ストレイライトってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:26:20

    なんか仮面ライダーGIRLS感ない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:27:10

    スレ画NEVERあたりにいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:48:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:27:39

    強そう(こたみかん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:31:48

    戦隊は果穂、ライダーはストレイがちょい役で出るという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:35:22

    ストレイはロボットアニメのOP歌って
    アニメ本編でも1~2週で撃破される3人組の敵役の声優務めたりもしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:40:31

    仮面ライダーに例えると、こいつらかな

    既にアイドルであるあさひ(アギト)

    アイドルになろうとする冬優子(G3)

    アイドルになってしまった愛依(ギルス)

    …と思ってたら実装当初からツイで言われてたのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:52:22

    実際ストレイって
    アイドルになっても特に意識の変わらないあさひ=翔一
    アイドルとして上を、理想を目指す意識を強く持つ冬優子=氷川
    アイドルとしての自分への向き合い方を考え続ける愛依=涼
    っていうアギトライダーとの方向性は似てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:36:43

    >>7

    最終回で冬優子がめちゃくちゃ活躍するのは解釈一致過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:57:59

    >>7

    恩師にはそっぽを向かれ、恋人からは「私では支えられない」という旨の理由で離れられていく愛依って辛過ぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:01:52

    >>10

    文字に起こすと境遇はあさひの闇IFって感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:40:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:42:10

    >>10

    夢なんかさ、なくったって生きていけんじゃん

    てか、普通に生きてくのがウチの夢かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:51:46

    ただの……人間よ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:57:49

    生きてください!
    私も生きるっす!
    私のために、アギトのために、人間のために!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:59:09

    ストレイの曲の仮面ライダーっぽさって主題歌じゃなくて挿入歌感がハンパない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:31

    ええ~っ?何かやってたら普通にできたっすよ?
    簡単っすよ、あんなの。猿でもできるっす
    冬優子ちゃんはできないんすか?

    言う
    あさひだったら悪意なしで言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:11:04

    MORでHide&Attackが仮面ライダーストレイライトであることは明言されたしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:25:49

    冬優子が頑張って使ってるG3をあっさり扱うあさひ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:00

    冬優子と愛依ちゃんはそれぞれ坂本監督作品に出てそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:59:06

    >>21

    冬優子「生身アクションなんて〜恐れ多いです〜」

    監 督「まぁまぁ難しいのはさせないから(やらせたら本気になりそう)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:59:43

    坂本監督作品に出てしまったら冬優子の脚のための作品とか言われちまう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています