個性:花粉

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:57:46

    スギ、ヒノキ、ブタクサ、ありとあらゆる花粉を鬼のようにばら撒くぞ!
    本人に制御はできないぞ!
    こんな個性でも、ヒーローはできますか?!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:58:41

    死んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:59:32

    誕生罪で死刑を適用して良い存在

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:00:50

    君はヴィランになれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:00:55

    敵陣に潜り込んでなら使える気はするが
    その前に学校とか地獄になるからやめてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:01:03

    そんな!彼が何をしたと言うんです!
    ちょっと個性の影響で周りの人間のくしゃみと鼻水と涙が止まらないだけっていうのに!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:02:02

    君は悪くない、個性が悪いんだ
    だからね、ほら、分かるだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:41

    目ないしマスクしてる金玉野郎には効かなそうだけど
    光るチビには効きそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:22:59

    是非とも奪って欲しい個性だ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:44:28

    家族は一日中鼻を詰まらせてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:04:55

    >>10

    AFOなら悪用しまくりそうだからダメ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:05:35

    養蜂場で大活躍だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:46:54

    たぶんこいつのせいで花粉食物アレルギー症候群おこしていろんな食材が食べられなくなる人が増えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:27:52

    これって周りに精子を振り撒いてるのと同義だよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:28:58

    >>13

    こいつ花咲いてんのかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:37:25

    なんなら本人も花粉症のやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:57:14

    こいつのせいで肌荒れするの辛い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:25:45

    >>17

    そんなハブが自分の毒にやられるみたいな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:30:18

    >>17

    酷い花粉症でも生きてけるようにまつ毛が濃かったり免疫が常人より弱かったりしてる奴

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:44

    制御できるなら強そうなのにな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:43:54

    全身ガードしてるコスチューム着ててください

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:31

    やっぱ個性ってクソだわ
    消失弾量産しなきゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:17

    >>9

    皮膚に傷があると悪化しやすいらしいから連合なら荼毘と死柄木にはかなり効くと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:45:16

    トガや弔以上に生きずらい個性きたな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:23

    >>21

    常に最盛期ぐらいでるけど意識的に動かせばもっと出せます!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:49:01

    >>26

    出すな!!!!、!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:18:12

    毒ガス放出せずにはいられないけど放出しちゃったせいで個性犯罪者として騒がれて泣きながら逃げまくって困ってた一般市民パターンはチームアップミッションでやったのでみんな読もうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:59:39

    頼むAFO彼の個性を奪ってくれ
    後、可能なら彼に良い個性をあげてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:51:14

    キノコの胞子だと同じような症状は起こらないのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:53:51

    実際ヒーローとして活動するとして
    作中に出てくる敵の中でこの個性が特に効きそうなのって誰だろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:00:04

    >>31

    ヴィランどころか周りのヒーローにまで被害が…あとどう足掻いても脳無には効かなそうだからどっちみち蛇腔決戦で詰みそう….

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:02:38

    免疫抗体なんて見た目でわからんのに誰に効きそうとかわかるかい!w

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:05:07

    >>33

    確かにそうですね...こんな質問してしまって恥ずかしい💦

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:15:59

    でもヒロアカのキャラたちが花粉症の症状に振り回されるみたいな話もちょっと見てみたいかも
    みんなのそれぞれの症状とか反応とか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:23:23

    >>26

    最盛期より多量≒人類が経験したことない花粉の量なら普通にアナフィキラシーで逝きません?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:07

    >>35

    切島は肌荒れで硬化が脆くなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:23

    >>34

    とんでもないです…失礼な物言いをしていまい申し訳ない

    しいて言えばマスク着用時のオバホは花粉防御力高そうです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:29:01

    仮にヒーローになれたとしても事前予告なしの飛び入り参加すると敵味方市民問わずの大惨事になりそう
    事前予告ありだとヒーローも市民も全員ゴーグルマスク完全装備でヴィランに「あっ」って思われそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:30:33

    やはり夏暑い思いをすると来春強化されたりするんですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:50:37

    >>25

    仮にどっちもまじめに生きてたとしてウザ…と言われ続ける人生と犯罪やらかしそう…と言われ続ける人生どっちも選びたくねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:16:09

    花粉症を引き起こす植物以外の花粉も散布できるなら農家がおすすめできそう
    ところで心求党の党首って本名だけ見たらこの個性持ってそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:57:03

    吹き出せる花粉の量によっては粉塵爆発起きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています