに来たよ!町山さん!」 ヴィーッ!! ヴィーッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:04:56

    >>34

    つまり進撃で傷ついた心を癒そうとする作品が生まれようとした時にカウンター決めないくんじゃな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:31:40

    >>32

    大概原作者が曇る実写化をこれ以上無いくらい楽しんでるのヤバい(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:31

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:39:20

    諫山先生が幸せそうなら俺たちも嬉しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:42:29

    >>19

    割とマジでこれ待ってる

    日田に進撃スポットがまだ残ってるうちに完成したら聖地巡礼がてら来る人結構いると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:51:52

    それだけ稼いだら税金どれだけ取られるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています