ここだけルーデウスが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:13

    下半身パウロでED完治後にリニア、プルセナ、アリエル、ナナホシにも手を出してる世界
    ナナホシ以外は子供も出来るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:30:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:48:41

    ゼニス百烈ビンタされそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:39
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:52

    ヒトガミ「ニッコリ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:57:26

    ルディはパウロ違って闘気が使えない貧弱ボディだからなぁ…
    リニプル相手に体力で勝てるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:23

    リニプルまでは想定内だから余裕の顔のシルフィ
    アリエルとナナホシは想定外なシルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:16

    >>6

    闘気纏えないけどフィジカルは中級剣士の上澄みくらいはあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:12

    >>5

    当然ロキシーにも手を出すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:15

    エリスに貪られてるイメージが強いけど体力尽きて逆転されるまでは基本的にルーデウスがエリスを貪ってるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:36

    このシーンがとても……その……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:32

    >>9

    でもとりあえずリニプルにナナホシにアリエル様と相手するの忙しいからベガリット行くのは来年にしようかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:26

    シルフィ「えっロキシーに手を出したの?また?うんロキシーもルディの事大好きみたいだから許すよ…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:20

    ロキシーもどんな顔すりゃいいんだよ
    シルフィが妊娠中と知った後、あと四人に手を出してるとか聞いたらもう一周回って私も行けるのでは?ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:17:35

    エリナリーゼ(この子、どっちの子かしら)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:26

    あの…?
    ノルンとアイシャはどうなんです…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:26:16

    犬猫アリエルナナホシあとサラぐらいか…?
    なんか盗賊団の娘いたよな、元貴族の
    イゾルテは流石に無理かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:25

    口説こうと思えばやれなくもないというのが中々
    ナナホシ以外は時期次第では抱かれるのもアリと思ってそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:43:54

    ペ様の使い魔とかどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:00

    >>16

    妹は家族だから対象外です

    ノルンは当然ですって顔してるけどアイシャの目が死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:19

    >>18

    ナナホシも求められたら断らないんだろうなぁとは思っとる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:41

    意外とお相手そう多くない…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:33

    アイシャは最終的になんで私だけダメなの!?って爆発して薬盛って逆レして来そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:36

    >>22

    相手は多かったけどね

    ドスケベ白エルフの体が最高すぎる上に精神的にも満たしてくれるからシルフィ以外の女に手を出すつもりが吹き飛んでたのが本編

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:16:38

    >>22

    名無しモブ一般生徒に告られてたりするぞ

    不良から助けたりとかしてるから

    多分脳を焼かれた人は多い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:01:11

    >>24

    流石、ヒトガミが仲人した事はある。

    使徒の一人が勝手に手紙送らなきゃ、シルフィという沼にハマっていっただろうに……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:01:34

    新婚時代に散々シルフィとの日々が書かれてるがそりゃルーシーが即座に産まれるわってくらい互いに溺れてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:21:37

    ヒトガミ「君は子孫を作りすぎた(ドン引き)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:32:28

    結構フラグは多かった
    シルフィの体が最高すぎた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:44

    >>29

    シルフィの身体が?…………???

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:06:51

    >>30

    もはや定期と化したルークすき

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:30:37

    アイシャヒロイン化案とか、初期案のクズ度高めルーデウスだとエリスと話し合ったうえで一旦別れた先の魔法大学で浮気みたいにシルフィルートだったとかあったらしいけどそういうルートですら多分リニプルとはそういう関係にはなってないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:37:49

    >>20

    アイシャ的にはどうなるんだろう

    シルフィは色々有能だしアリエルは女王だから良し

    ナナホシは正直よくわからないけど頭は良いから問題なさそう

    リニプルは………

    …リニプルにすら手を出すのに私はダメなの?なんで?って暗い目をする

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:46

    >>22

    目を覚ませ!

    3人でも相当に多いんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:10

    この世界線、ヒトガミ決戦のメンバーが正史の3倍ぐらいになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:51

    サラはもちろんファム・ハインドラとかリーンハルトの時の小国の姫君とかも……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:34

    ...将来的には娘にも手をだすってことでいいよね
    特に自分の嫁に似てたりしたらもう間違いないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:18:55

    >>37

    ルーシーとクリスとリリに手を出すわけないだろルーデウスが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:20:22

    >>38

    ララ、あにまん掲示板に書き込むのはやめなさい

    赤ママに言いつけるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:27:58

    >>37

    パウロが娘に手出すと思うって事?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:42:56

    >>33

    兄嫁が全員優秀だから良かったけど、リニプルみたいな優秀判定外の女が兄嫁になったら拗れたんだろうな

    …アイシャ編みたいな騒動起こすよりこの方がマシだったのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:08:45

    アイシャに関しては下半身パウロvs前世のトラウマ次第か

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:48

    パウロでも例えばノルンに手を出さないんじゃないかなと思う俺と、娘から迫られば分からないよなぁ……って思う俺がいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています