んだよ戦兎、まだ寝てなかったのかよ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:48:36

    眠れねーから起きてきてみりゃ、こんな時間までぶっ通しかよ。
    今度は何作ってんだ?

    …………ほぉーん、パワーアップアイテムねぇ。あとどんくらいかかんだよ。

    …………ハァ!?少なく見積もってあと7時間!?朝までかよ!?!お前……!
    え?あ、うるさい、みんな起きる、スミマセン、ハイ、スミマセン。

    ……そんなに必要なのか、それ。この先戦いがキツくなってくのは俺でも分かる。
    でもよ、結局最後の頼りになんのは自分の身体なんだよ。
    これで体調崩して隙を突かれでもしたらお前、みんなにどういう顔向けるつもりだ?まだ自分はどうなっても構わねぇって、そう言えんのかよ……

    ラブアンドピースのためなら……あぁ、そうかよ。
    ……そう言われちゃしょうがねぇか。
    コーヒー要るか?ホットミルクのついでに淹れてきてやるよ。
    あぁ、そこに置いときゃいいんだな。じゃ、おやすみ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:48:53

    「……あ、そうだ。コーヒー冷めて……」

    「…………!」

    「……ふふっ、あのバカ……!ホットミルクとコーヒー間違えんなよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:49:24

    やりそうなミスでで大草原

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:49:52

    二号ライダーヒロイン化が流行りだしておる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:51:03

    セン!バン!セン!バン!セン!バン!セセセン!バン!
    セン!バン!セン!バン!セン!バン!セセセン!バン!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:51:10

    やっぱ戦万だよなぁ!
    こんな素晴らしいCPを生み出した奴には感謝しないとだよなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:51:12

    >>3

    これたぶん「開発を頑張る戦兎を止めはしないけどそれはそれとして寝て英気を養ってほしい」万丈なりの気遣いじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:52:11
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:52:36

    >>6

    ありがとう葛城先生!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:52:50

    忍パパ「やはり戦万、戦万はすべてを解決する」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:54:31

    仮面ライダーはビルドしかちゃんと視聴完走したことないんだけど戦兎と万丈の関係性好き
    あと最終話がなんかもうめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:54:42

    ちょっとヒロインすぎる…いい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:55:12

    それはマジでヤバイ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:56:14

    クローズビルドのデザインは美しくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:56:14

    愛は負けない(天下無双)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:56:25

    >>7

    いや単純に馬鹿かもしれない

    どっちでも美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:57:15

    万丈にコーヒー入れられるかなあ…不安だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:58:54

    >>17

    平ジェネfinalで練習はしてなかったっけ

    まぁ結局缶コーヒー出してたから淹れたとしてインスタントコーヒーだろうけど…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:59:16

    >>17

    よく考えたら万丈ってエボルトの遺伝子持っているからコーヒー淹れるのヤベーイ可能性あるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:00:13

    最終回の万丈と出会えた時の戦兎の心情…❤️

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:02:51

    こいつらBe The Oneしたんだ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:02:59

    >>10

    忍パパ「いいか巧、戦兎&万丈だ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:12:52

    ほんとエモいなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています