懺悔します

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:23:42

    結局脳筋でも技量キャラでも大盾に頼って、水鳥乱舞を避けれないまま白霊をやっているけどこれでいいんだろうかと思う時がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:26:11

    まず後ろにダッシュ
    次はマレニアに向かって右にローリング
    最後右に歩く
    これで行ける

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:27:04

    最悪全部盾受けじゃやければ何でもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:32:33

    勝てればいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:38:29

    乱舞以外はしっかり回避して欲しいわ 全部ガードするホストいた時とか地獄

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:39:12

    >>5

    第一形態すら終わらなくて笑うしか無かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:40

    >>6

    術師がアズール2回と怨霊数回当ててるのに4分の1以上残ってて泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:42:04

    協力プレイはホストが勝利すればゲストの勝利なんだ
    誇れ お前は強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:55:26

    相手も誉何か皆無なんだ積極的に捨てていけ
    ヒット&アウェイ気味に立ち回りつつ水鳥の構えを見たら後ろにジャンプ混ぜてガンダッシュ盾戦技無敵これで乗り切った

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:11:20

    カット率100%にしてんのに回復しやがるけどアレ何吸ってんの?スタミナ吸ってHPに変えてんの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:16:26

    >>10

    ✝️腐敗に抗う意思✝️らしいぞ

    盾の上から回復するのはおかしいよか 直撃でリゲインならまだ納得できる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:41:54

    第2形態は腐敗使う代わりにリゲイン無しとかなら良かったんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:47:01

    マレニアやたら火力が高く感じるんだけど気のせいかな
    攻撃回数が多いからそう感じてるだけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:53:13

    >>13

    気のせいだと思う

    この人連続切りがデフォみたいなところあるし当たったと思ったより切られてるだけなんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:04:55

    なます切りにされてるホスト見ると悲しくなるよ
    乱舞をローリングで避ける為の操作がやたら複雑なんよあれ動画見ないで辿り着いた人どれくらいいるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:08:48

    無敵を拝領したまえよ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:31:09

    分身攻撃をぽんぽん使うのも事故率高いから困る

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:32

    >>11

    どうしてその意志捨てた第二形態でも回復するんです?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:23

    ラダーン相手に少なくとも相打ちなのに不敗名乗るとか実質サム8だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:41

    良個体だと全体通して乱舞2回と分身1回しか撃たない時とかあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:21:43

    こいつは隻狼にでるべきだった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:49:55

    >>21

    弾き主体のゲームで弾いたらリゲインして来るとかクソの極みでは?


    リゲイン無ければ凄い楽しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:00

    SEKIROに出るなら弾ければOKでガードならリゲインになるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:41

    1周目厄憑き艱難辛苦お凛を強化した感じになるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:25:21

    >>18

    そもそもラダーン戦で咲いた時に落っことしてるからあせんちゅと戦う時は既に持ってないと思われ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています