今ループ株しかあげてない男

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:20:02

    偉大なる不可視 ショーン=ダッツ


    サポートとして強すぎを超えた強すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:20:43

    脇役向きの能力やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:21:07

    ウム…前ループでほぼ株がなかったも同然だっんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:21:59

    🌞🌝「お見事ですショーンボーあなたは素晴らしい否定者だ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:22:34

    しかも意外とムキムキ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:23:34

    >>3

    株がないどころか忘れらてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:23:36

    >>5

    よしじゃあ企画を変更して体重を0にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:23:53

    >>4

    自分でレスしてて思ったんすけどこの絵文字アンデラを読んでる身からすると死ぬほど腹が立ちますね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:27

    クソコンボの起点やん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:25:12

    ニコ「殺す…」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:29:09

    『自分と自分に必要な物、仲間と認めた者のみ透明にできる』ってのがいい塩梅ッスね
    外付けの装備とかあまり付けられないしファンみたいに正式に仲間になったかどうかとかがわかりやすいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:09:16

    へっ何がショーンや人殺し未遂の癖に
    お見事ですショーンボーやはりあなたは私が睨んだ通り素晴らしいキャストだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:00

    お困りのようだな?(原因書き文字)
    解釈幅でかっでけーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:47

    許せなかった…!ショーン回直前に人気投票が締め切られるなんて……!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:42

    君伝でショーンがモデルのキャラだけアンダッテアンダッテの作画になってる二次創作を見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:23:15

    嘘かまことか体重計上で透明になれるのなら音や気配すらも消せると考える学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:24:20

    >>7

    すみません体重が見えなくなってるだけで実際に0になっているわけじゃないんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:34:20

    >>17

    いいや発動時には0になっていると考えられる

    そうじゃなければそもそもロケットが誤作動起こしてるはずなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:40:21

    >>18

    不減のおかげで余裕あったから重さはあっても大丈夫だったのん

    あくまで計器からも見えなくなってただけだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:40:56

    >>15

    教えろ 早く教えろ

    うーっ 教えてくれ頼むアニキ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:42:29

    秋編を読み返すと前ループの蛆虫さと今ループの良い奴さの落差に驚いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:45:02

    この三ツ目モブチンピラの死体は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:54:17

    >>19

    余裕持ってたからなんとかたさなったってだけで「計器から見えなくなってただけ」とする根拠はないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:57:19

    >>19

    ウム…フィルや乗員を救出して帰ってくることを考えると心許ないぐらいなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:58:07

    >>23

    しかし…実際発動中の攻撃が通ってるから存在自体は消えていないのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:59:34

    >>23

    どこまで行っても見えなくなるだけの能力だから触れることはできるし体重も存在していると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:03:02

    不明なら体重も0になっていると考えられる
    不明は人と触れた時に貫通したりしてるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:27:33

    >>27

    その代わり連携が完全に不可能になるんだ

    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:32:51

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:38:55

    >>20

    晒しみたいで申し訳ないから直接リンクは貼らねえけどPixivで「UNDER(否定者)」のタグで検索したら見れるのん…

    割とすぐ見つかると思うので頑張って欲しいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:49:56

    >>30

    はうっ 「UNDER(否定者狩り)」だったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:33

    >>31

    ちゃんと教えてくれる

    そんな貴方を誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:56:27

    >>28

    おいおいおい、Gライナーあれば連携可能でしょーが

    ちゃんとバランス取るのも大変なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:19

    赤外線なら見えるって話もあったけど確実に訓練すればどんな方法でも見つけられなくなるんだよね つよくない?
    ニコはありとあらゆる検出器の機構をショーンに叩き込むべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています