【クロス注意】天竜人の諸々の悪行を…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:40:33

    ジャンプキャラたちに見せたらどんな反応するのか

    スレ画はゴッドバレーの人間狩りを見たケンシロウ氏

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:41:44

    >>1

    大体これで完結してるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:36

    バーン様はどんな顔するんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:43:36

    嫌な顔する奴が大半だろうしせっかくなら手を叩いて喜ぶとか好意的な反応するキャラ探したいな
    ネウロのシックスは「ほーん人間にも良い趣味のやつおるやん」って見てそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:44:40

    >>3

    そもそも弱肉強食の考えだし弱い方が悪いとしか思わないと思う

    なんなら「効率悪いなー」くらい考えてそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:46:46

    「異常者どもめ……これがヒトの上に立つ者の所業か?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:53:09

    >>6

    無惨はこういう自分のこと棚に上げたこと言う

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:55:42

    縁壱さんは対無惨と同じだろうけどワンピ世界にいても流浪の人助け剣士くらいにしかなれなさそうなんだよな
    積極的に人助けするミホークみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:01

    >>6

    実を言えば自分を倒すために家族諸共屋敷を爆破した産屋敷にも心底ドン引きしてたからこういう天竜人の所業にも難色を示しそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:15:25

    塾長すらわしが男塾塾長江田島平八である!!
    って言わないで怒りをあらわにしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:17

    絶句する風子に『目が腐るからこれ以上見るな』っていうアンディ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:21:24

    某単眼富士山さんからのコメント

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:39

    飛影は「心も醜ければツラも醜い奴らだ」と軽蔑するけど自分に関わってなければ見て見ぬふりをしそう
    声をかけてきたら殺す気でボコボコにしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:58

    天竜人なんて死んでしまえばいいシュロ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:37

    身内には優しい天竜人と出会ったゴン

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:21

    利用できるものはなんでも利用してやる!
    だからこのホーミングとかいう世界家族を利用して誰にも負けない男になる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:19

    >>6

    酔っぱらいに絡まれたら謝ってやり過ごそうとしたり(なお、NGワードにより処刑した)、意外と常識人なのよね、無惨様。人食い鬼なので甚大な被害を出しているけど、究極的な自己中なだけで残虐とは違う気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:27

    風助は絶対ブチ切れるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:51:03

    >>1

    この言葉以上に合う言葉は無い。

    他所で言われてた言葉だけど、治安は世紀末とそんな変らないからな。

    自然豊かで忘れがちだけど、大海賊時代で海賊があちこちで悪さして、非加盟国は体のいいカモだし。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:54:56

    「神様?それならしょうがないね」ってなるキャラは誰だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:51

    >>20

    『神』のルビがクソヤローなアンデラ登場人物の過激なメンバーは『なら仕方ないか(よし殺そう)』になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:03:25

    両さんですら唾吐きそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:54:05

    >>1

    >>19

    何ならケンシロウと拳王さまが共闘するレベル

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:59:53

    拳王は天竜人以上にそれにヘコヘコする王侯貴族や奴隷制の在り方にキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:00:29

    (天竜人の時代が終わった後の台詞)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:13:30

    生きることと無関係な殺しを見たトリコはブチ切れるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:35:55

    ???「………(自分が思いつく可能な限り苦しい殺し方を自分に実行して死ぬ)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:09:09

    >>25

    そういやこいつもジャンプキャラだったw

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:13

    徳弘師匠の狂四郎が見たら酷いことになりそうである。

    とはいえ、徳弘作品は個人がどれだけ強かろうと、体制をひっくり返すことはできないのが常だし。

    ネームドの天竜人を斬って一矢報いることはできても、世界政府を転覆するまでには至らない。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:15

    >>26

    まず「食材や料理を粗末にしない」「料理人に敬意を払う」って部分でアウトだと思う

    天竜人がこれを守ってるかと問われたら絶対ノーだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:29:22

    ヒーロー気質の人よりも

    >>6

    こんな感じの意外な反応を示すキャラ持ってきて(他力本願)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:21

    めだか「こんな人でなしを放置するとは、正義も何もあったものじゃない!」
    炭治郎「お前たちが天竜人を神と呼ぶなら、“これ”は祀る事さえ憚られるべき悪神の姿だ!」
    悠仁「呪霊より呪霊みたいなやつらじゃないか…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:58:33

    夏油は反応が三段階に分かれてそう

    ・高専時代→「これが人のやることか!」
    ・呪詛師時代→「薄汚い猿共め…」
    ・メロンパン時代→「いい感じの呪いを生む糧になりそうだ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:05:17

    ファックを連呼しながら天竜人を蜂の巣にするブルーの姿が目に浮かぶ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:07:42

    ただ最低限海軍大将をどうにかできないと返り討ちだから何かできるキャラが限定されちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:52:27

    >>35 なんとか出来そうな人代表(この頃ならいい勝負の範囲内……かなぁ?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:31

    弱肉強食は世の常とはいえ弱者を甚振る事のみしか愉しみが無い強者等獣と何が違うのか

    先祖から受け継いだ権力を振り翳しているだけの連中が世界の支配者を名乗るのか?

    それは私よりお前達の方が上位の存在だと主張したいのか

    違うのか?何が違う?私の言う事を否定するのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:17

    何故命を無駄に殺すのか? お前たちは異常者だ。
    by無惨

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:47

    >>38

    おまいう…と言うかお前も貴族だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:24:30

    >>23

    なんならジャギですらコンプレックス刺激されて反抗すると思うぞ…ケンシロウとは絶対に共闘しないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:15

    >>39

    私は人を食べなくてはならないから食べているだけだし、日光の克服に必要だから実験をしているだけだ。

    あのようにわざわざ人をいたぶるためだけに遠出をするような異常者と一緒にするな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:45

    >>27

    何のキャラだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:24:18

    面白い事をやっているな俺も混ぜろー!!と誰かれ構わず鳳凰拳で暴れ回って最終的に満足しながら帰っていく聖帝様

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:42

    サイタマはスーパーの特売セールに行く道中なら、行手を塞ぐ者は天竜人も海軍も海賊もワンパンしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:20:33

    >>23

    ラオウに関しては不在時に部下が似たような事やって制裁してたからなぁ

    悪逆や非道は許容するし実行もするけど下衆は大っ嫌いだよね拳王様

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:23:12

    >>16

    天竜人の権力は欲しいけどこうはなりたくないってめっちゃ思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:26:18

    規模としても敵の強さとしてもそれこそジャンプオールスターバトルくらい共闘しないとどうにもならないし夢の共演は見れそうだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:45:27

    >>24

    拳王様って確か石投げた子供をなんやかんや許してたはずなので…抵抗する者にはある程度寛容だよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:57:48

    >>46

    なにかあって天竜人の養子になったディオ、こうなりそうだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:03:15

    AFOはどんなふうに思うんだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:21:00

    吉良吉影は自分の事を棚に上げてドン引きしそう
    逆にチョコラータは喜びそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:45

    鬼龍は間違いなく愚弄するやろなぁ…
    (タフも一応ジャンプ作品です)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:50:11

    デク達A組はどう思うのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:00

    ターちゃんはイム様も五老星もガーリング聖もボコボコにできるが命まではとらないだろうなぁ

    動物パワーによるバフかかってる状態なら(推定)ウラヌスの光撃くらっても髪がチリチリになってススまみれになるだけで済みそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:11:05

    約束のネバーランドの女王レグラヴァリマあたりは酔狂だな、程度の感想を持ちそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:27:43

    >>50

    大喜びだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:35:20

    女も殺してる時点でダーク・シュナイダーは天竜人の敵になるな
    そもそもが権力者だあ?しらねーな!俺様の好きにやらせてもらうぜタイプだしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:43:22

    >>29

    >>54

    最近の尾田先生は師匠の影響が出てきてる気がする…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:49:55

    >>1

    レイもブチギレだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:55:55

    >>53

    デクたちはガチギレするだろ、それで攻撃して捕まる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:04

    この男はウッキウキでぶっ殺しに行く(天竜人を)
    そんで海兵や大将との殺し合いを楽しむ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:39
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:04:31

    まぁ銀時以下かぶき町の面々は確実にキレるよね。神威も女子供にだけは優しいし

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:09:28

    「なるほど、このクズの神どもを皆殺しにして、俺が新世界の神として降臨すればいいんだな。」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:48

    絶対出久は天竜人に奴隷にされてる人や暴力を振るわれてる人を放って置けずに助けるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:06

    ブラクロ世界はアスタ含め地雷原が多いな。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:39:06

    そもそもカイドウでさえ天竜人を引きずり降ろそうとしてるんだから、大体の悪役は実力もないのにふんぞり返ってる奴らの存在にキレそう。(人間狩りにあった国民に同情してるとは言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています