聞けシン!議長やレイの言うことは確かに正しく心地よく聞こえるかもしれない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:32:59

    シン「確かに…」

    レイ「ギルってそういうとこありますよね…」

    アスラン「え!?」

    レイ「なんか腹たってきた…、シン、俺はアスランとともに行くぞ」

    シン「俺も俺も!なんか議長って詐欺師みたいじゃん!」

    アスラン「え?え?」

    メイリン「次あったらビンタしてやるんだから!」

    キサカ「話は聞かせてもらった!アークエンジェルへ案内しよう!」

    シンレイメイリン「行こ行こ、冷静に考えたら議長って声がかっこいいけど絶対胡散臭い!」

    アスラン「あ。ああ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:40:57

    置いていかれるルナマリアェ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:44:49

    シンとレイがアスラン追跡に行ってMIA?

    デスティニーとレジェンドに乗ったまま?

    え?え?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:49:23

    メイリンとシンとレイついでにデスティニーとレジェンド引き連れて無傷でAAに戻ってくるアスラン
    とくに動揺せず普通に迎えるキラ達
    急にインパルスの小僧やら何故か存在がわかる知らない小僧までやって来て一人事態が飲み込めないネオ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:50:30

    部活動みたいなのりで脱走するな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:51:21

    >>3

    この状況だとザフト内はアスランがグフで2機を撃墜したみたいになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:00:28

    ジブリール探してオーブ攻めた時か最終決戦でオーブ側にデスティニーとレジェンド出て来て大騒ぎになりそう

    てか、ジブリール始末する奴がいねえ
    イザーク辺りになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:07:13

    ムウ!ムウじゃないですか!

    兄さんって呼んでもいいですか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:09:04

    >>7

    なんか金色のビーム弾くMSがいたと思ったらデスティニーとレジェンドが現れた!?


    更に空からフリーダムとジャスティスが降りてきて!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:22:29

    >>8

    ネオ(またムウって呼んでくる奴が増えた…まともに名前呼ぶ奴がシンしかいねぇ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:24:15

    >>2

    ルナマリア以外の赤服パイロットが全員脱走したミネルバに悲しい現在

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:24:53

    >>3

    自軍の最強パイロット&機体を一気に失うとかヤベエな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:30:05

    え!ルナインパルス一機とミネルバだけでヘブンズベース攻略に参加を!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:31:56

    >>13

    できらぁ!(ソードでデストロイをバラバラにしながら)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:44:15

    もうミーアとルナマリアのアイドルユニットでどうにかするか…



    え、キャラソンはダメなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:52:33

    これだけ裏切ってるならルナマリアも説得は出来そうだな…
    連合どうすんの…だけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:32:35

    このノリだとグラディス艦長も息子連れてミレルバごと裏切りそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:56:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:56:33

    >>13

    辞表

    メイリンとシンたちが心配なので追いかけまることにしました

    るなまりあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:02:36

    もう議長もAA行ったらいいよ
    デスティニープランがAIに乗っ取られたとかそれっぽい理由付けたら納得するやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:09:58

    ルナマリア「メイリンとシンが心配なので追いかけて来ました!」
    タリアWithウィリアム「議長が怪し過ぎるので来ました。これからはAAのCIC担当としてお世話になります。」
    ウィリアム「母に連れてこられました。」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:02:57

    >>20

    実際こうなったら議長はスケープゴート用意してしれっとAA側に生きそうな雰囲気はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:09:43

    ミネルバに乗ってる時の議長なんか面白かったもんね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:11:54

    >>23

    艦長がそばにいたからじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:14:33

    議長「デスティニープラン施策する前にパブリックコメント集めるか…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:16:35

    >>13

    もう作戦自体中止だろこんなもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:38:35

    >>26

    あんなに集まってるんだぞ!連合も仲間割れして手伝ってくれるのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:49:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:53:06

    えっ、あのインパルスのパイロット達をアスランが連れてきた…?
    (アスランって、そんなコミュ力あったっけ?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:55:49

    ???「全くだ、ヴェサリウスに乗ってた時もアイツは孤立気味だったぞ?」
    ???「なぁ、俺たちまでここに居るのは不味くないか?」
    ???「うるさい!宇宙に上がったらエターナルに行けば良いだろ、あれはザフトの艦だからな」
    ???「絶対そういう問題じゃ無いと思うぞ?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:59:36

    議長「よ、世の中とは…ままならないものだな…」プルプル
    (爆笑してるクルーゼ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:19:06

    >>27

    短時間で1対多が成り立つエース複数相手とか無理ゲーなんですよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:28:28

    ルナが気合と根性でキラキラバシューンする展開?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:38:37

    次のニュースです
    ヘブンズベースの攻略作戦に当たっていた対ロゴス同盟軍が全滅した模様です

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:08:51

    ‥‥ていうか普通、議長を黒幕・ラスボスにするなら主人公のシンたちはザフトを離脱する展開になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:14:36

    キラ視点だとアスランが連れてきた中にクルーゼと同じクローンいるの中々に大事件

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:02:02

    振り返るとミネルバ隊の負担が大きすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:15:43

    >>35

    複数主人公の群像劇的に描くなら黒幕側に回る主人公がいるの自体はそうおかしかないと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:17:41

    >>26>>27

    もうAA隊も来てもらうよう頭下げるしかねえな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:49:50

    自分の事をムウと呼ぶ連中の不審艦の捕虜になったと思ったら、更にザフトからインパルスの小僧や少佐と呼ぶ奴や弟を名乗る不審者まで来たネオ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:04:35

    >>40

    ネオ視点だと、一番の問題はシンだよ…

    どんな顔をして会えば良いのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:12:14

    >>41

    捕虜にしては丁重に扱ってくれるけどムウ呼び降格呼びしてくる奴らVS超気まずいけどネオ扱いしてくるシン

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:33:14

    AA戦力
    キラーストフリ    アスランー隠者
    シンー運命      レイー伝説
    ムウー暁       イザークーグフ    ディアッカーザク
    完全にGジェネのオリ艦隊じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:46:42

    冗談抜きでキラアスランシンがそろって議長と戦う展開の方が良かったと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:55:18

    >>29

    議長のうさん臭さが爆発しただけだぞ。アスラン何もしてねぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:00:02

    >>43

    +ムラサメ×3とドムトルーパー×3は確定

    強くね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:56

    これだけ戦力あるならAA勢力でオーブにいるジブリール捕まえることできん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:13:48

    >>47

    その前にヘブンズベースから逃げてもらう状況にしないと

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:20:00

    これラスボスがジブリールになるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:16

    もう偽名にグラサンノースリーブで私もアークエンジェルに行こうかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:24:40

    >>36

    本編でも確か「その命は君だ!彼じゃない」的な事言ってたから大丈夫じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:26:43

    >>15

    ダメです 最悪賠償金問題になりますから

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:11

    >>52

    本人名義で挿入歌歌ったらたまたまキャラと口パクがあったっていうのは…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:58

    >>51

    今だ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:52:49

    はい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています