このゲーム今でも面白いのでは…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:30:18

    なんか最近急にパンチアウト風のゲームが作られ始めたから本家も色々見てたんだが、この視点でボコボコぶん殴りまくるの見るだけでも爽快だな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:32:44

    攻撃をかわして殴って必殺技を叩き込むってシンプルなシステムだから
    あとは敵を色々弄ればそれっぽいのはまあ沢山出来るよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:50:03

    これも最近出たパンチアウト風ゲーム
    面白かったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:52:18

    >>3

    最近(フラッシュ版から16年)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:58:03

    デルタルーンでもパロられてたね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:00:19

    fit boxingとかARMSみたいに体を動かしてボクシングみたいにできるんだしまた新作作ってくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:05:46

    最近面白そうと思ったパンチアウト風ゲームといえばこれ
    まだデモ版しかでてないけど敵もヌルヌル動くし見てて面白い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:06:42

    fc版ではラスボスの人よりその前座のほうが強かったな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:08:38

    もしかして結構海外人気あるゲームだったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:09:40

    リスペクトゲームでも一応ボクシングのゲームなのに反則プレイとか凶器まで使うやつが普通にいるのって多分Wii版の影響だよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:09:59

    >>9

    北米版は登場人物全員に個別のWikipediaページがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:12:35

    >>10

    多分スーパーパンチアウトの影響だと思う

    スーパーパンチアウトは蹴るわ霧吐くわ杖で殴るわでもうめちゃくちゃや


    スーパーパンチアウトでは正統派だったのに

    スーパーパンチアウト代表としてWiiに出たアランライアンが反則王になったくらい

    スーパーパンチアウト=反則

    のイメージが強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:14:06

    ザ・メッセンジャーのラスボスがこれのパロだったの笑い死ぬかと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:14:41

    >>9

    アメリカではリトルマックのスマブラ参戦めちゃくちゃ歓迎されたんやで



    その後実際に操作してみた結果日本同様にコイツ要らねってなったが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:33:59

    最強ボクサーを相手をKOで沈めることから眠らせる妖精のサンドマンをリングネームにするセンス好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:45:48

    >>8

    サンドマン、マッチョマン、タイソンの評価は結構人によって分かれるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:50:57

    海外限定でこんなのあったんでやってみたいんだよなあ

    Doc Louis's Punch-Out!! HD - All Doc Louis Boss Fights (No Damage)


  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:03:16

    >>17

    試合中に栄養補給しようとするのなんか身内もおかしいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:16:44

    >>15

    サンドマンはwii版でプレイヤーがダウンしたときのいびきをかくような煽りが好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:38:22

    >>18

    同作品のソーダ()キメてる奴よりはマシなのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:45:12

    wiiのバカにしてるだろってぐらいコッテコテのステレオタイプなムービー好き

    Punch-Out!! Wii - All Character Intros (HD)


  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:59:59

    >>18

    しかも弾き飛ばすとキレて強化してくるぞ

    元プロェ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:30

    >>21

    フランスパン構えるグラスジョーの意味不明さ大好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:56:50

    ソーダ・ポピンスキーとかいう有野課長に立ちはだかる宿敵

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:22

    fc版はクリアできたからwii版もやれるやろってやったら全然別物でびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:23:20

    全キャラ「勘違いイメージ国」みたいなキャラばっかでむしろ清々しいんだよな
    キザでバラ持ってるマタドールのスペイン人、
    寿司食って礼して名乗りあげてくる日本人、
    超堅物で一挙一動が軍人っぽいドイツ人…みたいに

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:28:42

    >>26

    インド人がヨガで空を飛ぶ偏見

    9割くらいカプコンのアイツのせい説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています