もし瀕死のデジたんにウララちゃんが人工呼吸したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:07

    デジたんは蘇る事は出来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:53

    おお!蘇生と尊死の永久機関じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:59

    新たな宇宙(バース)が5個ぐらい出来た後に昇天する
    そして翌日復活する

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:54:03

    生と死を無限に繰り返し続けてそこに宇宙が生まれる
    まさにビッグバン

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:54:28

    生き返らないとウララが悲しむ
    デジたんはウララを悲しませることは絶対にしないから生き返る以外の選択肢は存在しない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:57:58

    >>5

    でも生き返ったらウララが自分に口付けしてるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:40

    シュレディンガーのデジたん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:02:19

    仮にウララの前では根性で復活して去れても唇の感触やファーストキスという事実で復活と再生を繰り返すな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:03:18

    死と復活を繰り返し、生死を超越した存在になるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:09:01

    自分の唇を吸いすぎておばあちゃんみたいになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:21:54

    デジタルならウララちゃんのファーストキスを奪うわけにはいかないと自力で起き上がるさ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:35:00

    >>12

    ア゜!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:36:21

    死んだぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:20

    彼女はもうどこへも向かうことはない
    特にヤツが「真実」に到達することは決して······
    「死ぬ」という真実にさえ到達することは決して···『無限に』

    終わりのないのが『終わり』
    それが『アグネス・D・レクイエム』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています