顔カプを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:23:19

    スレ画はお気に入りだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:05

    同じ学校に通ってるという接点があるなら顔CPとは言わん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:23

    胸カプの間違いじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:25

    顔カプとは何だねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:25:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:25:40

    これ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:11

    >>4

    顔が好みというだけのカップリングという意味だねえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:12

    >>2

    おはフジキセキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:36

    顔カプの意味

    >作品内で絡みがない、接点は少ないが、顔が好みだからという理由で作られたカップリング。


    この場合、確かに胸カプが正しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:27:06

    早朝のランニングで山まで行っちゃってそのまま出会ったカフェと一緒に日が昇るのを見ながらコーヒーを飲むカフェスズイベントすき(幻覚)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:52

    >>11

    ヒミツなどで絡みある

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:32:03

    >>9

    なかなかキモいオタワードだな……

    あにまんなんかにいる自分が言えたもんでもないが

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:13

    >>11

    タキオン繋がりで結構絡みあるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:40

    これや
    ロブライの相方同士

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:25

    ブルボンがうっかり同時に自販機のボタンを押してしまいバグった末に大量に出てきたエナジードリンクをクリスエスが「”mission”───Energyを、半分こする」「提案に賛成、感謝します」と無言で食堂で飲み続ける言語野ガチガチKAWAII組すき

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:25

    あとこれ
    高等部と足折れ組で共通点あるからなんかあってもよさそうだけど公式だと見ない気がする通称タキ込みご飯
    二次創作だとよく見る

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:45:55

    タキオンの薬をうっかり飲んでしまい180cm超えになってしまい慌てふためき「お薬がこんなことになってしまってごめんね、ライスが悪いから……」といライスと全く想定していない、そもそもダスカのためのプラシーボ効果薬だったのに想定外の反応になってしまった興奮と同じ高等部ということを再認識してしまいライスを”お姉さま”と認識しかける想定外悪運コンビすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:04:57

    片やイメージカラーが赤(朱)の御令嬢
    片やイメージカラーが青(白)の貧乏人

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:22

    >>19

    どっちも家の為に走ってるな

    よし!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:34

    はい
    最近地味に絡みができた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:09:59

    顔カプ…親カプ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:10:42

    >>17

    カフェという共通の友人もいるし絡ませ甲斐は多そう

    見てみたいよね公式でも

    ライスのタキオンへの反応とか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:12

    >>22

    育成とかでがっつり絡みあるだろう

    ダウトだダウト

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:04

    顔カプにすぎないけどなかなか愉快な絡みをしそうだなとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:23

    顔カプだと思ってた時期が、私にもありました

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:15:31

    >>24

    いや顔カプから今のウマ娘の関係作られたのかなって...

    そういう趣旨じゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:20:44

    >>27

    ステゴ産駒のタイプ違い気性難だしまあどんなキャラ付けであれ絡みは作られたでしょ

    史実時点で共通点多いと顔CPではないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:42

    >>21

    これも史実同期だしイベストでもがっつり絡んでたから顔カプではないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:26

    別にここ議論スレじゃないから他人のレスにいちいちツッコまなくてもいいんじゃないかな…
    これはランダム生成でうまれたうるさそうな顔カプ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:43

    グラスの妹エピソードを自分にもし妹がいたらと思ってしまうアヤベさんの口を指で閉じて「あなたの妹があなたを祝福してくれる、それを待っているのなら、踏み出したほうがいいですよ」って月明かりの下、都会のド真ん中のはずなのにアドバイスしてもらい再起するアヤグラすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:10:52

    デ ィ ス 地 球

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています