【閲覧注意】あにまんアーロン 性奴隷にしたい部Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:29

    次スレが立つ未来が見えなかったので

    閲注なしでオナホ呼びは直球すぎるため他の利用者に配慮して一部のタイトルを変更しました


    前スレ

    あにまんアーロン オナホにしたい部Part1|あにまん掲示板なかったのでbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:55

    配慮できてエラい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:07

    配慮とは何だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:41

    性奴隷のどこに配慮があるんだよアホンダラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:56:57

    しかし人扱い、魚扱いの下の道具扱いということに意味があったから少し複雑でもある

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:57:08

    まさかアーロンにここまで需要があったなんて
    このリハクの目をもってしても!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:04

    ただ性奴隷呼びはワンピースの世界観を感じられて興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:00

    >>3

    >>4

    漢字が読めない子供に配慮してるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:03

    言うほどタイトルに性奴隷って配慮できてるか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:59:15

    性奴隷はそれはそれでアリだえ
    アーロン編終了後のアーロンを捕まえて性奴隷にするえ
    長年アーロンパークでマシな生活ができてた分落差で絶望する顔が見たいえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:05:10

    丈夫な身体だから雑に扱ってもいいのが助かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:05:57

    >>11

    魚人ってやっぱ優れてるよな

    オナホとして

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:55

    立て乙
    オナホもいいけど性奴隷もいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:14:11

    まさか本当にpart化するとは…まぁアーロンさんエッチだし当然か

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:15:46

    閲覧注意貫通スレタイ草
    Part2おめでとうなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:10

    性奴隷じゃないけど、イキ地獄を味合わせてやりたい
    玩具の音を聞いただけで怯えたりtntnが反応するアーロンさんがみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:56:08

    アーロンさんは最初見た時はデカくてガタイがいいという印象だったんだけど、
    慕ってるタイのお頭と並ぶとかなりちっちゃいんだよね
    可愛い……!ポロッ

    あと同じくオナホにしたい鮫魚人がいるのでこのスレには大変お世話になっております

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:17:30

    ホーディにも妹のシャーリーにも背の高さ超えられてるえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:27:13

    アーロンパーク編時点では大きい方のキャラだったのに今やワンピ全体どころか魚人族だけで括っても下から数えた方が早いレベルで小さいのかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:35:41

    気になって開いて見たら無事目覚めましたありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:03

    背鰭つかみながらバックしたいえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:54

    前スレのテレグラフで汚喘ぎしてたし甘々ハート喘ぎが似合わないよなアーロン

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:05:44

    >>22

    分かる ♡喘ぎするおっさんが癖なんだがアーロンはしなさそう 相手に媚びてる感じの甘い声出せない所がむしろエロいまである 

    濁点で野太い汚ったねェ喘ぎ声で萎えるから喋んなって口塞がれてマワされててほしい


    それはそれとして無理矢理媚びた猫なで声で喘ぐように調教されてるところがみたいって気持ちもあるしわざとらしい喘ぎ声出して下等種族相手に身売りして生計立ててるアーロンがみたいって気持ちもある 俺の性癖はアーロンのせいで滅茶苦茶だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:34

    アーロンさんは例え相手が大好きな大兄貴であろうと大嫌いな人間であろうと苦しそうに喘いでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:13:10

    アーロンパーク編再読してきたら哀れなおじさん過ぎて性奴隷にしたくなってきたえ
    序盤の敵キャラなのに濃厚な掘り下げあるの凄いよな・・・このページのアーロンさんの発言めちゃくちゃ芸術点高くて笑っちゃったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:43:00

    アーロンは汚喘ぎでうるさいの良いな 性奴隷になって精神崩壊したら媚び媚び♡喘ぎもしてくれても良い もうアーロンが下等種族tntnで喘いでくれたら何でも美味しく頂けるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:01

    前スレでも言われてたけど魚人の水かき手コキ概念スケベ過ぎんだろ…
    本人は金さえ払うなら…って割り切って事務的に抜いてるつもりなんだろうけど下等種族への嫌悪感が隠しきれず思いっきり顔や態度に現れてるとマゾの俺には効く そのまま手に出すのも良いがあわよくば顔面にぶっかけてキレて半殺しにされたい アーロンさんは賢いので殺したら金が継続的に絞り取れなくなるのを理解してるのでギリギリ生かしてくれる そもそも魚人に興奮する酔狂な人間なんて滅多に居なさそうだし
    まぁこれ以上搾り取れねェってなったら容赦なく息の根止めてくれるんだろうなっていう所もまた良いのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:24:39

    >>25

    急にアンパンマンみたいなこと言ってるのに気付いて笑っちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:17:44

    あにまん本家のタイガーの記事読んだら悲しくなっちゃった

    アーロンも最初は「大兄貴がされたことを思えばこれくらい平気だ」って強がるんだけど
    性奴隷の長期化と慣れと疲弊で「大兄貴はもっとつらい目にあったのにおれはもういやだ…」って心折れて
    最終的には人間も無理だけど同胞たちとも話せなくなってほしい
    あんなモノ扱いで殺されないで生きのびた自分は魚人の面汚しだ、みたいな

    アーロンは好きだがこれくらい無害になってくれ
    心折れてもココヤシ村制圧できるの凶暴過ぎるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:19:40

    ストレスをアーロンにぶつけて気持ち良くなりてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:13

    前スレの影響でアーロンのフィギュア欲しくなって探し始めちゃったえ
    脇が性的過ぎるので脇コキしてほしいえ むしろその脇はする為にあるんだえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:18:46

    >>31

    このアーロンフィギュア見て思ったんだけど…なんかブラしてるみたいに見えるんだけど…俺だけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:58:17

    タイの大アニキの目の前でアーロンオナホ使ったら絶対濃いの出る 嫌がり見ないでくれと喚き抵抗しようとするアーロンを容赦なく殴る蹴るで黙らせなんなら危ないオクスリも打って屈服させたい 焼き印も入れちゃおうね
    それを目の前で見ることしか出来ない大アニキ……タイガーは奴隷だった頃の記憶を思い出して発狂してくれそう テメェには絶対手ェ出さねぇから安心しろよ♡って見当違いな慰めの言葉をかけて安心させてあげようね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:36:24

    >>33

    気絶してる兄貴の目の前で犯されるアーロンもいいぞ

    「声出したら起きちまうかもな、そしたらお前のこの姿を見られちまうぞ」って言われて必死に声を我慢するアーロン

    まあその努力も虚しく、兄貴は起きて犯されてる姿を見られちまうんすがね


    奴隷(雌落ち)時代の兄貴か…アーロン見てその事を思い出して疼く兄貴はいそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:50:24

    >>32

    そう言われるとブラしてるようにしか見えなくなったじゃないか

    タンクトップと豊満な胸筋の間に棒を挿れてめちゃくちゃ嫌な顔されたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:18:20

    あえて似合わない女装してほしい
    心底嫌そうな顔でミニスカのコスチューム着てほしい
    着衣でヤられてるとこ見たいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:15:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:18:04

    >>37貼れてなかった…


    グラコレスレにあったアーロン

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:35

    >>38

    クロオビがただのおっさんで草生える

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:21:14

    >>38

    チュウはキスの魚人だから分からんけど

    サメとエイの2人はこんなオッサンみたいななりしてても脱いだら名器なんだよな…と思うと味わい深い

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:31:12

    >>40

    チュウはフ○ラ上手そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:10

    >>38

    アーロン一味は皆んな露出度高いから漁師服で着込んでると逆にエロいな

    なんでその服着てるのかは分からんけど

    海賊じゃなくて漁師になったifもあったのかな

    暗い過去持ちの拗らせてる漁師のおじさんアーロン捕まえて性奴隷にしたいえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:39:13

    >>42

    ifになっても性女又隷なのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:20

    犯されたあとに吐いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:03:40

    >>32

    軽率に呪いを振り撒くな もうブラにしか見えねェよ……

    でもこれは勘違いされる服着てるアーロンが悪い のでもういっそのこと着せてみたのだ

    女装しろアーロン※女装(ビキニ👙)注意

    おっさんの似合わない女装が性癖のモブ部員です。通して下さい。

    ペラッペラの見るからに安物って分かる布地で作られた低俗で男を誘うためだけに存在してるような衣装を着せられるアーロンはスケベ通り越して最早ダッチワイフ。いろんな衣装を着せ替えて視覚から楽しみたいタイプなんだ俺は。


    でも、あくまで自主的に着替えて部屋で待ってて欲しいって気持ちもある。エッチだから。

    煩悩はいつでもてんこ盛り。 

    ※蛍光ピンクで視覚に悪いので一応注意







    🦈


    おまけの牛柄差分




    ※ここからは個人的な性癖語りなので読まなくて全然良いです。

    ここに更にヘキを足しても良いのなら、どんな場合だとしても羞恥心よりも嫌悪感と戸惑いに満ちた表情でいて欲しい。

    (ハァ…本当にこんな格好のおれに興奮しやがんの、か……!?マジで勃起してやがる…クソみてェな趣味のゴミ野郎が。気色悪ィ、適当に済ませてさっさと帰りてェんだが…無駄に羽振りだけは良いんだよなコイツ…下等種族の癖に。生意気だから全て俺が絞り取ってやるんだ……!!)って思ってて欲しい。

    恥ずかしがるとかそう言うの一切ないと興奮する。サービスなんていらない。俺に媚びを売るな。…
    telegra.ph

    あと>>36は俺と握手しろ下さい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:28

    age

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:10:30

    >>45

    モームとお揃いでかわいいね♡

    そのままなんか知らんが母乳も出ろ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:02:16

    魚人って乳は出るのか?と思うけどSBSによると「一応哺乳類だから卵ではなく子供を産む」らしいから、哺乳類ということはやはり母乳で育つのかね…?

    (妹よりも)体が小さくて股がスリットで穴が名器で母乳が出るアーロンエッチすぎる
    これはオナホですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:17:28

    アーロンさんだけに限った話じゃないけど…
    魚人族って半端なくガタイがよく、尚且ついろんな体系の奴が多い
    加えて人間や人魚に比べると野性味にも溢れてるからゲイビ適性の高い種族だと勝手に思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:27

    >>49

    種族としての特徴をゲイビ適性で評されるの中々の尊厳破壊具合で最高 アーロン一味幹部全員出てる奴欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:36:40

    オナほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています