ここだけカミュが二世の嫁の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:38:26

    ・二世の夢を知ってるが故に籍はいれずに内縁の妻として、借金返済に協力
    ・毎年誕生日プレゼントは自社で二世が気にいるゲームを1つ作成し、感想を頂く事。
    ・グレイとは擬似家族みたいな形
    みたいな妄想語れ。私が嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:42:50

    某スレで「アデュー」がリベンジ宣言の意味があるときいて諦めてないカミュさん二次創作に希望の光を見た・・・!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:44:10

    エルメロイの妻とか知られたら人質になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:44:39

    Ⅱ世側は色んな意味で余裕ないからカミュ側がグイグイいかないといけないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:45:21

    確実に隠し撮りしまくってる。大半はゲームプレイしてる時の横顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:45:39

    姑いびりのごとくちょっかいをかけてきそうだなライネスは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:46:10

    水面下でライネスと冷戦してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:47:21

    これが投影魔術による作られた世界ですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:47:21

    >>4

    グレイと仲良く二世のお世話焼いてそう。

    ライネスとは地味に牽制し合ってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:13

    多分ライネスとホホホ的な論争はバチバチする。とはいえ仲自体は良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:26

    >>5

    それを仕事場でニマニマしながら見てるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:28

    「新作ゲームの開発も大詰めだっていうのに社長はどこにいったんだ!」
    「専務!社長室の机にこんな手紙が・・・!」

    『2.3日くらいロンドンへいってきます』

    「またエルメなんとかって男の所ですね、これは・・・」
    「ああああああ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:48:46

    ライネスもエルメロイ2世大好きだからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:49:16

    >>3

    >>12

    カミュが旦那で二世が妻見たいだ………

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:50:29

    ライネスもカミュも・・・なんなら拙も。

    組み敷かれるのは二世の方でしかイメージが浮かばないんですが僕は正常でしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:50:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:51:07

    >>15

    ウェイバーはどこまでいっても男女問わず受けなのは共通認識だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:51:16

    順当に付き合ったとしたら今とは違うカミュになるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:51:30

    >>15

    なんならハートレスとか化野とか果てはイスカンダルまで

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:51:39

    個人的にはマッケンジー夫妻との絡みが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:52:01

    >>15

    安心してください、正常です。

    頑張りすぎる二世を無理矢理休ませるためにベッドに押し倒して貪るカミュと覗いて赤面するグレイはいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:52:27

    >>9

    Ⅱ世の部屋に来た時に掃除したり食事に誘ったりしてるのが見える見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:52:58

    >>14

    約束された愛人の血…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:53:16

    >>20

    「妻だ」

    「妻です」

    みたいな紹介からのホームパーティーですか

    いいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:54:02

    >>23

    ゲーム会社の社長の愛人は大学教授と書くとなんか生々しいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:55:46

    違うよ。
    テストプレイだよ。
    卓越した視点からの貴重な意見の回収だよ。

    彼はゲームのレビューについても持ち前の分析力で一家言あるからね。
    社長として、友人として、彼の所に意見を聞きに行ってもなんらおかしくはない。

    なので今週末もちょっとロンドン行ってきます。


    「社長・・・」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:57:38

    >>26

    どんな男か調査したら、大学教授と出てきて相手も化け物だな………ってなる奴。後、色気が凄いからなるほど………ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:47

    下手したら毎日ネトゲの世界で会ってそう。魔術師は科学に疎いから、そこでなら夫婦らしい会話してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:05:57

    二世が女の同伴者を頼まれた時だけ、目一杯おめかしして来てくれるんだ………グレイは二人のボディガード

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:07:14

    ウェイバー呼びしてくれる数少ない人だしな
    誰か忘れている気がするけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:11:34

    >>30

    そうだな、金貸してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:12:08

    カミュが先生にとってなんなのかを尾行する生徒たちの日常回があるはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:28:07

    >>24

    ご夫妻が喜ぶ様が目に浮かぶわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:28:55
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:39:41

    致してる最中に写真撮ろうとしそう。
    (当然下にいる)ウェイバーが真っ赤になって顔を手で隠しそう。

    現像したら写真の隅にちょっとだけ開いた扉の隙間に上気した拙の顔が映ってそう。

    という想像してる俺キモすぎて草・・・。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:47:08

    肩が付く位なかんじで二人並んでコントローラーもってゲームを2Pプレイしてる二世とカミュという幻想を絵に出力しようとした俺氏、無事拙に鎌で叩き切られてライネスに炙られる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:50:58

    「掃除のときに社長室のアルバムを落として中が見えたんですけど、社長の写真が一枚もないのに誰だかわかんない黒髪長髪の幸薄そうなイケメンがめっさ映ってるんですが、あれは誰なんです?」
    「社長の彼女だ」
    「・・・『の』?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:03:26

    このスレだからデカい声で言うけど
    正直めっちゃ幸せになって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:04:43

    「私はカミュとは何の関係もない大ヒットゲーム開発系企業取締役にして若手気鋭の女投資家!今日は大学教授の研究に出資しにきた!」
    「……その茶を飲んだら大人しく帰りたまえよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:06:18

    >>39

    「(お茶を出しながら)師匠、仕事の話はするんですね?」

    「・・・悲しいかな、借金には勝てんのだ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:09:45

    >>28

    カミュのプレイキャラ「失礼、見抜きしてよろしいですか?」

    二世のプレイキャラ「・・・なんて?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:11:03

    >>37

    面識ない奴に写真見ただけで「幸薄そうな」と形容されるのか

    そうかな……そうかも……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:14:00

    「ここだけ二世がカミュの愛人の世界線」の方がしっくりくる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:46:43

    と、投影・・・っ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:49:57

    >>43

    カミュが幸せルートじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:52:32

    >>44

    夫婦写真ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:54:55

    >>44

    拙は激怒した

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:02:29

    >>47

    ゆるして

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:06:10

    >>48

    「Grave……、for you……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:07:56

    グレイがカミュと髪色似てるせいで母親と子にしか見えねえ………

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:08:08

    >>48

    挑発するなww

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:15:11

    グレイはどんな形でも二世と一緒にいれば良さそうだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:19:12

    >>49

    (鎌がささった血みどろで)しょーがないなー、はい家族写真

    雑コラだから君入れると柵の棒の位置の異常がすぐ目についちゃうんだよー

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:20:23

    個人的に生徒時代の髪型のが好きだからそこでくっついて戦争にいかないルート欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:21:30

    >>54

    戦争には行かないけどエルメロイが亡くなり、カミュが寂しいねって言ったからエルメロイ教室を存続させ、二世になるウェイバーですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:26:44
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:41:17

    カミュが妊娠したという話を聞いて、fuck………と力無く呟く二世はいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:41:59

    >>54

    分岐点はここか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:47:30

    >>58

    ワンチャン上手く行けばカミュの魔術回路も無事かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:48:42

    >>58

    自分が写っている写真見たとき真っ赤になってそうだなウェイバーちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:51:20

    >>8

    思いかえせば俺が観た大晦日スペシャルはII世夫婦とグレイたんのほのぼの生活だったかもしれん…


    良かった…別れendじゃなかったんだ…

    現実なんだ!!アッチが夢だったんだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:51:40

    こんなかわいい子のラブレターをほったらかして何年も連絡とらないとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:52:32

    >>61

    よみがえる そんざいしない記憶 ・・・!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:53:16

    >>61

    二世夫婦が落ちぶれたいじめっ子と同窓会で再開する話でしたね………

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:55:24

    散らばる写真の中で思いが通じ合った時のワンカット・・・だったと思う、ウンキットソウダ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:56:03

    >>56

    立ち位置自体は入れ替えられても一緒にいれるならグレイ的にはOKなのか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:56:50

    同窓会でアムレスがカミュの魔術刻印を悪用しようとしたから二世が颯爽と看破して、妻の為に取り返すのは良かったよね………

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:58:26

    >>67

    あのシーンかっこよすぎてずっとリピートしてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:00:14

    >>65

    うーん顔と髪型エッチ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:02:10

    訪問したらグレイがライネスのところにお泊りして二世が自宅で夜通しゲームしようとしてる所だったと知り、後ろ手に玄関のカギをかけたカミュ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:08:41

    >>70

    フラット「先生!子供の名前は俺につけさせてください!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:13:43

    >>64

    いじめられ子は出世して、ロード夫妻になり、いじめっ子は金に困ってるという年代の流れは残酷だね………が辛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:21:51

    私無理なんで誰か二次創作作ってくれません?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:34:47

    >>73

    世の中には言い出しっぺルールというものがあってね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:52:42

    二世は資料が沢山あるからともかくカミュのエミュは難易度高過ぎないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:02:15

     師匠から頼まれた買い物帰り、ふと屋敷の前に見慣れぬ人が立っていた。背の高い人だ。拙の頭二つ分くらいはありそうだ。

    「おや、君はウェイバーの新しい使用人かな?」

     知り合いか脳内で検索を掛けていれば、相手の方から話をかけてきた。見た目からして宝塚のような男性かと思えば声質からして女性のようだ。

     今日は訪問客がいるなんて話は聞いていない。師匠を狙う不届き者の可能性を考え、アッドをいつでも出せるように構えつつ、彼女に近づいていく。

    「はじめまして。ボクはウェイバーの………同級生でね。彼に同窓会の連絡をしにきたんだ。ウェイバーはいるかな?」

    「師匠でしたら………今はお休み中で」

    「グレイ………帰ったのか」

     得体の知れない人物だと判断し、ひとまずお帰り頂こうとやり取りの中、扉から寝起きの師匠が顔を出す。それを見た彼女はつかつかと師匠に足を進めると、扉を開き、師匠を抱きしめて。

    「やあ、ウェイバー。キミの妻が遥々やって来たとも」

     一瞬の沈黙、その言葉を理解した時には

    「え、ええぇぇぇぇぇ!?!?」

     拙は空にまで響く声を上げたのだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:02:31

    こうかな、分かりません

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:04:50
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:08:49

    社長業で忙しいから別居中の二人って感じかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:09:25

    >>74

    無理だって言ったじゃん!


    >>77

    ありがとう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:21:59

    「改めて。ボクはカミュ・ベルベット。そこにいるウェイバー・ベルベットの妻でゲーム会社の社長をやってる。ほらウェイバー、これが新作のゲームだよ」

     師匠の久しぶりに見る生きた目にドギマギしつつも、師匠に説明を頂こうとすれば、ため息をついて葉巻に火をつける。

    「彼女とは学友でね………昔、彼女から告白を期に暫く付き合っていたら、いつの間にから妻になっていた」

    「社長の財力を舐めては困るよ、ウェイバー君。征服王に夢中な間に外堀は埋めさせてもらったよ。マッケンジー夫妻にも賛成されたじゃないか」

     何故だか師匠が振り回されてるような気もするが、嫌がってはいないように見える。ひとまず注いできた紅茶とお茶菓子を出すと、花が咲くような笑顔でありがとうと言われた。

    「この子がネトゲで言っていた墓守の子かい? 随分と可愛いじゃないか。嫉妬してしまうな、ウェイバー。こんな可愛い妻を放っておいて」

    「正式には妻じゃないだろう………籍は入っていないからな」

    「そちらの方が互いに好都合だろう? 君はボクを危ない目に合わせたくないだろうし。ボクからしたら投資家が大学教授の研究に投資してるだけだからね」

     なんだか大人の会話に胸が高鳴る。拙の知らない師匠を見ているようでなんだか物珍しい。
     彼女は一通りの雑談を済ますと、胸元から一通の手紙を出すと、師匠に滑らせる。

    「さてウェイバー。キミはこれをどう思う?」

     同窓会のお知らせと書かれた招待状を。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:21

    これで以上。後は他の人が書いて

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:22:54

    >>77

    やはり神は存在した…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:23:59

    >>82

    あーもう好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:26:24

    >>80

    この程度でいいから、キミも書くんだよ。


    >>79

    イメージは大体そんな感じ。

    ネトゲのチャットが一番夫婦の会話してる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:32:46

    もはやウェイカミュのSSとか怪文書で1つスレを立てた方が良いのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:37:35

    このウェイバーはたまにマッケンジー夫妻にカミュ連れて行ってご飯食べてる奴。年末やクリスマスに

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:38:30

    みんな大丈夫?身体人形に置き換わってない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:51:09

    トリムマウと子作りしてくか?のシーンで二世は噴き出すんじゃなくて、頭抱えて、隣でカミュが妖しく笑ってるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:35:23

    ウェイカミュも捨て難いがⅡ世カミュもいい
    しかしⅡ世の事件簿には他にも魅力的なヒロインが.......!
    悩ましいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:43:32

    >>88

    体は人形で出来ているし心は硝子細工だ。

    だが、それでいいじゃないか。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:49:59

    借金返済は早めに終わりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:02:28

    カミュが「彼の借金は私が肩代わりしよう」と笑顔を浮かべて、メルヴィンがすごい怖い顔をする。
    2世が「なんで借金が返されるのに不機嫌そうな顔なんだ、メルヴィン」って眉を顰めるところまでセット。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:05:54

    二世の借金っていくらだっけ?
    何か莫大すぎて社長位じゃ終わらないイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:08:54

    エルメロイの借金はちょっとしたハリウッド映画予算くらいって言ってたので
    だいたい60億円から250億円くらいか・・・さらに膨らんでそうだが・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:12:50

    >>94

    会社の規模にもよるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:12:57

    エルメロイ2世が年貢の納め時と聞いて爆笑する知人たち。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:12

    ちょっと1話分のアニメ視聴しただけなのにお前ら随分解像度高いな(感心

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:42:08

    おまえらを基点に塗り替えられた過去投影がオレを侵食してるんだが?
    術者は誰だ!けしからん、もっとやれ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:00:49

    >>99

    だって

    ・ゲーム好きな二世に対してゲーム会社社長

    ・未亡人みたいな二世に対して男装の麗人

    ・元クラスメイトで二世に片思いしていた

    これで気ぶらない人います?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:08:33

    このご時世にガチでウェイバーに恋してる女が投下されるなんてトリスメギストスⅡでも予測できなかったよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:15:55

    二世がウェイバーに戻ったシーンで、
    「騒々しいね………何事だい?」と裸の体にシーツを巻き付けてウェイバーに聞いた後に、駆けつけたグレイに夫婦の営みの事後空間見られるss書こうと思いましたがやめました

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:16:34

    >>102

    や…やめたのか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:20:43

    >>103

    はい。因みにウェイバーの起こし方はシーツを巻き付けたカミュが眠るウェイバーに入れた珈琲を差し出しながら頬におはようのキスをするssを想定してましたが、明日から予定あるので寝ます。お休み

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:22:19

    >>104

    明日の夜まで保守しますから…もし、スレが残ってたら、

    書いてくれますか!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:21:04

    >>105

    3日の夜までなら書くかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:25:24

    >>95

    じゃあもしかしてメルヴィンなら余裕で返せる?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:28:57

    ストーリーとしてはきれいに収まってるので、もう公式から供給がなさそうなのが辛い………
    いや、きれいに収まろうとしてたのに、別れ際で卵サンドの話をするクソボケが悪いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:04:16

    冒険の方で再登場があったら嬉しなみたいな
    魔術によく使う何かを作る民間企業の社長にもなりましたみたいなことをすれば展開として不自然にならずに出せる気はする

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:36:10

    >>109

    ネットゲーム越しに「$社会:企業」関係の情報を提供してくれる謎の友人兼情報屋でハンドルネームが「カメ子」とか「写真屋」だったりするのが2世のモニターに映ってたりするといいよね・・・

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:38:20

    >>107

    メルヴィルから借りてるんじゃなかったっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:38:53

    >>111

    メルヴィルってなんだメルヴィンだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:40:06

    >>107

    返せるどころか今そのメルヴィンが立て替えて引き受けてる状態だと思うぞ、2世の借金。


    融資相手なんだから遊びにもとい近況確認に頻繁に現れても構ってくれるよね?

    むしろ歓迎する義務があるよねウェイバー?みたいなノリでおしかけてるんだよね、メルヴィン。


    つまりしれっと第三者のせいで借金返されると「以前金借りて世話になった友人」でしかなくなるので、何僕らの間に割って入ってんの?と機嫌が悪くなるわけで・・・。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:54:57

    >>70

    >>57

    >>97

    >>71

    どんな子が生まれるだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:26:35

    グレイが2人の子供ポジでも良い気がしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:59:38

    >>114

    才能あってもなくても俺得

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:08

    >>115

    グレイを養子にもらうウェイカミュ……!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:27:26

    >>117

    拙は良いと思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:10:20

    >>114

    ウェイバー・ベルベット二世の事件簿

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:58

    >>114

    魔術の才能がないならカミュが社長候補として育てて、あるなら二世が助手に育てる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:55

    グレイが実子にお姉ちゃん風を吹かせるのか・・・
    おばちゃんと呼ばれてライネスがキレるのか・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:22:04

    >>121

    お姉ちゃんと呼んでもらいたがるライネス(なお)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:05:22

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:42:21

    >>122

    「さあ、お姉ちゃんと呼んでくれたならケーキを買ってあげようじゃ………」

    「グレイおねーちゃんが作ってくれたパンケーキが好きだからいらない。ライネスおばさんの奴はいらない」

    膝から崩れ落ちるライネス

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:45:27

    >>20

    上から流れで読んでいったからマッケンジー夫妻に組み敷かれるII世が見たいのかと思って

    本当にあにまんにはいろんな人がいるなーと思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:20:35

    >>114

    ケイネス先生並みの才能持ってたら面白くなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:23:09

    >>94

    Microsoftとかレベルに育てば返せる返せる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:32:24

    >>125

    いねーよ!

    ……いないよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:42:29

    保守(鋼の意思)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:00:03

    カミュさんなんか天野月の銀猫が似合うよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:12:02

    Ⅱ世はライダーの臣下であり続けてるけど、嫁いたところでライダーはとやかく言わないと思う

    というか「抱け」って言いそうな気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:17:07

    >>131

    別に恋人になったうえでライダーの臣下でもいいしもう一度会うっていう望みを追いかけてもいいんだけど

    ウェイバーには両立するって選択肢が出てこないんだよな

    グレイの師匠やってるのだってライダーを追いかける過程みたいに考えてそうだしさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:34:34

    >>132

    結局本人が…ってことなんだよね


    だからこそのこのスレだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:43:53

    >>117

    グレイ・ベルベットか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:51:34
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:13:45

    同窓会は何が起こる?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:06:18

    >>136

    カミュの動機がなくなる以上普通に開催して終わる気がする

    それかいっそアニメどおりの同窓会の後紆余曲折あってくっついたってことにするか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:16

    ロード・エルメロイ2世は最近オンラインゲームに嵌っているようだ。
    この手の分野は不得意なので視覚情報くらいしか取れないのだが、
    どうやらカメラ娘とかいうハンドルのキャラとよく会話をしているように見受けられる。
    多分そうだと思う、いやまぁこのカメラ娘というのがNPCかもしれんので確信は持てないが。

    何故そんな事を調べているのかだって?
    私だってこんな事調べたくないし調べる価値があるとは思えない。
    しかし、うちの機嫌の悪いメガネ着物美人の命令では仕方のない事だ。
    「最近、ロード・エルメロイ2世が情報を得るために会いに来る機会が激減しました。どこかで諜報機関とつながりをもったかもしれません。調べなさい」
    笑顔でそう言う。ああ、極上の笑顔だ。あのメギツネが。
    逆らえるはずがないではないか。ぶちゃけ怖い。これ以上機嫌を損ねたらと思うと私はもう。

    怖いから仕方ない。
    だから、オンラインゲームで相手と会話している姿がまるで夫婦の会話のようなソレであるという私の印象は報告に記載は控えようと思う。
    個人の印象でありただの勘でしかなく不確定な情報なので報告するべきではないから仕方ない。
    なんとなく生命の危機に繋がりそうな悪寒を感じるが故に仕方ないのだ。

    しかたないのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:40:23

    久々にカミュが住んでる方の家に来た二世

    連絡を取ると「もしかしたら家にもう一人いるけど良いかな?」と返信がくる
    「誰だ?」と聞くと「ボクも君もよく知ってる人だよ。本人がサプライズをしたいって言うから誰かは明言しないでおくね」との返答が
    魔術回路を損傷したとはいえもとはカミュも優秀な魔術師
    そんなカミュが受け入れているということは問題はない人なのだろうと思いドアを開けて入る二世


    そこには仲良く写真談義をしているカミュと蒼崎橙子の姿が!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:00:11

    >>135

    このスレ見て思ったがあと数年で神秘が尽きるって設定二次創作する上で絶妙に邪魔ね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:31:44

    >>140

    ワイ事件簿しか見てない民

    それマジ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:06:54

    ウェイバーが受けっていう認識は大体みんな変わらないみたいだな

    いやまぁカミュの方が強そうなイメージだもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:15:19

    剥離城アドラでのモチベに「カミュの魔術回路を修復する手がかりを掴む」というものが加わる二世

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:34

    上からざっと見てきたけど>>106をとても楽しみに待ってる

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:52:04

    >>143

    アドラって再開前にもう終わって・・・ああ、告白を受けたパターン?

    あれ、でも告白を受けたなら魔術回路損傷に関わるイベントは・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:00:23

    >>145

    告白を受けた上で聖杯戦争に参加するパターン

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:00

    >>146

    そしたらカミュが止めるんじゃないか?

    危ないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:09:06

    >>147

    聖杯戦争の知名度無いらしいしケイネス先生の触媒を盗んだと言わなければワンチャン……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:07:20

    >>147

    ライダーに両方抱かれたりしないよね…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:12:46

    >>149

    止めきれない……→じゃあついていく!

    ってなって二人とも臣下ルートもあり得るのがね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:13:50

    >>149

    >>150

    そしたらzeroでも別に抱かれてないし空気読んで抱くことは無いかなとは思う(ライダーが)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:15:54

    >>144──待たせたな(待ってない)


    「──んっ」


     耳に痛いスズメの囀り、目に痛い朝の光を受けてボクは剥き出しの胸を放り出してベッドから起きれば、朝の冷えた空気に漸く思考が追い付く。


    「まだ夜明けか………」


     ボクや彼に早起きは三文の得という概念はない。少なくとも二度寝に勝るほどの価値などない。それは例えば。


    「うーん」


    (寝てるのに眉間に皺が寄ってるね………)


     一日中、肩を並べてソファでゲームをしていれば、気がついたら眠っているような。うつらうつらと腕の中でその温もりを感じながら二度寝する幸せには替えられない。だが例外も希にある。


     今も自分が抜け出したベッドで涎を垂らしている男の寝顔を眺める事。寝起きの悪い彼にはレアな光景。 傷だらけの腹部を隠すようにシーツを巻き付け、渇いた喉を潤す為に飲み物を取りに行く。


     台所にあるボクからプレゼントされた珈琲豆をミルで挽き、お湯を注いで朝焼けの珈琲をおでこだけだした彼に持っていく。


    「おはよう、ウェイバー。珈琲飲むかい?」


    「………う、ん」


     寝ぼけた彼の額にキスをして、布団から体を起こした彼に珈琲を差し出そうとして………固まった。


    「………ウェイバー。まずは顔を洗ってきたらどうだい?」


     絹を裂くような悲鳴と、駆けつけたグレイに夫婦の事後光景を見られる前の10秒前の出来事だ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:17:52

    >>152

    待ってました

    ありがとう……ありがとう……!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:22:45

    >>152

    ありがとう……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:30:19
  • 156二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:44:43

    >>146

    この後カミュが魔術回路を破損したと聞き更に曇るウェイバー

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:04:37

    >>150

    あり得たならばある意味ケイネス夫妻と真逆になるのかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:24:37

    >>136

    アムレスがカミュに過去の謝罪と協力を頼んで外殻投影で世界を作る実験をする→実はカミュの魔術回路が全損する危険性があったが隠していた→同窓会

    とか……?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:31

    >>158

    この世界戦の二世とグレイ激怒不可避

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:27:55

    >>158

    >>159

    Ⅱ世なら欠陥も見抜けると信じよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:11:39

    >>158

    最後はメルヴィンに魔術刻印の治癒を頼んで、二世とカミュがワインで乾杯したら生徒達が映画やら料理やらを持ち込んでのパーティーENDだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:33:30

    投影開始・・・

    「ところでさ」
    「何だ」
    「子供は何人欲しい?」


    「・・・何故今ここでそれを聞く」
    「ふふっ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:40:31

    >>162

    存在しない記憶・・・でも幸せそうだからOKです

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:22:17

    >>71

    とんでもない名前考えるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:14:09

    >>164

    ウルトラとスーパーとプリンスは入る

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:14:22

    第四次聖杯戦争でソラウと会話するカミュは見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:32:15

    (メンバー含めて)異様に豪華になる結婚式

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:10:58

    >>162

    良い…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:49:48

    女生徒が選ぶ時計塔一抱かれたい男を抱いてるカミュという概念

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:26

    拙だけが見れる角度からの光景を投影しろって鎌で脅されて・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:47:19

    >>167

    教え子と学友と同僚と獅子劫と化野とマッケンジー夫妻と蒼崎橙子とカミュの仕事関係くらいしか来ないだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:08

    >>171

    教え子と の時点でロクなことにならなそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:40

    >>170

    よくやった

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:52:05

    割とお似合いだとは思うんだよなぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:24:27

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:05:13

    >>167

    2世の新郎姿を見て笑うアッドはいる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:31:45

    第四次聖杯戦争に行く為に、メルヴィンから金を借りるのを見て、告白の返事ももらってないのに………っ!となり、ウェイバーに無理やりついていく概念。

    困った………これだとマジでウェイバーが主人公になってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:01:22

    そういやあの傷跡治せるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:22:07

    >>178

    見た目を治すだけなら整形技術でなんとでもなるんじゃないか?

    しらんけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:33:33

    初心にかえってくだんの写真

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:54:33

    >>180

    カミュはもっと自分の写真撮っても良かったと思うな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:55:12

    >>176

    振り回すグレイ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:41:44

    >>181

    もっとツーショットとか撮って欲しい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:14

    >>32

    >>138

    二世と親しげな女性に訝しみ尾行を始める生徒s+ミス化野

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:38:36

    >>183

    夫婦になってからいっぱい撮ってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:05

    ミス化野とカミュってどんな関係になるんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:54:16

    >>186

    何となくだけど、二世はミス化野をカミュに近づけたくなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:38:33

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:48:37

    >>167

    ウェディングドレスを着たカミュとウェディングスーツを着た二世と

    >>184

    建物の角に隠れながらウェイカミュを見るミス化野とその下から顔を出す生徒たちの幻覚が見えた

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:21:15

    >>189

    かわいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:21:50

    >>189

    そんでとりあえずフラットがやらかす

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:42:07

    >>177

    マッケンジー夫妻やイスカンダルが後押ししてくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:50

    >>97

    右の人誰だっけ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:54:38

    テレビタレント(自分料理番組持ってる)もやってる魔術師ジャンマリオ・スピネッラさんだよ。
    原作では列車の乗客だったけどアニメでは収録で列車には乗ってなくて445さんと友人であることが明かされてる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:59:28

    >>194

    そういえばいたなあ

    何で出たかは忘れた

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:16:35

    次スレいる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:04:01

    >>196

    個人的にはあってもいい気がするがどうだろう


    というかまさかここまで伸びるとは……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:45:14

    >>196

    スレ主はいると言っています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:58
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:15:42

    200で別の型月作品でカミュとウェイバーが結ばれている世界が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています