【超閲覧注意】推しに一番気持ち悪い声かけしたやつが優勝

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:17:21

    優勝候補は♡の数で競う

    廻ママ……ママの卵子でプリン作りたいよバブちゃんは俺だけでいいもんねホカホカ子ども体温の子宮だからプリン中々固まらないね


    やや劣情スレ?
    sage禁止
    キャラへの罵詈雑言は流石にダメ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:23:10

    雪宮くん今日のパンツは灰色なんだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:27:17

    黒名ぁ〜!かわいいよぉ〜
    なんでそんなに漢気があってサッカーも上手いかっこいい部分がいっぱいあるのにギャップで殺してくるの〜?
    んへへぇへぇへぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:29:06

    吉良くん、俺を産んでみないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:29:35

    雪宮のまつ毛ちぎって
    その痛さで出てきた涙をまつ毛に浸して食べたい
    でもまつ毛は食べられないからお返しするよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:29:40

    今度同人誌描いて渡すね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:30:04

    (玲王の首筋にふひゅっと息を吹きかけながら)
    あーあ、消えない印、付いちゃったね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:36

    雪宮くん雪宮くん
    かわいいね、かぁいいね、お家に帰ろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:33:04

    冴ちゃんの羊水たぷたぷスイミングルームで久々に泳ぎたいなぁ、ダメ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:33:29

    豹馬いつも俺のケアしてくれてありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:10

    玲王のちょんまげほしいな今ここで切ってくれない?
    髪の毛紫だからねゆかりふりかけにしてご飯にかけて美味しく食べたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:18

    凛ちゃん
    凛ちゃんのまつ毛を2本ください。
    そうしたら1本は培養用、もう一本は毎朝口にくわえて悦に浸るようにするので。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:34

    今村くんの卵巣ぱくぱく

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:23

    冴ママ……お外変な人いっぱいで怖いよ……
    ママの卵巣(ナカ)に里帰りしてもいい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:19

    世一の母乳プリン美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:08

    冴てゃ、今日ナプナプ付けてないの?
    もうすぐ来る匂いがするから付けなきゃメッだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:38:00

    閃堂くん鼻にゴボウ突っ込んでいい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:38:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:39:29

    冴ちゃんどこ行くの?
    あっ、トイレ?
    助かるよ、ちょうど喉乾いてたんだ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:39:43

    雪宮、ダイレクトケツアタックでメガネ壊しちゃってね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:17

    黒名!黒名!黒名!黒名ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黒名黒名黒名ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!黒名蘭世たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! アニメ24話の黒名たんかわいかったよぅ!!あぁぁ
    ああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったね黒名たん!あぁあああああ!かわいい!黒名たん!かわいい!あっああぁああ! コミック27巻も来月発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ク ロ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルキゲニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の黒名ちゃんが僕を見てる? 表紙絵の黒名ちゃんが僕を見てるぞ!黒名ちゃんが僕を見てるぞ!21感の黒名ちゃ
    んが僕を見てるぞ!! アニメの黒名ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には黒名ちゃんがいる!!やったよ潔ィ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックの黒名ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ金城様ぁあ!!ノ、ノ村優介様ー!!三宮宏太様ぁああああああ!!!担当・T屋ぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ黒名へ届け!!ブルーロックの黒名へ届け!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:19

    世一!今日から俺がお前のサッカーボールだ!
    さあ蹴れ!遠慮すんな!!蹴れって!!!蹴れよぉ!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:47:06

    うん、いいね、うん。僕の赤ちゃん製造機、決〜めた!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:49:23

    このスレに書き込んでるってことは>>1>>25のレスが気持ち悪いって自覚はみんなあるんだな

    よかったよかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:10:31

    あのー、男子小学生ママの哺乳瓶ちんちんから直飲みする新鮮ミルク売り場ってここですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:23

    なんか兄ちゃの劣情こわい…こわくない…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:19:49

    烏君やっと僕達の赤ちゃん産んでくれたの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:22:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:28:48

    すみません、今ちょっと貧血でフラフラしてて……
    鉄分補給のために経血を飲ませて頂いてもよろしいですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:40:39

    ボクの精子が言ってるんだ、キミの卵子とスケベしたいって

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:00:47

    凪様の精液と玲王たそのおしっこがかかったご飯が食べたいのでこれにかけてもらっても良いですか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:07

    >>33

    自レス

    すみませんかけてもらえるところを想像したらめちゃくちゃ興奮しましたので私の経血もまぜて食べることにしました!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:17:40

    あぁ〜良かった無くしたかと思った〜!
    ここにあったんだね、ボクのおちんぽケース!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:37:52

    今村くん頑張れ〜!今村くんなら俺の事産める!!!頑張れ!!!!今村くんなら俺の事を産んでくれる!!!!埋めない?じゃあ帝王切開かな
    開くね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:44:31

    あっ、『日本の至宝(こうきゅうにくおなほ)』だ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:29:37

    【御影邸にて】
    ...何度見ても玲王の筆跡は美しいな
    いい匂いもする
    (スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:35:40

    間違ってたらすみません
    もしかして僕の肉便器ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:40:36

    こ〜らっ!
    駄目じゃないか、ボクの母乳サーバーが勝手に出歩いちゃ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:57:15

    あの〜糸師冴さんですよね?
    うちの息子にお乳をあげて貰えませんか?
    (ちんちんボロンッッ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:51:44

    冴ちゃんの子宮(おうち)、もうボクを受精(おむかえ)する準備できてる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:03:08

    圧倒的モブ冴率はなんなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:03:38

    千切はジャムの材料なんだから大事に水洗いしようね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:05:31

    キッショ(褒めてる)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:09:38

    千切くん君のその髪もらってもいいかな?切ってお守りにしたいんだ!
    君は中々泣かないようだけど、そのプライド全部ぐちゃぐちゃにして、泣いた顔を額縁に飾りたい
    君のことを四六時中眺めていられて、君に踏んでもらえてる君の靴になりたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:16:47

    國神!お前はまたそんなだらしない筋肉して!横綱になるんだろちんぽ鍋もっと食べておちんぽスクワットだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:18:19

    美味しい?美味しい?
    凛ちゃんにそのタイ茶漬けを是非食べてもらいたくって頑張っちゃった
    そのタイはねー、凛ちゃんの大好きなお兄ちゃんの胎だよ!
    大好き×大好きだから絶対凛ちゃん気に入ると思ったんだ
    僕はお茶漬けより、凛ちゃんの目からこぼれる甘露を飲みたいなあたくさんちょうだいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:24:06

    >>7

    自レス

    なんでこんなハート付いてんの?

    そこまで気持ち悪い事言ったつもり無いんだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:25:32

    >>49

    待って自覚無いの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:27:47

    >>50

    よく見る夢の内容書いただけやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:15:50

    >>10

    もしかして:千切の足

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:19:05

    >>26

    >>49

    フラグかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:21:11

    (久遠ちゃんに対して)ママだっこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:53:25

    國神くん、腹斜筋で大根をおろさせてくれるかい
    君の鍛え抜かれたカラダなら腹斜筋で大根をおろすことなど容易いはずだ
    君の汗が染み渡った大根おろしはさぞかし美味しいだろうね みぞれ鍋にしようか
    誰かにご馳走なんて絶対しないから安心してね 君の味を知っているのは私だけでいいから

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:55:31

    >>49

    お主2chのガチヤバ発言をオマージュしながらそれを言うか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:21:14

    >>46の続き

    君にメイド服を着て罵ってもらいたい

    君がメイド服を着て羞恥に顔を赤らめている所を写真にとって家宝にしたい

    そう思うのは俺だけかもしれないけど、これは本音だから、どうか!千切豹馬さん!

    君の髪を一房とメイド服を着て俺のことを罵ってください!

    そして、その様子をチームZのメンバーに見られて絶望してくれ!頼む!

    かりんとう饅頭いくらでもおごるから!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:48
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:37:19

    今村くんの事をちゃんと知ろうと思うんだ
    まずは今村くんが受精卵だった時の話からしよっか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:37:27

    ちょっっと
    そんなに激しく動いちゃダメだって言ってるだろ!!!
    俺と龍聖の子供がびっくりしちゃうよ!
    流産したら今度は俺を産んでね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:46:00

    ロレンツォ…♡この前は痛い思いさせちゃってごめんね…ちゃんと反省して、今爪切ってるよ♡
    ほら、その長いべろで舐めて整えてよ♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:02:30

    冴ちゃんの赤ちゃん部屋におちんぽキッス、いいすか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:07:10

    ペロッ…冴くん、この保湿お肌に合ってないよ(笑)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:19:25

    冴ちゃん、自分の体の声を無視しちゃ駄目だ
    こんなに僕のこと産んであげたいって全身が叫んでるのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:21:23

    >>49

    ふひゅっの部分まで別掲示板の伝説のレス真似しといて流石にそれは通らんぞ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:28:27

    さ〜えちゃんっ
    ちゃんと妊活成功するように赤ちゃん穴キュッて締めておかないと、さっきそこに大事なもの落としてたよ
    (中身入りのコンドームを手渡す)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:59:07

    んぁああああ!!!!!んぁあああぁあああ!!!!
    ママちゃのぱいぱいの飲みすぎてボクちゃんのおちんちんから白いおちっこ出るようになっちゃったのぉ!!!!
    いつもみたいに撫で撫でしてお外にビュッビュッてさせてよママちゃ〜!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:06:33

    これハートで優勝候補を決めるシステムだとどうしても最初の方のレスが有利になるな
    後半で候補になるならよほどのインパクトを残さないと

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:19

    今村くんへ
    あの時堕ろされた胎児です

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:19

    スンスン……あれぇ、何で僕の冴ママからオスの匂いがするの?
    僕に断りもなく新しい息子妊娠した?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:15

    胎内回帰(ただいま)、母親子宮(マイスイートホーム)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:57

    >>71

    普通にセンスあって感心しちゃった

    なんか悔しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:04:15

    >>71

    領域展開っぽい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:05:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:14:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:17:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:05

    あー・・・パクリのつもりは無いけど無意識に似せちゃってたって創作あるあるパターンか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:24:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:25:21

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:50

    ねぇちょっと、今日生理なの?経血臭いよ?
    周りの人に迷惑だからおじさんが舐めて綺麗にしてあげる、ほらパンツ下ろして

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:37:31

    兄ちゃ声かけおじさん達ブレねぇな、今何人目なんだよ一人だけ握手会でもしてんのかよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:43:43

    匂いでわかるよ
    冴ちゃんのメス卵子、俺のオス精子で孕みたがってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:44:52

    冴は終始存在しない子宮や母乳を口説かれてて面白いな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:10

    >>85

    まずスレ主からして卵子でお菓子作りしようとしてるからな

    おのずとそういう方向性になる運命だったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:50

    んほぉおおおおおおおおおお!!!!
    冴ちゃんのこと見てるだけでおちんちん気持ち良いのぉおおおお!!!!
    イ゛ク゛ッッッッ!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:52

    半分以上冴関連じゃねーか!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:00:58

    たぶんキショレス考えるのが得意で思いついたそばから書き込んでる冴推しがいるなコレ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:03:18

    我が子種をお注ぎ申す
    さあくノ一よ、股を開かれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:05:42

    >>90

    くノ一逃げてんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:07:03

    >>76

    ごめん言って良い?首筋も十分気持ちわりーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:11:07

    ボク悪くないもん!!ボク悪くないもん!!
    冴ちゃんのお尻が「俺にたくさんドピュドピュして良いぞ♡」って誘ってたんだもん!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:12:05

    今村に
    貰ってきたよ
    母子手帳
    あの時堕ろした
    胎児です

    自由律俳句

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:18:35

    さあ冴くん──命を宿す大いなる交わりを、始めようか
    俺がアダムで、君がイブだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:23:20

    子宮に帰りたがる奴多くて兄ちゃたち大変だね
    なんで子宮なんだろ??
    血液になったほうが身体の隅々まで巡って堪能できるのにね、ねえ凛ちゃん
    凛ちゃん今さ、凛ちゃんの吸った息を肺で受け止めて、酸素を筋肉に脳みそに内蔵に届けてまわってあげてるのわかるかな?
    凛ちゃんはえらいね、毎日ちゃんとご飯食べてストレッチして、たくさんたくさん練習してる
    ずーっとずーっと見てるよ凛ちゃんはえらい!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:26:14

    このスレの必勝法が見えてきた
    長文だとキモさが野暮ったくなる
    より短くよりキモくを意識することで切れ味の鋭いキショレスが生まれるに違いないぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:27

    >>97

    それができたら苦労しねぇんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:58

    世一もプロになったんだからさ、そんな手作りのミサンガやめて俺の用意した指輪つけなよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:43:53

    禁煙するから代わりに玲王の甲状軟骨ちょうだい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:46:18

    さあいつもみたいにボクを受け止めて!BLM!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:54:32

    冴くんどこ行くの?トイレなら僕だよ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:33

    僕は君に会うために君から産まれてきたのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:07:15

    冴ちゃん凄いムチムチのお尻
    もう僕を産む準備万端だね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:28

    その隠された綺麗な眼球をなめ回したいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:15:20

    >>105

    すげぇ名前書いてないのに誰の事か分かった

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:15:35

    食パンしか買えないくらい貧乏なんです
    メインディッシュに冴さんの月経レバーを恵んで貰えませんか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:13:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:15:15

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:26:42

    冴ちゃんさぁ、そんな売春婦みたいな格好して俺のママって自覚あるの?
    息子として恥ずかしいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:27:38

    叱られたりバブられたり冴たゃは忙しいね。おいで、僕の胸が君の家でしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:30:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:31:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:31:42

    ブンブンブン♪蜂楽飛ぶん♪オイラのアソコに真っ直ぐおいでよ♪ブンブンブン♪蜂楽飛ぶん♪

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:32:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:34:45

    一つのレスに執着し過ぎるなよ
    カイザーに重ねた私がお前を襲うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:02

    >>117

    平成の攻めスレからカイザー来ちゃったよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:36:14

    ハリウッド女優と結婚したいの?秋人きゅん自身がハリウッド女優になる方が現実的だと思うよ、頑張ろうね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:47

    >>118

    せっかく攻め王国に永住決まったんだからお帰りいただいてもろて…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:59

    逆に「このキモさは確実に2ちゃんのパクリ!」と思ったレスが調べても2ちゃん産じゃなかった時のほうが怖いだろ
    どのキャラとは言わないけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:40:38

    とりあえず兄ちゃに劣情抱いてるやつが多いのはわかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:48:09

    冴ちゃん何で外歩いてるの?
    キミの足はボクのチンポをコくためのものでしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:53:09

    >>123

    その足はボクのチンポコき専用あんよでしょ?

    のほうが良かったかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:10

    オハヨー☀️雪宮クン‼️
    11月なのに暑いね😵😵雪宮クンは、昨日、よく眠れた💤カナ⁉️
    ボクは、雪宮クンのお尻🍑マクラ🛏️があったから、ぐっすり😴15時間、眠れたヨ🤗✨
    でも、最近、マクラが古く😱なっちゃって新しい✨のを作ろうカナ❓って思ってるんだ🥺🥺
    できるだけ、精巧(←なんとなくエッチ🫢💕な言葉だね💦)に作りたい😎✨と思っているから、今度お尻🍑触りに行くね🤗🤗
    ついでに、雪宮クンの涙😢(原液100%🫙)用意してくれると嬉しいナ😆😆……ナンチャッテ💦💕
    空いてる日🌕、早め💨に教えてください💦待ってます🥹🥹
    ……ンチュ😘💕❣️

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:55:51

    冴へのキショレス書いてるのがほぼ同じ人だったら怖いけど全部別の人だったらもっと怖い

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:05:03

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:22:53

    今村くん、これがチーズ牛丼だよ
    そしてここに今から今村くんに卵を産み落としてもらう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:33:23

    冴ちゃんのコリコリ桃色乳首、ボクがおっぱいミルク飲みやすいように毎日こねこねしててくれたんでしょ?
    そんなのもう愛妻弁当じゃん……いただきます

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:48:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:25:16

    あぁ…國神くんの脇…いい匂いがするね…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:13

    もきゅ??はわわ〜〜一大事ですぅ〜!!
    冴きゅんを見ていたらぼきゅのおちんちんがたっちっちしちゃいました!!
    もうセッ○スしなきゃおちんちん上手にお座りできないですぅ〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:35:17

    うーんゴマが足りないなぁ
    おっ千切くん丁度いい所に。おヘソ出して?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:37

    睫毛を指の腹でさわさわしたいナ
    目、閉じて?士道ちゃん♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:32

    今村くんが飲んで捨てたミルクティーのストロー、全部回収してるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:48:36

    千切くんの大事な大事なあーしっ
    おいたんがぺろぺろして癒やしたげるねっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:01:38

    優勝候補はハートの数で決まるらしいが、優勝は何で決まるんだ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:43

    知ってる?久遠きゅんの痰かけご飯って卵かけご飯の味がするんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:21:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:25:07

    >>139

    じゃあそれ抜いたら小説のギャルちゃんが優勝じゃない?二番目に多いでしょ今のとこ

    首筋ニキネキももう自分の書き込みがオマージュって気付いてんだから異論ないやろ

  • 141123/11/05(日) 20:26:41

    仕事で遅くなってすいません流石に少し削除しました
    申し訳ないがオマージュ?は無しでお願い

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:34:11

    気持ち悪いのレベルが高次元すぎて、その想像力とキショさに感銘を受けました。
    勉強し直します。

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:34:23

    >>141

    おおースレ主!

    何レスまで行ったら集計とかって決まってる?


    久遠ちゃんの足裏に頬ずりしたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:37:42

    個人的にはスレが荒れかけようがハートの数が1位でなかろうが淡々とキショレスを挙げ続けた冴シコ民にMVPを送りたい
    寡黙な職人みを感じたキショいけど本当にキショいけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:52

    これ全員別人だったら怖えなとなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:39:30

    ひたすらに気持ち悪くて自分の中の何かのハードルが下がりまくったスレでした
    やはりハートが多いレスはきしょい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:40:10

    推しに踏まれる地面になりたいんだけどどうやったらフィールドになれる?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:42:05

    >>141

    スレ主お疲れ〜

    優勝候補はハートの数らしいけど優勝どうやって決めるんだ?

    ていうか何レスまで候補で投票期限何時まで?

  • 150123/11/05(日) 20:48:59

    190レスまでて締め切り、♡60以上で投票を決めようと思っています
    初期の書き込みが有利かもしれんが頑張れ
    今回投票って形でランクが決まるだけで全員いいキショさで大変よろしい!花丸!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:31

    兄ちゃの頭よしよししたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:32

    今書き込んでるのは特定の人たちでも、♡の数から150人以上このスレを見ているということに気がついてしまった
    シコについて1から勉強します

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:52

    >>152

    馬鹿野郎深淵を覗き込むんじゃない

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:15

    あっ、いたいた!
    ちょっとハニー、さっき旦那さまに「行ってきます」のパイズリ竿コキ濃厚ごっくんフ○ラ忘れてたでしょ!うっかりさんめっ!
    仕方ないからここでやってよ、アレやって貰わないとなんか調子でなくてさ〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:48

    千切の汗で辛子明太子こしらえるからたくさんお食べ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:44

    劣情書き込もうと思ったけどお前らがキモすぎて文章全部吹っ飛んじゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:19:40

    ひおりんと玲王って生物としてありえない髪色してるよね!とっても綺麗だね!!
    というわけでちょっと解剖させて?先っちょだけ!先っちょだけだから!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:46

    今村くんが受精するまで
    3、2、1

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:33

    俺の進むべき産道(みち)はそこにある
    股を開け、糸師冴
    何人たりともこの歩みを邪魔はさせんぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:56:00

    冴は勿論のこと、今村も相当エグいの飼ってんな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:37:19

    冴ちゃんでシコって出しちゃった分、冴ちゃんの母乳で補給させてもらうね
    同じ白くていやらしいものだから互換性があるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:15

    安心して!今村の赤ちゃん、俺は認知するからね
    今度一緒に産婦人科行こうか 楽しみだなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:41

    安心して、熊との子供でも俺愛情込めて育てるからさ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:50:25

    糸師冴、俺の聖剣(ちんこ)がアンタを選んだ
    悪いが抜いて貰うぜ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:49

    >>151

    冴に向かう劣情どぎついのばっかだからこういうの見ると安心する

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:21:22

    俺の肉棒見る?
    『冴ちゃん専用』って掘ってあるよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:41:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:43:17

    >>164

    面白かった

    なんで若干強キャラムーブ出してるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:43:49

    >>160

    いまむらはぜんぶ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:53:12

    まんまぁ、ぼくちゃんおちんちん腫れちゃって痛い痛いなの
    まんまのぱいぱいでこすこすして悪いバイキンさん追い出して?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:27

    今村くんの生理、10ヶ月止めてあげるね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:04:53

    ちょっと疲れマラってヤツでさぁ〜、これ糸師んナカでくつろがなきゃ治らんわ(笑)

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:09:58

    これ兄ちゃのやつ複数やってる人いたら是非名前で教えてほしいわ
    狂気的すぎて逆に気になってきた

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:18:46

    俺んちに忘れ物してたぜ冴〜、ほい処女膜

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:56:25

    あれ?玲王くんおなか
    ぐるぐるぴーなの?
    ごめんね僕の子種が
    元気すぎたね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:06:38

    チーズ牛丼、今村くんの卵子乗せでお願い

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:26:32

    嫌だぁーッ!!ボクの童貞おちんちんが糸師冴の海外で使い古したガバ穴に吸い込まれるッ!!
    悪いおま○この餌食になっちゃうよぉーッ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:28:33

    常人が一生懸命考えたセリフ達の中に時々きらりと輝く天然物の気狂いのレス
    いいスレだ、宝探しみたいで

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:29:34

    このスレのレス対面で順番に言われたキャラたちのリアクションを想像してるけど、冴はどう考えても数が多すぎて慣れて途中からスマホでサッカー動画見始める
    ぅゎ兄ちゃっょぃ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:37:07

    おじさんの孕ませ汁を冴ちゃんのナカに注いで、乾いた心と体を潤してあげるからね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:42:02

    んもぉ〜っ、冴ちゃんがエッチなせいで鼻血ブーしちゃったぢゃんっ!!
    血は血で贖え。経血を啜らせろ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:08

    冴ちゃん、お口ま○こからラテン系の匂いがするよ。スペイン男のチンポ何本しゃぶったの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:49:36

    今村くんの経血ドリンクサーバーって需要あると思うんだよね 絵心さんに掛け合ってみるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:51:13

    冴ちゃん、お腹イタイの?
    赤ちゃんいれば命のぬくもりが内側から体を温めてくれるよ!
    じゃあ作ろっか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:07:27

    ふふっ……冴くん初潮来るの早かったでしょ、匂いでわかっちゃうんだァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:34

    ノーブラなんだねママ
    ぼくちゃんがパイパイちゅうちゅうしやすいように……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:05:35

    ママぁ、おちんちん汚れちゃった。ママのおくち風呂できれいきれいして?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:08:28

    耳を澄ませば聞こえるでしょう?
    そこかしこの男性器が冴ちゃんの女性器を求める声
    1番おっきいのがボクの声だよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:45

    いっぱい動いて疲れちゃった。斬鉄くんの耳裏の汗ちゅるちゅるさせて?
    塩分摂りたいからさ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:01:34

    今村の村はムラムラのムラだよね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:15:13

    締め切られた!!!!

  • 192123/11/06(月) 16:16:39

    1レス目とオマージュ疑惑あるのはごめんね外した

    60以上が多過ぎたため120以上にしました

    >>6

    152

    今度同人誌描いて渡すね


    >>9

    136

    冴ちゃんの羊水たぷたぷスイミングルームで久々に泳ぎたいなぁ、ダメ?


    >>14

    125

    冴ママ・・・・お外変な人いっぱいで怖いよ.....

    ママの卵巣(ナカ)に里帰りしてもいい?


    >>19

    124

    冴ちゃんどこ行くの?

    あっ、トイレ?

    助かるよ、ちょうど喉乾いてたんだ〜


    >>16

    122

    冴てや、今日ナプナプ付けてない

    の?

    もうすぐ来る匂いがするから付けなきゃメッだよ?

    >>25

    121

    うん、いいね、うん。僕の赤ちゃん

    製造機、決〜めた!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:23:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:12

    集計お疲れ様です!!
    結局兄ちゃ劣情おじさんは1人だったのか複数人だったのかも分からなかった、ただただ劣情だけして消えた……
    あとハート少なめのでも「スレの前半に投稿されていればコイツも真っ赤なレスになっていた筈だ」と思わせるパワーワードが後半まで途切れなかったな

  • 195123/11/06(月) 16:32:34

    誤字ったので削除

    文字数の関係上全てはランクまとめできませんが♡100〜60の間、22レス中で冴ママ以外には潔烏今村が燦然と輝いていました

    他は全て冴だけでした



    傑作揃いでびっくりです 皆様奮ってご参加くださり本当にありがとうございます!

    みんな違ってみんないい!

    作品以外で一番♡がついてたレスはこちら

    >>85

    92

    冴は終始存在しない子宮や母乳を口説かれてて面白いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:43:57

    スレ主おつかれ!めっちゃキモかったよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:48:35

    みんな良いキショレスだった
    まだ中の人の可愛げが残ってるキショレスからガチでヤバい奴が書いてそうなキショレスまで、たくさん楽しめたし幾つかのレスには敗北感さえ覚えた
    また立ったら自分も参戦してみたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:03:02

    兄ちゃ強く生きて

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:10:27

    このスレ参考に自分ももっと推しにキショレスかませるよう頑張るぞ〜〜〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています