東城綾 …じゃなくて東城歩とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:01

    作中で一番楽しそうな人生送ってるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:24:00

    柳生四天王でレギュラーもらえたのがこいつだけと言う事実

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:25:38

    しかもめっちゃ強いしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:00

    こんなんでも戦うとちゃんと強いド変態野郎

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:06

    こいつだけやたら性的なシモネタ多い気がするw

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:09

    それなりに強い
    権力がある
    金もある
    若への劣情とか風俗とかで殴られてもバランスを取らなくていい
    九ちゃん→おたえさんルートと近くに風俗があったルートで好きに召喚できる
    便利

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:15

    そういえばパロディキャラだったな
    9割ソープに行ってるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:59

    やっぱりね最初にトイレで叫んだのが大きかったと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:28:23

    最初は九兵衛に対する過保護キャラだったのにどんどん下方向のネタに特化していった奴

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:31

    実力でも愛でもゴリラに負けちゃったのがなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:33:54

    チンコ切り落とそうとしたときの
    さようなら歩!!
    こんにちは綾!!
    めっちゃ笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:42:13

    >>10

    ヤスリを選べない奴に愛を語る資格はなかったんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:43:30

    カーテンのシャーってするやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:46:00

    初登場が一番まともだったと思ったらトイレで心理戦したり初期からふざけてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:47

    >>14

    初登場の時点でタマゴにぶちぎれてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:40

    >>1

    こいつ銀さんのこと下ネタメールが向こうから送られてきたら自分もノリノリの下ネタメール返してもいい間柄だと思ってるってことだよな

    なんか変な生々しさあって嫌だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:55

    >>16

    ある意味誰よりも仲良いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:32:53

    正直トイレと若への劣情までなら他の四天王と一線を画すことはできなかったよな
    風俗で一皮剥けた

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:01:08

    将ちゃん初登場回で
    一本10000円コースって通ってるって言ってたな
    金持ちなのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:04:13

    >>10

    だから風俗狂いキャラになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:04

    銀魂に腐るほどいる残念なイケメンの一人
    レギュラー陣近藤さん含めて皆顔が良いのにロクな連中がいねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:06:23

    柳生編だけでと他の四天王がケチャップの人と沖田・神楽のケンカに巻き込まれた人くらいの印象しかないのにこの人だけボス連中とトイレ心理戦してるから無駄に印象に残る

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:07:09

    金玉編で1人だけ思い出さないで流れに乗ってたの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:07

    設定上は滅茶苦茶強いのにそれが描写されるのが最終盤か劇場版くらいしかないっていう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:14

    東城視点だとどういう状況でメール送ってるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:11:44

    >>23

    こいつの人間関係って柳生家と志村家(と風俗)だけで完結しちゃってるからね…

    銀さんと真面目に親交があった訳じゃないから絆ポイントが足りなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:12:09

    >>10

    若とのスカトロジー路線に舵を切ることで愛情の範疇に戻したからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:14:18

    >>27

    意外な事実が判明した回だったな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:17:21

    >>25

    この直前に銀さんが件名と区切られた「チ◯コいってんだよ」っていう本文のメールを一斉送信してるから、なんなら九兵衛や西郷と比較すると一番会話として成立してる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:19:55

    この人が名前の元ネタって知らない読者もいそう…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:21:10
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:29:55

    >>30

    >>31

    ※同じ声です。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:36:54

    パッと見が松陽と似てるからドラマCDかなんかでネタにされた人
    攘夷トリオは真面目に怒って良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:40:49

    人気投票回の北斗パロで無理矢理捩じ込まれてたの笑ったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:46:19

    >>30

    一応柳生100%かよって台詞はあったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:57:56

    CV遊佐浩二なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:11

    >>30

    初めて知った・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:09:55

    >>37

    リアタイで読んでりゃすぐに気付くけど時間経ってから初見だと分からんわな

    柳生四天王は全員いちご100%から名前取ってるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:20:24

    ただただ卑怯だと思った(腹筋に)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:24:37

    南戸を一撃で脱落させた時は強キャラ感あったのになあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:53

    fateのトリスタンの良いところを味方にしておけるギリギリのとこまで削って下ネタとカーテンのシャーってなるやつで補填したようなキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:25:05

    >>39

    お前ストーリーで重要なポジじゃないくせに何シンのパロやってんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています