お前も女の子にしてやろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:29:11

    前回のあらすじ、英寿が某神様をモデルにしたJK達のゲームにはまり自分も神様になった女体化したらどうなるかをマジで肉体改造して女の子になって検証したら、姉ツムリにまとめて全員女の子にしようといいだしたので


    まずは桜井景和を女の子にすることにした。


    前作

    なあタイクーン|あにまん掲示板俺が女子高生になったらどう思う景和「英寿、dice1d7=@1 (1)@ 」1どうしたの急に2神様って暇なの?3英寿は英寿だよ4英寿は…………………………………英寿だよ5今度は何にはまったの?6たいし…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:53

    どうしてそうなった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:52

    >>2ダイス神がやれって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:45

    >>3

    ダイス神なら仕方ない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:13

    景和「なんで俺が…」

    英寿「仕方ないだろ。それよりタイクーンTS計画を始める」

    祢音「とりあえず性格から決めようか。どんなキャラがいいかな?お人好し?」

    大智「英寿はズボラ系気ぶり女子になった。わざわざ似せなくても問題ないよ」

    ツムリ「とりあえず>>11までで決めようか」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:44

    おっとり天然!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:45

    料理上手のしっかり者

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:45

    周りの好意に鈍感なちょっと危ない子!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:48:31

    人当たりはいいけど自己評価が低いので頼み込めば結構なんでもやってくれる系隙でかJK!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:49:08

    白黒二重人格

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:51:30

    身内にヤンデレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:57:38

    英寿の時はお姉さん系だのズボラだのメンヘラだの性格よりどりみどりでダイス振ったのに、どうしてこうもみんな桜井景和から離れようとしないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:02:43

    >>12

    元々の桜井景和の性格が性癖に刺さってるしTSした時にも合うからですかね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:17:33

    >>5

    ツムリ「では運命のダイスです。dice2d6=1 2 (3) 。あと身長も決めましょう。」

    英寿「保険として120cmでいくか。」

    景和「どうなるの俺」

    英寿「楽しいことになるんだ。さあダイスだdice1d100=43 (43) +120cm」

    祢音「景和、dice1d3=2 (2)

    1きっと小さくなってもいけるって

    2英寿をこすチャンスだよ!

    3ロリ神降臨期待してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:23:20

    >>14

    ……あれこれ姉ちゃんの身長と同じ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:28:20

    >>14

    しれっと基礎値自分より低くしてんじゃねーよすぎるぞ神


    姉ちゃんと同じ身長ということは回想のJK姉ちゃんがJK景和…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:43:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:43:50

    沙羅さんの中の人は167cm

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:47:37

    >>18

    じゃあ姉ちゃんより若干低いのか

    美人姉妹だぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:59:28

    料理上手のしっかり妹さんとズボラな姉ちゃん?
    いいですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:06:38

    エースちゃんコラ作ったけど
    前スレ間に合わんかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:36:51

    英寿「たいして変わらないじゃないか」

    大智「仕方ないさ。では次に髪型だ。>>28までで手を打とう。」

    ツムリ「dice1d4=4 (4) 」

    1かわいくなってくださいね

    2私より可愛くなったらブジンソードしますからね

    3ちゃんと沙羅様に写真送っておきますね

    4ケケラの墓前に飾りますので可愛くなってくださいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:51:18

    ボブカット

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:52:43

    サイドテール

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:57:53

    ふわふわカールロング

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:08:02

    黒髪ロング

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:14:31

    前髪センターパートで肩よりちょい下セミロング

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:19:27

    床につくぐらい長いふわふわのロング

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:22:58

    結果:dice1d6=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:24:59

    祢音「…うわぁ。ヒロインだ、ヒロインがいる。ヤバいよツムちゃん。」

    ツムリ「…流石です。桜井景和様」

    景和「dice1d3=3 (3)

    1へへっ

    2いまいち嬉しくない…

    3頑張ってよメインヒロイン

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:25:45

    かわいい確定

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:26:03

    やったー!
    少女漫画ヒロイン景和だ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:21:45

    これは普通にいける。もっと可愛くなってやれ桜井景和ァ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:52:19

    メインヒロインと言われてるときの

    桜井景和の調子こき具合dice1d100=90 (90) %

    高ければ高いほど女性陣に対して天狗

    低ければなっとくいってない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:53:38

    >>34

    なんかメスガキ要素も入ってきてないです?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:55:55

    お前らがかわいいっていうから・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:51

    姉ちゃんに叱られるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:30:34

    この流されやすさもいい感じに景和っぽいかも
    英寿にコロコロされてた初期景和を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:06:41

    意外とチヤホヤとか人気者とかアイドルとかの単語に弱いのが景和だからね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:08:12

    めっちゃ調子こいてて草

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:19:04

    >>34

    🦝「メインヒロイン……メインヒロインかぁ……えへ……俺が1番可愛いってことだよね……ふふふ……」

    🐱「景和が壊れた……」

    🐌「意外とミーハーですからね。桜井景和様」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:21:49

    今の景和が子ども食堂に行ったらどれだけの子供達の性癖が破壊される事か…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:30:17

    もしも誰がになれたら?って質問に
    袮音ちゃんになってチヤホヤされたい(意訳)って言ってたし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:33:33

    一番の願いが世界平和なのに二番目の願いはアイドルになりたいの男

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:39:30

    アイドルになって世界を平和に導けばいけるな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:47:41

    英寿、道長、大智の反応気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:51:54

    まぁ君は完璧で究極のアイドルなスレがあるレベルだし……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:00:20

    景和「そっか~ヒロインか…へへへへ、祢音ちゃんやツムリよりもヒロインか…」(ハナタカエレジ~)


    祢音ちゃん「あ、調子乗り出した」

    ツムリ「dice1d3=2 (2) 。では次にデリケートな部分。盛るか盛らないかを決めましょう。」

    1フフフッ

    2チッ…

    3ようこそ、女の世界へ


    エイス「なら俺は」

    ツムリ「あなたは盛るより揉むのがいいんだから平野でいいんです。文句言うなら今からギガントハンマーでその胸を盆地にしますよ」

    大智「…えぐるどころかへこます気か」

    ツムリ「…とりあえず景和様の胸部装甲はダイスで決めます。」


    結果:dice1d4=4 (4)

    1爆

    2巨

    3普通

    4貧

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:02:31

    普通ですらない!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:04:45

    メスガキ仕草なんかするから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:07:30

    ツムちゃんキレてて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:54:53

    某別スレもそうだったしもう景和(︎︎♀)ひんぬーイメージ付いちゃう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:25:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:26:32

    誤字あったので訂正


    景和「貧…まあ別に今と変わらないし(舌打ちされた…)」

    ツムリ「あまり効果はないですね…でかくしてやるべきでしたか」

    エイス「…dice1d3=3 (3) 」 


    1まあわるくない

    2うわあああああ!!!!!

    3スレンダー系、まあそれでもヒロイン力は高さを維持してるな


    大智「じゃあ、髪の色は何がいいか>>59までで決めてみよう。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:28:49

    暗めの緑(黒に近いけど光に当たると緑に見えるくらいの)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:29:49

    レインボー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:30:54

    黒髪緑メッシュ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:31:31

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:31:43

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:32:03

    透明

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:13

    >>22

    今更だがこれ見せられるあの世のケケラどんな顔すりゃいいんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:45

    髪の色:dice1d6=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:37:40

    >>61

    …………笑えばいいと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:38:14

    >>61

    近い未来で完成したTS景和をあの世からみたケケラの反応:dice1d5=4 (4)

    1あいつそういう趣味あったのか…

    2それでもやっぱ最高だな桜井景和ぁ!

    3とんだ解釈違いだ…

    4俺はガチ恋はしねえぞ…本当だからなぁ!…可愛いなおい

    5あんのバカ狐…!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:24

    >>48

    シーカーくんもビックリしてるよまさかギガントハンマーがそんな使われ方するなんて

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:40:23

    おおい効果抜群じゃねーか!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:40:42

    >>64

    あの…通常運転より危険な反応じゃないか?ガチ恋しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:59:19

    >>64

    恋しちゃうやつじゃん

    スパチャえぐそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:00:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:09:06

    大智「黒寄りの緑。いい感じに個性もでたね」

    英寿「じゃあ次はアクセサリーだな。今回は豪華に2種類だdice2d10=10 1 (11)

    景和「俺達三連休になにしてんだろうね」

    英寿「言うな」

    1メガネ

    2ネックレス

    3シュシュ

    4ミサンガ

    5ピアス(耳)

    6つけまつ毛を

    7メイクしよう(ギャル風に)

    8メイクしよう(コープスペイント)

    9>>72

    10>>72

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:20:18

    狐面?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:41:59

    シュシュ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:08

    >>69

    あにまん民と一般ギーツファンを一緒にしないであげて

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:05:12

    >>69

    なんにも生み出さなくてスレにケチつけるだけのやつよりゃなんかやって楽しませてくれるくれるスレ主の方が好きなのは当たり前じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:10:38

    メガネっ娘か!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:12:01

    祢音「空前絶後のメガネブームってか!男性陣営みんなメガネじゃ~ん。んでシュシュ…景和、dice1d5=5 (5)

    1本当に男なんだよね?

    2初めて景和が妬ましく思った。ずるーいー!

    3それで沙羅さんと二人暮らし…実質百合じゃん(何を言ってる)

    4私の配信で一緒に女子力アップ講座やらない?

    5(バキューン)ついてるよね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:17:06

    >>76

    景和「祢音ちゃん!!dice1d4=1 (1)

    1失礼すぎない!?

    2女の子がそれはダメ!

    3そんなこと言っちゃダメだよ~(天狗モード)

    4なくなるのはこのあとだから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:33:07

    大智「…もう彼は女として生きるべきな気がするが続けていってみよう制服は、dice1d4=4 (4) 」

    1セーラー服

    2ブレザー

    3ボレロ

    4↑dice1d3=3 (3) で不良スタイル


    スカートの丈:dice1d4=4 (4)

    1ギリギリ

    2膝より上

    3半分膝が見えるくらい

    4膝隠れるくらい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:23

    闇堕ちしかけてますよ(ブジンソード

    これはピアスもついてますわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:53

    >>1

    それはそうと今更ながらタイトルとスレ画がヤのつく人に絡まれてる図にしか見えなくて怖い

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:20

    なんなら膝丈もスカートみたいな長さで布が重なってたデザ神景和の服とまったくリンクしてて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:09:25

    たぶん英寿の趣味じゃないから元に戻される

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:31

    うーん、ボレロの不良スタイル……となって形状から色々と調べてみたけど、胸元のリボンを緩めるとかパーカーを着るぐらいしか着崩せないなぁ……いっそのことボレロ脱げばカーディガンとかいけるけど……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:41:18

    >>80

    舌にピアスして欲しい(性癖)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:56:40

    英寿「おっとり天然で料理上手のしっかり者」

    祢音「ふわふわカールロングが似合うメガネとシュシュの女の子、だけど実は」

    大智「不良少女だった」


    景和「そんな…dice1d4=2 (2)

    1可愛くておっとり天然系しっかりものヒロインなんだ…何がなんて言おうと…

    2可愛くおっとり天然系しっかり者儚げ清楚系ヒロインのはずだ…

    3みんなに愛される千年に一度の可愛くおっとり天然系しっかり者儚げ清楚ヒロイン桜井景子に裏の顔があるなんて…

    4みんなに愛される千年に一度の可愛くおっとり天然系しっかり者儚げ清楚ヒロイン桜井景子…裏の顔は……でもこれってギャップになるしヒロイン力強いような…へへへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:14:07

    これ本人がめちゃくちゃ迷走してるな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:33:43

    可愛くおっとり天然系しっかり者儚げ清楚系メガネヒロインと裏ではギャングライダーズヘッド系不良ヒロインは両立します!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:43:23

    >>86

    祢音「どさくさ紛れに肩書き追加してるよ…」

    大智「図太くなったというか図々しいというか」

    英寿「まあ決まったことは仕方ないが…不良なら不良でどんな感じか決めないとな。ヒーロー系か裏の顔系か知らぬ間に不良になったかガチモンのアウトローか、不良になりきってるつもりか、かっこよくて頑張って不良ぶってるのか」

    ツムリ「とっとと決めましょう」


    結果:dice1d7=2 (2)

    1ヒーロー系の不良。早い話弦ちゃんタイプ

    2シンプルな反抗期からやってきた不良ガール

    3根っからのワル

    4不良ごっこしてる

    5かっこいいから頑張って不良をしてる可愛い系

    6ファッションだけでなんも変わらない

    7とりあえず>>86については保留

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:28

    本当に経緯以外(重要)は本編のやさぐれそっくり!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:16:19

    英寿「そういえば思い出したことがあるんだ」

    景和「なに?」

    英寿「ボレロって、お嬢様学校ぽいよな?」

    景和「うん」

    英寿「俺がやっていたゲームにタイクーンに似てるキャラがいるんだ」

    景和「ていうと」

    英寿「ブジンソードのごとく通常攻撃がクリティカル級で圧倒的破壊力をもつ必殺技を持っているんだが」

    景和「…もしかして不良とか」

    英寿「まあ不良じみた行動してしまっていてな。そしてブジンソード時代のお前のようにやさぐれて後戻りできず暴走しまくっててな。」

    景和「待ってそんな辛いヒロインになりたくない!女の子になっても地獄みたくないよ英寿!!てかそれ今言う?!」

    英寿「まあ何はともあれ…本編通りだな」


    ツムリ「最後に桜井景子様の武器を決めましょう。英寿はマグナムだったので被ることないように>>96までで武器(アクセサリー)を決めましょう」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:19:03

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:52

    日本刀
    ていうか武刃

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:04

    武刃+不良だから卑怯に忍者道具も使っちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:21

    フライパン

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:28

    敢えての鉄扇

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:36:39

    薙刀!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:37:24

    結果:dice1d6=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:19

    おっとり天然ふわふわヘアーメガネ女子が玩具化ガン無視ガチ武刃を振りかざしてくるのは好きですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:41:32

    景和「どうして…俺っていつもこうなの…」

    英寿「お前がタイクーンだからだ。さあ、覚悟を決めろ。お前をJKにする。だがギラギラ両によっては俺みたく中途半端になるかもしれないが覚悟しろ」


    トータル200以上をだしてTS成功

    英寿dice1d100=62 (62)

    ツムリdice1d100=79 (79)

    祢音dice1d100=75 (75)

    大智dice1d100=78 (78)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:39

    >>100


    294

    ここから女性になるに当たって完全に女性になれてるかのダイス

    dice1d100=53 (53) +94(オーバー分補正)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:27

    うーんこれは100点満点のおにゃのこ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:42

    英寿「やったなタイクーン。完璧な女性の姿になったぞ。」

    景和「本当だ…dice1d4=3 (3)

    1背が縮んでる

    2声が女の人になってる…可愛い系だ

    3…たしかに無くなってる

    4…すごいよ。文句無しのヒロインな女の子がいる…俺かぁ~

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:16

    現時点、メガネつけたギャルでマグナム持ったエイスちゃんとメガネかけた不良ファッションで武刃持ってる景子ちゃんがいるわけだけど

    これもはや青春は青春ものでも不良もの的な意味になってない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:42

    ツムリ「…チッ…dice1d4=4 (4) 。では次のTSルーレットいきますよ~」

    1可愛いですね

    2あざといですね

    3わからせてやりたくなりますね

    4後でセクハラです。


    ツムリ「ではスタート!!」

    景子「待って!関係ないのに罪人にされてる人がいる!!」


    1道長

    2祢音

    3大智

    4ウィン

    5大智

    6道長

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:51:57

    エイスちゃんと景子ちゃんで手のひら合わせて見てほしいな
    第一関節くらい差があったらどうしよう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:28

    >>105

    ツムリ「この方ですばかやろーー!!」


    dice1d6=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:04

    >>107

    うーん順当

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:13

    ギーツケミー「コーン!」

    エイス「ん。お前は最近神社にすみ始めたコン子」

    ギーツケミー「コンコンコン」

    景和「何て言ってるの?」

    エイス「…dice1d4=4 (4)  だってさ」

    1道長さんはロリ系にするべき

    2不良百合学園やろうぜ!

    3やっぱりロリは最高だと思うんです!大智さん?ね?

    4祢音ちゃんのためのハーレムつくりませんか?


    大智「人間でもそう持たないような欲望持ってるね君」

    ギーツケミー「コンコンコン…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:05:03

    祢音ちゃんもTSか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:58

    次回、道長

    女の子になる


    ちなみに道長は今何してるか?

    dice1d5=5 (5)

    1仕事中

    2寝てる

    3飯食ってる

    4入浴中

    5仕事中

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:53

    >>111

    仕事中に呼び出されて行きなり女の子にさせられる道長かわいそう…ようやく復帰できたのかもしれないのに…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:50

    キレた道長にチェーンソーの錆にされても文句言えないぞお前ら

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:54

    なお、今回は当人がいない状況でTSクリエイト致します。
    つまり、道長君は仕事中に何も知らぬまま女の子になってもらいます。

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:55:52

    >>114

    人の心とか(以下略)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:53

    >>113

    ゾンビブレイカーの鯖に……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:24:12

    というかこれもしかして服装も変わるんですか?
    高いところにいる時にスカートになったらいろいろ不味くないですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:09:09

    男として登って女になって降りてきた的な…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:33:06

    職場大混乱じゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:15

    >>118

    「みち……えっ誰???」ってなってそう

    道長はすっごい眉間にしわ寄せて「吾妻です……」って答える

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:08:44

    てかこんなこと言うの無粋だと思うんだけど、作業中に体が変わるの危なくない?
    体のバランス変わったら、下手したら大怪我…
    変えるにしたって、本来出っ張って無いところが急に前触れなく出っ張ったら危ないしさ、流血沙汰を避けるためにも、色々と配慮は必要だよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:16:27

    デスクワーク中であることを祈ろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:20:59

    昼休憩が明けるくらいのときでなったってことにしない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:26:36

    (配慮も何もそもそもギーツは世界を作り変えた時に辻褄合わせ的に都合よく理想の世界になるの忘れてそう)
    (他人を急に家族にしたり勝手に世界スターになったりした時に整合性の話なんか一々してなかったでしょ!)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:41:19

    景和「でもいいのかな?仕事中だったら…」

    英寿「安心しろタイクーン。俺の世界にそんな負のご都合主義は必要ないんだ。それにバッファは可愛いからな。問題ない」

    景和「そうなの!?かわいいの道長くん!?dice1d3=1 (1)

    1知らなかった…

    2許せない…俺を差し置いてかわいくなるなんて!

    3人間国宝な上にかわいいまで…ずるい!!

    英寿「アイツがお前に切り刻まれて苦しむ姿がかわいいって噂だぞ(ファイナルトークにて)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:46

    英寿「さあ身長だ。」

    大智「いっそのこと髙身長トリオになったらどうだい?」

    祢音「私と同じくらいに!」

    ギーツケミー「コンコンコン!(やっぱりロリが最高だぜぇ!)」

    景和「いっそ一番高く!」


    道長くん身長ダイス

    dice1d100=15 (15) +130cm


    一方その頃

    道長くん「なんだったんだ…dice1d4=4 (4)

    1あの女装したギーツ

    2あの気色わるい奴

    3…綺麗ではあったな

    4無駄にたくましい手だったな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:46:42

    145cmか
    ちっちゃいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:35

    >>127

    祢音ちゃんの人より9cm小さい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:52:34

    実は景和が道長呼ぶ時は道長さん呼びなんですよ…
    年上のクセにあざといネ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:11:58

    >>129

    そうだった…なのに何故か君づけしてるイメージが

    あざといなぁ桜井景和…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:14:36

    ツムリ「はいテンポ上げて次は性格です!>>137までです。」

    祢音「これから妹ができるんだね」

    英寿「そうだな。嫉妬するなよ姉ちゃん」

    景和「してないって」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:03

    ツンツンデレ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:16:46

    景和が正統派なので、お姉様と慕うかわいいスール

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:35

    ツンデレデレ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:21:05

    コミュ障ヤンデレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:24

    自己犠牲精神の塊

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:12

    男勝りだが、大事な人相手だと乙女になる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:25:36

    拳が出るタイプのツンデレ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:28:55

    道長の選択肢もだいたい道長ですね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:29:05

    ツンデレじゃない道長なんて道長じゃないレベルの要求だが果たして…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:43:24

    dice2d7=5 3 (8)

    ツムリ「どうころんでも美味しいですね」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:35:42

    自己犠牲精神の塊のツンデレデレ…

    ほぼ本編終盤の本人ですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:17:30

    ツムリ「いつも通りの道長様で安心ですね」

    祢音「…次はあの部分。」

    ツムリ「左手から普通、貧です。これは」

    祢音「いっそみんな小さくても」

    英寿「まて。バッファは牛だぞ。でかいはずだ」

    大智「そうなるとトランジスタグラマーに」

    dice1d3=3 (3)

    1英寿「犯罪になるな」

    2ツムリ「私がもみますのでご安心を」

    3ギーツケミー「コンコンコン!!(2倍美味しい!)」


    祢音「にゃああ!!とりあえずスタート!!」

    1エベレスト(爆)

    2富士山(巨)

    3近所の山(普)

    4平野(ほどよく)

    5盆地(貧)

    dice1d5=5 (5)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:52:31

    勝ったよナーゴ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:19

    ロリ神バッファじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:42:33

    ♪粛清ジャマ神レクイエム♪
    「うしびーーーーーーむ!」


    🐮「…ビームは撃った覚えねえぞ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:03:05

    景和と道長をなにがなんでも盛らないダイス神わかってらっしゃる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:13:14

    自己犠牲精神を持つツンデレデレ幼女ってやばいことになってない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:13:27

    >>146

    忘れたとはいわせねえぞ…多くのショタコンを葬ったうしビームのことを(存在しない記憶)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:33

    ギーツケミー「コーン!!(ロリ!!ロリだ!!やっぱりロリは最高だぜぇ!)」

    英寿「今回ももめないのか…。」

    大智「僕を見るな!」

    ツムリ「…こうなると全員胸タイラーまった無しですね。残念です。」

    英寿「…なあ。ツンデレデレで自己犠牲系ロリなわけだが」

    景和「うん」

    英寿「ディープな話、バッファって女の子になったらどんな声帯になると思う?」

    景和「え?…」

    英寿「俺達も声変わりしてるようにバッファもちゃんと女の子になれたら声変わりするがどんな風になるか。」

    景和「ええ…dice1d3=3 (3)

    1わからないよ

    2…くぎゅ的な?

    3いっそこのままでも良くない?俺達ヒロイン力高いし

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:16:36

    景和がずっとヒロイン自称してて草なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:21:50

    ちなみにロリ神道長ちゃんに声帯つくとしたら誰が似合いそう?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:34:23

    あやねるあたり…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:57

    ファイルーズあいさんとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:24:19

    >>151

    そろそろツムリにわからせられそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:24:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:25:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:20

    ちょっとまてなんだ…!?どんな声なんだ???

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:27:54

    一部訂正のため再度

    祢音「ジャマ神道長ちゃんの髪型を決めよっか。までで。」

    英寿「そのあとから声帯を決めるのもいいかもな。ロリ系、オラオラ系、声優だと~系って感じで」

    景和「ところで俺はどんな声があう?」


    英寿「そりゃ…dice1d10=7 (7)

    1癒し系だな

    2ゆるふわ癒し系

    3自称平凡系

    4主人公タイプ

    5ある日異性としてみたらこいつ好きかもしれないと思わせる魔性系

    6小悪魔系だ。かわいいよりでポンコツだといい

    7とりあえずセクシーはないな

    8普通だけどどこか脆くて依存しそうな危うい系

    9メインヒロイン

    10厳しいけどなんやかんや甘やかしてしまう。具体的にいうと仕方ないといいながら確定申告つくってくれそうなオカン系

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:29:57

    >>158

    許不和癒死系

    ちょっとわかりにくそうなので普通のゆるふわ癒し系にしました。

    すまぬ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:37:38

    >>160

    なるほどおけ!

    セクシーじゃないならゆるふわ癒し系かもしれないよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:49

    >>159

    景和「セクシーじゃないならなんなの俺」

    英寿「dice1d10=8 (8)


    1癒し系だな

    2ゆるふわ癒し系

    3自称平凡系

    4主人公タイプ

    5ある日異性としてみたらこいつ好きかもしれないと思わせる魔性系

    6小悪魔系だ。かわいいよりでポンコツだといい

    7普通だけどどこか脆くて依存しそうな危うい系

    8メインヒロイン

    9厳しいけどなんやかんや甘やかしてしまう。具体的にいうと仕方ないといいながら確定申告つくってくれそうなオカン系

    10あざといドジっ子系

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:54:04

    また調子に乗りそうなことを

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:50

    これは…英寿と景和のTS百合…!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:03

    景和もう有頂天だろこれ…最高に調子乗るだろ…
    ダイスの神は景和メインヒロイン派なのか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:19:10

    おっとり天然しっかり者だが実はグレて不良、メガネかけた不良ファッションで武刃持ってる系JKがメインヒロイン……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:53:01

    まあ本編からしてみんな景和好きなんか?ってくらい闇堕ちしたら奔走するからな…(嘗ての自分と立場が逆転してしまったお人好しを死ぬ気で引き戻そうとするミッチー)(景和の願いのためを最後の一押しに創世の白髪になる英寿)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:36

    景和「そっか…メインヒロインか…dice1d3=3 (3)

    1(女性陣に憎たらしい笑みを向ける)

    2ありがとう英寿

    3いや~そんな~(おれー!オレオレオレー!!俺~ー!!メインヒロインはおれー!)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:25

    落ち着けタイクーン!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:49

    祢音「…dice1d3=2 (2)

    1よかったね景和

    2あとでひっぱたこ

    3やらしいかっこうさせよ


    ツムリ「dice1d3=3 (3)

    1負けました桜井景和様

    2わからせてやりますか

    3しばく

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:16:34

    >>170

    景和!!!女性陣の殺気に気づけ景和!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:08

    まあギーツあにめとか見てると景和てこういうとこある…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:29

    もう今景奈(けーな)ちゃんになってるんだよな?
    そのデレも照れもおっとりふわふわヘアーメガネメインヒロインな姿で振りまいてる仕草なんだよな!??ヤバいぞ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:52

    🦝♀【私がメインヒロインです】(ドヤァ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:16

    最光だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:54:16

    >>150

    待ってくれ、貧乳には「これから揉んで育てる」という手段もあるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:24

    >>176

    ハマタの名言もあるしね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:24

    英寿「なら俺はどんな感じだ。メインヒロイン」

    景和「へへへ~えー?英寿はさ~dice1d9=4 (4)

    1敗北系ヒロインとか

    2クール系でしょ

    3イケメン系

    4中性的な

    5男装系

    6女帝系

    7いっそわんこ系メイドとかで開拓とかどう?

    8萌えにこびまくるのもありじゃない?できるでしょ英寿なら

    9敗北者系ヒロインとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:32

    中性的(ゴツい手で男4割)

    真面目に言うなら性を超越した神さまっぽくていいですねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:38

    物は言い様だな…
    (身長と手を確認しながら)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:19:04

    英寿「わかってるじゃないかタイクーン。それじゃあ盛り上がったし忘れかけてたバッファことジャマ神レクイエムうしチャンの髪型を決めるか>>187まででな。」


    祢音「粛○ロリ神レクイエム…歌ってみたやってようかな」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:20:35

    ウルフカット

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:21:37

    牛耳カチューシャつき縦ロールロング

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:22:54

    ハーフアップにリボン

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:05

    ツインテ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:39

    マッシュウルフ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:24:09

    ツンデレと言えばツインテでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:24:16

    サイドに作った三つ編み後ろでまとめるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:33:38

    髪型:dice1d7=5 (5)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:22:43

    >>189

    マッシュウルフだとFSの中の人くらいの髪型かな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:18

    タイシンみたいでかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:38:55

    ツムリ「次のスレ準備が必要ですね…。あ、あと髪色を決めましょう」

    >>196までで

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:45:26

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:46:44

    金髪

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:48:53

    黒髪で

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:53:58

    ベースは黒で髪先が紫のグラデーションかかってるやつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:59:13

    dice1d4=4 (4)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:59:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:39

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:52

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています