ここだけ赤坂アカ原作横槍メンゴ作画のFate新作がある世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:36

    まさか女性主人公で来るとは思わなかった
    そして主人公のサーヴァントがライダーとはこれまた珍しい
    あと聖杯大戦っぽいな今回
    そして今回も厄ネタあり!!ホテル描写あり!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:30:21

    ライダーは男で船長なのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:31:14

    主人公ちゃんと剣鱒ちゃんが弓鱒くんのことが好き…
    そしてライダーも主人公ちゃんが好き…

    うーん…この…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:31:31

    まさかの芸能界舞台の聖杯戦争か…神秘の秘匿大丈夫そう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:24

    狂マスターの目の星…そういうことですよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:35

    ライダーは昔女に振られたことあるって言ったけどこんないい男振った女誰?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:25

    主人公ちゃん可愛いな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:35:23

    バーサーカー、枕営業させようと社長をボコボコにしてるよ!生前に何があった!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:37:26

    今回全員巻き込まれ一般人かよ

    芸能界と魔術師の両立難しそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:38:20

    協会側に資金提供した巨大財閥──あっ(察し)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:31

    殺鯖は怠けて、殺鱒女に注意されて、俺は最強だからいいの、ステータス見てないので出したステータスヤバい!この男まじ最強なんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:16

    今回アサシン陣営強すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:32

    >>11

    今回のアサシンは武術家タイプなんかね

    どこの人だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:42:54

    槍陣営、巨大財閥の一族を抹殺するつもりでいるよ、槍鯖もめちゃ強そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:18

    術鯖、円卓関係者か、脚本家としてデビュー?どういうこと?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:46

    主人公ちゃんと剣鱒ちゃん同じアイドルグループなんだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:37

    弓鱒好きな人いるのかよ、その好きな人めちゃいい人だよ、弓鯖は奥さんの次ぐらいいい女だなってことは愛妻家か

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:37

    >>15

    トマス・マロリー?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:50:01

    主人公ちゃん、魔術経験どころか戦闘経験すら無し!!

    大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:52:26

    全鯖から怠け者のアサシンが強いと一目で見ただけでわかるとは殺鯖、殺鱒の事務所で皆んなから慕われてるカリスマもやばいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:55:36

    ライダーはとりあえず神代の鯖ではないことは確定か

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:40

    殺鱒の神代最強決定あれば優勝できる自信あるから大丈夫って、ますます強さがインフレしていく

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:19:22

    でもこれ聖杯大戦なのよね

    今のは全員主人公陣営メンツっぽいけど相手メンツはどうなってんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:26:21

    おっ?
    相手メンツ視点だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:42:38

    主人公が両親に捨てられるか見切りをつけられていて自己肯定感が限りなく低くて不安定な子になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:49:44

    相手メンツかなり治安悪いぞ??

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:11:26

    相手メンツかもこいつ強いと思われてる怠け者アサシン

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:10:18

    相手騎鱒、芸能事務所の人間皆◯しにしてなかった?

    急にヤバイのでてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:14:30

    相手術マスくん、同じ陣営に因縁ありって感じだけどこれ仲違いある感じか
    まあ素人マスター陣営VS生粋の魔術師マスター陣営じゃ普通にやったら勝てるわけないもんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:18:43

    ibインスタントバレットのキャラが一番適正ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:43:54

    相手騎鱒、芸能事務所の社長に妹をアレされたっぽいね
    そして妹が自◯…
    それで芸能関係者絶対◯すマンになったと…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:24:45

    今回の聖杯も厄ネタかな??
    どうかな??

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:06:54

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:42

    主人公、「美月きらら」っていうのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:26

    やっぱりギャグとシリアスの温度差が激しすぎて風邪引くわ……あと今回の主人公結構人間味ある感じがしていいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:42:24

    >>35

    まるで今までの型月主人公がブッ飛んでるみたいな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:15:13

    怠け者アサシンのマスターなんかみこちゃんみたいだな、この聖杯戦争でこの組み合わせ一番いいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:24:53

    相手槍鯖めちゃ強い!強すぎ!そんな槍鯖に勝てるのあいつに!言わせる怠け者のアサシン、とりあえずアサシンは男は確定か

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:37:22

    相手槍鯖相手に余裕で戦ってる怠け者のアサシン

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:53:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:41:05

    もしかして相手陣営マスター、頭魔術師しかいない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:23:36

    相手弓鱒、優しい眼鏡お兄さんだと思ったら
    『どんなことをしても手に入れたい子がいるんだ』
    で鳥肌たった...

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:20

    >>42

    もしかしなくてもヤンデレ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:12:42

    聖杯戦争はバトルかメインと思われがちだが
    アイドル路線でいいねの数が一定以上で聖杯が満タンになる仕組みなんだろうね
    そして他の参加者のも奪えると

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:36

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:26

    いやぁ、まさか暴露系youtuber1人のせいで主人公どころかこの世界線の魔術師全体が破滅するとはねぇ・・・しかもそいつ主人公の母親殺した張本人でずっと探して殺したかったやつだってのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:55:31

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:35:14

    >>44

    これミスクレーンが見たらどう思うんだろうね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:38:49

    今回の陣営紅玉陣営と蒼玉陣営らしいね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:39:35

    >>46

    神秘の秘匿はどうした!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:27:22

    >>50

    そもそも今回数年前にテレビで魔術師が魔術使うところを撮られたせいで魔術が世間に広まった説があるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:07:27

    聖杯戦争がテレビとかに配信されたりしないか??

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:02

    保守ら

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:19

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:44

    相手陣営仲悪いね??

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:27:47

    ホテルシーン来ちゃったよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:49:40

    楽屋シーンだ
    今日はライブの日なのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:55:22

    なひ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:25:00

    主人公達のグループの衣装かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:02:52

    はら

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:03:40

    そろそろ誰かしらの真名判明してもいい頃か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:06:13

    >>61

    そうだね

    そろそろ本格的に戦闘も始まりそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:37:55

    ライダー、海賊か

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:00:31

    >>63

    まだ出てない海賊いたっけか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:13:21

    ライダーがマスターに俺は男らしいかい?って言ってたからこれでわかるかもしれない、ライダーお前何度もマスターがピンチになった時かっこよく男らしく戦ってたじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:32

    ライダーの真名ジョー・ホプキンスかキャプテン・キッドか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:57:57

    海賊 女に振られた、男らしくか、回想で振られた女性にどこか見覚えがある。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:26

    今回のライダーかっこいいよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:02:15

    俺ライダーに恋しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:13

    ライダーのこれは俺の経験だが、逃げて先には最悪しかないぞ、臆病者の俺が言うことじゃないな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:06:25

    >>70

    かっこいいよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:09:53

    ライダーの奴、今回の聖杯戦争最強の怠け者のアサシンに体が震えてもマスター守る姿はかっこよかった。
    アサシン「素晴らしき戦士に本気に出さないのは侮辱でしかないな、全力でいかせてもらう」というアサシンの強キャラ感、本当にアサシン?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:10:58

    今回のアーチャーはどっちも弓使わないタイプっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:16:27

    敵キャスのせいで狂化させられたけど精神力でそれを破り、ライダーがこの程度術にかけられて暴れたら、あいつにさらに嫌われるだろうが!でなんとかしたのは良かったな
    ライダーさん生前に女の振られたの隠された過去が原因でえげつなか自己犠牲精神になってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:20:26

    ライダーさんの聖杯かける願い
    「自分の存在をなかったことにし、あいつが求める理想な船長が自身に代わりにいる」だって
    振られた女の名を呼ぶなんて俺のような男らしくない臆病者には必要ないとか、自己肯定感低!あとライダーさん契約してない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:33

    >>76

    もしかしてエミヤさんと同じ職場

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:14:13

    抑止力案件か??

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:52:06

    聖杯大戦なのにルーラーでてたっけ??

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:53:11

    なんかそれぽいの出てた

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:10:32

    今回のルーラー?見た目バリバリ聖職者やな
    もしかして→殴ルーラー?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:40

    >>81

    と思ったらまじで殴ってた

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:57:19

    はゆ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:33:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています