長期的に猿空間送りにされて消え続けたクロちゃんに対して

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:52:36

    瞬間猿空間火力を叩きだしているシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:39

    よう見ちょっただけやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:53:58

    マジでどこ行ったんスかこれ
    まさか逃げた訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:54:11

    >>2

    ルフィの隣から消滅してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:57:08

    嘘かまことか「よう見ちょれ」に暗示催眠効果があって俯瞰で見える場所に移動したとして茶化す者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:57:50

    ジンベエ=パシフィスタ
    ようみちょれという発言に三大将の威権バッヂが仕事したんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:00:08

    真面目な話いくら相手が大将と言えどこの一撃を受け止めることくらいはジンベエにならできたっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:01:54

    おそらく赤犬=ジンベエの伏線だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:01:57

    限界を察した時点で抱えて逃げるくらいやるべきなんだよね
    判断が遅ェやつなのか?

    所詮は魚だからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:02:11

    >>7

    この後ベアハンドキャッチしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:03:56

    エースには守る恩義はあったけどルフィには守るほどの動機がなかったってだけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:04:34

    >>10

    エースさんにもやれよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:05:52

    >>12

    無理です 魚空間に幽閉されてますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:09:24

    >>12

    お言葉ですがまだ息のあるエースさんに対する追撃を防いだんですよ

    まぁ既に遺言を告げるくらいしか出来ない手遅れ状態なんだけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています