(閲覧注意)私は新人正義実現委員 番外編(8スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:36

    正義実現委員会、新人の如月ナコです。

    戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが性格的に明らかに不向きなので見なかった事にしています。

    そしてハスミ先輩と将来的に結婚する事になりました、ここからは私たちのらぶらぶな日々をお送りします。


    ・えっちな展開も出てきます

    ・ハスミ先輩と恋仲です

    ・ハスミ先輩がドスケベです

    ・アブノーマルなプレイなどもあります

    ・というか現在私はふ◯なりです


    こちらが前スレになります

    (閲覧注意)私は新人正義実現委員 7スレ目|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです。戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:20

    立て乙
    ラブラブ新婚生活開幕!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:49

    能力はこんな感じです、100でキヴォトストップクラスですね
    戦闘99
    事務56
    学力78
    政治96
    工作96
    指揮56
    家事89
    神秘3
    倫理63
    慈悲78

    他にはペロロ様が理由は特にないけど大の苦手で、梅製品が大好物ですね

    外見は
    身長149cmでセミロングのボブヘア
    黒髪黒目黒羽に白い肌、羽の大きさはマシロさんと同じくらい
    ハスミ先輩みたいに胸とお尻が大きくて、お腹周りは普通くらいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:50:05

    たておつです!
    さてどんな日々を送るのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:46

    前スレのあらすじ
    ・色々ありましたがハスミ先輩と結婚します

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:16

    ナコ「…それで、将来幸せになる事は決まりましたけど、今日はどうしましょうか?」


    二人の消耗具合

    ナコdice1d100=77 (77)

    ハスミdice1d100=30 (30)

    高いほど疲労困憊

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:45

    二人合わせて100以上…仲良しかな?
    (ひとまず家事はハスミにお願いしてナコはゆっくりしてた方が良さそう)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:46

    ナコ凄い消耗してる…
    でも寝たら全快するから大丈夫かな?
    ハスミ先輩消耗低いなそれだけ性豪なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:53

    結婚一日目はまずシートとか(パジャマの下とか下着とか)諸々の片付けから始まりそう

    >>8

    正実の副委員長だから体力高いんだろう

    確かに一度寝ちゃって起きるのもアリかも…?(撥水シートも使えれば問題ないだろうし)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:17

    ハスミ「…とりあえずナコはパジャマ着てベッドで休んでいなさい、私がシートや上掛けの後始末しておきますから」
    ナコ「はい……服は無事なのが不幸中の幸いですか」
    ハスミ「どうせ大惨事にしかならないからと最初から脱いでいたのが功を奏しましたね、これからはいつもそうしておきましょうか」
    ナコ「急な来客とかは……着てても出られませんよね、私はおっきくなったの隠せませんし、ハスミ先輩も雰囲気えっち過ぎてすぐにバレますもん」
    ハスミ「雰囲気えっち……」

    その身体が性欲旺盛でヤりまくりだったらエロオーラでそうなるのも仕方ないです、それとハスミ先輩の消耗が少ないのは淫魔だからです(断言)少なくともこのスレではそう考えた方が筋が通るくらいエロい選択肢掴み取ってきたのが爆乳淫魔先輩なので

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:03:57

    雰 囲 気 え っ ち
    失敗から学んでてえらい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:35

    さて、ハスミ先輩が片付けてる間にナコはdice1d4=4 (4)

    1疲れてたので寝る

    2ハスミ先輩を眺めながら新婚ってこういうものなのかなーとか考えてる

    3ゴロゴロダラダラ

    4動いて揺れてるハスミ先輩を見て大きくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:06:12

    そっかぁ… ハスミ先輩が淫魔だから消耗低いのか…
    選択肢的に確かにその通りだな(確信)
    てか早速ナコ大きくしとる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:07:51

    多分家の中だから薄着だったりすると確かに気になりそうだし仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:52

    ナコ(う、これは……///)


    おっきくなってしまったナコですが、どうするのかdice1d4=3 (3)

    1流石に無理です、寝る

    2ハスミ先輩を見なければ大丈夫なはず…

    3ちょっとお手洗いに行ってきます

    4洗濯してるハスミ先輩にくっついて腰ヘコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:15:17

    果たして無事お手洗いに行けるのか(サキュバ…ハスミ先輩見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:17:04

    一人でトイレに入ったナコですが…dice1d4=2 (2)

    1すぐに終わる、余計に疲れたので寝ます…

    2なんでこんなに濃いのが出るんですか?

    3トイレで興奮してしまい女の子の方も処理する羽目に、ついでにおしっこも気持ちよかったです

    4いつのまにか背後にいた爆乳淫魔先輩

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:42

    消耗凄いから出ないかと思ったら逆に濃いの出てる…
    流石の精力の強さというべきか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:15

    ナコも日々成長してるって事か…(?)
    (女の子の方もしっかりあるみたいでよかったけど本来の利用方法は…)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:54

    濃いのが出る理由はdice1d4=4 (4)

    1単純にナコの回復が早い

    2最後に残ったぶん、寝て回復するまでは打ち止め

    3ゆっくりあまあまでは搾り尽くせないような身体にされてしまった

    4ハスミ先輩の淫気にあてられた(!?)



    >>19

    ハスミ先輩が生やしたらちゃんと使ってもらえますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:36

    淫気って何だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:59

    ハスミ先輩のせいで草

    >>20

    それならよかった(なおトイレの方の本来の活用方法はされてない模様)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:24:53

    >>20

    そっか……使って貰えるなら良かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:26:15

    まさかのハスミ先輩が原因!?
    淫気ってなんだよまさかハスミの神秘か?
    ハスミ生やしたら女の子の方も使えるのか…
    …そういえばナコって中学の時の出来事の時初めては死守出来たんだろうか?
    もし奪われてたらマジで許さんぞクソ男…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:28:15

    >>24

    その辺は大丈夫だと思うぞ

    (もし酷い事になってたらそもそもメンタルダメージがあの程度で済まないだろうし)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:13

    >>26

    確かにそうか…

    ちょっと最悪の想像しすぎたわごめん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:31:36

    なんと言う事でしょう、ハスミ先輩は本物の淫魔になってしまったようです

    ちなみにこれはdice1d4=2 (2)

    1ナコ限定だよ

    2好きな相手にしか効かないよ

    3自分の意思で好きに使えるよ

    4ハスミ「これでナコをいくらでも興奮させて…ふふふ♡」


    それとナコの中学時代は身体をまさぐられただけで済んでいます、本人としては"だけで済んだ"なんて言葉で片付けられたくはないでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:32:34

    好きな相手にしか使えない能力か…
    つまり昨日のシートとか諸々がびっしょりになった大惨事もこの能力のせい…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:18

    好きな相手のみに聞くのか…
    益々励みそうですね

    そして中学の時の出来事はそんな感じだったのか…
    俺の杞憂でよかった
    …それはそれとして許さんぞクソ男

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:37:41

    無意識のうちにナコを興奮させ、性的能力を向上させるオーラ的なものを放ってしまうようです

    …ただまあ、他の子ならともかく身体が性的魅力に溢れて溺れそうなハスミ先輩なのでそこまで大きな影響はなさそうです、こんなんなくてもナコは興奮して腰ヘコしてましたし


    濃いのが出たナコですがdice1d4=3 (3)

    1いい加減寝ます…!

    2ビンビンのまま治まってくれないんですけど…

    3ハスミ先輩に相談してみます

    4もう一回…もう一回だけだから…♡(結局dice1d6=4 (4) 回出した)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:38:55

    ハスミ先輩に相談か…
    そのまま喰われそう(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:39:46

    この状況で相談はまずいぞナコ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:41:51

    誘い受けかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:47:25

    ナコ「なんらかの異常かもしれませんし、ハスミ先輩に相談してみましょう…」


    ハスミ「dice1d4=2 (2)

    1疲れているのでしょう、とりあえず寝なさい

    2確認のために味見しますね

    3…ナコ、誘ってますよね

    4なるほど…こうすればナコが興奮するんですね♡(淫気の使い方を覚えました)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:48:06

    うーんこの

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:48:58

    確認で味見する必要はどこに…?
    只々ハスミ先輩がしたいだけですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:50:13

    撥水シートびしょ濡れレース始まっちゃう…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:52

    ナコ「え、あの……っ、お"ぉ"っ♡だ、め…♡まって、せんぱいまってぇっ♡」

    ハスミ「ジュッ、ジュルルッ♡」

    ナコ「あーっ♡やら、もういっぱいでたのにっ♡またでりゅうぅぅ♡」


    結局dice1d4=1 (1) +2回ほどお口で味見しましたが、何かわかったんでしょうか


    ハスミ「dice1d4=1 (1)

    1私の頭を押さえて必死に止めようとするナコは可愛いです

    2とりあえずナコは絶倫みたいですね

    3精力より先に体力が尽きましたね

    4原因は私のようですね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:57:01

    何も分かってなくて草
    原因究明のためにまたやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:59:12

    3回やって結論がそれかい
    …とりあえず続行するんだったら体力回復するために寝かしてからの方がいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:04:52

    ハスミ「先っぽをチロチロ♡と舐めてあげるだけで脱力して動かれてしまうのに、それでも前後運動だけはなんとか止めようとして必死に力を入れて頑張るナコは本当に可愛かったですよ♡」

    ナコ「しぇんぱいの、ばかぁ…♡」

    ハスミ「まあ、とりあえずこれでスッキリしてクタクタにもなったでしょうし、今はそのまま寝てしまいなさい?寝ている間はちょっかい出したりもしませんから」

    ナコ「うぅ…そうします……Zzz」


    ようやく眠れたナコですが、この間にハスミ先輩はdice1d4=2 (2)

    1洗濯済ませたらずっとナコの顔を眺めてました

    2身支度整えて食料買い込んできました

    3今夜使う道具の点検をしてました

    4自分の異能に気付いてくれました

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:06:58

    食料品買ってる辺りガッツリ休みの間中色々する気っぽいハスミ先輩…
    しっかり休めたらまたイチャイチャ出来そう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:51

    ナコようやく寝れたかよかった…
    これで体力回復して夜も楽しめるな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:25:30

    ハスミ先輩はがっつりヤる気ですが、休みは今日を入れてdice1d3=3 (3) 日です


    そしてナコが目を覚ました頃に帰ってきたハスミ先輩ですがdice1d4=4 (4)

    1あまあまイチャラブ

    2のんびりまったり

    3ナコ、雌になりなさい♡

    4また搾れますね♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:30

    ここで最大値か…
    ダイス神はがっつりさせたいみたいで
    そして搾る気満々のハスミ先輩…
    …今夜もぐしょぐしょになりそうですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:31:15

    どうやらガッツリお婿さんお嫁さん生活する事になりそう
    また運動()しまくってシートが二人の分びしょぬれになりそうな予感

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:34:39

    その内マムシドリンクを常備携帯しそうなナコちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:38:25

    ダイス神もヤらせる気です、そして起き抜けにとりあえずご飯食べて落ち着いたナコですが、すかさず襲ってくるハスミ先輩に対してdice1d4=3 (3)

    1本気で抵抗して逃げる

    2抵抗するが形だけ、要は誘い受け

    3ナコ「もうっ、先輩はしょうがないですね…」

    4むしろこっちからハスミ先輩を押し倒す



    >>48

    そんな身体に負担かかりそうなドリンクは不要です、ハスミ淫気があればナコはいつでもガチガチのビンビンなので

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:43:33

    しょうがないで済ませてるナコ強い…
    これはハスミ先輩も燃え上がりそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:26

    「もうっ、先輩はしょうがないですね…」


    それだけで私の欲望を受け入れてくれる、明らかに過ぎている、自制心の足りていない私のぶつける肉欲を可愛らしく喘ぎながら受け止めて満足させてくれる、ナコ…貴女は私に壊されたと言ったけれど、私も貴女に壊されてしまったみたいです♡

    もう、ナコでなければ私を受け止めてくれる子はいないだろう、おそらくは誰に生やしたところで途中で悲鳴を上げて逃げ出してしまうだけだ

    だから、ナコ♡


    「そう言って相手をしてくれる貴女が、世界で一番大好きです♡」



    dice1d4=1 (1)

    1たっぷりおしゃぶり

    2騎乗位で搾りたい

    3翼閉じ込め手◯キでトロトロに

    4ナコ相手に不覚を取って…!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:56:21

    そうかハスミも壊されてたのか…
    そして今回は口だけか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:57:35

    たがいに性癖を壊し合ってる夫婦

    >>52

    どこでおしゃぶりするのかは書いてないから他の所も使ってるかも…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:04:16

    ジュルルルルッ♡ジュッポ♡ジュッポ♡


    ナコ「お"ぉっ♡せんぱ、あぁっ♡でるっ♡もうでりゅぅっ♡」

    ハスミ「んっ…♡んくっ、んくっ…♡ぷはぁ♡…ふふ、相変わらずナコは可愛く鳴いてくれますね♡」

    ナコ「それは先輩がっ、弱いとこばっかりいぢめるからぁ♡」

    ハスミ「あら…?ではナコの強いところはどこですか♡今度はそこだけを舐めてみますから♡」

    ナコ「……そ、それは」

    ハスミ「ありませんよね♡どこをおしゃぶりされても気持ちよくなってピュッピュ♡ってお漏らししちゃうのがナコの特徴ですから♡」

    ナコ「……は、…です」

    ハスミ「…?何か、言いましたか?」

    ナコ「〜〜〜っ、私がこんなにえっちになるのは、先輩にされる時だけです!///」


    dice1d4=3 (3)

    1夜に備えて我慢するハスミ先輩

    2可愛すぎるのでとりあえずもう一回するハスミ先輩

    3結局夕食の時間まで咥えっぱなしだったハスミ先輩

    4ハスミ「ナコが悪いんですからね…♡そんな事言うナコが…っ♡」お尻ほじほじ解禁

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:42

    これは…dice1d4=3 (3)

    1夜は無理だと自室に逃げるナコ

    2初夜ですよ…?と誘ってみるハスミ

    3腰が抜けて動けないナコ

    4ハスミ「食事も口移しで食べさせてあげます♡」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:17

    動けなくなっちゃった
    淫気で再起動出来ればあるいは…
    (その前に放出の危機がありそう)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:24

    ナコ(流石に、身体に力が入りません…っ♡まだ、甘く痺れるような感覚がぁ…♡)

    ハスミ「ナコ、ご飯ですけれど…食べられそうですか?」

    ナコ「な、なんとか…食べないと身が持ちませんし」


    今夜はdice1d4=3 (3)

    1ナコを気遣ってナメクジックス

    2遠慮なく騎乗位

    3たまには女の子の方だけで

    4ハスミ「私に生やしました♡」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:16

    女の子の方は久々かもな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:08

    趣味を入れたら長くなった……今宵はここまで

    ナコも元は女の子なんです、一応「へ…?おちんちん、使わないんですか?」

    「そんなに驚く事ではないでしょう、そもそもナコも女の子なのですよ?」

    「………そっか、そうですよね、最近おちんちんで気持ちよくなってばかりだから忘れそうになってましたけど、こんなにおっぱい大きい男の子とかいませんもんね」

    「なんだか納得するところがズレている気がしますが…とにかくそういうわけですから、今日は……」


    そうして囁かれた言葉は、ナコにとってあまりにも無情に感じられた


    「んっ♡せん、ぱいっ、さっきから、おっぱいばっかりぃ♡」

    「好きでしょう?大きな胸を好き放題、少し強めの力で揉みしだかれるの♡そうして興奮してきたところで…乳首を、ぎゅっ♡」

    「ふみゃぁぁっ♡それ、だめぇっ♡まって♡ちくびそのままぐりぐりするのだめなのぉっ♡」


    胸だけでよがり狂うナコ、どこもかしこも敏感な上に大好きなハスミの手によるもの、そして無意識のうちに発せられている淫気にもあてられて今や乳首だけで絶頂するほど淫乱になってしまっている

    そんなナコの股間に屹立する逸物も興奮して先走りをダラダラと垂れ流しているが、ハスミはそちらには一顧だにしない

    「おチンポには一切触りません」

    そうナコに囁いたのだから…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:01:41

    >>59

    お疲れ様です

    ナコちゃん滅茶苦茶弄られてる…えっちだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:20

    お疲れ様です
    ナコすっかり壊されちゃってるなぁ…
    しかしシーツ使ってるから明日の片付けはまだ楽だけどなのは救いかな…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:54

    >>61

    ハスミ側も壊されてるのでイーブンって事で…

    ペットシートがちょっとびしょ濡れにはなったけどナコちゃんがちょっと恥ずかしいくらいで済むだろうからセーフ

    (その内ハスミ側も逆襲されそう)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:45

    >>62

    逆襲となると逆にハスミが放出するのか…

    …困った、ちょっと見てみたいかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:21:38

    >>63

    前に弄られたから逆にナコ側がハスミ先輩を弄るパターン、あると思います

    (実際見てみたくはある)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:56:50

    さて、がっつり楽しんだ翌朝、休日二日目ですが二人の消耗は…

    ナコdice1d100=49 (49)

    ハスミdice1d100=1 (1)

    高いほど疲労困憊

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:02:08

    パイセン全く疲れてなくて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:03:00

    ハスミ先輩全然疲れてねぇ…
    ある意味流石ですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:03:25

    ……そうですよね、淫魔にとっては食事ですからそれで消耗なんてしませんよね

    それはともかくこれってdice1d4=3 (3)

    1ナコ「今日は普通に過ごしたいです…///」

    2ハスミ「ナコ、朝ごはん出来ましたよ」

    3目が覚めたらしゃぶられてるナコ

    4ハスミ「朝ごはんの前にナコを食べますね♡」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:08:26

    …朝からお盛んですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:10:08

    ナコ「…ん……っ♡なに、か……っ!!??♡♡」

    ハスミ「おやナコ、おはようございます♡あー…むっ♡」

    ナコ「せん、ぱっ♡いきなり、なにぃっ♡」

    ハスミ「あふぁから大きくしてましたので、これは処理が必要だな、と♡」

    ナコ「これはただの生理げんしょ、お"ぉっ♡まっへ♡そんなきゅうにっ♡だめぇっ♡」

    ハスミ「じゅっ♡じゅっ♡じゅるるるっ♡」

    ナコ「あーっ♡だめっ♡でるっ、でりゅうぅぅ♡」


    dice1d4=4 (4)

    1さ、朝ごはんにしましょうか

    2そうそう、ちゃんとトイレにも行きませんとね♡

    3ナコ「今日はこれ以上えっちなのは禁止です!」

    4もう一回だけ…♡(結局さらにdice1d4=1 (1) 回出すまでしゃぶられた)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:14:51

    うーんこれは淫魔
    …とはいえ合計2回ですんだのはまだ自制心が働いたのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:29:23

    ナコ「うぅ、起き抜けからひどい目に遭いました…」

    ハスミ「驚いて混乱しながらも快感に悶絶していたあの瞬間のナコの顔は最高でしたよ♡」

    ナコ「聞いてませんっ!」

    ハスミ「それで……ナコ?今日なのですけど…♡」


    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1あの、流石にそんな急には…って待ってくださ、あぁっ♡

    2今日は普通にデートしましょうよ

    3…もう、先輩はしょうがないですね♡

    4……ちゃんと休憩の時間はください

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:31:18

    流石に朝からそんな爛れた生活は出来ないよね
    果たして先輩は前回の反省を活かせるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:33:03

    ナコ「せっかくの連休なんですし、どこか遊びに行きましょう?」


    ハスミ「dice1d4=3 (3)

    1ナコがそう言うのなら…

    2なるほど、野外プレイという事ですね♡「違います」

    3それじゃ、どこに行きましょうか?

    4ごめんなさいナコ、我慢出来ません♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:36:25

    よかったまともだ…
    食事とかショッピングとかとにかく色々楽しめるといいね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:39:29

    ハスミ「遊びに行くと言っても、色々とありますけれど…?」

    ナコ「そうですねぇ…映画はこないだ見に行ったから除外するとして……」


    dice1d4=2 (2)

    1スポーツしましょう、運動で先輩の煩悩も発散です!

    2無難にショッピングにしますか、水着でも買いましょう……お互い、以前買ったの入らなくなってそうですし

    3ゲームセンターとかどうでしょう?せっかくですしミレニアム自治区まで足を伸ばしてみたりして

    4ハスミ「そうですね、やはりお城のようなホテルが…」ナコ「次同じ事言ったら本気で怒りますよ?」ハスミ「はい…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:23

    …そういえば制服の方はサイズ大丈夫なのだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:45:07

    そういえばナコは海には行ってなかったな
    …確かに色々入らなくなってそうですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:51

    ハスミ「言われてみると確かに…私は最近はそこまででもありませんが、ナコは大変なのでは?」

    ナコ「私の場合最初から全部特注品なので、大変とは感じなかったですかね…それが普通というか」

    ハスミ「全て、特注……」

    ナコ「身長に合わせたやつならなんとか入るハスミ先輩と違って、こっちは背は低いのにコレですからねー…」たゆん



    そんなわけで水着でも買いに来た二人ですが、選んだのは…

    ナコdice1d4=1 (1)

    1布面積多めのビキニ

    2なんかこのビキニ、下が際どくない?

    3競泳水着を特注

    4まるで覚悟礼装のような黒くて鋭角でピッチリとした水着


    ハスミdice1d4=1 (1)

    1黒のビキニ

    2ビキニですが、下にパレオ付けてます

    3パレオ付きワンピース、少々意外かもしれません

    4まるで覚悟礼装のような黒くて鋭角でピッチリとした水着

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:40

    ナコ「まあ、これが無難ですかねー」

    ハスミ「どうしても選択肢そのものが少なくなってしまいますからね…仕方ありません」

    ナコ「これを着て遊びに行けたらいいんですけど…」

    ハスミ「しばらくは無理ですね、季節もですし時間もありません」

    ナコ「いや、そこら辺解決しても現地で襲ってくるハスミ先輩が一番危険ですよね?」

    ハスミ「あら、一番愛おしいの間違いでしょう?開放的なビーチ、いつ誰にバレるかもわからない状況で……♡」

    ナコ「………っ」

    ハスミ「ふふ…生唾を飲み込んで、想像しただけで興奮したのですか?ナコはえっちですね♡」


    dice1d4=4 (4)

    1昼食でも摂りましょう

    2午後はたっぷりのスポーツです

    3もう、先輩は本当に仕方ないですね

    4ハスミ「あら、大きくしちゃって…♡それじゃ、トイレに行きましょうか♡」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:36

    いやそこ公共の場…
    仲良い事は何よりだけども…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:54:35

    ナコ「…あの、処理ならやっぱり自分一人で」

    ハスミ「駄目です♡普通にデートしたいなんて言いながら、興奮して大きくしちゃうような子はしっかりと搾ってしまわないと♡」

    ナコ「うぅ…あんまり激しくしたり、音立てたりしたら駄目ですからね?」

    ハスミ「もちろんわかっていますよ♡ナコの方こそ、えっちな声はきちんと我慢しないといけませんからね♡」



    ハスミ「んっ…♡んっ…♡」チロチロ

    ナコ「…っ♡く、ぅ……っ♡」カクカク


    結局、dice1d3=3 (3) 回出して落ち着いたそうです

    それとこの後はdice1d4=1 (1)

    1ちゃんとデートに戻りますよ

    2煩悩に負けないためにも体を動かしましょう

    3ツルギ委員長に出会いました

    4ハスミ「身体が熱くなってしまいました…♡ナコ、すぐに帰るか今この場で身も世もない痴態を晒すか、どちらか選びなさい♡」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:59:08

    ここで最大値か…
    流石の精力の強さだな…
    そして普通のデートに戻ったか 次はどこに行くのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:01:08

    ハスミ「やっぱりナコは絶倫ですね♡」

    ナコ「ハスミ先輩が雰囲気えっち過ぎるせいです…」


    そんな二人のデートの続きはdice1d4=1 (1)

    1ぶらつきながらのウィンドウショッピング

    2ゲームセンターに行ってみた

    3ダーツに挑戦してみましたよ

    4突然の爆発により中止です

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:04:03

    ウインドウショッピングか良いね
    色々見て回るの楽しいし普通のデートとして最適だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:05:10

    ナコ「たまにはこんな日もいいですよねっ………いや、むしろこんな日こそが普通であるべきなのでは?」

    ハスミ「ナコは普通の子よりえっちですからね♡ちなみに私は普通の人より淫乱です♡」

    ナコ「完全に開き直りましたね先輩……」


    dice1d4=3 (3)

    1特に何も買わずに歩き回るだけで終わる

    2ペロロ様フェアを目撃してしまい体調が悪化するナコ

    3お揃いの食器などが気になるナコ

    4なんかコスプレグッズ買ったハスミ先輩

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:51

    開き直っちゃったよハスミ…
    お揃いの食器良いね可愛いの買ってほしいところ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:17:42

    ナコ「ペアのマグカップ……」

    ハスミ「買いましょうか?普通に使うでしょうし」

    ナコ「んー…まだ、もう少し…ハスミ先輩が卒業するまでは我慢します。二人とも一応寮生活ですし」

    ハスミ「この三日間は私の部屋で同棲してますけどね♡」

    ナコ「だからこそ普段はちゃんとしないと駄目なんですっ、…正直ハスミ先輩が卒業して一人暮らしとか始めたらどれだけ爛れた生活になるのか不安です、寮に帰してくるなさそうですし留年とかしちゃうかも…」

    ハスミ「その時は私のお嫁さんとして永久就職してもらいますから♡そうでなくてもその未来ですけれどもね♡…それはともかく、お皿くらいならいいでしょう、頻繁に遊びに来るのは事実なんですから」

    ナコ「そう、ですよね……それじゃ、買います!今夜は私がご飯作りますね♡」

    ハスミ「ナコの作る料理は美味しいですからね、楽しみです。それとエプロン姿のナコも楽しみです♡」

    ナコ「…変なことしたら自室に帰りますからね」



    お揃いのお皿に食材なども買って帰ってきた二人ですがdice1d4=3 (3)

    1さっさと料理を作り始めるナコ

    2ハスミ(うん、エプロン姿の新妻ナコも可愛いですね♡……新妻と幼妻ってどっちがより興奮する響きなんでしょうか)

    3ただいまのべろちゅーしてきたハスミ先輩

    4なーんか用意してるハスミ先輩、ナコはちゃんと料理完成させました

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:32

    今までがドスケベ過ぎてべろちゅーが普通に感じちゃう自分がいる...やべーカップルだな改めて

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:22:12

    皿いいね
    うきうきで料理作ろうとしてるナコ可愛いな
    …帰ってきて早々お熱いですねハスミ先輩

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:50:35

    ナコ「ただいま帰りまし…ハスミ先輩?っ、んんっ♡」

    ハスミ「ん、ちゅ…♡くちゅ♡ちゅぷ♡レロォ…♡」


    dice1d4=1 (1)

    1い、いきなり何するんですかっ///

    2はいはい、ご飯作りますから大人しくしててください

    3あ…♡ちから、はいらにゃぃ…♡

    4ハスミ(このままお尻の穴弄ろうとしたらどうなるんでしょう…♡)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:54:18

    恥ずかしがってるナコ可愛い
    …いやでも今更ディープキス恥ずかしいのか?
    ぶっちゃけディープキスより恥ずかしい事もっとしてるような気が…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:05

    ハスミ「ただいまとおかえりのキス、ですよ♡」

    ナコ「もうっ!先輩はホントに……もうっ!」

    ハスミ「あら、嫌でしたか?」

    ナコ「〜〜〜っ!、嫌じゃなかったです!///ご飯作りますね!」


    ハスミ「ふふ…本当に可愛い♡」


    食事のメニューはdice1d4=2 (2)

    1あっさりヘルシー

    2濃厚こってり

    3純和風

    4精のつくもの盛り合わせ



    >>92

    ナコ「恥ずかしいというか…キスはもっと、雰囲気とか考えてして欲しいんです///結局あんないきなりのえっちなキスでも喜んじゃいましたけど…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:20:26

    運動()したあとは濃いもの食べたくなるよね...

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:23:51

    濃い味か意外だな



    >>93

    確かに雰囲気大事だよね分かる

    …とはいえそれはそれとして喜んでるナコ可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:45:06

    ナコ「出来ましたよー♪」

    ハスミ「これは、また…」

    ナコ「はい、贅美濃厚なお料理で揃えてみました♪どうですか?」

    ハスミ「とても美味しそうですが…梅などが好きな貴女にしては珍しいですね?」


    ナコ「dice1d4=3 (3)

    1たまにはこんなメニューもいいかなって

    2とてもハイカロリーな仕上がりになっていますよ♪

    3その…結婚が決まった、お祝いに…///

    4精のつく食材、たくさん使ってあるんです…♡

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:01

    結婚祝いか
    それなら確かに盛大にしたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:49:25

    ナコ「お祝いだから、豪華なお料理でまとめてみたんです…///ちょっと、気が早かったですかね…?」


    ハスミ「dice1d4=2 (2)

    1なにこのかわいいこいびと

    2そんな事ありませんよ、しっかりとお祝いしながら食べましょうね♡

    3私の嫁は世界一可愛い!!!

    4っ!…ごめんなさい、本当にごめんなさいナコ、でも私、そんな貴女に我慢が出来ませんっ♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:14:21

    ナコ「あ…!はいっ♡」

    ハスミ「ふふ、それでは…」

    『いただきます』


    ハスミ「うん…流石はナコ、とても美味しいですよ…」

    ナコ「私としても、今回はよく出来たと思うんですよね♪やっぱり気分の入り方が違うというか…」

    ハスミ「…ナコ、あーん♡」

    ナコ「あ…っ、あー、ん…///」

    ハスミ「どうですか?普段より美味しかったりします?♡」

    ナコ「……顔、熱くて…味なんてわかんないです…///」

    ハスミ「ナコはいつまで経っても可愛いですね♡もっと大胆な姿なんていくらでも見せて嬉しくなってしまっちゃう子なのに♡」

    ナコ「そ、それとこれとはまた別ですっ、嬉しくて恥ずかしいのと、えっちで恥ずかしいのは違うというか……っ!」

    ハスミ「あら?私はえっちな姿だなんて言った覚えはないのですが……ナコは本当にえっちで可愛いですね♡」

    ナコ「なっ…!///もー!そんな先輩は…!」

    ハスミ「私は……なんですか、ナコ?♡」

    ナコ「………うぅ、やっぱり好きです…///」


    ハスミ「dice1d4=4 (4)

    1今夜はこの雰囲気のまま、何もせずに寝ましょうか?

    2今日もシートの上で、もっと好きになってもらいますよ♡

    3…ナコは、今夜どうしたいですか?

    4新婚初夜という事で、覚悟しておきなさい♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:16:38

    知 っ て た
    二人とも微笑ましいなと思ってたら…
    …果たしてどんなプレイになるのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:12:32
    二人の新婚初夜「覚悟、って…今度は何するつもりですか?」

    若干の呆れが混じった問い、それも仕方ない事でしょうけど…今日は違いますよ


    「ナコ…貴女を私のお嫁さんにします、きちんと交わり、私自身で貫いて」

    「それって……っ!」


    気づきましたね?私も薬を飲んで生やして、貴女の事を犯します…!雄として、雌の貴女を組み伏せて、私のモノにしてあげます

    そう語るとナコの顔は徐々に紅潮していき──本当に可愛いですねこの子は──やがてだらしなく緩んだ表情に変わってしまった

    マゾメスの本能、目覚めちゃいましたね♡


    「はい…♡私はめちゃくちゃにされるのを待ち望む、どうしようもないマゾなんです♡先輩、そんな私を犯して……先輩だけの雌に堕としてください♡」

    「ええ、少しだけ待っていなさい♡すぐにでも…!」


    薬を飲み込むと、すぐに身体に異変を感じた

    私の性欲が強すぎるせいでしょうか?いえ理由などなんでもいい、大事なのはこれでナコをすぐにでも犯せるという事♡

    きちんとシートを敷いて、どれだけお漏らししても問題ないよう準備を終えてナコを呼ぶと、服を脱ぎ捨てチンポは先端から先走りを垂らし、太ももには愛液が伝っている発情しきったふたなりがやって来た…♡…
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:00

    なお、終わったのはdice1d4=4 (4)

    1深夜

    2明け方

    3もう朝ですよ

    4昼までヤってたんですか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:22:15

    お盛んすぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:48:57

    …これ、ナコはdice1d4=1 (1)

    1【乙女の尊厳】は盛大に決壊しました

    2+お尻掘られてのトコロテンもしました

    3+途中から気絶しては覚醒を繰り返してました

    4+最後には全身真っ白にコーティングされちゃいました♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:57:23

    …まだセーフですね!そして昼までヤった以上、休息や食事なんかを済ませたら夜になってそうですが

    ナコ「dice1d4=1 (1)

    1流石に今夜は無理です

    2自室に帰らせてもらいます

    3……お口でだけですよ?

    4ハスミ「ごめんなさいナコっ♡こんなの知ったら我慢なんて出来ないんですっ♡」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:15

    セーフ...?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:58:23

    セーフかなあ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:33

    ナコ「流石に明日から学校始まるので今夜は駄目です、私たちまだ学生なんですから」

    ハスミ「そうですね、仕方ありませんよね…」

    ナコ(これ、ハスミ先輩が卒業したら私どうなるんでしょうね……)


    きちんと眠れますが、明日に残る消耗は

    ナコdice1d100=92 (92)

    ハスミdice1d10=6 (6)

    ※ハスミ先輩のダイスはこれで正しいです、淫魔なので


    それと尊厳決壊のシチュはdice1d4=1 (1)

    1ちゃんとトイレには行けたんですよ?……ハスミ先輩に抱っこされて

    2他の液体と一緒に大噴射

    3泣いて懇願するも無理矢理抑えつけられてバッチリ見られてしまった

    4自分で浴びて恍惚としていました…♡

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:35

    ナコがものすごい消耗してますが、これ明日の学校はdice1d4=4 (4)

    1気合いで行きますよ

    2足腰立たないのでお休みです…

    3少し遅れますが学校には行きます…!

    4ハスミ「看病に来ましたよ♡」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:53

    学校を休む日数が増えたな……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:03

    ……dice1d4=4 (4)

    1真面目に看病しに来たんですよ!?

    2腰のマッサージ(卑猥な意思ゼロ)されるだけで大きくしてしまうスケベロリ

    3夜は素直に帰ってくれたので、明日からは学校に行けそうですね……

    4ハスミ「やっぱり、男の子の方も全部出し尽くす必要があると思うんです♡」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:08

    いくらスナイパーだからって
    こんなところで
    25%を
    撃ちぬくんじゃ
    ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:37:44

    4を引く確率が大きすぎる(n回目)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:45:09

    ナコ「え、ちょっと何言って……んおぉっ♡待ってっ♡今、動けないんですぅっ♡」

    ハスミ「じゅるるっ♡んっ…だからこうして私が動くんじゃないですか♡」

    ナコ「そういう問題じゃ…っ、あぁーっ♡」


    …出し尽くさせる方法はdice1d4=3 (3)

    1口で

    2手で

    3跨って

    4ハスミ「ところてんしましょうね♡」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:52:23

    ハスミ「さ、ナコ♡全部私の中に出してしまいなさい♡」

    ナコ「あーっ♡だめっ、腰、勝手に動いちゃうからぁっ♡」

    ハスミ「それはいけませんね♡こうしてきちんと押し潰した上で、ぐりぐり♡こちらの腰を捻って搾ってあげます♡変に動く事なく、気持ちいいの全部感じられますよ♡」

    ナコ「やらぁっ♡またいきゅっ♡でちゃうのぉっ♡」



    …ナコはdice1d4=1 (1)

    1明日は学校行かないと搾り殺される…!

    2流石にこれは私の意思以前の問題です、助けてミネ団長!

    3死に物狂いで逃げ出してツルギ委員長のもとに駆け込む

    4ハスミ「駄目ですよ、逃げようとしたりしちゃ♡」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:00:47

    ナコ(一人になるのが一番危険です…!なんとしてでも学校には行かないと!)


    なおそんな悲壮な決意してるナコの上で腰振ってる爆乳淫魔先輩ですがdice1d4=1 (1)

    1夕食前には帰りました

    2門限ギリギリまでヤってました

    3日付けが変わる前には眠れました

    4朝まで元気いっぱいです

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:43

    ナコ「な、なんとか早めに帰ってくれました…少しでも物を食べて力をつけたらすぐに寝て回復しないと…!」


    …なんで学校の寮なのにサバイバルみたいな事になってるんですかね?

    翌日に残る消耗ですが

    dice1d100=48 (48) +46です

    100以上だと途中で保健室行き

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:08:45

    コハル「ナコ、大丈夫…?なんかすごい疲れてるみたいだけど」

    ナコ「平気です…!少々、寝不足なだけですから」消耗94

    コハル「そう?ならいいんだけど…本当にキツいなら無理せず言うのよ?」

    ナコ「コハルさん……ありがとうございます」


    なお、今日はdice1d4=3 (3)

    1座学だけなので助かりました

    2体育の授業は流石に無理です…!

    3水泳…水着姿のみんなを見学してても何も起きないのは鍛錬の成果ですよね、きっとそうですよ……

    4お昼頃には完全復活しました!……私も大概おかしくなってません?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:33

    ナコ(以前はこうして水着姿のみんなを見ると大きくなりそうだったり無意識に目で追ってたりしてそうでしたが、今はそんな事もなく凪いだ湖面のように心が落ち着いています……これもきっと、厳しい鍛錬を積んだおかげですよね……)


    ……放課後はdice1d4=1 (1)

    1ミネ団長に呼び止められました

    2今夜はハスミ先輩の相手出来ないので、せめてご飯作って一緒に食べます

    3さっさと帰って寝ます…

    4ハスミ「一緒にゴロゴロ、しましょうか?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:17:24

    ミネ「ナコさん、貴女とは思えない疲れようですが一体何があったというのですか?」

    ナコ「えっ、と……」


    dice1d4=2 (2)

    1ただの寝不足です

    2ハスミ先輩との淫行によるものです

    3+薬飲まされて生やされてます

    4+ついでにハスミ先輩にも生えてますし散々責められたのが未だに尾を引いてるのが現状です

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:26

    ミネ「淫行…っ!?」

    ナコ「いえその、双方合意の上ではあるので…(最近はちょっと怪しいですけど)」


    ミネ「…dice1d4=2 (2)

    1以前も言いましたが、節度を守るように

    2とりあえずハスミさんからも話を聞きます

    3だからと言ってやり過ぎです!二、三日入院しなさい!

    4救護魂が言っています、さっさと解除薬飲みなさい!二人ともです!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:23:55

    ミネ団長に問い詰められたハスミ先輩ですが…dice1d4=3 (3)

    1しばらくは自重します…

    2はい、ナコに解除薬飲ませます…

    3私もナコも解除薬飲みます…

    4淫魔の気をミネ団長に叩き込む

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:32

    ミネ「そんな薬使っていたんですか!?」

    ナコ「これ解除薬なんてあったんですか!?」

    ミネ「え?」

    ナコ「え?」

    ハスミ「あっ」


    …とりあえず解除薬により二人とも普通の身体(爆乳ドスケベボディ)に戻りました、解除薬について知らされてなかったナコはdice1d4=2 (2)

    1しばらく口を聞いてくれなくなる

    2近くに寄ってきてもくれない…

    3姿を見ることすら出来なくなった…

    4ハスミ先輩には貞操帯を付ける事にします



    それと団長の救護(物理)とナコの怒りの鉄拳も受けそうですが、それぞれダメージは

    救護(物理)

    dice1d100=15 (15) +50


    ナコパンチ

    dice1d100=20 (20)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:41:07

    しばらく近くにも寄ってこなくなるナコ、猫ですかね?いや夜は完全にネコでしたが、というわけで今宵はここまで、そろそろこっちも畳み時でしょうか?


    最後に、ナコがハスミを避けようとするのは

    dice1d20=19 (19) +3日間

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:44:56

    乙です
    22日も離れるとか我慢できるのか...?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:00:29

    団長強い…

    そして今回消した訳だけども22日間とか我慢できそうになさそうだしまた生やしそう…

    個人的にはまだ見ていたい気もしますがいつ畳むかはスレ主さんの判断に任せます


    >>125

    多分我慢出来なさそうですよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:22:20

    何日持つのかな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:24:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:25:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:25:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:26:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:26:35

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:26:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:29:14

    一応言っておくがこれは流石に管理人に起訴されると思うぞ、明らかな営業妨害ってか犯罪行為だし
    そこらの荒らしとは別もん
    嫌ならやめといたほうがいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:31:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:32:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:53:53

    さて、勝手に薬によって生やされてしまった上に解除薬の存在も教えてもらえなかったナコ、ミネ団長の活躍で解除薬を飲み、無事元の身体に戻れたもののハスミ先輩に対して怒り心頭、22日間は避けていようと決めましたが……

    そんな我慢が限界に来るまで、後

    ナコdice1d19=3 (3) +3日

    ハスミdice1d22=4 (4)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:01:01

    ……双方一週間も持ちませんでした、ハスミはともかくナコェ…

    そして二日早く限界になったハスミですがdice1d4=2 (2)

    1ナコに避けられてムラムラしてるうちに二日経って向こうからやって来た

    2コハルに頼ってまで謝って許してくれるよう頼み込んで来た

    3自分が悪いので大人しく我慢していたらこちらも限界になったナコが来た

    4開発されてしまったスケベくノ一では淫魔には勝てなかったよ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:09:42

    謝ろうとするのは偉い
    誠心誠意込めて謝ればきっと許してくれるはず
    …お互い1週間持たないのはそれだけ仲がいいという事で

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:59

    ハスミ『本当に、申し訳ありませんでした…!その、思った以上にハマってしまって…全ては私の足りない自制心によるものです、ごめんなさい、ナコ…!』


    ナコ「dice1d4=4 (4)

    1…駄目です、まだ許しませんっ(なお二日後)

    2本当に反省しているのなら、まあ……

    3もうっ、先輩は本当にしょうがないんですから…♪

    4うぅ、ずるいです……私だって頑張って我慢してたのに、そんな許す理由もらったら許さずにはいられませんー!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:19:00

    仲直り良かったね…
    …生やす件に関しては話し合ってする時だけ生やすとかでもいいと思うよ多分

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:31:46

    (多分解除薬の事知ってても同じぐらい2人共乱れてた気がしないでもないけど黙っておこう)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:34:44

    >>143

    むしろ知ったら知ったでそれ込みで生やしたり消したりして楽しんでそうだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:39:19

    >>144

    それはまぁ…うん

    (後夜のイチャイチャも口だけとか跨ったりとかしてて

    尊厳解放もトイレで抱えられてとかシートの上にとかバリエーションあるし

    薬無しでも普通に色んなシチュでやりそうではある)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:40:08

    トリニティ寮、ハスミの自室……


    ナコ「ハスミ先輩っ」

    ハスミ「ナコ…!?どうして……っ?」

    ナコ「…あんな事言われたので、しょうがないから許してあげます」

    ハスミ「ああ、ナコ…!」

    ナコ「ただし!約束してくださいっ、しばらくえっちな事はしない、薬とか使ったりして誘惑したりもしない、そして……」

    ハスミ「そして…?」

    ナコ「私のこと、いっぱい甘やかして、可愛がってくださいっ♡」

    ハスミ「っ…!///わ、わかりました、きちんと守ると約束します…!」

    ナコ「そうですか?それじゃあ……」


    dice1d4=3 (3)

    1今夜、一緒に寝てください

    2今ここで、ぎゅってしてください

    3また膝の上に乗せてください

    4顔、こっちに向けてください……ちゅっ♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:41:40

    ナコ可愛い…
    …流石にしばらくは禁欲してくれるよね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:44:55

    >>147

    2人の理性がどっちかダメになったら2人共またしそうではある

    (健全なイチャイチャもどっちも良いけど)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:46:35

    ハスミ「膝の上……そういえば前にも」

    ナコ「はい、まだ私が麻痺してた時とかに乗せてもらって、すごく安心したんです……その後はえっちな事するための処刑台みたいになってましたけど」

    ハスミ「それは、その……はい」

    ナコ「だから、思い出させてくださいっ、ハスミ先輩に抱かれてると安心してホッとするんだって♡」

    ハスミ「ナコ…!ええ、もちろんです」ぎゅ…!

    ナコ「あ…っ♡ふふ、あったかくて、気持ちいい……♪」



    ハスミ先輩理性メーター

    dice1d100=96 (96)

    47以下で幸せ、48以上で辛いけど我慢します…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:47:55

    …我慢出来て偉いですね先輩

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:11

    …爆乳淫魔先輩がダブルスコア叩き出してくれやがったので、行動ダイスですdice1d4=4 (4)

    1髪の毛撫でて我慢

    2おでこにキス一つ

    3ゆっくりと、身体をさすってあげる

    4服の中に手を入れてくる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:49:42

    我慢できてねえ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:44

    台無しだよ先輩!?
    ナコ切れるか…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:51:54

    ……dice1d4=1 (1)

    1怒りのナコパンチによりKO

    2激おこナコ、ツルギ委員長に通報

    3その場で本気のお説教開始

    4先手を取ってベロチューでとろとろに蕩かす爆乳淫魔

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:52:42

    ですよねー…
    …一周回って仲良いのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:56:41

    ナコ「………せ、ん、ぱ、い?一体何をしてるんですか…!?」

    ハスミ「えっと、ですね…これはその……!」サワサワ

    ナコ「言い訳するなら……まず手を離しなさい!先輩の馬鹿ぁっ!!」

    ハスミ「がふぅっ!?」


    戦闘力99から放たれたナコパンチによりKOされた正義実現委員会副委員長にして爆乳で淫魔な先輩ですがdice1d4=4 (4)

    1その場に放置される、一応自室ではありますが

    2とりあえずベッドに寝かせてはくれる、後は放置です

    3目が覚めるまで様子を見ててくれる、優しいですねナコは

    4ついでにご飯も作って二人で食べる気満々、嫁ですか貴女は?嫁でしたね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:59:11

    これは出来る嫁…
    …なんだかんだ許してくれるの凄いなナコ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:16:33

    ナコ「〜〜♪」


    ハスミ「うーん……ハッ!?あれ、私は……」

    ナコ「あ、先輩ちょうどいいタイミングで起きましたね?そろそろご飯出来ますから待ってて下さい♡」

    ハスミ「ナコ…?どうして……」

    ナコ「正直、先輩がえっちな事したがる変態さんなのは知ってますし……私も、えっちなのは確か、ですし///」

    ナコ「だから、いきなりえっちな事しようとしたのには怒ってますけどそれで先輩とのご飯なしにとかはしたくないかなって」


    ハスミ「dice1d4=4 (4)

    1それでは、ありがたくいただきますね

    2罪悪感で心が痛いです…!

    3今夜こそ、何もしないと約束します!

    4正直ご飯よりナコが食べたいです

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:49

    先輩ェ…
    ご飯無しにされても知らんぞ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:51

    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1部屋に帰りますね

    2二人分作ったので頑張って完食してください

    3おやすみなさい、また明日

    4……もう、先輩は本当にしょうがないですね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:23

    ドンマイ先輩、自業自得だ…
    むしろ側にいてくれるだけありがたいぐらい…
    …これ夜の性活以外では尻に敷かれるのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:15

    ハスミ「ナコ!?待ってください、今のはつい本音が漏れてしまっただけで…!」

    ナコ「何故それで許してもらえると思ったんですか?とにかくご飯二人分、きっちり食べてくださいね」

    ハスミ「ですが、それではナコが……」

    ナコ「余り物で適当に食べる分作りますから、先輩は全部食べることを考えてください」

    ハスミ「わ、わかりました……」



    それで先輩、食べた感想は?

    dice1d4=3 (3)

    1美味しかったですが、苦しいです…!

    2もし二人で食べられていたのなら、もっと美味しかったんでしょうね……私のミスでした

    3もう無理、食べきれません……

    4食欲も睡眠欲も満たされたので淫気撒き散らしてナコを誘惑しにかかる爆乳淫魔

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:30:01

    流石のハスミでも二人分は無理だったかぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:34:39

    ナコ「一人前と、dice1d9=3 (3) 割食べましたか…それじゃ残りは私が食べちゃいますね」

    ハスミ「…ナコって健啖家だったりします?」

    ナコ「それくらい出来ないと忍者なんて出来ませんからね、それよりハスミ先輩」

    ハスミ「は、はい……」


    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1夜に変なことしたら今度こそ許しませんからね?

    2一日で二回もお嫁さんを裏切る最低のゲスなんかではないと信じてますよ?

    3私のこと、犬にしてください…っ!♡

    4今夜はお仕置きですからね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:02

    とりあえず一緒に寝てはくれるみたいですが、ハスミ先輩は果たして我慢出来るのか……


    ハスミ「dice1d4=3 (3)

    1流石に大人しくします、添い寝だけというのも久しぶりですしね

    2今宵の私は聖母となります…!

    3ナコにゲス呼ばわりされたら今度こそ立ち直れないと思うので……

    4ごめんなさい、私は最低のゲスでどうしようもない淫乱でした♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:38:59

    よかった…
    ちゃんと良心が働いてくれて…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:45

    流石に大人しく添い寝だけしてくれます、そんなこの夜のナコは…dice1d4=4 (4)

    1やっぱり、先輩と一緒に寝ると安心します♡

    2よかった…、翼に包まれても変な気持ちにはなりませんでした

    3今に始まったことではありませんが、抱き合って眠れないのが不満ですね…邪魔ですよこのおっぱい

    4それはそれとしてナコ吸いはされていた、本人は気にせず寝ていたが

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:57

    吸うだけならセーフセーフ
    猫吸いみたいな物と思えばヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:45:18

    体格差的にもさぞ吸いやすいとは思いますが、どうでしたかハスミ先輩?

    ハスミ「dice1d4=4 (4)

    1リラックス効果があり、よく眠れました

    2ナコの匂いって素晴らしいですよね

    3明日は膝に乗せて仕事します

    4興奮したのでちょっと一人で処理します

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:46:38

    うーんこれは淫魔先輩…
    …先輩も先輩だけどナコの方もいつまで我慢出来るのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:50:37

    ハスミ「ん……っ♡ナコの、匂い…♡これ、クセになってしまいそうで…っ♡」

    ハスミ「んっ…♡んっ…♡(声、抑えないと♡すぐそこでナコが寝てるのにっ♡私、それに興奮してしまっています…っ♡)」


    …ナコはdice1d4=4 (4)

    1気づかず熟睡してる

    2なんかいやらしい雰囲気は感じるけど先輩はいつでも雰囲気えっちなので気にしない

    3朝起きたら微妙にムラムラしてる…

    4ナコ「お仕置きが必要ですね♡」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:51:49

    結局お互い我慢出来なかったか…
    …ある意味お似合いな夫婦ではあるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:14

    3連続で4引いてる...

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:30:18

    あんなに飲食してから我慢できずに1人で処理した所でナコに…
    ハスミ先輩、もしかして逆襲されちゃう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:09:28

    >>174

    確かにお腹一杯で動きにくい訳だし逆襲されちゃうかも?

    …そん時に果たしてそのままするのか薬持ち出して生やしてするのかわからないところだけども

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:35:21

    いつもよりアブノーマル気味でお送りしています

    ハスミ先輩喋らせたいからナコぱんつ口に押し込まれる展開が出来なかったよ…

    ナコの逆襲「んっ♡んっ♡……ふぅっ♡」

    徐々に声は大きく、秘所をかきまぜる音はさらに大きく響き始める、すぐそこでナコが寝ているのに、バレたら軽蔑されてしまうだろうに……

    ナコに、軽蔑される?

    あのいつでも優しく健気で、なんだかんだ言っても私を許してくれるナコから向けられる冷たく見下したような視線……っ♡どうしましょう、さらに興奮してしまってこれでは止められる気が「何をしてるんですか?ハスミ先輩」!?


    「な、ナコ!?いえ違うのです、これは…、」


    これは、なんだ?ナコの匂いを嗅いでそれに興奮してオナニーに耽っていた、それ以外になんと言えばいい?

    何も言えなくなってしまった私を尻目に立ち上がったナコは室内を探り……


    「いい加減、ハスミ先輩にもお仕置きが必要ですよね♡」


    今までに見たことのない嗜虐心を湛えた瞳と、以前使った拘束具を携えたナコがやって来た


    「ほら、大人しく拘束されてくださいね♡」


    元より私に抵抗する気力などない、むしろ高まった身体は手枷を付けられ脚を開かされたまま固定される事に悦びすら覚えてしまっている…


    「…うん、これでよし♡それじゃあ先輩?」


    一方的に責められて、イカされ続ける気持ちよさと…
    telegra.ph
  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:38:56

    …二人とも更に壊れてますねこれ
    めちゃくちゃ爛れてますがまぁ楽しんでそうだしこれはこれで良いのか…
    お互い正気に戻った後が大変そう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:46

    この夜の感想は…


    ナコdice1d4=3 (3)

    1たまにはこれくらいしても罰は当たらないはずですっ

    2…ちょっと、やり過ぎちゃったかな?

    3あんな顔してるハスミ先輩、初めて見た…///

    4あの後も弄り続けてdice1d2=1 (1) 1上2下をすっかり開発しちゃいました♡


    ハスミdice1d4=4 (4)

    1やっぱり私はナコを攻める側の方が…

    2すごく、興奮しました…♡

    3……色々と反省しないといけませんね

    4ナコ様…♡ハスミはマゾに堕ちてしまったようです…♡♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:53:52

    2人とも幸せそうで何より(爛れてるけどえっちなのでヨシ!)
    ついに逆襲に成功したナコ、果たして(ハスミ先輩共々寝てる間+寝起きの尊厳解放は)無事で済むのか…

    正直2人のおしどり夫婦っぷりをまだまだ見てたい気もしますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:27

    お互い逆転した立場にも目覚めてしまった模様、二人は幸せそうなので問題はないでしょう

    そして翌朝の二人は…dice1d4=1 (1)

    1裸で抱き合って目が覚める

    2先に起きて朝ごはん作ってるナコ

    3乙女の尊厳が決壊してしまったdice1d2=2 (2) 1ナコ2ハスミ

    4起きて早々一人でナコ吸って楽しんでるマゾ乳淫魔先輩

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:04:16

    互いに逆転するのに目覚めるとかお得ですね…
    2人共普段のイチャイチャにも夜のイチャイチャにもバリエーションが増えそうです()

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:05:03

    二人とも仲のいい覚め方ですね
    これナコとハスミ逆の攻め方にも目覚めたけどもその日その日で受け攻めの立場変えて楽しむんですかね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:07:53

    >>182

    いちゃいちゃ中心にしたい時は前みたいにスローでゆっくり二人で溶け合う感じにしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:06

    ハスミ「ん……朝、ですか…」

    ナコ「おはようございます、ハスミ先輩♡」

    ハスミ「ナコ……ずっと、こうして…?」

    ナコ「はい、先輩が私の寝顔ならいくら見てても飽きないって言った理由がわかりました♪朝ごはん作らないといけないって思いつつも、どうしても先輩の寝顔から目が離せなくて……」

    ハスミ「…私もそうですから、気にする必要はありませんよ♡大好きな相手の寝顔は、いつまでも眺めていたいですものね」

    ナコ「ふふ、お揃いですね?」

    ハスミ「ええ、お揃いです」


    二人揃って笑い合う、静かな朝のひとときでした



    >>182

    それは…dice1d4=2 (2)

    1その日の気分で変わります

    2基本ハスミ先輩が攻めです

    3ナコは尽くしたがりなので

    4バリタチスケベロリ爆誕

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:10:49

    >>184

    2人共かわいい…末永くいちゃいちゃして…

    (後抱き合ってる二人のベッドに敷かれたシートがまた二人のでびしゃびしゃになってそうなの

    えっち…)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:14:22

    ナコ「基本はハスミ先輩がリードしてくれますよね」

    ハスミ「年上の威厳というものもありますので…」

    ナコ「だからたまにぐちゃぐちゃにされるとあんなに興奮するんですね♡」

    ハスミ「ナコ…!///」

    ナコ「冗談ですよ、………今夜、またいっぱい可愛がってあげますから♡」

    ハスミ「っ♡………お願い、します…///」



    そんな二人ですが、昼の日常はdice1d4=4 (4)

    1これまでと変わりなく

    2少し距離が近くなった…?

    3二人とも昼は淑女で夜は娼婦です

    4おおっぴらにイチャイチャして交際は周知のものになる

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:35

    可愛いな二人とも…
    基本はハスミ攻めかなるほど
    確かに普段攻めてくる相手がたまに見せる受けに回るのいいものがあるしね…
    そしてとうとう周知になったか
    皆びっくりしてそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:55

    むしろまだ公然の事実になってなかったのか…>おおっぴらにイチャイチャして交際は周知のものになる

    もしや公然と付き合えるようになった事でこれ以上イチャイチャのギアが上がるのか…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:21:08

    これまではお互い昼間は真面目にしてましたが、いい加減開き直ったようです

    これによる正実への衝撃は…

    ツルギdice1d100=67 (67) +30

    イチカdice1d100=49 (49)

    マシロdice1d100=94 (94)

    コハルdice1d100=15 (15) +50

    モブdice1d100=38 (38)

    高いとびっくり、低いと知ってた

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:23:09

    >>188

    これ以上とかいったい…

    みんなの前でキスとかぐらいしか思いつかないな…


    しかし二人とも可愛かったり爛れてたりするけどもどっちも仲良いから安心して見てられるな…

    …確かにもっと二人のいちゃいちゃ見ていたくなるなこれ


    そしてツルギとマシロがめっちゃびっくりしててモブとイチカは知ってたのか…

    モブに知られてるのは意外だな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:27:04

    >>190

    …後は正実以外でも別に隠さなくて良くなったから多分夜がまたすごい事に…()

    互いにやり過ぎたらどっかでストップかけられるし、まだまだ二人の新婚生活はすごい事になりそう

    (反応的にイチカは薄々察してて、モブちゃん達は多分イチカから何となく二人の関係が進展してるの聞いてて

    それぞれ話し合ってたら何となく付き合ってるのに気付いてた…とか?)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:27:40

    ツルギ「!!??キィぃエアァァァ!!」

    イチカ「マジっすかー…いや、仲良いなとは思ってたっすけど」

    マシロ「え?ハスミ先輩?ナコ?え?え?」

    コハル「?????」

    モブ「やっぱり、私の言った通りだったでしょ!」「連絡に行った時の距離感が近かったってやつ?」「こういうのにばっかり勘が働くよね」「二人とも幸せそうなのでオッケーです!」


    そんな二人の普段のいちゃつきはdice1d4=2 (2)

    1離れるたびにおでこにキスしていくハスミ

    2事あるごとに抱きついていくナコ

    3お互いすぐわかる程度にスキンシップが増えてる

    4油断すると部室でべろちゅー始めます

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:19

    (かわいい)かわいい
    これで裏は実は爛れてるとかギャップがすごいな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:38

    いちゃつき方可愛い…

    これは皆微笑ましく見てるな…(なお夜の性活)



    >>191

    確かに燃え上がって凄い事になりそうだな…

    …多分日常生活に支障出てきたらまた団長ストップ入りそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:32:43
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:33:39

    やれそうの字が…w
    どんどんラブラブになって幸せになってくれ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:38:53

    文字草

    もっとアブノーマルな域に達しそうな二人の明日は…まぁ2人だし幸せに過ごしそう

    >>194

    まぁセーフライン互いに覚えて来てるからギリギリの所までで済むようになるかもだし…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:27

    健全なお付き合いしてるように見える裏ではシートびしょびしょにしまくるような激しいえっちしてるの良い…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:57

    >>197

    確かにたくさんしてるからライン見切れるようになってる可能性もあるのか…


    200なら二人はもっとラブラブに

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:47:22

    >>200なら>>199+夜ももっとラブラブに(+その度にシートやお風呂場を二人でびしょびしょにする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています