あれはウシ娘と言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:05:12

    有史以来、犂耕に粉挽き水汲みなど農耕に欠かせない種族として人間と共存していたんだ
    ウシ娘は重心が低く犂に力が伝わりやすい上優れた消化器を持ち粗食に耐え維持するのにウマ娘よりコストがかからずに済むんだ
    ストレスにも強くて多少の酷使などものともしないけど怒らせるとグレートホーンでぶっ飛ばされるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:05:54

    なんか黄金聖闘士に目覚めてないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:12

    カワカミが暴れ牛持ち上げてたと思うんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:44

    バーニングビーフかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:57

    こういう事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:07:50

    黙れゴッなんてやったらやった方が永遠に黙らされる力の持ち主なんだ
    骨から何まで比べ物にならない強さなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:32:12

    >>3

    ウシとウシ娘は(多分)違うからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:35:29

    きっと巨乳しかおらんのやろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:54:55

    馬はともかく、牛が家畜にならないのきつすぎない?
    牛乳は取れるかもしれんけど、売るのはねぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:56:21

    >>6

    そもそも体重が何倍も違うから人間が犬猫サイズのやつにペシペシされる程度の感覚だしぶっちゃけ殴っても牛さんはあん? 今呼んだか?くらいのもんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:22:46

    空手金メダリストの渾身の正拳突きが効かないという

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:27:51

    ウシ娘です

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:31:16

    関係ないけど牛乳めっちゃのみてー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:49:33

    文面から察するにウマ娘より背が低めで体型が豊かで角の生えた種族なんだろうなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:16:48

    >>11

    昭和の空手家は牛さんや豚さんに正拳突きした人結構居るけど全然効かないらしい

    それでも金的蹴りなら普通に効くそうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:20:11

    >>9

    ヤギやヤクで代用しようか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています