【閲覧注意】ゴルゴン三姉妹シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:58:26

    両姉様型の魅力に当てられない男なんて居ないため

    サムネはステンノエウリュアレだけどライダーさんでもアナちゃんでもゴルゴーンさんでも剣メデュでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:01:58

    姉様方の純潔だけは……って流れでメドゥーサに腰振りながら右手にステンノさま左手にエウリュアレのまんまんいじって実質4Pしたい
    メドゥーサは日によりアナちゃんになる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:07:50

    乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:09:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:10:08

    HAでライダーさんにはヤッてる途中のおもらし癖があるってバレてるけど、アナちゃんもそうだといいなという話
    イッてるのに弱いとこつつかれ続けてヤダヤダって言いながら泣きながら漏らしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:10:11

    この礼装好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:11:15

    ライダーさんのおっぱいをひたすらチュパチュパ吸いたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:13:08

    剣メデュのなんとも言えない年齢すこ
    ライダーさんだとちょっと好みに対して熟れ過ぎ感があるからちょうどよく興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:15:33

    何となくだけど上下姉様はムラついたら自慰のノリでレズセしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:23:02

    俺エウ姉さまのことはまだキャラとして見れてるけどステンノさまの方はもう蕩穴に見えてきてるからもっと即死周回が捗るクエストかステンノとしての出番をあげてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:39:21

    >>5

    そんな設定あったの!?(ライダーさんのお漏らし癖)

    個人的には剣メデュちゃんがうっかり漏らして相手にかけちゃってちょっと顔赤くしてる所が見たいです

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:57:23

    エアプレジェンド

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:57:30

    >>4

    これなんてやつ>

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:58:53

    >>13

    英霊正装ですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:02:20

    上下姉様の成長した姿見てみたい
    15-25くらいまで
    ワイはロリコンじゃないからあの姿は抜けんのだ。ライダーさんは泣けるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:05:46

    姉達の愚痴をこぼしていたところをたまたま見つけた姉達に後ろから肩ポンされ「ひっ」って叫ぶライダーさんはシコれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:39:12

    ステンノとエウリュアレずっとぐたただのおもちゃだと思っていたけれど、実際にも彼に夢中になっていた

    夜の時,彼を相手にシコでる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:22:37

    蛇系ってだけでエロいんですよ
    バレンタインのチョコ礼装が御神体のチョコ固めだったら最高
    ゴルゴーンさんは卵くれるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:18:27

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:45:41

    横暴とワガママの化身みたいな姉様方たちだけど犯されたら『それが古代ギリシャの妻の姿だから』って流れで従順になると我性合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています