アリエッティ はっきり言ってそれ窃盗だから

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:10:29

    駆除されるよお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:12:32

    小人が見た目が人間になっただけのゆっくりってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:13:48

    アリエッティ…聞いたことがあります

    主人公のオカンが瓶に閉じ込められるシーンが異常性愛者を惹きつけてやまないと

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:14:29

    知らないのか人間?「窃盗」は人間が人間の物を盗った時に使う言葉やぞ
    小人は人間やないんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:15:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:15:46

    髪をおろしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:16:47

    窃盗…?狩りと言うてくれや
    ジブリが勝手に借り暮らしとか言い出しただけで原作だと微塵も言い訳してないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:17:01

    不思議やな幼い頃見てた時はおばさんが異常な蛆虫に見えていたのにある程度経ってから改めて見ると
    おばさんの反応がわりかし適切に感じるのはなんでや?
    おばさん視点だと館の主が大事にしてるミニチュア盗んだ蛆虫を館の主が憧れていた存在が存在していたということを示すために捕まえてるから
    適切を超えた適切な行動なんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:17:11

    ここをれいみゅのゆっくりぷれいすにするよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:11

    >>4

    ふうんつまり駆除や見世物にしても問題ないと言う訳か

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:21

    >>7

    どちらにせよ害虫ですね(パンッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:20:25

    >>11

    ほいだらおどれら人間はどうなんだあーん?

    他の生き物の住処を奪う連中が小人を責められると思っているのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:21:25
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:22:35

    >>12

    だから捕まえて売り飛ばそうとしたんだ

    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:23:41

    >>14

    待てよ

    アニメだとイカレババアに見えるけど原作だと復讐なんだぜ

    知り合いが小人の窃盗のせいでクビになったんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:23:45

    捕まえて妖精であそぼうしたいですね
    ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:30:58

    >>15

    えっ そんな害悪だったんですか

    ……もうオナホッティにするしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:42:42

    >>15

    えっ そうだったんですか

    もう···小人をワシのペットのカマキリの餌にするしかない···

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:52:29

    >>15

    もうウッディにするしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:56:31

    >>12

    どう言い訳しようが駆除すべき害虫でしかないので人間がどうとか醜い言い訳でしかないですね...パァン!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:03:58

    こいつをオナホにしようとしたらチンコに股がられて尿道に針を突き刺されそうで怖いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:01

    小人飼ってボボパン観賞用したいそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:16:14

    >>2

    ガチだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:18:54

    >>12

    はい責められませんよ(ニコニコ

    種族が違うんだから小人が人間のものとっても人間が小人を駆除しても何の問題もないですよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:19:02

    よくジブリの問題作でゲド戦記が挙げられるけどね
    話の盛り上がらなさでいったらアリエッティも大概なの

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:20:38

    アリエッティをパンツの中に仕込んでやねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:21:15

    >>25

    特にストーリーも無いからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:22:34

    監督のやつはもう作画だけやってろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:23:35

    フィギュアにぶっかけする人種の格好の餌食になってそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:26:22

    昔はなんか感動してたけど、今となってはゲスゆっくりにしか思えないのは人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:39

    >>30

    明確な意思を持って食料を奪いに来るんだ満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:38:07

    ふうん胴付きゲスゆっくりってことか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:41:07

    待てよゆっくりと違って絶滅寸前なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:49:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:12:13

    人間から困らない程度に物資を借りているだけなんや ちっとはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:22:15

    瓶の中に小人を入れてやねぇ…
    瓶の中に精液を入れて白濁風呂にするのもええけど単純にぶっかけるのもええで(ルソルソ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:25

    トムとジェリーのトムの居ないジェリーなのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:35

    クモ辺りに普通に襲われてそうっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています