【ブルロ・閲覧注意&腐】平成の攻め王国感想3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:13:13

    元スレ主≠元感想スレ主≠現感想スレ主


    もっともっと語ろたい人ドゾ

    感想スレ1

    https://bbs.animanch.com/board/2593925/

    2

    https://bbs.animanch.com/board/2593925/


    令和の攻めニ子編・逆襲のネス編・深淵の凪編が見たい現スレ主です

    治安良く駄弁りましょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:14:14

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:03

    次スレの主人公は兄ちゃを推したい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:08

    カイザーが勝ち抜いたせいでスレ画の玲王の悲壮感が増す
    なんて可哀想でかわいいやつなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:10

    カイザーももうダメだ…って瞬間結構あったよね
    よく取り返したな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:42

    >>5

    すまん貼り忘れてた!サンガツ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:17:20

    >>6

    本物の攻め様だからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:19:31

    ぱ攻めは貫禄が違うな
    見てるか玲王

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:20:20

    玲王も今は完堕ちして幸せそうだから…
    ユッキーどうしてるかな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:01

    カイザーは抱かれる度にお前だけ♡してたのが芸術点高かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:17

    玲王並みの情けない芸術点出せそうな鬼畜眼鏡雪宮見てみたいぜ
    本誌で既にグチャグチャ理解からせされてる?それはそう…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:34

    世一は令和の攻め様だからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:24:44

    玲王さんは初代玲王は七星に二代目は凪が責任とってくれてよかったとしか言えない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:24:50

    玲王は完堕ちして相方に介護してもらって幸せかもしれないけど都合の良い女扱いされたユッキーと気持ちが生まれちゃった七星についてはどう責任取るんです…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:26:12

    ユッキー抱いて寝とられビデオレターするカイザー…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:26:17

    >>15

    次の主役決まったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:27:37

    ユッキーは抱かれながらも情けなく泣いてる玲王くん可愛いなって尻で抱いてやってる感あったからな
    次の平成の鬼畜眼鏡攻めはお前だユッキー

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:30:36

    エンペラースタイルだし好きな動物(皇帝)ペンギンだし次の攻め王子はユッキーがみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:32:05

    俺に付け剣優(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:32:13

    兄ちゃも見たいけど本人の人生がサッカー一辺倒過ぎて調子乗ってくれなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:38:06

    >>21

    凪もそうだけどノリノリで自分から動くってキャラのイメージないから想像しにくいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:39:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:41:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:43:02

    >>14

    なんやかんや幸せ()になれてるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:43:02

    >>24

    合わないなら回れ右しようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:43:27

    >>24

    いつものやで

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:44:38

    あわないならブラウザバックが鉄則やで

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:45:29

    >>24

    ここぞとばかりに叩いてる奴もいるんだろ

    俺の中では一番星ちゃんだから俺だけは可愛がるぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:47:47

    自分が2chの頃のどぎつい叩き罵り合いを見てた婆だからか今の若い子は繊細ヤクザしかおらんのかって思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:51:11

    >>30

    あにまんだと過度な叩きとはか報告で消されるしね

    だからってやっていい事にはならんけど正直このスレで叩きっぽいのは見なかったと思う

    ネタ装って叩くやつってレスから見え透いてるし分かりやすいんだよな

    どちらにせよ荒らしだと思ったらスルー報告かスレそのものが合わないと思ったらその時点でブラバスれば済む話なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:52:20

    掲示板って見るの強制されてる訳じゃないのになんで合わないスレ見続けた上に感想スレにまで書き込んでるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:54:13

    話戻すけどこれでもしカイザーの後別の誰かが引き継いでスレが続いた結果攻めが量産されたら玲王を思って爆笑するし受けが量産されても爆死する

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:55:08

    玲王、ダイス運がない男すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:56:38

    ユッキーが平成の暗黒微笑鬼畜攻めになるのか令和のよしよし眼鏡お姉さん受けになるのか見たくてたまらないので是非とも主人公にして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:57:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:57:05

    今やってるカイザーvs玲王の行方が気になるぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:58:23

    自分から「俺は攻め(受け)だから!」って誘いに行くキャラがなかなかいないからな
    それこそ千切くらい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:58:26

    >>34

    運がないにしても安定しすぎてて怖いんだ

    何で3択であんなに抱けるが引けない?なんで抱けてもリバる?

    カイザーを見てみろよ!

    え?カイザー1号は速攻でメス堕ちした?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:01:10

    俺が優しく抱いてあげるよ(暗黒微笑)なユッキーが見たいか見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:01:57

    カイザー1号って言い方ワロス
    まあそれとしてカイ凛はいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:02:33

    よく聞く候補は潔千切雪宮冴あたり?
    正直自分は凛とか黒名ルートも見てみたさもある

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:02:52

    自分は玲王は雌落ちルートが既定路線だったけど本人の運でギリギリまで粘れたって方向で解釈したよ
    あの懇願雄イキ2連続からの枕投げからのお菓子パーティーは見事だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:06:08

    スレ主の回し方が上手すぎてな
    シリーズ化してほしいけどスレ主も連休明たら忙しいかもだし真似して似たスレ立てても自分は絶対管理出来なくて荒れて落ちそうだもん
    脱帽だわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:08:38

    >>43

    初っ端から抱かれる引きすぎなんだよ玲王は

    あんなに甘やかされてたからスレ民が負けムードになってる時自分はなんだかんだこのまま勝ち逃げするかなって思ってた

    まああれだけ甘やかされて攻めとしての威厳が保てるかと言われたら

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:12:41

    3連休の幻覚でええよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:14:20

    >>46

    三連休の幻覚‪✕‬

    三連休の伝説○

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:36:29

    烏の逃げ足何度見ても笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:39:27

    ラストがしっかり凪なの笑った

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:06

    メス堕ちに怯えて雄イキ懇願がちょっとエロすぎる…
    スレ主が無様エロ?好きって言ってたけどこんなエロい世界があるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:07:33

    平成の鬼畜眼鏡攻めユッキーのターンずっと待ってます

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:11:31

    ユッキー「俺がクレバーに抱いてあげるよ(暗黒微笑)」からの即堕ち2コマを見たいかと言われたら正直マジで死ぬほど見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:13:12

    ユッキーは初手で潔引いて100メス堕ちしそう(偏見)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:32:01

    仮に兄ちゃは抱かれても動じなさそうなのがな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:37:11

    堕ちまくるユッキーでゲラゲラしたあとに屈しない兄ちゃをみてさすが冴の兄貴!そこにシビれるあこがれるう!したい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:40:02

    ツーペアの🎲神がかってたな
    次回も期待期待

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:58:43

    もう一スレ立てます?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:01:01

    兄ちゃはメス堕ちメーター無さそう(偏見)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:24:23

    ユッキーは平成の攻め感がすごいので次はユッキーで期待してます

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:28:31

    俺は攻めだから!って閃堂いくようなイメージあったけどどう?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:29:27

    >>60

    男にいかないから無理

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:30:12

    >>58

    体はメス堕ちしててもそれがなんなのかわからない兄ちゃ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:31:26

    ほらカイザー、攻めの強さでもう一戦!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:31:38

    >>62

    サッカー以外の知識に疎くて何が何だかわからないまま取り返しのつかないところまで堕とされる兄ちゃ…??

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:12

    閃堂って別に平成の攻めじゃなくない?
    受けでもないし令和ってわけでもないしピックアップするなら他の子かなってなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:35:25

    堕ちる兄ちゃん…!?
    嫌だよそんなの…!
    兄ちゃんは世界一の攻めだ…!
    メス堕ちするために兄ちゃん見たくない…!
    俺は…
    俺が推したのは
    そんな兄ちゃんじゃない…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:04

    平成の攻め様候補って難しいよな
    エゴイストだらけのブルーロックでもそうたくさんいるわけじゃないし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:45

    >>66

    兄ちゃ完全左固定の凛ちゃんか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:38:23

    ツーペアが幸せそうでよかったですまる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:38:52

    >>64

    無知シチュ兄ちゃ…ふむ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:49

    雷市と閃堂は平成のチョロ受けヤンキーのイメージがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:51:59

    スペック準拠で考えればモデルやってて鬼畜メガネ枠に平成だとされてたユッキーとCV諏訪部順一あたりが候補かなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:12

    愛空はセフレ100人いて煙草吸ってるワルい大人攻め感あるけど
    「こんなジジイ止めとけよ」とか言い出す平成の一時期興隆したおっさん受けみもある(※19です)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:58:36

    ダイス失敗してスレ民にCV諏訪部順一だろ!頑張れよ!って鼓舞される馬狼

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:07:44

    玲王はスペック的には攻め様寄りだけど中身は攻め…攻めかなあ…?って感じ
    カイザーは主人公に分からされてる部分から目を逸らすと受けに執着する俺様攻めやってそうなオーラはある

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:10:19

    >>74

    見たい...

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:11:35

    ヘタクソとか発泡酒とか煽られるよりもずっと優しい………

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:13:04

    メス堕ち一歩手前で粘りまくるしレオられても嘘だ嘘だ嘘だ!の玲王と、抱ける確率は高いのにレオられた時のダメージがデカくてすぐお前だけだ♡するカイザーという解釈をする女神

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:52

    >>78

    割と解釈一致で困る

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:16:54

    レオられるでなんとなく意味が察せられるの申し訳ないけど草なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:29:27

    声基準でカプを作ったことがないからcvってそんな強いんだなってここで初めて知った

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:31:18

    スレ民が風呂入らないとキレる馬狼VSスレ民が風呂入ると失敗するダイス

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:31:38

    ここのダイスの女神は分かってる🎲

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:36:50

    今のところ次スレ主人公の有力候補はユッキーと冴?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:40:44

    冴が平成の攻め様を自称して手当たり次第に声かける姿は想像つかないけどどうなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:42:12

    スレ民の希望はそうじゃない?
    こことスレ主は関係ないから誰になるかも続けてくれるかも分からないけど。連休終わるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:44:55

    >>75

    ギャップ萌えとか考えるとスペックが攻め様だけど中身やポジションがあんな感じな玲王ってそもそも誰よりも受け寄りとも言えるのでは?

    やっぱ受け王国住んでおこうよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:31

    嫌だ嫌だ嫌だ!俺はスパダリ共和国平成攻め様自治区に住むんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:48:19

    >>85

    そんなこと言ったらそもそも玲王とかカイザーだって同じだし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:50:49

    ネタスレだから楽しめればええんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:57:40

    >>88

    ド受けの玲王は令和の攻め代表凪くんのところに帰りましょうね~

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:11:00

    ネタスレはキャラ崩壊は理解の上で楽しむものだからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:13:29

    >>88

    住んでもいいけどどうなっても知らんぞ…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:19:55

    カイザーとネスは最終的にくっ付くのかどうなるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:20:50

    >>93

    間違って治安の悪い攻め区に行った結果ダイスすら降らせてもらえず平成初期のすごい酷い目に遭う受けになるのが想像できる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:23:06

    >>81

    まぁ森川さんが帝王って呼ばれるくらいBLCDって概念強いし……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:23:47

    >>95

    古き良き文化である「お清めセッ」の出番ですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:24:20

    受け様or攻め様でゴールしたら別に残りのキャラ分は振らなくてもいいんじゃないかなとちょっと思った
    結局カイザーを攻め様扱いしていいのか分からん…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:44:41

    基本やられたらやり返しに来るのバイタリティーあるよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:49:00

    令和に淘汰される攻め様と令和でも通用する攻め様の違いはなんだってんだよ…!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:58:27

    >>100

    スレ内でもちょこっと触れられてたけど國神とかは平成でも令和でも通用するよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:06:54

    俺が都合の良い受け?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:08:58

    國神がスーパー攻め様かって言うとそうでもないけどな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:32:38

    國神とか凪とかはスーパー攻め様とかじゃないけど割と時代を貫通できる攻めだと思われる
    凛ちゃんもここに入るかどうかはちょっとわからない

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:35:16

    >>102

    このユッキーの顎は平成攻め様感あるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:35:48

    國神も凪も肩幅あるからな
    玲王とカイザーに足りないのは肩幅かもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:36:21

    平成の攻めなら肩幅はいるよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:36:41

    >>104

    凛ちゃんはブラコン要素が足を引っ張ってる気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:37:22

    多分冴に玲王のスペック(リムジン御曹司とか学園のアイドルとかそういうの)くっつけたらTHE平成のスーパー攻め様が出来上がる
    しかし実際は二人ともわからせを受けて心に傷を負ったという一点で受けっぽくなってしまっているという

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:38:26

    やはりフィジカル…フィジカルがものを言うのか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:41:20

    俺は平成のスーパー攻め様・御影玲王だ!
    脳裏に刻みやがれ受け民ども!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:44:26

    >>111

    この明るいお坊ちゃん風情がダメなのでは?

    スーパー攻め様だったらリムジンから降りずに一言「乗れ」でしょ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:12

    >>51

    主人公の本質的には潔に近いけどな

    OPみたいな鬼畜要素を求めると案外htr過ぎて困惑するトンチキアホゲー

    因みにブルロ声優も出てるしメイトでカードを買えばエロ無し版がスマホでプレイ出来る

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:11

    ネスって顎で刺して来そうだよねって言われてたの思い出して草

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:59:27

    >>98

    最終的にカイザーのお前だけ♡がどれだけ増えるか楽しみだから最後まで見届けたいな

    スレ主に任せるところではあるけど

    今のところ初代が1人二代目が5人

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:02:44

    今更だけど度々息子を心配して声掛けしてくる玲王のパパさんがツボだった
    これに関してはマジでお前の為だぞ玲王…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:15:57

    >>115

    二代目多すぎて笑う

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:15:51

    続き見たいからスレ主戻ってきてくれないかな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:28:10

    初登場時のノリなら
    「俺は攻め王国から来たミヒャエル•カイザー全員抱いてやるから宜しくなブルーロック」(ネスの拍手)
    ってやるかもしれん気がしてきた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:57:27

    スレ主の帰還を待ち望む

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:01:19

    凜ちゃんはほかの人だったら攻めでいいけど兄ちゃ相手に攻めって言われると「うーん」だからな
    兄ちゃ相手には攻めでも一応行けるけど、受けかなって感じだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:01:46

    (次スレがあるなら)
    スレ主がこのキャラの受けは地雷寄りなんだよな…ってキャラが挙げられてる可能性あるし、スレ主が振りたいキャラやればいいと思う
    玲王やカイザーでまた振りたきゃ玲王やカイザーで、新しいキャラで振りたきゃ新しいキャラで
    ここのリクエストに応える必要ない気がする

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:02:11

    >>120

    それな

    でもしっかり休んで忙しくない時にスレ立ててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:13:56

    >>122

    自分もこれに賛成だ

    スレ主の回し方が良かったから面白いわけだしスレ主のやりたいようにやればええ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:14:57

    何なら挑戦者ダイスでもいいぞ
    まあマイナーキャラに当たるとエミュが大変か

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:29:55

    >>124

    自分もそう思う

    スレ民が口出して面白くなるスレもあるけど、書いてあるけど、これはスレ主の回し方がうまくて面白さが成立してるわけだし、軽い提案だったらまだいいけど、根本的に変えることとか、スレ主の意向に反することはやめたほうがいい

    良かれと思ってやったことがスレ主のストレスになったら意味ないしな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:23

    こういうスレはスレ主の進行が絶対だから進め方とかも含めてマジでスレ主の好きなように決めてくれ
    スレ主の性癖とダイス神に合うスレ民で楽しむものなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:37

    しかし玲王のオスイキ懇願は本当良かったな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:49

    何度見ても芸術すぎる玲王さん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:53:43

    最後に残ったのが潔と凪とカイザーだったの芸術的だったな
    カイザー抱けてよしいけるぞ!ってなった途端リバられ主人公潔で雌堕ちして相棒の凪で完堕ちの美しい流れ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:32

    もはや伝説のスレ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:32:34

    ここの玲王突っ込まれた時に「ぎゃん!!」って鳴きそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:38:40

    >>112

    なんか納得した

    リムジン降りてわざわざ呼びにくるのは攻め様仕草ではないわ

    公式から引用するなら押しかけ女房仕草だわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:39:27

    凪にリバれた!と思ったら乗っ取りによる幻覚で実際完堕ちした流れ芸術的すぎて声出た

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:28

    >>125

    いいじゃん楽しそう

  • 136◆9JtxTGSfD223/11/05(日) 22:32:07

    帰ってくるの遅れてごめんやで
    感想スレ諸々拝見しました 気遣ってくれてありがとう
    次スレは(私がみたいから)潔冴千切雪宮雷市あたりか逃げまくってる烏の中からダイスしようかと思ってたけどなーんも決めてないしなんならいつ立てるかも決めてません 週末とかになるかなぁ

    あと全然似たスレ自由に立ててくださいってか立ててくれたら嬉しい
    設定(てほどのもん何もないけど)とかぜーんぶ使ってくれていいんでお願いします後生なんで

    あと地雷とかはそんなにないんだけど凪だけは軽く夢入ってて受けあんまりだから私のダイスで当たっても抱かれた時の描写軽いと思うごめん
    でも抱かれたらこうなるだろうな系のトーク聞くのは大好きだから自由に語ってほしいです

  • 137◆9JtxTGSfD223/11/05(日) 22:58:37

    あと基本感想スレには来ないからマジで私のこと気にせず自由に語ってください
    ほんで回し方とか全然下手なんで スレ民の理性と治安と運が良かっただけなんでそれだけよろしくです

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:09

    報告ありがと
    ゆっくり休め

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:03:26

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:55

    ユッキーがエッチな儚げメガネお兄さん味を感じるのと平成の攻め様〜玲王編〜のレスでユッキーは実は好きな人がいるのかもしれないレスにすごく納得がいく理由が分かったかもしれない
    キャラブック見返したらユッキーの初恋の年齢は10歳でお相手は友達の16歳のお姉ちゃん
    なるほどね🧐

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:44

    逃げ回ってた烏主人公見たいなぁ
    ひおりん辺りに捕まって抱かれてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:58

    今のカイザーもなかなか芸術的な目が出てる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:37

    乳首開発がじわじわ効いてくる感じ芸術点高い

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:19:27

    >>141

    乙夜相手だと最初は抱かせてくれるけどすぐに逆転されそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:06

    当たらなかった選択肢なんだけどさぁ
    凪の「まだ前使えたんだ…ふーん」が忘れられん…この√見たすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:47:10

    >>145

    本格的に前使えなくさせられちゃう…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:02:40

    雪宮お前もう受け王国の国籍取れ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:20:22

    玲王はカイザーが雪宮に抱かれたらイキっていいよと言われた途端に雪宮を引いて抱くカイザー
    玲王は慰めた癖にカイザーは出禁にする雪宮

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:54:20

    ワンチャン潔抱いてくれないかな
    攻め力見たい気もする

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:38:39

    カイザーならまだ希望はあると信じてるよ
    玲王はもうダメですね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:16

    平日なったけど今夜もやるのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:07

    >>148

    玲王が抱かれた相手抱きにいってるしカイザーの性格の悪さをちゃんと解釈に組み込む女神

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:29

    >>145

    独占欲つよつよ令和の攻め凪は正直見たかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:28:08
  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:45:40

    ネス初恋って出てたっけ?


    ダイスで引いとる……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:24:24

    ツーペア組どっちも純愛ENDで謎に感動した
    お幸せにな!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:52:21

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:00:46

    >>157

    ゴミついてんのよとっとけ!あと比べるのもやめとけ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:14:38

    次回烏編ってマジ?
    楽しみすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:44:48

    スレラストの逃がさねぇよ烏が好きすぎて次まで待てない

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:51:14
  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:37:16

    潔の敗因:太ももフェチのため乳首を狙えなかった

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:42:11

    玲王のラストスパートが潔と凪(どちらにも抱かれた)でカイザーのラストスパートが潔と黒名(抱きつ抱かれつ)だったから烏は氷織と乙夜ダブルで抱ける可能性あるでぇ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:44:15

    >>163

    そうなったら色々昂るな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:30:53

    潔の仇を黒名が取ったシーンは感動して涙が出ましたね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:35:56

    次スレ主人公が烏なら今のところ逃げてばっかの國神冴あたりもどうなるのか気になるな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:54:13

    玲王の乳首責めがカイザーの王者陥落の一手になったの本当に好き
    取るに足らない弱者だと思われてたキャラの一撃が強者を葬る展開王道少年漫画みたいで胸が熱くなった

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:14:02

    全員で乳首を責めていくチムVの絆には思わずスタンディングオベーション

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:38:09

    一旦枕投げを挟んで斬鉄はやっぱり健全枠かと思わせてからの怒涛の展開には驚きを隠せませんでしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています