私は神です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:32

    心の奥底の性癖を正直に言わないと今このスレを閲覧している端末のデータが流出する祝福を授けました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:49:07

    可愛い女の子になって愛されたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:05

    レ級にTSしたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:55:30

    かわいい男の娘になって、女装しているときに女の子に勘違いされて誘拐、緊縛された後、「男でもいいや」っていろいろされたい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:56:41

    それは呪いだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:57:11

    とても書ききれないから流出は避けられそうもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:18

    あなたを縛ってお尻の穴をたっぷり開発して羞恥と快楽で鳴かせたい

    そのスレ画で実は女神じゃないなんて認めませんよ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:49

    どうせ信じて貰えないから言わない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:59:23

    >>5

    失礼ですね、祝福ですよ

    >>8

    神は全てを受けとめます

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:00:35

    女神様みたいな上位存在が、拘束されて人間や犬みたいな下等生物にぶち回されてるのに興奮します

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:00:44

    ショタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:01:36

    神なら叶えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:01:47

    無知ショタ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:02:10

    純愛

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:39

    普通に男として生きてきてこれからも男として生きるつもりの男ふたなりがホルモンバランスの関係で女性器周りの手術は成人してからって言われてたら生理来ちゃって保健の先生に付き添ってもらって職員室トイレで泣きながらナプキン変えるのが好きです

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:04:21

    なんか見覚えあるぞこのスレ・・・

    あ、それはそれとして幼女になりたいです

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:25

    性癖と願望が入り交じってますね

    対等だと思ってたけど対等では無かったと気づいたときの顔

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:43

    恋をしたことが一度もないショタが触手に一目惚れしていちゃらぶえっち

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:54

    男の娘サキュバスが人間の男の娘を調教して同胞に堕しちゃうの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:51

    幼稚園児の女の子に突如襲いかかり凌辱する鬼畜触手

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:50

    ギャグエロ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:57

    女の子孕ませまくりたい〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:08

    美少女改造人間ばかりの悪の秘密結社が拉致した人々を老若男女の区別なく美少女ハイレグレオタード戦闘員に改造。改造された戦闘員は更に仲間を増やしていくともっといい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:00

    女児服着てメスイキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:02

    常識改変

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:14

    両片思いで死ぬ間際に告白してなかったことを後悔しながら事切れる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:37

    人間と雌クリーチャーの純愛孕ませックス

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:38

    大きめのマンションの一室で半分友達みたいな関係のハーレムの女の子たちとシェアハウスみたいな感じで共同生活したい…複数プレイしたいしみんなでお出かけもしたい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:19

    異形頭になりたい 異形頭がえっちなことしてるの見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:02

    生えてる女の子に犯されたいですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:07:09

    動物と交尾して動物の仔を孕んで産む女の子!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:10:20

    妖怪系のケモロリ・ケモショタと人間の子どもの、あるいは妖怪系ケモっ子同士のせっくすは尊いと思います!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:10

    言葉責め

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:07

    ハイファンダジーの創世記から生きてる永遠の美少女になって意味有り気ムーブがしたい!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:08

    NTR!人格排泄!リョナ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:22

    >>23

    洗脳を解除された後も肉体がそのままでしかも何度も拉致されては洗脳されるのを繰り返すといいよね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:41

    TSレズレイプ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:21

    >>37

    人格自体は元に戻っても物理的に脳が改造されたままなのでどうしても命令に逆らえないんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:30

    そういやこの前のシスターが言ってた神って女神様のことですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:16:26

    女神様のは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:36

    おっぱい大きい美少女レ○プしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:01

    四肢切断されて性処理用具扱いされてる女の子!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:54

    女の子になったり、人外になったり、ケモノになったりして全てが有耶無耶になるくらい快楽に溺れたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:27

    鎖骨良いっすよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:40

    機械姦。道具みたいな扱いで嬲られているけど、人間からの暴力表現は無いと完璧。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:22:43

    褐色黒髪の落ち着いた背が高めのお姉さんに体密着されたいです

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:14

    恋愛しなくても都合好くエッチできる権利とか欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:21

    チキチキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:14

    剥製に加工されて衆目に晒される女の子!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:39:03

    可愛らしい青年の姿をしたロボが殺される予定の人間を我が子のように愛してしまって守るために創造主に逆らって飛び出す展開!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:27:59

    泣きじゃくってる女の子をよしよししたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:29:57

    普段は冷たいけど二人きりになるとドスケベで素直になる子とお付き合いしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:58

    おれぇニンゲンとか飽きててぇ…ホントは人外がいいんですっ ホントは無理なことだけど!!実現不可能な事だけど!!ケモノと交尾したい!いっぱいイチャイチャしたいぃ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:32:18

    快楽に堕ちる女の子です
    できれば女の子に堕とされてるとなおいいです

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:10

    見た目完全に人間な機械娘が機械部分を露出させてボロボロになってるとこ
    片目がなくなってるのもいいし目が完全に死んでるのもすごく興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:52

    女の子を閉じ込めて縛り付けて酷いことしたい
    セッも必要ない、ただただ痛めつけたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:39:16

    王子様系イケメン男装女子と、地味なフツメン男子がラブラブエッチするのが好きです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:14

    下の漫画みたいな世界に女装が似合う美ショタとして転生して似非百合ごっこしながら性的に爛れた生活をしたい

    オム・ファタールになりたい

    男女比1:39の平行世界は思いのほか普通 / きっさー
    男女比1:39の平行世界は思いのほか普通 / きっさー最新話:第65話「美紅のすべて」 2023/03/20更新。再生(累計): 10137990。 全話無料。 主人公「佐藤 蒼」はひょんなことから

    男女比1:39の平行世界の自分と入れ替わってしまう。

    入れ変わった先には、優しい家族…
    seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:07:17

    可愛くなって愛されたいし、自分を愛したい。でも性的なモノになりたくはない。
    性癖的には精神ぐちゃぐちゃになって壊れちゃう子が好きです。取り返しのつかないことになってから自分のやったことが間違ってたことに気付いて、でももうどうしようもなくて元には戻らなくて子供みたいに泣きじゃくるしかないやつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:08:53

    メンヘラ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:56

    とにかく魅力ある存在を穢したい
    より無様に

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:52

    妹や弟の肉を知らずに食べさせられ、食後に妹や弟の頭部や遺品を差し出されたところで自分の食べた肉の正体を察して発狂してしまう兄

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:23:54

    純愛共依存ヤンデレ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:25:10

    >>1

    肥満化が性癖なので神様肥って頂けないでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:55:00

    >>63

    個人的には友達同士の女の子でそれやるのが趣味

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:45:50

    そっかあ女神様かあ
    なら自分は女神様の加護の領域外に簡単に行ってしまえる男と女神様の組み合わせめちゃくちゃ好きと言っておく
    この場合、女神様はその男についていくことは出来ないこととする

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:01:20

    竿役一人の多重影分身&犯った相手の遺伝子を取り込み可能で近親相姦人間ダビスタ
    ぜひ女神様も最初期の遺伝子ベース兼胎盤の一人(一神)になってくだちぃw

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:23:45

    美少女になってイケメンに抱き潰されたいし
    美少年になってイケメンに抱き潰されたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:34:32

    根底にあるのは一切の抵抗なしに快楽を享受する女の子
    その過程は純愛でも屈服でも催眠でも可

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:35:32

    バリタチのボーイッシュヤンデレ少女に愛されたいです

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:48:58

    おっぱいとにかくおっぱい
    貧乳も悪くないが大きい方がいい
    でも長いのはあまり好きじゃない
    真ん丸くて10代みたいな硬いくらいパツパツに張りのあるおっぱいこそ究極至高
    揉みしだくのもいいが兎にも角にも吸いたい咥えたいペロペロしたい吸いながら頭撫で撫でされたら最高

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:11:38

    滅茶苦茶嫌い合ってるのに滅茶苦茶共依存になってるメンヘラ百合…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:18:41

    結腸を「オス子宮とんとんしないれ♡」とか叫びながらガン突きされる恵体男性

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:26:37

    欠損からでもミンチからでも再生する(してしまう)子
    男女問わず
    リョナるのが目的じゃなくて再生する方がメイン
    再生の仕方もなんでもいいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:27:23

    時間停止!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:29:44

    ガッチガチの最強マジカルfttn女が色んなヒロイン寝取ってる姿でシコりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:06:00

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:07:25

    寝取り
    寝取られじゃなくて寝取り

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:14:20

    ふたレズ
    片方だけに映えてると嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:43:44

    拷問受けてズタボロの大怪我してなお曇らぬ眼で睨みつけて欲しい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:51:00

    オナホ堕ちした女の子がご主人様に友達ちゃんを連れてきて捧げて一緒に可愛がってもらうシチュ…女性協力者シチュの中の協力者のほうも堕ちてるパターンといいますか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:32

    ガチレズの片方を寝取った上で堕ちたレズが善意から残りを竿役に捧げる性癖

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:30:21

    歯並びフェチです……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:59:11

    黒ストッキングのローションで乳首責めして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:56:07

    重めのポケモナーです……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:04

    女の子をしっかり解体・精肉してから料理して食すシチュ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:39

    男キャラの嘔吐
    二日酔いとか風邪とかじゃなくて精神的ショックや暴力や催吐剤などによる嘔吐が良い
    女キャラの嘔吐はなんかただただ可哀想になっちゃって駄目

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:55

    同じ土俵にすら立てなかった片想い
    それが原因で拗れて生まれた肉体関係

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:28:09

    レイプして奴隷にしてハーレム作って最終的に王様になりたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:39:32

    性産業に従事する女の子

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:43:08

    カーじゃないドラゴンせックスがしたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:48:33

    あえて言うなら歳の割には大きいおっぱいを持った14歳の美少女の孕ませかな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:10:16

    コスプレしたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:27:32

    ふたなりになってる滅茶苦茶にヤリまくりたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:52:07

    できればロングで胸大きめのヤンデレの子に監禁されてお世話されたいです
    あとその子のを吸いたいです

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:53:42

    ふんどしの女の子

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:56:36

    美少女になってリョナられたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:57:08

    幽霊とかが人体透過して脳やら子宮やらいじってるのが好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:58:02

    折角だし、オスイキとメスイキを同時にしてみたいなって…
    これができるのは男性だけだし…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:39:59

    ヤンデレに愛されたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!倫理観は多少残ってるタイプの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:44:38

    ケモ耳系良妻と幸せに暮らしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:05:52

    泥酔してたり気を失っていたり、こういう無防備に倒れてるような子をその場でめちゃくちゃにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:19:03

    えっちな感度がすごいロリになって首絞めイラマチオされたい!!!!!!!!
    あと触手の苗床になりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています