競馬民の心を翻弄する「地獄の門」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:59:20

    なのにめちゃくちゃ可愛い…なんだコイツ…

    こんなにかわいい馬が居て良いのかよ?


    https://x.com/ponyace/status/1720929775936774524?s=46


    https://x.com/keibalab/status/1720932083013726360?s=46

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:00:10

    もうとにかくかわいい
    (リンク↑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:02:00

    海外民からも「彼の性格は恐らく考える人であるが、我々からすらば彼の馬券を買うとこは地獄の門である」って言われてて草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:02:34

    耳毛ふさふさじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:04

    そうか
    ビリか1着かしかないから馬券的には
    負けパターンだとコイツ絡めた時点で終了
    勝ちパターンだとコイツ外した時点で終了
    なのか
    傍迷惑な馬やでホンマ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:20

    そら多分この中では強いってなるけど
    イマイチ買いづらいからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:52

    意外とお目目がつぶら

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:06:15

    負けた時←なんでロダンなんて買ったの?
    勝った時←なんでロダンを買わなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:07:54

    >>8

    前走〇〇だったし…で買う理由も買わない理由も納得できるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:08:48

    早めに輸送したら普通に勝ったし、飛行機で早めに輸送しますってなったら買いやすそうではある
    ただそれでもやらかしそうな感じはする

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:10:31

    >>10

    ダート横切った時すげぇ嫌々してたからな...その時点で終わってた可能性があるし、今ではコーナリング上手いし出来るけどそれ以前では小回り多くてそこでもやる気無くしてたかもしれないと思うと怖すぎるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:10:41

    >>10

    ダート横切る瞬間の動揺顔見てやっぱやばい奴とは思った

    と同時にわかりやすいなとも

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:10:53

    人呼んで

    気まぐれロダン

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:14:13

    >>13

    今回は気まぐれメルシィだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:13:30

    これで負けたらアメリカ民「ロダンインパクト」でメンタル死んちゃいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:23:35
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:25:08

    >>16

    コレ見るとマーくんの評判ってアメカスが熱し易く冷めやすいんじゃなくてどこも変わんねーんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:26:08

    >>16

    英語圏の人たちの表現って面白いよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:33:28

    >>16

    向こうも掌くるくるしてるのは変わらないのね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:34:51

    今回のいきなりダート事件で再確認
    やっぱメンタルは繊細過ぎてて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:00:07

    もう1回同じコース走らせたら今度はダートの所でやる気なくしましたってなってもおかしくないからなロダン

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:07:31

    >>21

    今回もダートのところで大分嫌がってるからね

    少し違えばお散歩モードに入ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:09:46

    >>16

    突然の井川慶で草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:18:18

    >>7

    シャフもかわいい顔しててこの写真眼福すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:47

    実力は折り紙付きなのにこれだけお祈り要素の強い馬っていうのもなかなかおらんな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:49:16

    今回のレースもちょっと状況悪化してたらあそこで終わってたかもしれんしな
    お馬さんの気分は大事とよくわかる馬だよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:36:06

    気難しい天才おぼっちゃまと浪漫派苦労人執事のコンビが本当に好き!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:39:13

    シャフはなぜよそ見をしてしまうのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:42:44

    愛チャンピオンS勝った後にYouTubeに上がった動画にあった「オーギュストロダン好きだから応援してるけど勝っても負けても熱狂するからハゲそう」って感じの内容のコメント本当に好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:06:18

    >>25

    「お願いします、走って下さい」をしなければいけないのかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:22:29

    >>30

    祈っても無駄だぞ…

    全ては気分次第や

    天災みたいなやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:47:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:59:47

    もう一度KPMGのパフォーマンス見たらさあ
    今回のBCTみたいな酷いサボり癖と掛かり癖って昔から有ったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:53

    >>25

    「呼んだブモ?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:37:37

    悲報

    ロダンを鞭打ち過ぎたせいで罰金+一日騎乗禁止(11/12)喰らったらしい
    そしてその日はエリザベス女王杯
    ムーア、ジェラルディーナの鞍上だった

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:38:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています