現在の制裁点リーディング

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:46

    果たして今年は誰が勝つのか(集計はいつものサイト参照)

    https://jockey-sanction.com/


    なお暫定順位は以下の通り


    83 1位

    78 2位

    64 3位

    61 4位

    56 5位

    52 6位

    50 7位

    小林勝太 43 8位

    津村明秀 40 9位

    藤岡康太 39 10位タイ

    丸山元気 39 10位タイ

    ヨシダ。 39 10位タイ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:12:13

    画面がうるせえ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:12:44

    なんで松岡だけ主張がバリ強いんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:12:57

    江田照男のは初めて見たぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:13:22

    情報量の暴力やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:13:28

    ようそんなに拾ってきたな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:13:58

    ルメール点数キモいぐらい低くて変な笑い出た

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:02

    1位と2位が強すぎない?
    こっから逆転あるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:06

    制裁点上位者はだいたい鞭制裁上限突破やってる人たちだな
    一定回数以上制裁食らったら無条件に10万案件

  • 10123/11/04(土) 23:14:37

    >>3

    すいません画像加工の力が足りませんでした。元々は下の画像(東スポyoutubeのサムネ)を加工したんですけど2枚の画像を並列して貼り付ける技術がなくて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:15:03

    小林君新人なのにもう43点もやってんのか
    勝利に貪欲と見るべきか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:15:37

    勝ちたくない戦いがここにある

  • 13323/11/04(土) 23:15:59

    >>10

    いやサムネの加工からここまで持ってきたのはすげえよ!?

    むしろ面白くて笑っちゃった

  • 14123/11/04(土) 23:16:10

    >>7

    川田将雅でさえ20点あるのにルメール5点って何…なに?ってなりました

    ※なおシルヴィーの王子様は32点

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:32

    アカン松岡の腹筋破壊力が高すぎて集中出来ねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:39

    >>11

    彼もまた鞭制裁食らいすぎて前回10万(8点)の大台に乗っちゃった人だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:42

    松山って騎乗数ヤバいのにかなり制裁少ないんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:20:06

    >>9

    多分開き直ってると思われる

    そこまで行けば鞭制裁の過怠金上限は10万なので

  • 19123/11/04(土) 23:20:27

    ちなみにこのレース常連の

    さんはここまで10ポイントで武豊さんと同率で並んでます

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:22:58

    ルメール5点はキショいって…(めちゃくちゃ褒め言葉)
    豊さんは少ないイメージあるけどコーヘイとかも少ないんだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:23:24

    サイト見てきた
    さすが田辺って感じだった
    またフェアプレー賞もらえるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:24:20

    >>21

    あの畜生っぽいがぐうの音も出ない正論スピーチしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:25:24

    ウチの推し制裁点少ないんだな
    騎乗数?
    ……ふふっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:26:16

    貼っとく

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:26:52

    しかししれっと明ァ!は毎年制裁ポイント多いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:28:06

    菅原くんも鞭制裁マックス組だもんな
    ルメはまあ乗ってる馬の質もあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:05

    >>23

    武士沢チャレンジ民かたまに出没する城戸っちファンかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:32:57

    ルメールがなんとか頑張ってまっすぐ走らせてレースを成立させるみたいな馬に乗ることないもんな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:33:45

    和田さんとかの乗鞍多い騎手はやっぱりその分制裁点多めね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:54

    の民、名前が書かれてなくてもでちゃんと誰かわかっちゃうの草

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:48

    >>29

    和田さんは他の乗鞍多い騎手に比べても鞭制裁も多いしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:42:45

    和田さんのクランモンタナ算とかクランモンタナ算を使った照男スベルがドイツ行った場合の制裁年数が世界滅んでも解除できないとかよく上がるけど、制裁情報の人ことLuthier氏は鞭制裁についても書いてる

    ただし最終更新が2018年なので若干古い記事

    最新情報は新しい制裁情報の短評にたまに載ってる

    鞭の使用による制裁2014年からムチの過使用が制裁対象に加わりました。JRA発表の制裁内容が最後の直線コースでの御法(鞭の使用)についてと記載されているものは、鞭の使用方法の違反による制裁となります。ムチ使用については国際競馬統括機関のガイドラインを元に以下jockey-sanction.com
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:45:24

    ルメールはともかくべーたなはそこまで馬質が良いわけじゃないから技術や乗り方の問題ではあると思うよ
    例えば一時期騎乗が荒いことで有名だった岩田パパは2015年を境に制裁点がかなり減ってるしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:11

    スレでも見たこと無いやつがいくつかある……


    この3つは素材置き場にも過去スレにもないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:52:23

    >>34

    松岡の素材は1が作ったものだけど残りは初見だな

  • 36123/11/05(日) 07:20:42

    >>35

    あっと忘れた頃のも素材見つけて用意しました


    せめてトップ5は紹介したいなと

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:25:04

    和田は今年の最初の方は不調に併せて制裁も目立った気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:25:52

    >>37

    普通に斜行でも結構制裁取られてたな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:26:32

    ベータナコラムで2年連続で制裁点が一定数超えるとペナルティとして競馬学校厩舎掃除あるらしいんだがソース確かめようとしたらコラム読めなくなってた…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:27:34

    松岡正海自分でも素材作ったけどインパクトの差が……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:27:36

    >>37

    焦りの余り普段に輪をかけて進路取りが酷くなってたからね

    確か制裁はついてなかったけど前壁して右往左往ドリフト走行してた騎乗が衝撃的過ぎて未だに脳内に映像として残ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:28:18

    アキラだけ画像が小さくて埋もれてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:31:58

    >>42

    アキラのやつも新素材ほしいんだよね


    流石にジャージの胸のところは……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:33:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:34:55

    ルメールやべえ
    あんた隙がなさすぎるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:37:29

    川田20点武史17点なのを考えるとやっぱルメールはすげえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:38:41

    制裁マニアおじさんのHP暇なときに見ちゃうと時間泥棒なので良くない

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:40:06

    乗鞍辺りの制裁点の割合ランキングとか面白そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:41:21

    ルメール、操作性悪い馬とかズブい馬乗ってるイメージが無いんだよな…そう思わせる騎乗技術ってやつかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:43:48

    >>48

    網羅できなかったんでちょっとしか見てないけど松山とか和田と変わらず乗鞍700超えてるのに制裁全然でリーディング上位なのなかなかすごいと思った

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:31:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています