初めて見たシーンが衝撃的シーンすぎてその作品そのものがそういうものだと勘違いするやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:55:43

    あるよね、スレ主は空の境界を初めて見た時このシーンだったからそういうアニメだと思い込んでた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:59:40

    わかる
    さくら荘も初めて見た動画がアレだったからてっきりエッチなアニメかなと思っていたら真っ当なラブコメで面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:01:16

    ジョジョは最初見た時みんなカタツムリになってるとこだからやべぇ怪奇漫画だと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:32:23

    スレ画の右のやつはバイなんだっけか?
    うろ覚えで間違てったらスマン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:34:23

    初めてみたガンダムがガンダム種のあの回だったからガンダムは北斗の拳みたいな人が爆発するアニメという認識だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:36:13

    >>4

    ノンケ寄りのバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています