円堂の両親って普通だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:37:40

    祖父が有名人とはいえこの手の作品で親がストーリーに絡まないのも珍しい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:38:17

    基本的に中盤かその章の終わりに優勝とかして泣きながら喜んでいるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:38:40

    天馬の両親もそうだし
    実は親と因縁がある主人公は母が病死して父がオリオン財団の明日人しかいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:38:48

    スポーツ漫画ってそんなに親の立ち位置重要じゃなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:39:31

    >>4

    確かに祖父か兄弟の方がクローズアップされてる印象がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:40:03

    >>4

    今思いついたのは茂野五郎のおとさんとか・・・

    あれは故人だが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:40:16

    普通だから温子さんは父親を奪ったサッカーを息子がやるのに消極的なのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:40:56

    精々お母さんがサッカーに消極的な程度だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:37

    ダン戦の親はヤマジュンとか母ッカーとかアレな人が多いのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:56

    >>8

    そりゃサッカーやってるかーちゃんの父さんがサッカーが原因で死にましたーとかなったらね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:42:27

    >>9

    何度でも言うぞ

    ヤマジュンは家族愛は寧ろかなり強いとは思う

    ヒロの母ちゃん?そうだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:45:08

    最初は大した才能なかったり初心者だったりする主人公は親がそのスポーツやってたパターンは少ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:49:02

    最初からキャプテンでゴールキーパー、中学サッカーで二年も珍しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:17:10

    >>8

    でもアニメ版だとそれもマイルドに

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:48:52

    お母さんと大介さんが血縁あって、お父さん婿養子なんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています