アウラ、この世の全ての大魔族を討滅した後に自害しろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:14:40

    まずは同じ七崩賢の黄金郷のマハトからだ。ああ、人類に犠牲者を出したらその時点で自害しろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:17:24

    無理ゲーじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:23:28

    実際問題、実行不可能な命令にどこまで強制力があるんだろうか
    たとえばマハトはこの時点ではまだ生きてるけど、魔王を倒せとかならとっくに死んでるわけじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:24:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:25:13

    解除する手段とかあったら面倒なことになるからね
    だからこうやって即座に自害させるわけです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:27:01

    >>4

    ソリテールにそんなこと出来るわけ無いでしょ。黄金郷の結界を解除できたのはそれが人類の魔法だからで、

    魔族の、それも七崩賢の魔法を解除することなんてソリテールには無理。解析はフリーレンの専売特許よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:27:34

    >>3

    体が朽ちるまで魔王を探し続けるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:48:04

    >>6

    解除じゃなくてもアゼリューゼで服従しなおせばいいんじゃないの?

    アウラが本気で戦おうとする=アゼリューゼの使用とすれば

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:51:19

    >>8

    フリーレン並の精度で魔力隠蔽してないならまず軍勢で魔力消費させられるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:52:48

    アウラの魔力がマハトより上なら天秤効くんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:13:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:01:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:02:06

    >>9

    呪力ぶっぱの効率が良すぎて軍隊全部壊滅させられるかその前に心臓撃たれて終わりじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:50:50

    >>6

    マハトが「ゾルトラークは魔族が作り出した魔法です。私は人間よりも遥かに上手く扱えます。」って言ってるから

    基本的に魔族の方が魔族の魔法に精通してるし

    解析がフリーレンの専売特許なんてこともない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:49:46

    手の内知られてるだろうからアレだけど初見ならマハトも倒せるよなアウラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:33:49

    >>3

    頭なしでも動いてるぐらいだから服従状態では知性とかなさそう

    だからあまり複雑な判断とかはできなくて、魔王を殺せとかなら延々魔王を探し続けるとかじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:39:46

    >>6

    なんでフリーレンができることを魔族が出来ないと思うのか

    魔族が解呪をやらないのはそんなことする必要がないからそこに時間を使わないだけやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:41:40

    宙に浮けー!

    は、はい。アウラ、宙に浮くじゃない…
    フワフワ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:52

    >>18

    魔族にとって飛行は歩行と大して変わらないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:46:13

    魔族は頭落としたら消えちゃうんで頭残さないといけないから常に反逆のリスク有るからなー

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:35

    >>11

    一応七崩賢の座に着いてから500年だから

    七崩賢の成り立ちが分からないけど、アウラが生まれて直ぐに選抜されたとかじゃなければ

    500歳以上1000歳以下になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:15:40

    >>21

    500年前の時点でぺーぺーだったらアゼリューゼなんて怖くて使えたもんじゃないもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:06

    ハイターをアゼリューゼできて首はねたとして、女神の魔法使えるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:28:38

    本人の言がこれだから500年以上600年以下で、500年前から七崩賢なので割と早いうちから七崩賢になったんじゃないかと思ってる

    やっぱ七崩賢と呼ばれる条件は魔法の特異性が大きいんじゃないかなぁ。大魔族と呼ばれる条件が何年からかはわからないけど500年で長寿扱いだから300−400年位は生きないとだめなんじゃないかな
    と言うか、一般魔族の寿命がよく分からん。流石に200年だと80年は感覚的に大きいから400年くらいかな?それなら80年は人間感覚20年だろうから少し昔扱いかなと

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:29:32

    >>24

    画像ついてなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:35:39

    >>24

    「あいつ七崩賢なんだぜ!」

    「でも魔法が珍しいだけのガキじゃんw」

    みたいな陰口があったりして

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:38:14

    「魔王直下の」って付くぐらいだから結構な格を持ってるんだろうけど100歳の使うアゼリューゼだとなんかびみょーだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:04:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:06

    史上最年少で七崩賢の座についた天才かもしれないじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:53

    >>28

    てかそのバグ枠相手にも先に削ってから発動で勝てるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:09:11

    >>29

    でもそれだとリュグナーさんが主の陰口言ってたことになっちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:10:42

    魔力量が同じくらいの相手に使ったら天秤がなかなか傾かずに

    「「(どっちだ……?いけ!いけ!)」」

    みたいに皆で固唾を飲むのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:25

    >>32

    急に作画がカイジみたいになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:15:03

    >>31

    リュグナー「アウラ様は別だ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:18:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:21:21

    アウラ、命令に従うな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:28:38

    ふと思ったが、マハトの魔法で黄金にされた物って重さはどうなるんだろ?
    例えばエーデルが持ってた黄金リンゴ、あれ実際の黄金なら片手で持てるもんなの?
    教えて詳しい人!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:24

    >>38

    10キロぐらいかな、右下のコマの持ち方はまず無理でしょう

    まああれはキンピカなだけで金でもなんでもないからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:26:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:44:03

    >>40

    つまり100歳未満で七崩賢になった天才

    リュグナーくんキレちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:44:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:45:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:58:33

    >>45

    特に意味は無いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:07:41

    >>19

    (キン肉マンも飛行が苦手なだけで浮くだけなら普通に出来てるはずなのになんで皆驚いてんだという話は別にいいか…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています