苦痛を愛するモブ生徒とそのいくつかの手記

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:53:58

    ・この手記は私がキヴォトスで経験した苦痛……その中で、類稀な強者が振るう暴力によって得た苦痛と、それ以外でも思い出深い苦痛について私なりに記録したものである。
    ・後世、同じ嗜好を持つ同志が役に立ててくれることを願う。そんな人がいるかどうかは別として。

    ゲヘナ-空崎ヒナ
    瞬間威力:A:1発ごとに骨が砕けそうな痛さ。
    攻撃量:A:周囲の地形ごと粉砕する連射数。
    追撃量:C:最低限。敵が倒れた後は部下に拘束と処遇を任せるようだ。
    総合評価:B
    とにかく威力と制圧力に優れている。遭遇した瞬間に心が折れる生徒もいる、という話も頷ける。
    反面、多忙であるらしく必要以上の追撃は行われない。"処理される"というのが適切な表現だろうか。
    ゲヘナ自治区において大きな事件が起きている現場をよく訪れるため、そのような場所で騒ぎを起こしている側の味方をするとスムーズに攻撃を浴びることが出来る。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:57:51

    またなんかやけに理性的な変態が出てきたな…
    単純に痛いのが好きなのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:59:53

    ・『瞬間威力』は文字通り一瞬のダメージ、弾丸の1発1発や初撃を受けた瞬間の苦痛度合いを示す。
    ・『攻撃量』はその人ごとの1回の攻撃量を示す。「このくらい撃てば十分か? 倒せただろうか?」と考える事は誰しもあると思われる。それを指している。

    トリニティ-剣先ツルギ
    瞬間威力:A:自分の身体はこれほど脆かったものかと驚いてしまう。それほどの威力。
    攻撃量:A:スクラップになるには十分な量。
    追撃量:A:完全に意識が吹き飛び、抵抗できなくなるまで。
    総合評価:A
    手っ取り早く地獄の淵を覗きたいならば彼女と会うのをオススメする。アルミホイルを握りしめて、くしゃっ、としてみたことはあるだろうか。体があんな感じになる。
    全身で満遍なく味わう散弾や勢い余った突進に轢き潰される感覚は格別というほかない。これはもう人の形をした災害だ……。
    途中で限界を迎えたり恐怖してしまっても降参する事が出来ないため、その点は留意と覚悟が必要。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:29

    ・『追撃量』は私が1度倒れた後、あるいは武器を落とした後も立ち上がろうとした所にどれほどの追撃を加えるか、その量を示す。容赦の無さなどと言い換えても良い。
    ・『総合評価』はそのままの意味である。当然だが、この手記の全ては私の主観によるものである。私が総合Aと判定した生徒が、これを読んでいるあなたに満足いくほどの苦痛を与えてくれるかどうかは分からない。

    ミレニアム-美甘ネル
    瞬間威力:B:見た目より鋭く、抉るような痛み。
    攻撃量:A:無駄弾が少なく撃たれれば撃たれた分だけ痛みのピークが続く。
    追撃量:B:立ち上がったり反撃する限り倒しに来てくれる。
    総合評価:A
    正面から急所を次々捉える銃撃も、各方向から全身へ叩き込まれる銃撃も魅力的。
    聞いたところ不良に絡まれるのに慣れているらしく、暇な時はいつでも相手してくれるとの事。何と慈悲深い方か。
    ただしあまりにも一方的な蹂躙は退屈に感じるとのことで、痛みを愉しみつつも反撃することが推奨される。私もちゃんと鍛錬を積むべきだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:06:06

    鍛錬を積みすぎると耐久力が上がって苦痛が減ってしまうので難しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:09:56

    初めの3人分の検証だけで全身が大変な事になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:10:30

    ミレニアム-天童アリス
    瞬間威力:A:網膜と肌が焼けつくような光と衝撃。苦痛より先にまず意識が飛ぶ。
    攻撃量:A:一撃でも身体が弱いものなら十分に再起不能となる。
    追撃量:C:特殊な状況であったため無し。
    総合評価:B
    巨大な砲(本人は光の剣と呼んでいた)だけあって威力は凄まじく、鮮明に死を覚悟させてくれた。
    しかも後ほどになって出力はかなり抑えていたと聞かされた。1発きりでも思考が吹き飛ぶ苦しみを味わえたのにまだまだ先があるという。総合評価はその期待も加味している。
    尚、彼女は非常に善良で人懐っこい性格であり、検証用の一撃を受けるためにそこそこの時間と説得が必要だった事を補足しておく。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:17

    アリスに何させてんだこいつ(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:31

    >>5

    防御力に振らずHPに極振りしないといけないのか。アクジキングみたいな配分しやがって

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:23

    良かった、黒い沈黙したのかと

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:32

    変態だな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:15:34

    ゲヘナ-伊草ハルカ
    瞬間威力:B:散弾銃の一撃はもちろん、臓腑に染みる格闘が死ぬほどにキツい。
    攻撃量:A:1度スイッチが入ると暴力に没頭してくれるようだ。
    追撃量:A:倒れた所に爆弾を添えられたのは流石に初体験だった。
    総合評価:A
    ひたすらに容赦がなく、手段も選ばない。殴り蹴り、撃ち、爆発させてくれた。
    強者になるほど私のような者に本気の殺意を抱いてくれないが、彼女はかなり毛色が違い100%全力で叩きのめしてくれる。
    悪名高い便利屋68、彼女はその平社員であるらしい。平社員でこのレベルとなれば上司はどれほどなのか。社長による極上の暴力を味わえるまで調査を続行したい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:31

    反撃されるために自分から襲いかかるとかじゃなくてちゃんと交渉したり対話してるのが怖えよこの変態…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:20:50

    トリニティ-聖園ミカ
    瞬間威力:A:巨大なものに踏み潰されるような痛さ。
    攻撃量:C:お試しに数発といった所。
    追撃量:B:最後にゲンコツだけ頂いた。銃にこだわらないタイプか?
    総合評価:B
    護衛の生徒を目的に接触したが、本人の強さに驚かされた。お嬢様学校のトップがなぜあんなにも強いのか……? 本当になぜ……?
    弾丸もさることながら本人の腕力も並ではなさそうである。その気になれば銃を使わずとも人間の1人や2人沈められるに違いない。
    惜しむらくはちゃんと計画を立てないと接触が難しい事か。なんにせよあの腕力の秘密について調査してみる価値はあるだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:25:15

    ゲヘナ-銀鏡イオリ
    瞬間威力:B:貫通力が高い。傷口で受けるとそのまま抜かれそうだ。
    攻撃量:C:扱う銃器の都合かもしれないが撃ち込まれる弾数は少ない。
    追撃量:A:倒れるまでしっかり攻撃してくれるし、粘っているとすぐに増援が来る。
    総合評価:B
    ゲヘナ風紀委員のエースなのだろうか、言動からして圧があり多くの部下?を指揮して集団戦法をぶつけてくれる。
    また、私がつい悦んでしまっていると蔑むような目つきを向けてくる。恐らく私のような種別の人間にはとても好かれる質だろう。
    風紀委員長に比べれば遭遇しやすいが拘束と逮捕には注意が必要。後が面倒である。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:27:28

    >>13

    交渉決裂するとテロリストの味方したりとダーティなことも辞さないのが更に厄介

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:29:34

    要求してきた通りしっかりぶちのめせば実害は少なく抑えられる
    何かの怪異か???

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:51

    ヴァルキューレ-尾刃カンナ
    瞬間威力:B:痺れるような衝撃を伴うタイプの制圧用弾丸。
    攻撃量:C:武器を落とさせ、体勢を崩させる程度にしか撃たれなかった。
    追撃量:C:倒れたら即手錠で逮捕。もっと手心を……。
    総合評価:C
    「狂犬」の噂はどこに行ってしまったのだろうか? 心底悲しい事にヴァルキューレ生とのやり取りでよくある程度の制圧を受けた。
    しかし地面に押さえつけられた時の感触を思い出すに、あえて振るわないだけで、犯罪者をボコボコにする能力そのものは健在なのではないだろうか。
    合法的に殺意を抱かれる方法は無いだろうか……それともオフの日を待ってみるか。とにかく再度の検証を必要とする。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:32:53

    アビドス-砂狼シロコ
    瞬間威力:B:的確に突き刺さる。手榴弾やドローンとの併せ技も魅力。
    攻撃量:A:確実な制圧を是としているのか、かなりの火力が飛んでくる。
    追撃量:C:手は早いが必要以上の追撃は無い。
    総合評価:B
    惚れ惚れするような手順とスピードで打ちのめされた。狙いも正確で、急所にはまだしっかりと痛みが残っている。
    上にも書いてある通り武装の手段が豊富であり、数人がかりで攻められているかのようである。これは飽きない。
    元々アビドスを訪れたのは別の噂が目的だったが、アビドス高等学校自体が猛者の集まりだとこれでよく分かった。また機会があれば接触してみたい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:35:51

    トリニティ-蒼森ミネ
    瞬間威力:B:かなりの衝撃である。即座に起こる脳震盪が効く。
    攻撃量:C:早ければ一撃で終わってしまう。
    追撃量:C:倒れた後はほぼ皆無。
    総合評価:C
    手を出すまでのスピード感は凄まじかったが、結果的には一撃で意識を刈られただけで追撃は無かった。
    それどころか眠っている間に手当てを施されたり、その後には過去や内面を探るカウンセリングが行われたりと実に大変だった。
    私が必要としているのは暴力であり、彼女が振るうのは救護。どうやら相容れることは無いようだ。噂を聞いた感じでは最高の相手だと思ったのに……。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:38:32

    >>15

    言われてんぞ先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:41:06

    百鬼夜行-狐坂ワカモ
    瞬間威力:A:悶えるほど痛いうえ熱い。あの熱感はどういう原理だ?
    攻撃量:A:私のみが相手ではないものの爆撃かと見紛う。
    追撃量:B:無力化したモノには興味を示さず、標的は次々と変わるようだ。
    総合評価:A
    七囚人の名は伊達ではなかった! あらゆる面で噂以上のものだった。
    前に立ちはだかってみた時の威圧感と、ゴミを処理するような容赦の無さと来たら……放たれる弾丸も凶悪で、骨身にしっかり刻み込まれる。
    今回は偶然騒動の場に居合わせたので経験できたが、どうやら2度目の幸運は難しそうだ。この焼けついた弾痕を思い出にする事としよう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:44:39

    シャーレ-先生
    瞬間威力:C:銃を持っていないらしい。
    攻撃量:C:されない。
    追撃量:C:当然ない。
    総合評価:C
    大人が子供に暴力を振るう事はあってはならない、と言っていた。
    実際の所どうなのかは分かりかねるが、どういう方面から頼み込んでも手出しをしてこなかったのは事実である。
    ただ、あの憐れむような申し訳ないような微妙な表情を向けられるのは存外に悪くなかった。また会いに行こう。もしかしたらその時には気が変わっているかもしれない。

  • 24123/11/04(土) 19:50:40

    こんくらいでネタ切れ~
    「私は一般マゾ生徒」みたいなスレタイの安価ダイスでやるつもりだったんだがちょっと時間が無さそうなのでまとめてしまったのだ 供養してくれい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:52:48

    おつおつ。足を舐められたり頭皮を吸われたりするのは苦痛カテゴリに入れられなかったかー

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:07

    >>22

    普段ワカモは先生視点で味方だから相対するのは新鮮だな

    たしかにめっちゃ殺気怖そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:09

    乙やで

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:00

    先生から微妙な顔されるのは傷だらけなのに幸せそうだからかな…
    業の深い事だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:41

    昔見たゲヘナのマゾ怪人スレに似たものを感じた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:20

    >>20

    この救護(物理)と暴力は違うもので相いれないって所

    真理に近いんだけどすげえ変態的で好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:22

    >>29

    テンションもやり口も細かい信条も全然違うのに凄い良い雰囲気でお茶飲み交わしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:43:28

    物理的精神的全部好きなの極まってて草生える

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:45:03

    アズサのトラップ陣地に突っ込んでいってレビューしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:29

    ヒナからゲヘナのテロリストたちと一緒にまとめてシバかれて
    取り調べの段階になってからテロリストたちに「誰だよお前…?」「何こいつ…知らん…」みたいな反応されてるとこ想像すると色々とシュール

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:21:27

    誰なの? 怖いよおッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています