劇場版 葬送のフリーレン 〜逆襲のクヴァール〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:30:58

    あらすじ

    10年前エンデにてヒンメルとの再会を果たしたフリーレンは魔導書の収集というアテのない一人旅を続けていた。
    そんなフリーレンの元にゼーリエから一通の手紙が届く。
    そこにはかつて自分が葬ったはずのクヴァールが魔王軍の残党を集めて人類に宣戦布告をしたと書かれてあった。
    そしてもう一つ、なんとクヴァールの魔法は防御魔法を貫通したと記されていたのだった。
    フリーレンと魔王軍、最後の戦いが始まる。



    同時上映 『魔法少女アウラちゃん』

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:41:33

    いや少女はねーだろ少女は

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:42:28

    よく見たら少女じゃなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:43

    「グラナト伯爵領の防護結界が破られただと!?」「都市は陥落。生存者は……」「新たなゾルトラーク」「人類の魔法史100年が覆された。たった1つの魔法にだぞ!?」
    「腐敗の賢老クヴァール。2度目の弔い合戦と洒落込ませてもらおう」

    ♪ 同じ途を選んだ ♪

    「"腐敗"の名を軽んじた私の落ち度か」
    「魔力隠匿。"断頭台"と"無銘"を討ったとは聞いていたが、なるほどのう」
    「これは最早、魔法使いを殺す魔法」
    「俺とフェルンと子供達と。5人で家族じゃないのかよ」
    「ダメですフリーレン様!」
    「半世紀流星の前に帰るよ。必ず」
    「貴様のための墓標だ、フリーレン!」

    ♪ きっと見つけられる ♪

    劇場版 葬送のフリーレン 〜逆襲のクヴァール〜

    「これが、私の旅の終わりか」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:31

    クヴァールさんが生き返ってることに対するリアクションが全く無くて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:31:38

    ヒンメルとアイゼンを処刑せよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:38:08

    >>2

    一回目よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています