ダークギャザリング早く京都編をアニメで見たくなってきたよおおおおおおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:00:38

    消滅の凶星と今回の天照月読のが見たいんだよねぇ。
    京都編がもしアニメ化されるならマルバスまでなのかな?それとも神様戦までいく?
    キリがいいのは神様戦までだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:06:55

    京都編なら準備終えてロリコン神と決戦までが切りが良いかな、また二クールないと尺足りなさそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:08:22

    神様戦は戦闘描写多めなのでワンチャン15話くらいで足りないかな?w

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:11:39

    敵も味方もヤバいヤツばかり、魔境京都編は本当に面白い

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:58

    分かる。京都編は面白い!!
    そのうえ京都編で最初に活躍するのがうちの推しの過渡期の御霊であるのも嬉しい!
    あと晴明の声優めっちゃ気になる!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:15:30

    >>5

    神主さんの声優はあえて石田彰さんな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:34:04

    石田彰さん…確かにありえそう!!
    めっちゃあってる気がする!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:35:41

    マルバス戦まで1クール、神様戦は劇場版なら収まりいい思うけど、やっぱり厳しいかな
    京都編本当に面白いよな
    あまりにも面白くて遂に単行本じゃ待ちきれにず本誌買うようになってしまったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:52

    >>8

    わかるわ。俺も買うようになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:29

    確かに映画が作れればそれが一番ですけどきつそうですね。
    やっぱり15話くらいでやり切るしか!w

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:00

    問題は予算だよなぁ、高望みかもしれないけど2期は今期の覇権アニメレベルの作画でやって欲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:16:45

    面白いからもっと知名度があってもいいと思うんだがな……
    ただホラー漫画だから二の足を踏む人が多いのがもったいないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:18:54

    >>11

    OLMだからなぁ....

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:15

    OLMでもやってくれる!そう信じたい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:22:11

    >>13

    思ったんだけどアニメって基本的に制作会社が変わることってないのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:22:04

    そうそう無いんじゃないかな…制作会社が変わるのは

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:03:20

    個人的に今のアニメも悪い訳じゃないけど贅沢言いたい気持ちは分かる
    京都編に入ってからバトルも多くなるから迫力と勢いある絵でみたいよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:32:00

    京都編は最初のAダムから迫力ある波動砲シーン在りますからねw
    それに零式対ロリコンもめちゃくちゃ本格的なバトルでしたし!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:00:12

    アニメに文句はないんだけど難点を一つ挙げるとすれば次回予告でネタバレすんのをやめて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:29:16

    それはあるww詠子のピンチで終わったのに次回予告で元気でぴんぴんしてる詠子見せてくるのネタバレすぎますよねw

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:51

    いやまあどうせ助かるんだろってのはあるけど実際にピンピンしてるところ見せられるとちょっと待てやって気持ちになるのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:28

    死神婆ちゃんの過去やってダメージ喰らってる視聴者見たいなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています